挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

竜王様は(元)嫁をなにがなんでも手放さない

作者:沙布らぶ
没落貴族の家に生まれたリコルは、王宮で雑用係をしているという兄に請われてマーティシア魔術学院に入学を果たす。
広大な学園都市で生活を始めることになったリコルだが、その能力は最下層の六等生――それでもしっかり学問に励もうと決意した彼女が喚び出してしまったのは、異世界を統べる五人の王の一人、『西海竜王』ジオリスだった。
自他認める魔力係数の低さを誇るリコルは、絶対なにかの間違いだと契約の取り下げを願う。
けれどジオリスは、大きく胸を張って高らかに宣言した。

「リコルとやら、お前の前世は俺様の妃。よって今生のお前も、この俺に骨の髄まで愛でられるがいい!」

竜王様、そりゃないですよ。なにかの間違いです。
最強の竜王×最弱召喚士の、時を超えたファンタジーラブ……?
プロローグ
2017/07/17 15:29
1.六等生リコル、魔力係数42
2017/07/17 20:14
2.つまりお前は俺の嫁
2017/07/20 21:39
3.生徒会長時々王子
2017/07/22 21:08
4.西海竜王を喚ぶということ
2017/07/29 17:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

乙女ゲームの悪役令嬢イザベラに転生していた私。 王子?ヒロイン?そんなの、どうでもいい!! 前世で、喩えでも何でもなく、命を削るほど愛したサポートキャラと結婚す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 21:00
死亡ルートを回避せよ!

ちょっと待って!? これって夢でしょう? えっ、私の未来なの!? ここって乙女ゲームの世界? マジで!? どうにかしないと私の将来絶望的……。 ※※※ 転生//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 06:00
悪役令嬢と運命のノルン

神からも、精霊からも加護を得ることができなかった悪役令嬢は、もうすぐ婚約者にも見放される。 新しい婚約者を探したり、領地を父親から分けてもらったり、婚約破棄後も//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 21:44
さよならイエロー

幼馴染の婚約者が竜殺しの英雄になった。 よくわからんが、給料上がったら生活が楽になるねと喜んだ矢先、貴族のお嬢様との結婚が決まったってどーゆーことだ。 恐れ多く//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 15:50
今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】

異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 12:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 17:29
私は悪役王妃様

腐った姉がやっていたBLゲームの世界に生まれ変わっていた私。 記憶を思い出したときには遅かった。 我儘で愛想のない嫌われ王妃様。彼女は主人公の為に存在する悪役王//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 17:38
どこまでだって、逃げてやる!

「帰れない……? 帰れないって、どういう事?」 私は、呆然と呟いた。 「嘘でしょう? だって浄化が終わったら、私が召喚されたあの日あの瞬間に戻してくれる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 22:52
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

前世で読みかけだった小説の世界に転生したと気づいた祀莉(まつり)。 自分の婚約者とヒロインがいい感じに……?婚約破棄?そんなの、どんとこいです! むしろ昔から何//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 00:17
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

【第3部(第6章~)「黄金の女神は裁きを下す」開始】    フィオリア・ディ・フローレンスは『暴風の女帝』と綽名される公爵令嬢。頭脳明晰だが、暴れん坊な一面もあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 20:32
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全80部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:02
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
そうして恋になる

とある大国の騎士団長が、盗賊討伐中に幻覚作用のある煙を吸ってしまって、酩酊状態のまま、どこの誰とも知れぬ女を抱いた。団長は、責任を取る!と女を捜索。今まで浮いた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/14 10:00
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
悪役令嬢は静かに微笑む

伯爵令嬢エミリア・セドラーシュは幼い頃からの婚約者から婚約破棄を言い渡される。彼の隣には可愛らしい少女。エミリアは知っている。この世界が乙女ゲームに類似した世界//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 00:01
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
悪役令嬢だけど邪魔はしない!

17歳のある日、ドレスを見ただけで前世の記憶を思い出した公爵家のクロエ・ホーバット。今まで過ごしてきたこの世界は乙女ゲームの世界だと知った。大好きな婚約者の王//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/22 00:36
侯爵令嬢は破滅を前に笑う~婚約破棄から始まる復讐劇~

決して結ばれぬ禁断の恋に身を焦がし、来世で結ばれようと誓い合ったあの日が酷く遠く感ぜられる。 せっかく今生でも巡り合い、婚約者同士にもなれたのに、彼が最後に選ん//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 16:05
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
ロイヤルウエディングお断り!

赤信号を無視して道路に飛び出した梨世は、車にはねられて今生を終える。せめて来世では幸せになれますように−−そう願って生まれ変わった先は、ちょっと変わった国だった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 20:41
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
エノク第二部隊の遠征ごはん

遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
婚約破棄された悪役令嬢は魔王に求婚されています

何もしてないはずなのに冤罪を掛けられ婚約破棄されたアイリーン=テンペジア。 魔物のあふれる森へ、魔力を封じられ武器も持たず放置され、死を覚悟していたのだけれど―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 19:25
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい

第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 22:45
もう、恋なんてしない

アデレイドはある日前世の記憶を思い出した。それは婚約者だった王子に捨てられ、失意のあまり死んでしまった公爵令嬢としての記憶。 今生では、そんな風に死んでしまうほ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全69部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
旦那様へ愛を込めて

気づいたら女に生まれ変わってた上に、貴族の家にいるけど、後妻の連れ子で母は元娼婦なので養子縁組もしてもらえない。跡継ぎの兄も冷たいし、成人したら追い出されるのが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 10:00
公爵令嬢エリナは平穏に暮らしたい

貧乏な公爵家の令嬢として生まれたエリナには前世の記憶があった。前は国の戦争に巻き込まれて殺された姫だったので、今生では王族に関わりを持たず暮らしたいと願っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 00:07
虫かぶり姫

 麗しの王子、クリストファー殿下の婚約者として過ごしてきた侯爵令嬢、エリアーナ・ベルンシュタイン。本好きが高じて彼女につけられたあだ名は、本の虫ならぬ「虫かぶり//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 04:39
愛している人に嫌われてる。(まとめ)

生前プレイしていた乙女ゲームの世界に転生した主人公――私ことメルディは、初恋だったゲームの攻略相手の第二王子の婚約者になった。 いつかヒロインが現れ、婚約者の王//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 12:36
陽だまりの世界

 子爵令嬢のアリシアは昔から二つ爵位が上のジャーマニーが婚約者だと言われ、嫌われないようにしなさいと育てられてきた。  ある夜会の日、15年も婚約者をしていたジ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全11部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/28 03:31
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 18:00
軍服萌え悪役令嬢は、今日も大好きな軍服に触れられない。

転生先は大好きだった乙女ゲー『軍服パラダイス』 軍服萌えの悪役令嬢ヴィオラは今日もうっとりと婚約者の軍服を眺める。 あ、でもお触りは致しません。婚約者の攻略も致//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 22:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
↑ページトップへ