挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

溺愛ENMA様

作者:友崎沙咲
イケメン閻魔と普通の女子の恋のお話。
一番勝負
私の事情と決心
2017/04/17 21:26
死後の世界
2017/04/17 22:48
二番勝負
閻魔帳の略奪
2017/04/18 07:46
三番勝負
転校生は同居人
2017/04/18 17:20
四番勝負
信じるな
2017/04/18 20:05
甘い再会
2017/04/19 16:12
五番勝負
私の恋を邪魔しないで
2017/04/19 17:55
六番勝負
守ってやると言っただろ
2017/04/19 23:09
七番勝負
傷と別れ
2017/04/20 07:24
八番勝負
消せない想い
2017/04/20 20:46
九番勝負
閻魔の色事
2017/04/21 17:16
揺らがぬ想い
2017/04/21 18:09
溺愛閻魔様
2017/04/21 18:34
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生したら乙女ゲームのモブの妹になりました

気がつくと私は転生をしていた。前世では両親が厳しくて自分の趣味を隠して辛い人生だった…。今回はそんな自分に嘘をつくような人生はやめよう!自分に素直をモットーに楽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 15:41
エリートだから、何ですか?

 父も母も魔法使いのエリートの小鳥(ことり)・ミロード・アーツは平凡に憧れる。  平凡とかけ離れた小鳥が平凡に過ごそうと選んだ高等科には平凡とは違う人達ばかり…//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 19:50
どうやら私はバッドエンドに辿りつくようです。

婚約者であるギスランは、他の男と喋っていただけで「閉じ込めたい」という怖い男。こんな男と結婚したくないと思っていたが、ある時、命を狙われてしまった。そこから、ギ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/01 18:59
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

婚約破棄のショックで前世の記憶を思い出したアイリーン。 ここって前世の乙女ゲームの世界ですわよね? ならわたくしは、ヒロインと魔王の戦いに巻き込まれてナレ死予//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全51部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 21:34
転生した私はドナドナされました。乙女ゲームの世界だと知ったのはつい最近の出来事。

転生して普通に?生きてきたと思ったら、乙女ゲームの世界でした。 気づいたのは主人公に出会ってから、しかも自分は悪役令嬢役と言うことで。 初恋の彼はヒロインに夢中//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/01 23:05
~Lion Kiss~

イケメン御曹司と大人女子の恋愛ストーリー。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 00:19
主任とルーキー、R版

営業課主任、石田隆宏。もうすぐ三十歳なのが憂鬱、三十歳になってもちょっと憂鬱。 だけど新人の小坂が入ってきて、恋の予感と賑やかな日々に、人生が俄然楽しくなってき//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全117部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 21:26
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:20
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 21:29
歌声は恋を隠せない

自分は特別な存在だと思い、我が儘に振る舞っていたリナリアは、呪いを受けて、言葉を失ってしまう。 唯一の加護持ちから一変、呪い持ちとして孤立する。しかし、リナリア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 12:00
お隣は貴公子

うちの隣には貴公子・淵野銀次郎が住んでいる。しかし見た目は完璧でも、中身がゆるふわな貴公子はいつも私に助けを求める。私の名は平間ふみ。淵野銀次郎の同僚であり、隣//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 18:07
ポーション、わが身を助ける

高校生の主人公、八雲楓(やくもかえで)は、獣人やモンスターのいる知らない土地で目を覚ました。 目を覚ます直前の記憶が無く、一緒に持ってきたリュックサックの中に入//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:23
婚約破棄からはじまる恋

16歳を迎えた侯爵令嬢シェイラは、ある夜、父親が国王暗殺計画に関わっていることを知ってしまう。一ヶ月後、恋焦がれていた公爵家嫡男レオンハルトとの婚姻を控えている//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全37部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 09:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
変わらない関係

すみれは、長いこと不毛な恋をしていた。男性しか愛せない男性を愛していた。だけど、もうそれも終わりにしなければ。彼に、彼氏ができたらしい。だから、これで最後だと、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:15
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 08:11
王太子は、前世で私を振った恋人でした

前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 12:13
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
アーカーシュ護符店の孫娘

ユオ・クルッツは、ルックスは極上だが、性格は最悪な下衆野郎だ。 祖父の店を潰されたくなければ身売りしろと言われ、ぶちギレたエステルは暗殺を決行する。 深夜、自室//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 19:00
鉄壁メイド

ヒーローが鉄壁のメイドに惚れ込んでアタックするけどすげなく返される話。 (本編全四話)

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/08 20:58
ダブルムーン

明日から入学式!ウキウキでお風呂に入って出てきたら机の上に前世で書いた乙女ゲーム物の小説用設定ノートが。どゆこと?しかし見れば見るほど黒歴史。永遠に封印してしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/12/17 00:00
31番目のお妃様

ダナン国マクロン王のお妃選びが開始された。 31人のお妃候補が王城に集う。 1日は1番目のお妃様、 2日は2番目のお妃様、 3日は3番目のお妃様、 …… 31//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 09:55
ゆっくりと廻り始める、あなたとの恋

清掃員の父がある日突然家に連れてきたのは、父の働く会社のエリートサラリーマンだった。 27歳の春乃は父と弟の3人暮らし。ある日偶然父を助けてくれた彼と出会い、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 20:38
ハッピーエンドをもう一度

大好きな彼が出来ました。毎日イチャイチャしています。……と思ったら交通事故で彼が記憶喪失になっちゃった。私の事も忘れちゃったの?更に更にライバルまで出てきちゃっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全115部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 00:00
逆ハーレムフラグ叩き折ってます。《連載版》

大好きな兄様達を逆ハーレム要員にするって? 何の冗談ですか? 邪魔するに決まってるでしょうが! そんな気合いとともに始まる転生中学生のお話。※これまで短編で投稿//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全51部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/14 08:53
転生魔女と、魔女狩りの騎士

「それできみは、オレ以外の誰がお気に入りなの?」 絶対めげない強メンタルを誇る魔女ビビと騎士エリオの、転生ラブコメです。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 21:00
さくらの花嫁

桜玉葉は王宮料理人の17歳。ある日いつものように夜食を作っていたら、桜の枝を持った美青年が現れた。 夜食のうどんのかわりに桜をもらった玉葉だが、なんとその桜は//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 00:13
悪役令嬢の尻拭い

アラフォーOL三田恵は気付いたら乙女ゲームの悪役令嬢に転生?しかもエンディング直前没落決定とな!?なすすべもなくエンディングを迎えた可哀そうな令嬢の物語。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/17 23:30
わたしの居場所

日本最大手の文具メーカーKOBAYASHIで事務員を務める石野雅美は、自他共に認める地味な女性。自分にも仕事にも自信がない雅美は、職場での居場所をなくさないため//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/20 10:21
腐女子の悪役令嬢は復讐を果たせる?

ある王国には、その美貌で男たちを虜にし、その恐怖で暗黒街を操り、その力で魔王を打ち滅ぼした伯爵令嬢がいたという。 ・・・逆らう者には笑顔で狂気を与える『心折の微//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/13 19:00
あなたにspark joy

あっさり系女子と恋愛偏差値が低いイケメン社長のピュアなオフィスラブ。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/09 14:35
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
それを彼女は知る由もない

耳触りの良い敬語の紳士風でありながら、どこか一癖ありそうな彼は年上の余裕を持って近付いたつもりだった。彼は思う。「あんな個性的な車に乗ってる人が一筋縄でいくわけ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/02 07:00
ふむ、どうやら私は嫌われトリップをしたようだ(連載版)

たくさんの人の命を救うために働き過ぎて私は死んだ。死ぬほど人を助けたそのお陰か天国では消費しきれないほどたくさんの徳が私には貯まっているらしい。その徳を消費する//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 12:37
気づいたら、豪傑系悪役令嬢になっていた SE

 気づいた時、私は乙女ゲームのライバル令嬢の一人、クロエ・ビッテンフェルトになっていた。  クロエは豪傑系悪役令嬢と呼ばれ、ただでさえ異質なキャラクターであるが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全277部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 18:26
≪晴れた空の下で≫

大学生の実果子は身体が少し弱い女の子。通学中の電車で貧血を起こして倒れかけたところを、見知らぬサラリーマンの谷岡に助けられた。「甘い物が好き」という共通点によっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/01 11:21
↑ページトップへ