挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

フロウン・サーガ

作者:烏羽わたる
主人公、安斎純一はどこの誰とも変わらない高校生だった。
彼の記憶が、どこかおかしいことを除いては。
ある日の夕方、彼は見知らぬ少年に呼び止められる。
「マックス」と名乗った少年は、純一のことを異なる世界からやってきた人間だと語った。
半信半疑のまま、純一はかつての自身であるという「アレン」の記憶を追い、異世界「フロウン」へと旅立った。

その小さな一歩の先に待っていたのは、二つの種族を巡る戦い、君臨する破壊の王、かけがえのない仲間との出会い。数々の試練の先に、純一は本当の自分を見つけ、人間として成長していく。
1-1
2017/02/18 03:41
1-2
2017/02/18 03:48
1-3
2017/02/18 23:29
1-4
2017/02/20 22:59
1-5
2017/02/25 23:51
1-6
2017/02/26 22:32
1-7
2017/03/02 22:28
1-8
2017/03/03 23:29
2-1
2017/03/06 22:25
2-2
2017/03/10 20:43
2-3
2017/03/12 23:03
2-4
2017/03/15 00:16
2-5
2017/03/15 23:00
2-6
2017/03/18 00:01
2-7
2017/03/21 23:38
2-8
2017/03/25 00:41
3-1
2017/03/29 02:02
3-2
2017/03/30 01:04
3-3
2017/03/31 23:38
3-4
2017/04/04 00:48
3-5
2017/04/07 01:28
3-6
2017/04/15 01:33
4-1
2017/04/16 21:49
4-2
2017/04/26 01:25
4-3
2017/05/02 01:00
4-4
2017/05/17 01:18
4-5
2017/05/25 23:54
4-6
2017/05/28 23:30
4-7
2017/05/30 00:52
4-8
2017/05/31 00:51
4-9
2017/06/02 02:07
4-10
2017/06/02 23:46
5-1
2017/06/09 00:24
5-2
2017/06/14 00:55
5-3
2017/06/18 23:21
5-4
2017/06/29 00:58
5-5
2017/07/02 01:14
5-6
2017/07/04 00:35
5-7
2017/07/09 02:33
5-8
2017/07/09 23:37
5-9
2017/07/12 01:32
5-10
2017/07/12 23:16
5-11
2017/08/05 02:21
5-12
2017/08/14 00:57
5ー13
2017/08/16 00:26
5-14
2017/08/18 01:56
6-1
2017/08/31 01:47
6-2
2017/09/02 01:19
6-3
2017/09/03 00:41
6-4
2017/09/11 00:38
6-5
2017/09/11 00:45
6-6
2017/09/11 00:53
6-7
2017/09/11 01:03
6-8
2017/09/11 01:27
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:16
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全550部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:25
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―

 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。  しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。  与えられたのはリスポーン能力//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全183部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 19:24
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全259部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 12:00
闇ギルドのマスターは今日も微笑む

僕はとある闇ギルドでマスターをしている。 ギルドの構成員は僕含めても10人と少ないが、皆僕の娘のような存在で仲は良い……と思う。 闇ギルドということであまり目立//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全296部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 23:24
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
駆除人

異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。 前世の知識を活かし魔物駆除を生業とするナオキ・コムロだが、弱い魔物だけ駆除するといっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 20:00
勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった

 異世界に魔王討伐の為に勇者として召喚された21名 だが、陣内だけがハズレ勇者で魔法もスキルも無いハードモードだった! 他の勇者達からは見下され、召喚した異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全354部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 15:18
魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

【告知】 最新作『無限にして無間なるトライ・リ・トライ』はライブ感重視で更新中! http://ncode.syosetu.com/n1566ef/ こっちもよ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全211部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:13
イケメンでリア充の俺は異世界では奴隷でした

 日本一の大財閥の御曹司である柾亮(マサキ・リョウ)は日々の鬱屈とした気分を晴らすために陰湿ないじめに手を染めていた。  さながら日課のようにクラスメイトの田中//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 18:07
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 12:00
異世界×サバイバー

鹿島仁は気づくと、レベルやスキルがありステータスが見えるという、ゲームのような異世界に訪れていた。 中世ヨーロッパを思わせる封建社会、身分差があり奴隷があり剣と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 20:00
魔界帰りの劣等能力者

堂杜祐人(どうもりひろと)は異能を受け継ぐ最強の霊剣師の家系、堂杜家に生まれた。 しかし、父と母から霊力、魔力と相反する力を引き継いでしまい、魔力側だけを//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全206部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:30
異世界チート魔術師(マジシャン)

異世界にワープした普通の高校生西村 太一。 現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。 地球に戻りたい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 00:00
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 19:13
二度目の異世界召喚は一般人のフリをしなければならないのに、させてくれない

 突然、異世界へ召喚された少年、ユウ。しかし彼にとって、この現象は二度目。彼は以前、魔王を倒すために呼ばれ、異世界で語り継がれる伝説の勇者だったのだ。  ユウ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 20:10
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 00:00
双望の継承者 〔 ゼンの冒険 第一部 〕

―――これは、神と魔法の異世界、逃れられない運命を背負った主人公ゼン(と禅)の冒険物語―――  大河ファンタジー小説「ゼンの冒険」シリーズ、「第一部 双望の継承//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/17 18:23
剣と弓とちょこっと魔法の世界に転生して男爵家の次期当主になったんだけど、とりあえず生きるために頑張ろう

 勝ち目とか普通に考えてないんで降伏しに行ったら、四百の兵を率いて一万の敵と戦うことになった件(初陣)。  ……解せぬ。 (以下、上記あらすじの改訂版) //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 23:15
再臨勇者の復讐譚 ~失望しました、勇者やめて元魔王と組みます~

異世界に召喚され、救国の勇者として戦い続けた高校生・天月伊織。 彼は世界を救おうとするが、信じていた仲間たちによって殺されてしまう。 死んだと思われた伊織だっ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 21:00
転生勇者の成り上がり

何の才能もない村人だったアキラはある日、伝説の聖剣を引き抜き、王国を守る勇者となった。 戦場で無双していたアキラだが、最強のチートを宿す聖剣をなぜか使えなくなっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 16:35
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 15:35
異世界は思ったよりも俺に優しい??

前作「異世界は思ったよりも俺に優しい?」が、この度株式会社TOブックス様より書籍化されることになりました。詳しくは活動報告をご覧頂きたく思います。  ◇  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 17:10
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 06:11
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全453部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 08:23
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 06:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 18:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
↑ページトップへ