挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

少女のパラダイム

「ねーねー、これなーに? どうやったらジュース出てくるの?」
中学3年生の時に出会った銀髪の少女、エレナ。彼女と出会ったことで私ことアカネの人生は一変する。自サイトにも掲載しています
前編 少女のインスタンス
2015/01/09 20:45
後編 少女のメソッド
2015/01/09 20:47
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

女子小学生と女子高生の年の差百合

ある日、突然知らない女の子に声をかけられた。そして渡される手紙。え、まじでラブレターなの? 私女だけど? て言うかロリコンじゃないけど? これは女子小学生に迫ら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 10:00
『定期的に美少女の接吻を受けなければ死ぬ病』を発症した女性が山奥の療養院で美少女に世話されながら生きるのだけど(以下略)短編

ちょっと百合百合している短編です。前のに比べて真面目系です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 02:34
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全204部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 19:45
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
お姉様はヴァンプ!~乙女の花園ミストレス女学院高等部より~

良家の子女を育成するという名目で創設された、伝統ある全寮制のミストレス女学院高等部。 そこへひょんなことから季節外れの転校生として転入することになった、1年生の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 22:08
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
切断した赤い糸

 幼少期に自分にしか見えない赤い糸に悩まされた少女は、指ごと赤い糸を切り落としました。あれから数年。切り落とした指は無事にくっ付いたが、同じく赤い糸も巻きついた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/07/28 15:06
最強の路を往く

転生前から最強な女の子が転生してさらに最強になる物語です。 ※この作品は不定期更新です。  ストーリーを重要視する方にはオススメしません。  この作品にはHEN//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全109部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2010/08/02 00:10
公爵令嬢は手折れない

 とある小国にそれはそれは見目麗しく聡明な公爵令嬢がいました。  そんな彼女の婚約者の傍に現れた一人の令嬢に嫉妬や憎悪を抱……かずに、恋をしてしまった物語。  //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/08/19 03:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
真っ直ぐな恋、歪んだ愛

桜吹雪の下、一人の少女に一目惚れをした。人生で初めての恋。 自分が女であることを忘れさせる魅力的な彼女を……どうしようもなく愛してしまったのだ。 微で済まされ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/09 21:41
猫は千尋の谷に身を投げる

“私は何もかも偏差値48~53程度の普通系女子高生だが、一つだけ、他の人が持ち合わせてなさそうな特徴を備えていた。  なんと、私、木野原優奈十六歳高校二年生は、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/01/17 20:56
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
百合な彼女の転生後(仮)

同級生の娘が好きな女の子。それが相手にばれ、拒絶され、トラウマになる。 数年後。再会するも、トラウマを克服できず逃げだして、事故に遭い命を落とす。 次に目が覚め//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 18:00
【TSファンタジー】 ゲームの世界に入ったら、女の子になっちゃった!!!

 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全287部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 11:50
いつも通りの放課後

いつも通りの平日の放課後。 いつも通りわたしの部屋には奈月がいて、正座した奈月の膝にはわたしの頭が乗っている。 特に何も変わらない、いつもの風景。 そんな日常は//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 21:49
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
どん色の女騎士と、輝色の女魔術師

女騎士シュウは、冴えない日々を送っていた。 戦果をあげる事が出来ず、受ける任務をことごとく失敗し続けるシュウは、騎士最低の蔑称「鈍色騎士」を付けられて馬鹿にされ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全107部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/23 00:44
Fly me to the moon

1960年代、高度成長期の日本。両親に愛されなかった少女、飛鳥は、一人で生きていける力だけを望んで名門の女子高に進学する。入学のその日に、誰からも愛されるお姫様//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/19 15:00
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
フリージャンル短編百合小説集

1話4000字以内のフリージャンル短編百合小説集です。 中二病、VRMMORPG、アイドル、スポーツ、ロボット・・・。みんな百合って、みんな良い。

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全50部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 02:00
野良魔導士は百合ハーレムの夢を見る

百合ハーレム作って女の子を囲いまくってやる。こう告げた時、気の合う新人美少女冒険者にはこう言われた。「囲むか囲われるかで言えば、ミーシャさんは囲われる側だと思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 00:00
ダンジョン百合

いつも通りの放課後、のはずだった。だけど気づいたら見知らぬ洞窟にいた。一緒にいるのはクラスメートと言う接点しかない、友達未満の女の子一人だけ。どうやらここは迷宮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/12 12:00
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
触手のススメ

九条ゆかりはUFO・未確認動物・超常現象など、オカルト好きな女子高生。 ある日、帰宅したゆかりは階段の奥から伸びてきた無数の触手に拘束されてしまう。 全身に絡//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全426部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 10:44
魔王とアン -まったりゆったり世界征服-

かつて大陸を巻き込み全土を席巻した封じられし魔王と、その封印を解き放った魔族のアン。 だが、復活した魔王はひたすらのんびりまったりしたいだけで、アンはそんな魔//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全51部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 20:39
星野さんなんか大嫌い

隣の席の星野さんは美人で、一目惚れした。ただ問題は私たち、女同士だと言うこと。子孫をつくる義務があるのに、こんなの困るよー。星野さんと恋人にならないように、嫌わ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/05/07 12:00
練国 清澄と可愛い鬼嫁

「かねてからの約束通り、あなたのお嫁になりにきました」  ある日突然、何の前触れもなく練国 清澄のもとに花嫁が三つ指付いてやってきた。しかし、困ったことに清澄は//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/09/08 00:21
歪恋愛シンドローム

同性婚が認められた世界。自分には何の関係もないかなと楽観視している主人公の少女を手に入れるために、幼なじみの女の子があれやこれや頑張ったり暴走したりする予定のお//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全15部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/05/25 01:29
吸血鬼ですが、メイドやってます

傷ついた吸血鬼の心を癒したのは、人族の姫であった。 人族によって全てを奪われた吸血鬼は、皮肉にも人族を愛した。吸血鬼は姫に忠誠を誓い、愛してしまったのだ。 そし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/12/05 00:00
鈍感な中3のお姉ちゃんが丁寧語の小5の従妹に「なにうじうじしているんですか」とか「いくじなし」とか言われる系の短編

百合百合している短編です。中3と小5です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 05:00
私と彼女のちょっとしたお話

転生して好きだった二次元嫁のいるゲームの世界に来れるなんてこれ程嬉しいことはない! そう思い親戚であり、ゲームではメインヒロインの一人であった彼女・宮榊望奈希(//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/09/23 18:00
凡才肌

 絵を描くことが趣味の女子高生であるわたしは、とある富豪の婦人の愛人となった。  楡の木が生い茂る屋敷で会ったのは婦人のもう一人の愛人。  わたしは彼女に既視感//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/07/05 00:00
テンタクル・プリンセス-或いは、特異触手個体のこと

ひょんなことから自我が芽生えた触手(♀)が、「知りたい」という欲求に従い旅に出る。彼女はその旅の末に、何を見つけるのか―…ていう建前のもと触手娘が百合百合したり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/12 06:45
ラルム・ドゥ・ソレイユ

午前3時。朝日を見るために海へとやってきた夏海と麗夏は消波ブロックの上でお喋りをしていた。あんなことがあったね、こんなことがあったねと。自サイトにも掲載していま//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/01/13 01:15
LILIAN ARMY ~リリアン アーミー~

 ユーリ・グラハムは軍人である。彼女の得意スキルは射撃に格闘術、それから爆弾処理である。とある軍事組織に所属し、同じ組織の上官で父親である少佐の元、任務をこなす//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 00:14
↑ページトップへ