挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

毒で回復できるって強いと思うんだ

作者:rienvoll
えっと報告書ってのはどう書けばいいんだっけ?
神界に地球のしかも日本のシステムが導入されたのはいいけど、やりにくいんだよねえ。
さて、僕の管理する世界にAことアルフレッド、通称アルを送り込みました。
本人は毒回復という珍しいかもしれないスキルを選んで旅たちました。
おそらく、適当にほんわか生きてくれると思います。
序章的な奴なのさ
2017/02/18 01:10
異世界に来たってことさ
2017/02/18 02:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界勇者と木下さんちの家族計画

 『元の世界に戻るにはこちらの世界で子供を作るべし!』  それが異世界から排除された勇者に与えられた条件だった。  巨乳・貧乳・ツンデレ・ギャル・メガネ・ロリ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 19:29
冒険者パーティーの経営を支援します!!

「もう、冒険者やめた方がいいんじゃないですか。」 解雇からはじまる、駆け出し冒険者支援の物語。 チートなし。地味な展開がつづきます。 最初は個人でコンサル。//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全649部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 22:56
異世界の冒険者

異世界を放蕩する冒険者の短編集 主に異世界のテンプレに関してあれやこれや説明する様な内容 不定期更新

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 07:04
陶都物語~赤き炎の中に~

岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!! この物語はフィクションです。 作者の不勉強で齟齬をきた//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全265部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/22 23:29
Different World ~ゲーマーな妻の誘いでやったVRMMOで異世界に飛ばされたおっさんの話~

 ゲームに疎い妻子持ちのおっさん|天海 天《あまがい たかし》40歳が妻に誘われ 新しいVRMMOにその日・その時間にログインしていた人々と一緒にゲーム内に似た//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 00:06
帰るまでがダンジョンです。

ダンジョン内の死体に金を払う者はいない。 残された遺族以外には。 時に貴族から大金をせびり、装備を叩き売り、死体に自分の身を守らせる。 ただただ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/22 01:03
↑ページトップへ