挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

メイガスシリーズ

九花のメイガス

作者:Lang_E
-これは、人間界につながった魔界「メイガス」の独立の為に身をささげた少女の物語-

人間が魔界「メイガス」の非文明からの解放と称して侵略してから約50年。
魔界一の大都市ソラボルで独立運動ののろしが上がった。
その運動を起こしたのは9人の少女たち。
果たして彼女たちは人間から独立を得ることはできるのか?

はじめての小説です。
pixivで再編集版を公開しています→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8457352

2017/8/30
ただいま大幅リライト中です。ご了承ください。
#0 プロローグ Chotniyagi
001 我らはメイガス
2017/08/28 21:52
#2 ミルメ軍事作戦 Yinyeonboda Apseoneun Il
003 ミルメ軍事基地作戦 その1
2016/10/19 22:09
002 ミルメ軍事基地作戦 その2
2016/10/20 15:46
004 ミルメ軍事基地作戦 その3
2016/10/20 23:25
005 ミルメ軍事基地作戦 その5
2016/10/21 23:12
006 ミルメ軍事基地作戦 その6
2016/10/22 22:52
#3 ソラボル放送局襲撃作戦 Surrabeole Kkot
007 ソラボル放送局襲撃 その1
2016/10/30 14:42
008 ソラボル放送局襲撃 その2
2016/10/31 20:44
009 ソラボル放送局襲撃 その3
2017/09/01 09:39
010 ソラボル放送局襲撃 その4
2016/11/01 18:55
011 ソラボル放送局襲撃 その5
2017/09/01 10:27
012 ソラボル放送局襲撃 その6
2016/11/02 19:30
013 ソラボル放送局襲撃 その7
2017/09/01 11:10
014 ソラボル放送局襲撃 その8
2016/11/03 20:39
015 ソラボル放送局襲撃 その8
2016/11/04 21:37
016 ソラボル放送局襲撃 その9
2017/09/02 13:34
017 ソラボル放送局襲撃 その10
2016/11/06 21:51
018 ソラボル放送局襲撃 その11
2016/11/07 20:23
#4 ソラボル蜂起 Ru Nara Dasi
019 ソラボル蜂起 その1
2016/11/11 21:56
020 ソラボル蜂起 その2
2016/11/12 22:39
021 ソラボル蜂起 その3
2016/11/13 21:55
023 ソラボル蜂起 その4
2016/11/14 22:44
024 ソラボル蜂起 その5
2016/11/15 21:17
025 ソラボル蜂起 その6
2016/11/16 17:01
026 ソラボル蜂起 その7
2016/11/17 20:58
027 ソラボル蜂起 その8
2016/11/18 21:46
028 ソラボル蜂起 その9
2016/11/20 15:45
029 ソラボル蜂起 その10
2016/11/21 18:37
030 ソラボル蜂起 その11
2016/11/22 16:19
031 ソラボル蜂起 その12
2016/11/23 16:12
#5 ソラボルの光 Sullabul e Bit
032 ダサン作戦 その1
2016/12/04 17:57
42 責任を取りたいならただ戦え
2016/12/05 19:14
43 倒してやる。あんなやつ!
2016/12/07 16:31
44 いつも通りいけばいい
2016/12/08 15:44
45 お二人とまた会えますか?
2016/12/09 16:48
46 えっ、僕が?何の冗談だ?
2016/12/24 22:47
47 あたしたちは空中庭園よ
2016/12/25 17:27
48 あたしたちの仲間だもの
2016/12/26 12:38
49 正義を救う手伝いをしていただけますか
2016/12/27 23:55
50 私はペレンイ、ナデシコのメイガスです
2016/12/29 22:45
51 まぁ、いいけど
2017/01/19 00:26
52 気負いすることは何もない
2017/01/21 23:46
53 巨大な……人……
2017/01/23 22:45
54 ナパルコさんさすがです
2017/01/26 13:07
55 あんたはどうかしら
2017/01/28 18:04
56 友軍の戦闘機、いつ来ますか?
2017/06/12 22:11
57 見えている。ありがとう
2017/06/13 20:00
58 時に狂った祖国を止めることも、憂国の気持ちですよ
2017/06/14 21:33
59 今だ、撃て
2017/06/15 21:59
60 よみがえろ!!
2017/06/16 21:39
61 平和を乱したのは人間だ、って考えているのだけど
2017/06/17 14:50
62 やらなきゃじゃん、こうなったら
2017/06/18 12:34
63 死ヲ見タイ…死ヲ!
2017/06/19 20:21
64 生を輝かすのって、それでいいの?
2017/06/20 21:30
#6 華麗なる幸福 Hwaryeohan Haengbok
65 へぇ。面白いね
2017/06/23 21:55
66 ソラボル……わたしたちのソラボル……
2017/06/25 13:38
ソンナム大団地解放作戦 その1
2017/07/10 11:33
68 お前たちは征服されたんだ
2017/07/12 19:12
69 ケヤンキビ、呪詛って使えるかい?
2017/07/14 18:43
70 まるでこの社会の縮図ね
2017/07/16 08:51
71 九つの魂を分けたまえ
2017/07/22 20:32
72 先生、お久しぶりです
2017/07/25 05:32
73 何も気にしなくても 誰も気にしなくてもいいの
2017/07/28 20:56
74 わかった。検索してみる
2017/07/30 09:40
75 僕たちは謀られているかもしれない
2017/08/01 20:08
76 私はセナで、あなたもセナよ
2017/08/02 20:55
77 流されるな!
2017/08/04 20:31
E4 設定資料集と人物紹介(おまけです)
2017/08/05 13:15
78 ベカプ、待っていろ
2017/08/07 21:36
79 無理しないで
2017/08/11 07:40
#7 情報の海を渡って Nuri Badareul Geonneo
80 おとなしくしていたほうが楽なのです
2017/08/15 20:16
81 幸せですか?
2017/08/20 12:52
82 あたしもそうだと思うわん
2017/08/26 00:36
83 メイガスの女の子だわん
2017/09/02 09:42
84 メイガスだもん
2017/09/10 10:36
85 ようこそわが社へ
2017/09/16 09:47
86 失われし仲間をここに呼び寄せよ
2017/09/18 11:34
#8 メイガスはどこにいる? Maguseun Eodi Issaida?
 
script?guid=on
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全177部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 08:58
銀沙海夜譚

猫人、狼人、鳥人の三つの国に囲まれた広い砂漠、銀沙海(インシャーハイ)。 その中央には、五十年ほど前に天空から舞い降りてきた星伯の港を囲む自由都市、天道城(ティ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全802部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 09:27
自由気ままな退魔士譚

季節は冬。 数年前にある組織を抜けた男は三人の女性たちと再会する。 ――逃げ出した過去と向かい合う時が来たのかもしれない。 まだ踏み出すのは怖い。しかし見捨//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 01:00
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界救済ノ章あらすじ 世界を飛び越え、星の運命さえ覆し、想い人を救い出したタケル・エンペドクレス。 魔法世界マクマティカへと帰還した彼は、魔族種の根源貴族の一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 02:13
たとえ、我が願いで世界が滅びようとも

なんてことはない普段通りの休日を過ごしていた雪城宗太は声に呼ばれ、『魔法使い』によって「何か」が引き起こされたという異世界へ召喚されてしまう。そこは『無望の霧』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 23:10
イマドキのヴァンパイアには事情があるようです

※not恋愛のシリアス物です。  突然、ヴァンパイア達の住まう世界である『パラレルワールド』に連れ込まれた芽衣子。  見知らぬ森をさまよっていた彼女の前に現れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 12:41
孤児院出の魔法騎士 ~結界魔法剣士の成り上がり~

 剣と魔法が武力の幅を利かせ、それでいて魔法の原理解明が進んでいない世界。  孤児である少年クレイは、自らの剣術と魔法の才能を活かし、王国の騎士になろうと旅立//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 19:08
魔戦士クウヤ〜やり直しの魔戦士〜

 流空也はしがない40過ぎの非正規社員であった。彼は毎日、冴えない日々を過ごしていた。今日もまた、上司のイビりに耐え、屈辱に満ちた時間を過ごしていた。仄かに思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 16:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
「あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?……だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ。」

これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供が//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:21
石ころテントと歩く異世界

 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 19:13
開かれざる扉が開く刻

それは、開かれざる扉が開く前のこと… 古い本に書かれている伝承では、扉が開かれると12人の謎の集団と魔物が、門を通り、こちらの世界にやってきて、世界に終焉をも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 08:01
泉の聖女

 水無月まりは、幼き頃から虐められていた。 小さな幸せを得ようとしても、得る事が出来ず、ついには心の病にかかり、生活困難な状態まで追い詰められる。  そこに、魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 14:36
愚者で愚鈍

ブラック企業勤めの夏原はじめ24歳 ある日スーパーの帰り道に交通事故に巻き込まれ、気付いた時には病院などではなく異世界に転移してしまう。 異世界に行き、心身共//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/04/03 18:01
トミーガンが火を吹く前に ~犯罪者に立ち向かったマフィア~

《犯罪者の集い“レコレッタ・ディ・クレミナーレ”》。それはあらゆる分野に長けた、最凶の犯罪者の集団。全世界の裏社会の支配を目論み、その歩みを進めていた。  そ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全54部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
フローティア

駅前のビルから落下して死亡した女子高生、森津衣菜(もり ついな)は、その150秒後に起き上がった。 身体のあちこちが壊れ心臓は停止した死体のままで。 生きている//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 22:02
フェアリーの二重契約者《デュアルコントラクター》

 現在ちょこちょこと修正中^^;サブタイの最初に付いてる・は修正完了の目印ですm(*_ _)m後、少しセリフが変わったり等するかもです(; ・`д・´)後もう一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 22:49
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 20:08
冒険者ギルド 東京支部 〜あなたの街にも冒険者が〜

新卒採用の会社を1年で辞めてしまった青年は、暇つぶしにスマホアプリをDLする。 アプリ名『冒険者ギルド東京支部』。 アプリに表示されるクエストをゲーム感覚で//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 12:27
幽霊彼女 フユレちゃん

 二十歳の大学生・伸一は今まで彼女がいたことが無く、いまだに童貞で、ただ講義とバイトに明け暮れるだけの日々に嫌気がさしているのだった。そんなある日、バイト中に見//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全425部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
異世界人達の成り上がり 帰還を望んで何が悪い!

◆現在最終章である、6部を更新中。また、既に更新済みの分を修正作業しております。 原因不明で別々の世界から集まってしまった主人公達。 状況がわからないまま襲わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:12
サザンの嵐・シリーズ

 "SILVER・WOLF(銀色の狼)"という異名を持つ伝説のエスパー。  永遠の命と無限の能力を持った少年。  過去から未来へと続く……悠久の時の流れの中で、//

  • 宇宙〔SF〕
  • 完結済(全189部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 07:05
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全174部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:10
できそこない転生者が魔術に求むもの。

 自転車事故であっけなく三十路で死んでしまった『瀬戸 巧』は異世界に転生してしまう。 転生した先は、貴族令嬢で勇者なシエラという幼女のなかだった。 一つの体に二//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 01:37
キャッスルワールド ~それは城を奪い合うデスゲーム~

毎週、日曜日に更新してます。 2060年。クーデターにより征夷大将軍職が復活した日本で、あるハイクオリティファンタジーVRMMOが始動した。その名は「キャッス//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全88部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 20:07
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全71部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 19:41
ツクモ白蓮

〔毎週金曜日、昼11時更新!〕 高校二年の夏休み。 萩尾 小夜子は親元を離れ、とあるお店の二階に下宿することになる。 その名も『心屋』。 不思議な店主・奏一郎と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 13:35
白物魔家電 楓(かえで)

家電という言葉を聞き、どう感じるだろうか? 電化製品として一般家庭に普及している冷蔵庫や炊飯器、電子レンジなど多くの人は想像するだろう。 これは、俺の元にある一//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全83部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 01:23
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。

不注意から死にかけた青年は、薄れゆく意識の中、かつて恋した『魔法使い』の少女と再会した。なぜか彼女は『術式が見える力』と、『術式に関する知識』という魔法の才能を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 07:03
ヤモリック・チャント

南米アマゾンの地で蛇の毒牙によって死亡した青年、しかし彼は異世界にて転生を果たした! ……ちっぽけなヤモリとして。 変わり果てた姿もすんなり受け入れて一介の爬虫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 09:07
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 14:04
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

「冬也。リオと一緒にあっちの世界に行って、一年くらい旅をしておいでよ」  ――はい? アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、そんな普通の大学生トーヤは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 16:11
魔法剣士ガイア

それは果たして運命か、はたまた単なる偶然か──。 死んだ少年の魂は六つの神より加護を受け、異世界へと転生する。 これは、その少年──差光大地の、新たな世界での//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 18:00
遥か彼方に心は遠く。

 軌跡は誰の足下にも残る。歩みを止めぬ者たちは皆、それぞれの軌跡を残して進む。人間の価値は歩んできた軌跡で決まる。  これはただ一人の誰でもない少年が歩もうとす//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全16部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/01 09:07
勇者志望だった僕は今、換金所の長やってます

主人公、コリアは10歳のとき、国王によって勇者になるという夢を奪われ、人生の自由さえも失くした。それから、最愛の婚約者さえも······。 物語の始まりはそれか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/08/01 01:27
↑ページトップへ