挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

異世界転生最大のミス

作者:迅雷の騎士
名前から残念な少年、田中 太郎はある日超絶美人の橘 しずると異世界転生する事になった。
しかし、主人公の田中太郎は転生時に重大なミスを犯しまい、転生したあとも人一倍苦労をしてしまう人生を送ることになってしまう。
田中 太郎は残念過ぎる人生から逃げる事が出来るのか。
残念過ぎる主人公が送るドタバタ異世界コメディ、開幕
1話 ムキムキのおっさん
2016/10/15 18:33
2話 誰それ?
2016/10/19 19:36
3話 自称最強論
2017/04/13 06:00
4話 マジでヤバいかも
2017/04/14 06:00
5話 ステータスに絶望
2017/04/15 06:00
6話 まぁ、これからでしょ
2017/04/16 06:00
7話 村を目指して(スライムはなかなか手強い)
2017/04/17 06:00
8話 村を目指して(水浴びには注意を)
2017/04/18 06:00
9話 村に着いた
2017/04/19 06:00
10話 冒険者ギルド
2017/04/20 08:00
11話 住居の確保
2017/04/21 08:00
12話 晩御飯何にするかな
2017/04/22 06:00
13話 1日の終わりと明日の予定
2017/04/24 06:00
14話 しずるの作る朝御飯
2017/04/26 06:00
15話 しずるの寝言
2017/04/28 06:00
16話 クエストを受けよう!
2017/04/29 06:00
17話 ゴブリンとの会話
2017/05/01 06:00
17.5話 その頃しずるは……
2017/05/02 06:00
17.6話 フェニックスは全然見えません!!
2017/05/05 06:00
17.7話 しずるのミス
2017/05/06 06:00
17.8話 ギリギリの勝負
2017/05/07 06:00
17.9話 ただいま!!
2017/05/10 06:00
18話 おかえり
2017/05/11 06:00
19話 焼き肉パーティー
2017/05/12 06:00
20話 戦利品
2017/05/15 06:00
21話 この玉は一体?
2017/05/17 06:00
22話 あった場所に返してくる
2017/05/18 06:00
23話 自分の能力ぐらい覚えておけよ!?
2017/08/13 13:42
25話 新しい家族
2017/08/15 22:53
26話 しずるとフェニックスちゃんの修羅場
2017/08/16 02:36
27話 フェニックスちゃんの名前が決まりました。
2017/08/16 21:09
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人〜俺は脳筋じゃない!ましてや変態ではない!〜

 女神が姿を消し、瘴気による侵食が進む『詰んでいる世界』に五人の高校生が召喚され、ただ一人勝手についてきた富東 矢那(フトウ ヤナ)を除く四人は、『魔王』を倒す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:05
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 16:00
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 16:26
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全262部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:21
メイズイーター ~いしのなかにあるものは全部僕のもの~

邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えないきこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からスキル メイズイータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:22
生産職が思いの外楽しい

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 08:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 22:02
無能お荷物の逆転!!異世界転移

//70万PV//異世界にクラスごと転移させられたナツキは“一般人”だった。他のクラスメイトのように特別な力は得られず、魔法すら使えない。クラスメイトの蔑みを受//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全118部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 13:35
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版はカドカワBOOKSさまより、3巻まで刊行中。4巻は9月8日発売です! コミカライズ版は「ドラゴンエイジ」で、ただいま連載中です! 異世界に召喚されたナ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
超魔術転生~最強の7歳の俺に嫁と娘がいた~

とある王族の子、ルーシェリアは7歳の時、前世のような記憶を思い出す。 日本という国で引きこもりニートをしていた頃の記憶を。そして異変に気づく。「なんで俺に娘がい//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全110部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/03/08 23:03
可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記 ~早く結婚したいから全国制覇を目指します~

 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 21:03
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全340部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 07:54
強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。

 チートやらスキルやらを尋ねる時間もなく事務的に転生させられる元ブラック企業の社畜……。  転生先の島では、この世界最強の一角である4人がスローでセカンドなライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 23:04
精霊幻想記(Web版)

主人公のリオは異世界のスラム街で最底辺の孤児として暮らしていた。だが、日本で暮らしていたとある青年の記憶と人格が、七歳のリオの身に宿る。その後、王女誘拐事件に巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 21:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全809部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全229部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 05:00
必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜

幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 13:31
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

【ツギクルブックスで創刊タイトルとして第一巻発売中! コミカライズも進行中!】 都内(立川市)の2LDKで家賃3万円! ヤバイ、と思いつつも安さに釣られて、そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:10
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:00
救わなきゃダメですか? 異世界

二柱の女神により、二つの異世界に召喚された100名のVRMMOプレーヤー。 課せられたミッションは異世界を救う事。救うための手段はダンジョンの攻略。 ミッション//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 00:00
転生勇者の成り上がり

何の才能もない村人だったアキラはある日、伝説の聖剣を引き抜き、王国を守る勇者となった。 戦場で無双していたアキラだが、最強のチートを宿す聖剣をなぜか使えなくなっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 22:20
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 08:32
異世界×サバイバー

鹿島仁は気づくと、レベルやスキルがありステータスが見えるという、ゲームのような異世界に訪れていた。 中世ヨーロッパを思わせる封建社会、身分差があり奴隷があり剣と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
魔王の器

剣と魔法の世界。 大国の名門貴族家に生まれながら、ろくに魔法が使えない少年は不遇の日々を送っていた。そんな少年の運命は、ある魔族との出会いによって大きく動き出す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 00:00
↑ページトップへ