挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
あいつとの電話 作者:酒井しのぶ
7/25

くそったれの……

Y: おまえはどうしていつも おれが飯を食っているときに電話してくるんだ

S: あたしが電話をするときに 食事をしているあんたが悪いんじゃないの あたしのせいにしないでよね

Y: おまえが理不尽なことを言っていると思うのはおれだけか?

S: あんただけよ

Y: そうか そりゃ悪かったな それでいったいなんの用だ?

S: 小説を少しだけアップしたから あんたも読んでみてよ

Y: ん? ああ 昨日言っていたヤツか

S: あんた もしかしてぜんぜん関心ないでしょ?

Y: そんなことないぞ ものすごく読みたくてたまらないぜ

S: 本当に? じゃあ今すぐ読んでよ

Y: いや 今は飯の時間だ あとでな

S: じゃあ食べ終わったらすぐに読みなさいよね

Y: 食べたら風呂の時間だ

S: お風呂を出たら?

Y: 寝る時間だな

S: あんた あたしをおちょくってるでしょ?

Y: 何言ってんだ おれはものすごく真剣だぞ

S: あたしとあんたのことを書いた小説なのよ!! もっと真面目になりなさい!!

Y: ほう タイトルがなかなか素敵じゃないか

S: 何? もしかして今 見てるの?

Y: 今すぐ見ろと言ったのはおまえだろ

S: タイトルはあんたの口癖をもじったのよ

Y: ファッキン・ジーザス!! ってヤツか

S: そうよ

Y: 口癖っていうか おまえに対してしか使ったことないけどな

S: 何よそれ!! あたしがくそったれってこと!?

Y: さぁな ていうかおまえ これ

S: 何よ?

Y: おれがただの変態みたいに書かれているじゃないか

S: 実際に変態なんだからしょうがないでしょ

Y: それでなんでおまえが 聖母マリアなんだ

S: 事実なんだからしょうがないでしょ

Y: 事実なのか そいつはたまげた まさにファッキン・ジーザスだな

S: とにかく 真面目に読んで感想ちょうだいよね

Y: ああ おまえを怒らせないような感想を考えておくぜ

S: ちょっと それどういう意味よ!!

Y: それじゃまたな

S: ちょっと待ちなさい!! くそったれの……


【酒井しのぶのブログを紹介】
しのぶのあっちがわ
酒井しのぶの作品や更新情報の紹介、作家として思うことなどを書いているブログです。

【酒井しのぶの作品はこちら】
本格ハードボイルド長編小説 2bb0b57b.png

一話読みきり短編作品集 d4e47648.png

電話での会話形式による超ショートショート集 aaa332cb.png

【ランキングに参加中】
作品を気にいっていただけたらクリックにご協力ください。 一人でも多くの人にわたくしの作品を読んでもらいたい……。 そんな小さな願いのために、お願いいたします。
cont_access.php?citi_cont_id=866010373&s site_access.php?citi_id=483086774&size=8 にほんブログ村 小説ブログ ハードボイルド小説へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン all_banner-4.gif
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ