挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

エターナル・ワン 〜私、今日から呪いの人形として生きていきます〜

作者:R・かーたー
 人の王と、魔の王が複数存在する世界。
 最初は、両者の均衡は取れていた。だが、やがてお互いかお互いのものを欲し、綻びが生まれてきていた。
 その世界は、緩慢な死へと向かおうとしていた。

 そんな世界に、私はめでたく転生いたしました!
 しかも、人形として!
 しかもその人形、能力的にどう考えても呪いの人形です本当にありがとうございました!

 異世界転生によくある事件事故に巻き込まれたくない私は、レベル上げはせずに、ただ自由にコソコソ隠れて生きていきたい。
 でも、私を導く『棒読みちゃん』は異常なまでに好戦的! 何度も何度も、私を惑わそうとする。
 
 だがしかし、ある事件をきっかけに、私はレベル上げに興じることになる。

 いつの日か魔王と呼ばれる事になる呪いの人形の、成り上がりの転生譚。

 ちなみに、コメディとシリアスを行ったり来たりします。
プロローグ
2016年 07月 23日
1.転生→即大怪我。ついでに天の声は従順じゃない。どうしてこうなった。
2016年 07月 23日
2.(弱肉強食なんて概念は)ないです。
2016年 07月 25日
3.聞いて驚け! 私こそが慈愛溢れる人形の魔女(笑)だ!
2016年 07月 26日
4.ヌード回……なのか?
2016年 08月 02日
5.い、いや、モンスターですから(焦)
2016年 08月 14日
6.弱者はいつだって。
2016年 08月 16日
7.陰謀渦巻く大陸、謀略渦巻く会議場
2016年 08月 18日
8.テンプレには抗えないような力があるんだと思う、多分。
2016年 08月 22日
9.懐かしい人の面影が誰かと重なることって、あるよね?
2016年 08月 26日
10.魔王って大体カリスマがあると思ったらそうじゃなかった。
2016年 09月 05日
11.生死をかけた戦いとか、慎ましく生きてたら普通は一度もしないから!
2016年 09月 07日
12.人間なんて、脆いもんですよ。
2016年 09月 08日
13.あり得ざる闖入者
2016年 09月 09日
14.人形『ヒロインは私だよね!』 棒読“……え?”
2016年 09月 11日
15.生きる事に、罪はありますか?
2016年 09月 15日
16.中佐の野望
2016年 09月 16日
17.昨日の敵は今日の友!
2016年 09月 18日
18.RPGは攻撃だけじゃない。地味な役割や天賦の才能こそが勝敗を分けるんだ!
2016年 09月 21日
19.代わり映えのない日々ほど苦痛なものはない
2016年 09月 24日
20.キャンプ行きたいけどいざ行ったら絶対面倒だよね。
2016年 09月 26日
21.ゲリラの定義がよくわかりません。
2016年 09月 27日
22.傲慢の魔王
2016年 09月 29日
23.裏切り者が
2016年 10月 08日
24.それぞれの動き
2016年 10月 11日
25.行け行け帝都へ
2016年 10月 14日
26.文明の利器って本当に便利だけど本当に使いづらいよね
2016年 10月 16日
27.マフィアの雑用の野望って大体下剋上と相場は決まってる
2016年 10月 18日
28.愚かなり人間
2016年 10月 21日
29.ドッキリってやる方も見る方も楽しいよね!(やられる方が楽しいとは言ってない)
2016年 10月 25日
30.ファーストコンタクト
2016年 10月 27日
31.かの者の秘密
2016年 10月 29日
32.荒野紀行(退屈との戦い)
2016年 11月 01日
33.Snake on Snake な、何を言って(ry
2016年 11月 02日
34.ファ=ドゥーマの秘密。まぁ言うほどのもんじゃないけどね。
2016年 11月 07日
35.個性豊かな眷属たち
2016年 11月 09日
登場キャラまとめ
2016年 11月 11日
36.忌むべき黒い悪魔
2016年 11月 14日
37.さぁて会議だ! 逃げたい!
2016年 11月 17日
38.さぁ会議だ! 胃「キリキリキリキリキリ」
2016年 11月 17日
39.宮廷円卓会議
2016年 11月 21日
40.進撃の王国軍
2016年 11月 23日
41.帝国の明日は
2016年 11月 25日
42.多分、初無双
2016年 12月 01日
43.嬉しい大誤算とかの後は大体ろくな目に遭わない
2016年 12月 02日
44.軍備どうしましょう?
2016年 12月 05日
45.ドキドキ! 軍の編成ッ!
2016年 12月 07日
46.『観察』とか『観測』って上から目線でなんか腹立つ
2016年 12月 10日
47.ノディ
2016年 12月 13日
48.大体意見というのはまとめ役の人がものすごく困るモノ
2016年 12月 17日
49.内政と軍事のバランスって難しいよね
2016年 12月 19日
50.近衛が増えたよ! やったねエレナちゃん!
2016年 12月 28日
51.災厄は常に、知らぬから忍び寄る
2017年 01月 12日
52.帝国の再侵攻
2017年 01月 16日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部)
  • 121 user
  • 最終掲載日:2016/12/04 04:57
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 137 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 00:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 147 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 08:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全271部)
  • 116 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 23:34
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1122部)
  • 121 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 00:33
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 145 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 12:03
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部)
  • 121 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 22:02
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全470部)
  • 254 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 23:03
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~ (旧題 暇人、異世界へ)

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部)
  • 122 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 00:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全141部)
  • 158 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 18:00
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部)
  • 126 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部)
  • 154 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 19:00
私は戦うダンジョンマスター

ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。 ならばモンスターは自分!トラップ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全135部)
  • 143 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 01:42
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 119 user
  • 最終掲載日:2016/10/17 18:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部)
  • 117 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 20:46
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

「ここ…どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界トリップしていた。 ギルドを訪れると、適性職業は『魔物使い』のみだと言われる。 現代っ子のス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部)
  • 138 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 20:06
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全325部)
  • 116 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 21:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全137部)
  • 158 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 23:36
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全380部)
  • 120 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 10:00
毛玉転生 ~ユニークモンスターには敵ばかり~ Reboot

教室に突っ込んできたトラックが爆発して、主人公は命を落とす。気がつくと異世界で、ケサランパサ○ンみたいな毛玉となって生まれ変わっていた。おまけにどうやら使い魔と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 133 user
  • 最終掲載日:2016/08/14 17:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 163 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 18:58
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 145 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:30
シャチになりましたオルカナティブ

 死後、なぜか姿をシャチに変えられ、異世界に放り出されていたオル子。なんとかして人に戻ろうと頑張るオル子だが、彼女の想いとは裏腹に物事はいつも斜め上の方向に突き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部)
  • 143 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 00:37
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 164 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 152 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 17:00
最弱骨少女は進化したい! ――強くなれるならゾンビでもかじる!――

魔力を自由に操れないことから、技量に優れながらもDランク冒険者に甘んじていたシース・アルバラン。悪徳貴族にハメられた彼女は、谷底へ転落して命を落としてしまう。死//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 142 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 00:41
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 202 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全516部)
  • 124 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 18:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日、大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全347部)
  • 174 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全123部)
  • 160 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 20:36
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 150 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 16:01
↑ページトップへ