挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

王子様、被害届が出ています

作者:木津さつき
よく聞くだろ? キスでお姫様の呪いを解く王子様のお話。
あれね、全部俺なの。 
今までたくさんのお姫様を救ってきたのは全部俺だったの。
でも被害届が出されて逮捕されたのね。
俺がブサメンだっかから。 
イケメンじゃないってだけで訴えられたわけよ。
で、いま裁判の真っ最中なのね。 ちょっと傍聴してく?
していきなよ、世の中の理不尽さを知りたいなら傍聴しちゃいなよ。
どうせ傍聴なう! とかツイートするんだろクソがッ!!!
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
宝石吐きの女の子

“リアフィアット市は大陸東部に位置する中程度の街である。その片隅に、小さな宝石店があった。” 宝石に愛された少女の話。毎週土曜日更新です。 ■第2回なろうコン追//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 08:07
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
スタイリッシュざまぁ

「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全22部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 10:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
華麗なる獣の復讐も兼ねた傍観生活

転校生が来ました。お世話係になりました。死にました。―――ごめん、高校生になってからまだ一ヵ月しか経ってないんですけど。 乙女ゲームの世界の住人であるごくごく普//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全30部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/11/03 19:28
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 23:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全131部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 23:21
風呂場女神

「なに、あんた。覗き?」 「水を一杯くれないか」この一見すると全く噛み合わないちぐはぐな会話が、 日本に住むただの会社員、玉野泉と、後に神聖国ヨー ク・ザイの歴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 22:50
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:03
魔王陛下の愛猫

もうすぐ結婚を控えていたあたしは、とあるご令嬢の嫉妬によって猫になってしまった! 結婚するまでは死んでも死にきれない! なんとか人の尊厳を捨てて生きたあたしだけ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全38部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/05/30 11:48
ファンタジー世界で学ぶ簿記!

デューター子爵家の三男、フレイは特に定められた義務もないのをいいことに王都をふらふら。 ある日ふと目に留めた一枚の無料講座の用紙にはこう書かれていた。 「勇//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/11/02 23:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 21:07
隠れキャラだが、趣味と実益を兼ねて堂々と攻略キャラを餌付けしている。【連載版】

「モテたかったら、乙女ゲーでもすれば?」と前世の親友に助言してもらったけど、そのアドバイスをもとに借りてプレイしたゲームの隠れキャラに転生するとか思わなかった。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/07 17:56
小火器についての資料

銃の事とか詳しくないけどガンアクションを書きたい。そんな風に思っていざミリタリーの事を調べたら、たくさん情報がありすぎてどこから調べればいいか分からない。そんな//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全63部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 21:16
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
山内くんの呪禁の夏。

『きみ、なんで火がお口から出てるの?』『……へーぇ。オレの火がみえるんだ』幼い日、墓石の陰から現れた妖しい子に、山内くんは命を救われた。小学校六年生になった山内//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全32部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/24 17:14
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
異世界の役所でアルバイト始めました

書籍版三巻目が5/30にモンスター文庫さんから発売するようです。 銃を持ったコンビニ強盗相手にモップ一本で立ち向かうような高校生の主人公。彼はバイト先のコンビニ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/16 00:09
転生王子と憂いの大国

オタク女である早川涼子は、アラフォーとなる三十五歳の誕生日前日、交通事故によりこの世を去った。そしてファンタジー世界の、しかもその大陸一の大国の金髪碧眼の美形//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全26部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/26 18:29
転生したら、王子様。精霊王の伴侶まで出来ました!

悲惨な生活の果てに命を閉じた男は、新たな生にて、ユリウス・ディアーナという名の王子となった。豊かな国の王子様である。『今生は、贅沢三昧で良い暮らしだ。やった!』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/11 00:09
僕が「僕っ子」なのには理由がある

栗山優希小学六年生。背が少し小さいくらいで普通の男の子。体調を崩して病院に行ったら衝撃の事実が……。いわゆる性転換モノです。基本的にはコメディですが、リアリティ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全89部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 19:09
ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ

目的はただひとつ。 いじめっ子への復讐。 「世界に現存する全ての書物を脳内で閲覧する能力」 ゴミクズと呼ばれる少年、御宮星屑は世界の書物から世界の攻略方//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/13 01:02
大嫌いな世界の住人

*短編で上げたものの続編を書いていく予定です。  ―あ、思い出した。  偶然見かけた同級生と教師のキスシーン。昔どこかで見た記憶があった。  前世でプレイし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 16:58
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 23:10
没落メルトダウン

突然の事故、両親の死……それとともに、幸せな幼女時代は終わりを告げ、わたくしは全てを失ったと思いました……………が、まさか本番は3日後に訪れようとは。待って、お//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全196部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 00:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
メイデーア魔王転生記 〜俺たちの魔王はこれからだ。〜

高校生の透、真紀子、静は、前世にて異世界の三大魔王として君臨していた記憶を持っています。外道な勇者によって殺された三人は、高校で“前世懺悔同好会”を設立し、 前//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全408部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/15 03:18
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
↑ページトップへ