挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

人形みたいな美少女拾われました(はじまり)

作者:YUI
*この作品には「美少女になってラブコメしてみませんか?」という続編があります。
水の名を持つ女神、火の名を持つ女神が争うこの世界で、一人の美少女が水名姫側に拾われる。
早速彼女に近づく、女性好きの十六夜、彼女を嫌っていながらも、友達宣言してしまう葵、十六夜を想い、葵に想われている少女、灯は少女にちょっかいをかける十六夜に、気が気でない。
和風ファンタジーでコメディ要素もあります。
主に「つづき」から恋愛要素が強くなり、(「はじまり」からその兆候あり)葵、灯、十六夜の三角関係がこの美少女の登場によって四角関係へと発展します。
はじめは堅いですが、徐々にライトになって行きます。和風ファンタジーです。
続きがラブコメなので、これも女性向けの作品だと思います。基本、一話一話短くしていますが、長いお話も時々あります。
*前に掲載していた作品です。大分手直しをして、読みやすくしてみました。
京の都で事件発生!意外な犯人
事件発生!クール狂犬「葵」登場
2017/08/02 07:00
葵の想い
2017/08/02 10:06
軍師、氷雨登場
2017/08/02 13:36
凶兆と吉兆
2017/08/02 13:46
女性をいっぱい泣かせてきた美形青年、四角関係の一人「十六夜」登場
2017/08/03 10:48
十六夜、少女を拾う
2017/08/03 10:51
十六夜の言う通りでした
2017/08/04 14:03
葵が事情聴取することに
2017/08/04 22:10
命令されると弱い少女
2017/08/05 10:20
拾われた美少女引き取ってみました
牢番が必要な理由
2017/08/05 16:14
天照らす虎の秘密と、牢屋で暴れる双子
2017/08/06 11:09
勝気な少女、灯の暴走
2017/08/06 16:49
かわいそうだった少女
2017/08/06 21:06
勝つと思い込んでいたのに、負けるといっそう悔しい
2017/08/06 21:16
葵の友達宣言
2017/08/07 13:15
珍しい少女にアニメを与えてみた
2017/08/09 21:26
アニメにみんなして夢中の構図
2017/08/10 09:10
美少女で遊んでみました
2017/08/10 09:43
少女と氷雨の『心』を手に入れるための戦い
少女が氷雨の部屋の場所を知った伏線
2017/08/10 14:28
氷雨の災難
2017/08/10 14:34
壊れゆく人形
2017/08/12 15:55
壊れゆく人形(2)
2017/08/12 16:09
壊れゆく人形(3)
2017/08/12 16:16
幸せな記憶、キイ
2017/08/12 16:22
光差す二の丸庭園にて、親子が始まった
2017/08/13 10:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

レベル1だけどユニークスキルで最強です

9月1日、書籍第一巻発売です。 ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:52
Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――

 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 00:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 18:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 15:59
世界がデスゲームになったので楽しいです。

 生き返る死体を殺したら、殺人ですか? 罪ですか?  死者が生者を襲う、そんな創作物でよくあるゾンビモノのような事態に遭遇した主人公。  生き残るために、ゾ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全244部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 12:40
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます

 ―最上級職から初級職になったのに、より強くなるだけでした―  最強の《竜騎士》アクセルは、王家の依頼により勇者パーティーの一人として魔王を倒した。その後、多大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 01:07
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」

ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:09
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:53
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 15:16
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:11
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全632部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 17:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
美少女になってラブコメしてみませんか?(つづき)

天日照虎。心がない洗脳された状態である日、朱鳥家の拠点、二条城へやってくる。心がない時は完璧に近い美少女だったが、心を手に入れてからは呑気、馬鹿、ドジで間抜けと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 10:33
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全506部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:13
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全327部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:18
錬金術師は家に帰りたい

長年の目標だった賢者の石錬成に成功した錬金術師バーナード。 自身が患った原因不明の病を癒やすため、賢者の石を溶かした激マズいエリクサーを飲んだのだが、なんと病が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全251部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:16
社畜ダンジョンマスターが気付いたら史上最悪の魔王と呼ばれてました。。。

現代日本で、どこに出しても恥ずかしくない立派な社畜の渥目雄馬は今日も一人、会社に残り残業していた。 そんな時、渥目は自身のデスクの上に謎の契約書を見つける。その//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:04
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
↑ページトップへ