挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

悔いのない転生を!

作者:デジカナ
目を覚めたら赤ちゃんになっていて少し混乱したが異世界に転生したことが分かったので悔いのないように生きていく話です。
テンプレな世界観でたまにテンプレブレイカーします。戦闘には卑怯な手を使ってでも勝とうとします。でも世界最強ではありません。基本はほのぼの稀にシリアス? とした話になる予定です。話の流れは比較的ゆっくりで行く予定です。子供時代を沢山書けたらいいかなと思っています。本作はステータス、ハーレム(予定)、テンプレ、作者の残念な妄想、日本語のあやしい文、意味不明な展開、間違った知識(なくすように努力はします)などが含まれるので注意お願いします。処女作なので読みにくく、おかしな点も多いかと思いますが精一杯努力して書いているつもりなので温かい目で読んでください。趣味で書いておりますが目標は完結を目指します。どんなに長くなろうとも、矛盾点が多くなろうとも完結するように頑張ります。なお一話辺り1000から5000文字くらいで書いていますが大体は2000文字程度なので気軽に読んでいただけたら幸いです。
0歳
1話 目が覚めたら赤ちゃんになっているんだが
2017/07/16 19:51
2話  ステータスがあるってことは異世界確定なんだが
2017/07/17 18:00
3話 親が凄く美人さんなんだが
2017/07/18 18:00
4話 初めて外に行くんだが
2017/07/19 18:00
5話 兄が2人いるんだが
2017/07/20 18:00
6話 新魔法に挑むんだが
2017/07/21 18:00
7話 我が家に乳母がやってきたんだが
2017/07/22 18:00
8話 1か月そして半年へと経ったんだが
2017/07/23 18:00
9話 街にいくのだが
2017/07/24 18:00
10話 街に入ったんだが
2017/07/25 18:00
11話 これピンチなんだが
2017/07/27 18:00
12話 両親にはかなわないんだが
2017/07/29 18:00
13話 奴隷を買うことになったんだが
2017/07/31 18:00
14話 奴隷購入して帰宅したんだが
2017/08/02 18:00
閑話 マリンの思い(上)
2017/08/04 18:00
閑話 マリンの思い(中)
2017/08/06 18:00
閑話 マリンの思い(下)
2017/08/08 18:00
15話 他の部屋に見に行ったんだが
2017/08/09 18:00
16話 乳離れしたんだが
2017/08/10 18:00
1歳
17話 1年経ったんだが
2017/08/11 18:00
18話 執務室へ行ったんだが
2017/08/12 18:00
19話 魔法についてなんだが
2017/08/13 18:00
20話 初めて魔物を殺したんだが(上)
2017/08/14 18:00
21話 初めて魔物を殺したんだが(下)
2017/08/15 18:00
22話 ステータスを確認したんだが
2017/08/16 18:00
23話 シンディが来る日の日常なんだが
2017/08/17 18:00
24話 スライムを発見したんだが
2017/08/18 18:00
25話 説得をしたんだが
2017/08/19 18:00
26話 テイムを取ろうとするのだが
2017/08/20 18:00
27話 告白したんだが
2017/08/23 18:00
28話 家の料理についてなんだが
2017/08/24 18:00
29話 食材を見たんだが
2017/08/25 18:00
30話 魔物狩りなんだが
2017/08/26 18:00
31話 無詠唱を教えたんだが
2017/08/27 18:00
32話 初心者用が終わったんだが
2017/08/28 18:00
33話 イネアが専属になったんだが
2017/08/29 18:00
34話 中級者用を読み終えたんだが
2017/08/30 18:00
35話 兄さんたちに拉致られたんだが(上)
2017/08/31 18:00
36話 兄さんたちに拉致られたんだが(下)
2017/09/01 18:00
37話 帰りの出来事なんだが
2017/09/02 18:00
38話 兄さんたちのお仕置きが聞きたいんだが
2017/09/03 18:00
2歳
39話 2歳になったんだが
2017/09/04 18:00
40話 ピクニックに行ったんだが 1
2017/09/05 18:00
41話 ピクニックに行ったんだが 2
2017/09/06 18:00
42話 ピクニックに行ったんだが 3
2017/09/07 18:00
43話 ピクニックに行ったんだが 4 
2017/09/08 18:00
44話 ピクニックに行ったんだが 5
2017/09/10 18:00
45話 ピクニックに行ったんだが 6
2017/09/11 18:00
46話 体を鍛えてみるんだが
2017/09/12 18:00
47話 体が痛いんだが
2017/09/13 18:00
48話 ベッドの中なんだが
2017/09/16 18:00
49話 種族についてなんだが
2017/09/17 18:00
50話 母親から聞いたんだが
2017/09/18 18:00
51話 決意することなんだが
2017/09/19 18:00
52話 とある魔物の狩りなんだが
2017/09/20 18:00
53話 ふわりんリーダーと戦うんだが(上)
2017/09/21 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 16:38
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:42
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

2017年秋に3巻がTOブックスより発売予定。 --- 内野亮二(うちの りょうじ)は、いつもと違う道で神様と出会い『異世界に行ってもらいます』と明るいノリで告//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全423部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 17:40
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:00
引きこもりだった男の異世界アサシン生活

引きこもり歴7年の男が異世界へ。 ある日、突然死んでしまった才能豊かな主人公。 これを勿体ないと思った神様に異世界転移させてもらう事に。 武器は神様から貰ったチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 20:44
転移先では望みのままに

目が醒めると真っ白な空間だった。 石神隆也は、神が犯した禁忌に巻き込まれ死亡する。神だと名乗る老人に説明を受け事の顛末を知る。そんな状況の中、隆也は謝罪と礼を兼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 10:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:29
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
異世界でスローライフを(願望)

忍宮一樹は女神によって異世界に来訪し、そこでチート能力を選択できることになった。 だが異世界に来てチート能力を貰おうと戦闘しなくてはいけないわけではない。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 19:17
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 06:00
槍使いと、黒猫。

超常現象に巻き込まれた無職の主人公。 その巻き込まれた空間でキャラクターメイキングを楽しんで異世界へと旅立つが⋯⋯。 これはスケベな元無職が鎖・槍使いを原型とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 00:00
異世界×サバイバー

鹿島仁は気づくと、レベルやスキルがありステータスが見えるという、ゲームのような異世界に訪れていた。 中世ヨーロッパを思わせる封建社会、身分差があり奴隷があり剣と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 06:00
異世界転移後、一週間で建国してしまいました…

柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 11:42
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 28 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。 もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全435部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 11:05
チートスキルはやっぱり反則っぽい!?

【一章 呪いの美女】も残すところ僅かとなりました。   更新遅くて申し訳ありません。   【内容】   地球の高校生が死んで気付いたらテンプレの神との迎合をは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 00:00
異世界のんびり農家

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪お知らせ≫ サブタイトルを変更しました。 ★新:チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに ☆旧:チートあるけどまったり暮らしたい 《転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 00:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1496部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 06:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全229部分)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 05:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:37
精霊達の楽園と理想の異世界生活

 スーパーから出るとそこは荒野だった。おそらくチートな開拓ツールと、精霊との高い親和性を武器に、開拓。冒険。理想の住居。楽しい異世界生活を目指して頑張ります。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 22:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
世界最強は器用貧乏 ~器用貧乏でもスキルをカンストすれば完璧超人~

ある日、異世界にクラスごと召喚された日向 悠斗は自分だけハズレの称号である器用貧乏だった。そのせいでクラスメイトに裏切られ、ダンジョンの奥底に取り残される。だが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 01:50
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)

 現世で事故死してしまったアガツマセイジは、ある理由から死後の転生先を地球ではなく異世界に決める。転生時に特別に付与してもらったスキル『盗賊の神技(ライオットグ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:00
神達に拾われた男(改訂版)

日本に生まれた運の悪い男は、39でその一生を終えた。 しかし死後、三柱の神に協力する代わりに異世界で新しい人生を送ることになる。 この小説は「神達に拾われた男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 16:00
↑ページトップへ