挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

妖怪の山の半妖譚

作者:天狼星
妖怪の山に住んでいる少女。彼女は狼と人間の間に生まれた半人半獣である。
これは、そんな山で平和に暮らしている少女が、なんやかんやでたくさんの人妖と関わって生きていくだけの話。

※復活しました。改訂しながら、のんびりまったりマイペースでやっていきます。
※別サイトにも投稿しています。細部が少し違いますが、ほぼ同内容です。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

東方~青狼伝~

 自分の世界に不満を持ち、知らず知らず“拒絶”した少女がいた。彼女は記憶を持ったまま別の世界に生まれ変わる。  妖怪となった彼女は何を見て、何を思って生きていく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全112部分)
  • 144 user
  • 最終掲載日:2015/03/11 18:25
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 80 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
東方転犬録

 自分が死んだと確かに実感したはずなのに気がつけば目の前には毛むくじゃらの獣・・・そう、犬だったのだ。  そして、恐らく一番疑問なのは・・・死んだのにタイムスリ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全115部分)
  • 73 user
  • 最終掲載日:2014/08/13 00:09
東方転妹録〜悪魔なんて言わせない!!〜

(12/31_22:52_重要なお知らせpart2)***ここ数ヵ月の休載について。作者が卒研により多忙なため更新もままならず、本当に申し訳ありません。これから//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全283部分)
  • 77 user
  • 最終掲載日:2016/08/15 22:26
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

※スニーカー文庫より書籍化しました! ネット通販やお近くの書店でお買い求めください。 ※少年エースでコミカライズが決定しました!  魔力の有無で枝分かれした平//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全300部分)
  • 71 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 19:34
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 103 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
東方恐怖録

昔々の遥か昔に放り出されてから自由に生きるものの何かと巻き添えを喰らったりしてしまう。 しかしその中で微々たる心情の変化や、自分を知ってゆく事で得たものを使い、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全48部分)
  • 72 user
  • 最終掲載日:2013/09/29 06:00
攻略なんぞされてたまるか!

恋愛ゲームの世界になぜか転生したらしい。 恋愛ゲームって言うくらいだから、可愛い女の子攻略してキャッキャウフフすれば良いと思ってたら女に産まれました。 どう考え//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部分)
  • 93 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
東方大精霊

気付いた時、空を見上げて空中遊泳してました。 気付いた時、妖精でした。 気付いた時、友人ができました。 気付いた時、失いました。 気付いた時、現実って悲しい。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全55部分)
  • 84 user
  • 最終掲載日:2013/02/12 20:00
東方先代録

 お茶を濁すような曖昧な評価や、建前を交えた抽象的な表現はやめよう。  断言する――彼女は『最強』だった。  彼女は現実の世界から創作の世界への転生者であり、原//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全20部分)
  • 131 user
  • 最終掲載日:2012/10/29 14:01
東方鼬紀行文

※更新の予定は現状ありません。  ※上海アリス幻樂団様、東方Projectの二次創作です。  目が覚めたら鼬だった。  みたいな感じで始まる似非紀行文的駄文。あ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部分)
  • 154 user
  • 最終掲載日:2012/03/14 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 75 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 85 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 14:00
銀の狐と幻想の少女たち

ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。 幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 147 user
  • 最終掲載日:2017/08/28 22:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 96 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 12:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
チートだけど宿屋はじめました。

若くして寿命で死んだ男がチートな能力をもらって異世界へ!? ――でも無双をする気はありません。ほのぼの宿屋でもやっていこうと思っています。目指せ世界一の宿屋!!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全61部分)
  • 74 user
  • 最終掲載日:2016/03/31 02:06
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部分)
  • 73 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
銀の槍のつらぬく道

気が付けば青年は薄暗い倉庫の中に存在した。分かっているのは自分の正体が一本の銀の槍であるということだけ。何も分からず考えているそんな時、倉庫のドアが一人の女性に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全173部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 18:29
踏破せよ、世界を

迷宮の隅っこで目覚めた魔物系主人公が、人間社会にも関わりながら神を斃すまでのストーリー(予定)。テーマは俺Tueeee。 誤字脱字が有りましたら、是非ご報告くだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 77 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:17
東方灰猫円舞曲

少年は、独りでした。 少年の隣には猫がいました。 少年は猫に語りかけました。「ねぇ、連れていってよ」 最後に、少年は独りではなくなりました。 そんな最後だったは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全112部分)
  • 118 user
  • 最終掲載日:2012/12/16 00:11
東方伊吹伝

人間なのに訳あって萃香の子供に!? 妖怪の山に住む人間の子供。彼に才能なんて無かった。しかし才能の無さを努力で補おうと必死になって駆けた。努力することこそが才能//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全188部分)
  • 83 user
  • 最終掲載日:2012/10/29 02:37
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 73 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
白狐浪漫譚

 幻想郷。忘れられた楽園には遥か昔からそこに住まう幻想の存在がいた。  これは、そんな存在と幻想を生きる少女達の物語。  これは東方Projectの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部分)
  • 82 user
  • 最終掲載日:2013/02/28 00:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 87 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全298部分)
  • 84 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 18:35
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 68 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
↑ページトップへ