挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

マジシャンのいる部屋

作者:藍間真珠
その夜知らぬ間に部屋に入ってきてたのは、なんと変態マジシャンだった。
現代ラブコメ。一話完結シリーズ。
サイト「藍色のモノローグ」掲載作品です。
出会い編
2012/03/17 00:49
クリスマス編
2012/03/17 00:53
新春編
2012/03/18 10:31
バレンタイン編
2012/03/20 12:42
仮面の秘密編
2012/03/22 00:10
告白事件編
2012/03/23 00:22
春休み編
2012/03/29 16:36
お土産編
2012/03/30 13:49
勘違い編
2012/03/31 00:28
さよなら編
2012/04/01 01:19
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
一応、婚約者。

彼は私の幼馴染み。それと一応、婚約者。ところが、彼は私のことなんて眼中にないらしい。だって彼は今現在、皇太子殿下の美しい愛人に夢中なんだもの。でもって、私はその//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/03/17 21:44
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 18:47
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全278部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全104部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
だから彼女はキューピッドになりたい

自分がその特異な世界に転生したと気付いたとき、終わりのない戦いへと自ら足を踏み入れる事を決意した。大切なものを守る為、そして大切な人の幸福の為に。私は、己の人生//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全34部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 14:56
氷妃を殺した暗殺者

氷妃と呼ばれる王妃が居た。美しい容姿とは裏腹に心は氷のように冷やかだったという。皇帝からの寵愛も向けられず、それでもなお凛と咲き誇る氷の華。そんな氷妃に突き付け//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/07/08 23:33
復讐王子と氷姫

オリビアは、孤独に生きてきた。孤独を孤独とも知らぬまま。 ある日オリビアは、赤髪の男にその檻から無理やり連れ出される。彼は隣国ルーヴェンス王国の王子らしい。ここ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/07/02 17:27
転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果

七歳にして初めて魔法を使ったセシル・オールディントンはその日、前世での記憶を取り戻した。華の女子高生だったにも関わらず交通事故で亡くなった元日本人の彼女は、どう//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/03/12 23:55
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
結婚の理由?お金ですけど、何か?

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/01/27 22:26
育てた騎士に求婚されています【全7話+10】

 現実世界で失恋し、怪しいお兄さんによって、老いることのない『トキビト』として異世界へ連れてこられた私。ヴィルトという男の子に出会い、姉のように接していたら、大//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/12 08:13
オガくんは草食男子です

オガくんは穏やかで、控えめで、ひとの好い、ちょっぴり気の弱そうな優しいひとだ。同じ委員になって半年ちょっと、わたしはずっと、彼はそういうひとなのだと思っていた。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全3部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/12/06 00:35
量産型聖女

ナツが知らない世界へ聖女として呼ばれてから、一年が過ぎた。しかしある日、新しい聖女が召喚されて見事お役御免に。ならば元の世界に戻ろうと奮闘するが、ナツの護衛であ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全59部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/10/14 19:52
もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を

愛と誓約の女神ヴィーシアに見守られし世界『ヴァイス』。この世界の中央に位置する大陸には数々の国が乱立し、覇権を争っていた。そんな中の一つであるリデア国から、人質//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全76部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/24 22:24
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
わたくしの旦那様は素晴らしいのです

名門伯爵家令嬢 オフィーリアは、オルコック伯爵家当主 ローランドに嫁いだ。 しかし、初夜、ローランドはオフィーリアにある忠告をする。その忠告にオフィーリアは了承//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/01/16 07:00
二人きりの勇者パーティー

最強の勇者様が性格に問題ありすぎて仲間に見限られました。ベッタベタの甘い話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/05/26 02:21
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
鳥かごの大神官さまと侯爵令嬢

 王子との婚約内定が取り消しになった、侯爵令嬢レイラディーナ。  けれど内定だったので、また別な人に嫁ごうと気持ちを切り替え、当の王子の婚約発表の場へ出席するこ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/08/04 23:45
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 20:50
心を覘いて

 小さい頃からずっと、幼馴染のジークが好きだった。いつか、魔法を使った特別なプロポーズをしてもらうことを一方的に夢見ていたのに、ジークには魔法使いの素質がなく、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/05/25 15:32
胡蝶の夢

目が覚めると赤ん坊になっていた!しかもどうやら友達のやっていた乙女ゲームの世界で攻略キャラの双子の妹!まあ私はゲームとは関係ない……とか思ってたけどなんやかんや//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全145部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/08/07 19:00
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
最終列車

社内恋愛をしていた恋人を、同期の友人に奪われた凪子。二人の結婚式の帰り、傷心のまま駅のホームのベンチに座り込んで電車を眺めていた凪子に声をかけてきたのは、人の好//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/08/23 18:49
唐突だが、高坂くんはイケメンだ。

容姿端麗、文武両道、男子からも女子からも大人気の絵に書いたようなイケメン高坂くん。だけど、わたしが好きになったのは――高坂くんの隣にいる、梶川くんの方でした。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/02/01 22:23
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
五番目の婚約者

マラキア王国王女、リーズの元に突然結婚話が舞い込んだ。相手はアウロス王国の第二王子で、変人貴公子と名高い人物。しかもかつて婚約者が四人おり、その全員に逃げられて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全49部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/12/21 00:00
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
彼女と勇者と往復書簡

物見遊山半分で勇者選定式に旅立った幼なじみのアイツが、何の間違いか勇者さま(笑)に選ばれたそうです。大丈夫なのかしら。 幼なじみの彼女(一般人)と彼(新米勇者)//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全17部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/10/14 00:00
ヒロインも楽じゃない

「俺はおまえに愛されないと死ぬ」 こんな言葉を向けられて、どんな反応をすれば正解なのだろうか。こんなに深く愛されてるなんて幸せ!それとも、愛が深すぎて恐ろしい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全24部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 17:00
茜色の君に恋をする

孤独な娘、羽山優菜は小学校教師となって、子どもの頃暮らした街に帰ってきた。そこで昔、彼女をいじめていた同級生、冬木志郎と再会する。教師として真摯に子供たちと向き//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全58部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/03/01 00:00
↑ページトップへ