挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

終焉を告ぐ

作者:未圭
自分を傷つけることで生きていると実感する少女、倉野莉樹。幼い頃から共に支え合って生きてきた莉樹のパートナー月影蓮。
"他人"に興味がないと言われる莉樹と莉樹の為に動く蓮から広げられる戦闘、学園、恋愛という少し変わった物語。

『黄華』『黒鬼』『紅羽』というチームのそれぞれのトップ莉樹、桐也、朱斗。
3つのチームが争う理由とは?
そして、3つのチームが争う中で裏で蠢く謎の影。



「私の見る世界は…モノクロで色がない」

「俺が存在するためにはこれしかない…」

「僕は僕のやりたいことをやるだけだ」

注) 処女作な為不十分な点有
プロローグ
00 プロローグ
2014/10/26 10:17
紅羽編
01 モノトーン
2014/11/14 20:36
02 GAME
2014/11/22 20:58
03 黄華
2014/11/28 21:22
04 メール
2014/12/01 22:47
05 邪魔者
2014/12/17 22:59
06 家族の証
2014/12/29 20:49
07 悪夢
2015/01/19 19:34
08 ディノ
2015/04/03 15:58
09 庵
2015/06/14 19:47
10 男装女子
2015/08/03 20:00
11 家族とペンダント
2015/10/09 21:47
12 あの場所
2015/11/21 23:54
13 母親
2015/12/16 22:00
14 守る人
2016/03/22 00:21
15 小さなお店の主
2016/05/26 22:03
16 前日
2016/10/26 07:00
17 紅羽
2017/04/06 12:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔法と科学と月の詩《更新停止中》

これは魔法を失った少女シエルの物語であり、同時に時代の流れに変わりゆく世界の行く末を描いた物語。 …*…*…*… ヴェス国にあるエリート魔法学校を首席卒業し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2016/07/08 19:29
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
ふたりのピリカ

父親の転勤のため、五歳で東京から札幌に移り住んだ由夏は、そこで同い年の春人とめぐり会う。日々を過ごすうち、由夏と春人はやがて唯一無二の親友になる。しかし、彼//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全14部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 17:46
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
東雲才は二度目の日常を失った。

かつて日常を失った東雲(しののめ)才(さい)。中学に進学し、二度目の日常を静かに密かに目立たぬように送って早一年。中学二年生になる彼のクラスに転校生としてやって//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全38部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 00:06
忌み子の世界救世記

掃き溜めーー誰にも必要とされなくなったモノが集うその場所でひとつの出会いがあった。 赤子と魔神は出会い、ひとつの絆を紡ぐ。 魔神の加護を受けた赤子はやが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全229部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2016/07/26 07:00
俺の夢は異世界ハーレムだったのにっ!!

 少年、朝日野悠莉は学校帰りに買い物袋をぶら下げて、ふと、立ち止まった。  あろうことか特売品の野菜を買い忘れていたことに気がついた彼は、急ぎ買いに戻ることにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全210部)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/01/28 00:04
サザンの嵐・シリーズ

 "SILVER・WOLF(銀色の狼)"という異名を持つ伝説のエスパー。  永遠の命と無限の能力を持った少年。  過去から未来へと続く……悠久の時の流れの中で、//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全184部)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 07:03
魔戦士クウヤ〜やり直しの魔戦士〜

 流空也はしがない40過ぎの非正規社員であった。彼は毎日、冴えない日々を過ごしていた。今日もまた、上司のイビりに耐え、屈辱に満ちた時間を過ごしていた。仄かに思い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 00:00
ルピナス

 高校2年生の藍沢直人は後輩の宮原彩花と一緒に寮の2人部屋で暮らしている。彩花にとって直人は不良達から救ってくれた大好きな先輩。しかし、直人にとって彩花は一緒に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全270部)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 17:10
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全69部)
  • 43 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 09:20
天哮丸戦記

一度それを握れば天下を統べる力を得るが、その強過ぎる力ゆえに持つ者自身をも滅ぼしてしまうと伝わる河内源氏の宝剣天哮丸。 城戸礼次郎はその天哮丸を代々守護して来//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全183部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 22:19
メダリオンハーツ

 3000年の歴史を誇る世界最大経済帝国レピアの滅亡を機に、集落の少年セアは世界へ飛び出した。  全ての人間に宿る紋章と、選ばれた者が持つ紋章器、これらを巡り少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 23:54
魔法女子学園の助っ人教師

【書籍化決定】『ホビージャパン様』のレーベル『HJノベルス様』から『4月22日に発売』されました。 そして『第2巻の発売も決定』致しました。今夏発売の予定です。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全908部)
  • 28 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 06:00
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
黄昏英雄譚 ~アナザーワールド・クロニクル~

孤独な少年トーヤの前にある日現れたのは、謎の美少女エル。 エルは、復活した七つの大悪魔を討伐する英雄にはトーヤが相応しい器だという。 幼い頃から英雄に憧れを抱い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全212部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 23:13
転生死神ちゃんは毎日が憂鬱なのDEATH

【改稿中】一話完結型・一話平均4000文字程度 ライトなノリのダンジョン運営系コメディです。 ■あらすじ■ 可愛らしい幼女に転生しました。――しかし、中身はお//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全404部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 22:00
トミーガンが火を吹く前に ~犯罪者に立ち向かったマフィア~

《犯罪者の集い“レコレッタ・ディ・クレミナーレ”》。それはあらゆる分野に長けた、最凶の犯罪者の集団。全世界の裏社会の支配を目論み、その歩みを進めていた。  そ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全54部)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
マインド・クロス

進を綾花ちゃんにすればいいーー。 全ては、舞波昂のその言葉から始まった。 瀬生綾花には他の人とは違う、不可思議な秘密がある。 それは、綾花としての心だけではな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全95部)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 17:03
覇王の走狗(いぬ)

平原にその名を轟かせる超大国『禍国』 三代皇帝・景の御代に『覇王』の宿星を持つと占われた皇子が誕生した――名を戰 皇子・戰が18歳になった年、父帝・景より祭国攻//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全294部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 11:08
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 19:08
狂った世界――The crazy world

少年は足掻く。 生まれた時から持ち合わせた力に、焔に翻弄されつつ、藻掻き苦しみ……喘ぐ。 だが、彼は後ろを振り向かない。 省みない。 それが”約束”だったから。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 02:21
Guilty Hearts

世界から隔絶された完全隔離収容所が三つ存在する。そこには歴史から抹消されるほどの大罪を犯した咎人、咎人の血を引く罪の子、現代の医療では治療することのできない奇//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全24部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2015/09/18 16:34
ファイアーマン

どこにでもいる現代の平凡なフリーターの主人公。 だが、ある時自分の中にある特殊能力に気付き開花させる。 そして、ここに正義のヒーローが誕生する❗ その名は「フ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全107部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 11:39
退魔師はただいま青春中です

 秘密組織の陰謀うずまく初夏、少年少女の運命はそこから狂い出す――――  六月初旬、検索ワードランキングNo.1を叩き出したのは、テロリストを制圧した「謎の少//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 17:19
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

将棋の里・天童市にヒッソリとたたずむゲームカフェ『スターチャイルド』。 店員に勝てば一食タダになるその店では、日夜さまざまなゲームで激闘が繰り広げられていた。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全160部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:15
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
ツクモ白蓮

〔毎週金曜日、昼11時更新!〕 高校二年の夏休み。 萩尾 小夜子は親元を離れ、とあるお店の二階に下宿することになる。 その名も『心屋』。 不思議な店主・奏一郎と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 11:00
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 20:13
MP10000な俺の義理の妹が、ターン制異世界でも、心底かまってちゃんすぎる件

子供が好きで、ゲームずきな――平凡アラサー、ニートのヤキソバ。 ヤキソバは妹をたすけようと、車道へと飛び出し死亡する。 そして、神の代理からスキルをうけとり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 19:15
ラノベ ”編集” 作家になろう!

(連載の目安)  一話3000字目安。1パート14〜15話目安です。  火曜日〜金曜日各0時の更新です(連載時)。  土曜0時〜日曜深夜の投稿はありません。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全89部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 00:00
Ponte dei Sospiri

テーマを決めてため息をついていきたいと思います(じゃないともう無理だぁー)。

  • 詩〔その他〕
  • 完結済(全143部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2015/02/20 05:18
マッドサイエンティストと遊ぼう!

 二十一世紀後半の日本。こんな都市伝説があった。  東京都安楽市絶好町にある、雪岡研究所なる場所。そこにいるマッドサイエンティストの改造手術を受けると、超常の領//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全971部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:07
もしも魔法少女5人が全員オタクだったら

「意地があんだよ!!女の子には!!」 アニメ大好きヒーロー大好き、男勝りで熱苦しいひきこもり少女―紅咲みずきは、ある日窓から部屋の中へと降り立った謎の生//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全70部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 17:21
パーセント・エイジ 〜カフェ、レインダンスへようこそ!〜

運命とは確率であり、確率とは奇跡である―― 大学生・百瀬潤(ももせじゅん)は、人を好きになったことがない、ということ以外は恵まれた経歴を持つ青年。 そんなある日//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全17部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 16:00
山本五十子の決断

源葉洋平は高校修学旅行の最中、呉の大和ミュージアムで10分の1大和模型を見た記憶を最後に意識を失う。目覚めると洋平の前には本物の戦艦大和と、旧帝国海軍によく似た//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2016/06/02 14:39
↑ページトップへ