挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

救われし世界のシンフォニア

作者:折坂勇生
魔法少女×ヤクザ×ゾンビ
ノンストップバイオレンスアクション!
登場人物リスト
2014/05/28 04:02
プロローグ
2014/02/06 20:48
1・ヤクザというのは嫌な職業だ
2014/02/07 22:27
2・答えを知りたいのなら撃ちなさい
2014/02/08 16:50
3・不器用な俺だ。だからヤクザにしかなれなかった。
2014/02/18 21:07
4・いでよ、コテンパーン!
2014/02/19 21:15
5・ゾンビアトラクションデートも乙なものよ
2014/02/20 20:57
6・澄佳の友達。守るには十分な理由だ
2014/02/24 22:18
7・あなたがなぜヤクザになったか、よーく分かったわ
2014/02/25 23:13
8・全世界70億人の人が探そうとも、絶対に見つからない自信があるわ
2014/02/28 22:29
9・長い夜になりそうだ
2014/03/05 22:47
10・そんなことになったら、私は泣く
2014/03/15 23:24
11・それが、闇世界管理組織?
2014/04/22 00:27
12・知らなくて良かったこともある
2014/05/11 22:17
13・私の大事な人を殺したわ
2014/05/25 23:00
14・ごめんなさい
2014/05/28 03:04
15・闇の王ガディス
2014/06/23 22:45
16・いつ、澄佳は殺されたわけ?
2014/06/24 23:07
17・さすがは菜穂香の弟ね
2014/06/25 22:35
18・丁度、赤沢先生が魔法少女になって世界を救っていた年よ
2014/06/29 00:01
19・グレートダギャーソード
2014/07/03 02:24
20・菜穂香
2014/10/30 18:10
21・形勢逆転だな
2014/11/01 13:16
22・現れたんだよ。壊れたままね
2014/11/02 14:17
23・魔法少女が救ったこの世界を壊す。ぶっ壊す。
2014/11/03 14:04
24・私が言えるのはこれだけ。生き残りなさい
2014/11/04 16:32
25・世界を救った。それだけで満足していんだ
2014/11/05 19:06
26・守りはまかせーな
2014/11/07 17:56
27・お前は男だよ
2014/11/10 19:25
28・生き残ってやるさ。ついでに、世界も救ってやる
2014/11/11 20:40
29・おめでとう。あなたはコテンパーンを倒した初めての人間よ
2014/11/13 19:24
30・スピードが命よ
2014/11/15 18:45
31・こんなときに下ネタはやめて
2014/11/16 22:28
32・人と魔法少女、共に戦う時代がやってきたのかもね
2014/11/17 20:52
33・結局は俺たちは、フランジェルカに頼らざる得ないってことか
2014/11/22 00:25
34・澄佳
2014/11/24 19:34
36・良子
2014/11/26 22:56
37・島
2014/11/29 16:55
38・素晴らしい、素晴らしい、なんという素晴らしさだ!
2014/12/01 19:32
39・思い出したでしょう。そのときの絶望を。
2014/12/03 20:48
40・鏡明はほんと大バカものよ
2014/12/04 18:06
41・つぐない
2014/12/06 16:05
エピローグ
2014/12/07 17:05
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全209部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 21:38
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:00
黄金の帝国

 黒井竜也はちょっと中二病気味な、ごく普通の高校生。だがある日突然異世界に転移してしまう。言葉も通じず何の力もない竜也はその世界で奴隷にさせられる。それでも何と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全65部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/10/04 02:36
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
そして、少女は星を見る

 西暦2041年、全感覚体感型ゲームハードは一般に普及し、人気を博している。ってうちの妹が言ってます。  その妹に誘われて私は『マイスターズ・オンライン』と言う//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全142部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/09/23 00:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
妹溺愛症候群。

非の打ち所の無い姉と平凡極まりない妹。そんな姉と比べられるのが大嫌い!な妹はいつも姉の存在に悩まされている。一方、姉は妹のことが好きで好きで仕方無くて―・・・!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全42部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/01/25 03:27
異世界転性 ~竜の血脈~

 剣と武術に明け暮れて己を鍛えた武術家(42歳独身)は、大規模な災害に巻き込まれ、多くの命を救ってその生涯を終えた。このままあの世行きか、と思った男の前に現れた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全121部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/09/16 18:00
自称天才錬金術師ツバキ・ベルベットの華麗なる生活、あるいは彼女の異常な愛情~如何にして彼女が人を愛するようになったか~

王歴230年。王立錬金術アカデミーに千人中千位の最下位で入学した、十五歳の平民ツバキと、二位で合格した王国の第一王女フラウが出会う。 そこから始まる彼女たちの学//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全21部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/09/04 18:12
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1554部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
青雲を駆ける

※ヒーロー文庫より書籍化出版中※ 中世よりもはるかに古い、青銅の時代、一人の鍛造鍛冶師が活躍する古代ファンタジー。 何の変哲もない寂れた農村に、一人の身寄りのな//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 20:50
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全850部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 10:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
ロリータ・ガンバレット ~魔弾幼女の異世界戦記~

「死ぬには良い日だぁっ!」  幼女は笑い、魔導銃とともに戦場を駆ける。大切な人達を守るために―――。                             //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全130部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/22 13:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!

 宅配風俗と目の前の四角い箱からの情報だけが人生だった下衆ロリアラサーヒキニートのエージは、ある日神様同士の勝負に巻き込まれてしまう。下衆な思考を『盗賊の神』に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全186部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/27 06:06
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
チート薬師の異世界旅(旧題:神様?チート異世界転移で薬師旅)

宇宙外生命体との交渉で、異世界に行くことを決めた裕次郎。生きていけるようにサポートを受けて、薬師として過ごしていく。穏やかな日々の中、突然村をハプニングが襲う。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全59部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/11/08 23:50
異世界料理道

 津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 17:00
シャチになりましたオルカナティブ

 死後、なぜか姿をシャチに変えられ、異世界に放り出されていたオル子。なんとかして人に戻ろうと頑張るオル子だが、彼女の想いとは裏腹に物事はいつも斜め上の方向に突き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 00:37
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全636部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 17:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
異世界で妹と過ごす日々

妹分の結花奈と帰宅中、光に包まれた。途中で結花奈と手が離れて気がつくと雪国。出会った女の子、シューちゃんによると、なんとここは異世界で、結花奈は勇者として召還さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全197部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/12/23 10:00
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 12:00
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
↑ページトップへ