挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

動けるデブの異世界生活

作者:大和ミズン
動けるデブ、成田鉄平。ガタイに恵まれた彼は、円盤投げに打ち込む学生生活を楽しんでいた。
その日も、大会に向かう途中で。けれど、辿り着いた先は異世界。ワケの理解らないまま、モンスターに襲われて、青年に助けられて。そして、世界が滅ぶ寸前であることを告げられる。
神から授けられた能力も、魔法に勝る知識も無く。あるのは、鍛えた体と――右手に寄生した黒いスライム。
破滅を前に混沌とする世界で。鉄平に何が出来るのか。
1章 I Don't Want To Change The World
001 デブ、異世界に来る
2017/05/05 16:14
002 デブ、襲われる
2017/05/05 16:16
003 デブ、寄生されてた
2017/05/05 16:17
004 デブ、予想外
2017/05/05 16:22
005 デブ、ヒロインが出来る
2017/05/05 16:28
006 デブ、勘違い
2017/05/07 07:03
007 デブ、知らぬところで
2017/05/08 05:22
008 デブ、問う
2017/05/08 05:23
009 デブ、走る
2017/05/08 05:24
010 デブ、避難
2017/05/14 18:02
011 デブ、亜人っぽい
2017/05/14 18:07
012 デブ、首を突っ込む
2017/05/14 18:13
013 デブ、お節介
2017/05/14 18:16
014 デブ、見つけて見つかる
2017/05/14 18:20
015 デブ、VSデブ
2017/05/28 08:09
016 デブ、躱すけど
2017/05/29 07:32
017 デブ、助けは――
2017/05/29 15:05
018 デブに出来ること
2017/05/30 07:12
019 デブ、今だけは
2017/05/31 07:36
2章 Right Now
020 デブ、お前の隣に
2017/06/01 07:21
021 デブ、偵察へ
2017/06/03 09:21
022 デブ、付いて行く
2017/06/05 07:16
023 デブ、近づく
2017/06/06 07:25
024 デブ、吐く
2017/06/07 07:23
025 デブ、出会う
2017/06/10 07:06
026 デブ、逃げられない
2017/06/12 07:17
027 デブ、不安
2017/06/16 07:10
028 デブ、たった今
2017/06/19 04:19
3章 The Touch
029 デブ、気まずい
2017/06/21 07:11
030 デブ、久しぶり
2017/07/03 07:20
031 デブ、見る
2017/07/04 07:12
032 デブ、仕留める
2017/07/07 07:29
033 デブ、説教される
2017/07/13 05:12
034 デブ、斬られる
2017/07/18 01:33
035 デブ、仲直り
2017/07/21 07:29
036 デブ、戦争
2017/07/22 02:19
037 デブ、相対するもの
2017/08/07 07:15
038 デブ、周りには
2017/08/11 03:14
039 デブ、戦うまで
2017/10/15 23:12
040 デブ、行かなくちゃ
2017/10/18 20:41
041 デブ、間に合う
2017/10/23 01:16
042 デブ、VSシーン
2017/10/29 01:28
043 デブ、想うもの
2017/10/30 18:06
044 デブの本質
2017/10/31 07:07
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Frontier World ―召喚士として活動中―

VRMMOの世界で召喚士となった主人公が、召喚獣と共に冒険していくお話【三巻発売決定しました】

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全230部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:36
無能と呼ばれた俺、4つの力を得る

★書籍第1巻がオーバーラップノベルス様より発売中です。設定や内容が一部異なりますが、書籍は書籍、Web版はWeb版で進行する予定です。★  15歳の誕生日に神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 07:12
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全789部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)発売予定です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 20:30
おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~(旧題 おっさんがオートキャンプしてたら、何故か異世界でキャンプする羽目になった)

ツギクルブックス様にて書籍2巻が重版しました。1巻3刷でコミカライズ決定です。次元の隙間から異世界へ行く羽目になったおっさんが、ケモミミ幼稚園を創設することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全504部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 18:00
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:28
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

【2017/9/30 モンスター文庫様より書籍化しました。また、デンシバーズ様にてコミカライズ連載が決定しました!】 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:07
究極のポーター 最弱の男は冒険に憧れる

異世界に転移した宮田一平のステータスはひどいものだった。ヒットポイントは8しかないし、攻撃力と防御力はそれぞれ3と5しかない。攻撃魔法も一切使えず、実戦に出れば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 17:17
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
週末冒険者

 残業なし、休日出勤なしだけが売りの会社に就職した。  このままどんな人生を送るのか考えていると、ふと思い出す。  「俺、前世魔術師だった」  今でも使える//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 00:00
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全434部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 21:58
シロクマ転生―森の守護神になったぞ伝説

異世界の森に転移してシロクマとなった俺が、ケモノっ子たちを助けたりアウトドアをしつつ襲って来るニンゲンさんたちに俺TUEEEで無双します。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/25 21:00
【新】アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります

カドカワBOOKSより書籍第一巻発売中!! 『おめでとうございます!! あなたは15億円獲得の権利を得ました!!』 といういかにも怪しげなメールを受け取った在//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 09:00
転生したら竜に食べられた?! ~胃の中で強くなった俺は旅に出る~

 前世の記憶を持ちながら平民の三男『レイ』として赤ん坊に転生した浩太は、いつかは冒険者になり、様々な冒険をしたいという夢を持っていたが生まれてすぐに村を襲ってき//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:00
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~

お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルによって、絶えまなく襲ってくる空腹感だ。腹が減るだけの役に立たない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 21:59
その者。のちに・・・

とある出来事によって「山」に引き篭もった平凡な町民のワズ。2年後、彼は人との出会いを求めて山を下りる。だが、彼は自分が引き篭もっていた「山」の事を色々と勘違いし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全217部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/08/15 09:41
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 00:00
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中

中年冒険者ユーヤは努力家だが才能がなく、報われない日々を送っていた。 ある日、彼は社畜だった前世の記憶を取り戻し、かつてやり込んだゲーム世界に転生したと気付く。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 20:13
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 06:50
転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

 現代からファンタジーっぽい世界に転生したはいいが、特別才能も能力もない。  前世の知識や経験も活かせるわけでもない。  生まれ育った村にいても、それ以上の先は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全251部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 07:00
おっさん冒険者ケインの善行

 おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 21:47
アブソリュート・ストライク 〜防御魔法は伊達じゃない〜

数ある魔法の中で初心者向けと不遇な評価を受けている『防御魔法』。 だがしかし、ある少年の無駄に迸る情熱と、これまた無駄に迸る凝り性によってその認識は無情にも崩れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 23:48
結界師への転生

★2017年8月30日にモンスター文庫から書籍化されました。第一巻が絶賛発売中です。第一章の内容が大幅に充実しています! ふと目が覚めると、異世界に転生してい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 09:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全400部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 08:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:00
ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~

【 角川スニーカー文庫様より、書籍化決定しました! 】 「生まれ変わるなら、金持ちの家の犬だ。働きもせず寝てるだけで飯が出てくるとか最高じゃないか」 そんな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 20:51
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 15:18
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
異世界料理道

 津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 17:00
鑑定能力で調合師になります

 火事で死にかけた時に神様を名乗る少女に白い空間に飛ばされた。  どうやら、強制的に異世界転移させられるらしいが、その際にチート能力を一つくれるらしい。  飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 21:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
↑ページトップへ