挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず裸になることでした。

作者:木原ゆう
 異世界に転生した慄木和人(おののぎかずと)は勇者として見事に魔王を討ち滅ぼした。しかし一向に現実世界に戻れる気配が無い。魔王の玉座に出現した宝玉に触れた瞬間、和人は始まりの町『アゼルライムス』へと飛ばされてしまう。そこから始まる二周目の物語(強くてニューゲーム)。
 一周目の世界では救うことができなかった皇女も救い出し、婚姻の儀も無事に終え、魔王を討ち滅ぼし、そのままハッピーエンド……となるはずだった。突如現れた真の魔王。仲間と共に苦戦を強いられながらも、見事それを打ち倒すことに成功した。だが再び真・魔王の口から出現した宝玉――。
 嫌な予感がしつつも宝玉に手を伸ばした瞬間、和人は再び始まりの町『アゼルライムス』へと飛ばされてしまった。さすがに三度目ともなれば驚くこともないと感じた和人であったが、鏡に映った自身の姿は女性そのものであった。
 ――困惑する和人。しかし和人はそこで一つの行動に出る。
「……うん。とりあえず、裸になろう」
第一部 カズハ・アックスプラントの三度目の冒険
二周目の異世界で思い付いたのはとりあえず楽をすることでした。
2013/03/31 20:00
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず裸になることでした。
2013/03/31 22:00
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず酒を飲むことでした。
2013/04/01 11:39
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず国を作ることでした。
2013/04/01 14:49
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず金を稼ぐことでした。
2013/04/01 18:51
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず猫を被ることでした。
2013/04/02 12:09
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず束縛することでした。
2013/04/02 13:12
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず暇を潰すことでした。
2013/04/02 18:11
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず振り回すことでした。
2013/04/03 09:46
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず降参することでした。
2013/04/03 13:20
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず取引することでした。
2013/04/03 18:06
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず街を出ることでした。
2013/04/04 15:20
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず山を登ることでした。
2013/04/04 18:55
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず蔦で縛ることでした。
2013/04/05 09:43
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず飯を食うことでした。
2013/04/05 15:45
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず正座することでした。
2013/04/05 20:52
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず寝転がることでした。
2013/04/06 10:21
三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず付与することでした。
2013/04/06 12:42
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず法を犯す事でした
2013/04/06 17:25
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず回想する事でした。
2013/04/07 10:37
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず攻略する事でした。
2013/04/08 14:29
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず嘘を吐く事でした。
2013/04/08 20:19
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えずまた縛る事でした。
2013/04/10 08:01
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず持ち帰る事でした。
2013/04/10 15:26
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず解縛する事でした。
2013/04/10 16:49
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず講釈聞く事でした。
2013/04/10 18:09
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず深く潜る事でした。
2013/04/11 00:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず就寝する事でした。
2013/04/11 10:18
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず伝説作る事でした。
2013/04/11 11:23
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず街を下る事でした。
2013/04/11 16:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず報告する事でした。
2013/04/12 00:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず話を聞く事でした。
2013/04/12 03:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず体調崩す事でした。
2013/04/12 06:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず思考する事でした。
2013/04/12 10:13
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず逃亡する事でした。
2013/04/12 17:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず再会する事でした。
2013/04/12 21:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えずぶん殴る事でした。
2013/04/13 00:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず盾を使う事でした。
2013/04/13 03:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず誕生する事でした。
2013/04/13 10:16
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず登録する事でした。
2013/04/13 11:58
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず活動する事でした。
2013/04/13 19:07
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず出発する事でした。
2013/04/13 21:31
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず顔を隠す事でした。
2013/04/14 00:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず紙に書く事でした。
2013/04/14 03:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず絶句する事でした。
2013/04/14 11:39
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず説明する事でした。
2013/04/14 14:50
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず絶叫する事でした。
2013/04/14 18:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず分担する事でした。
2013/04/14 21:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず地下潜る事でした。
2013/04/15 00:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず蛇を捌く事でした。
2013/04/15 02:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず気を失う事でした。
2013/04/15 05:00
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず襲来する事でした。
2013/04/15 09:43
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず唇を奪う事でした。
2013/04/15 10:57
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず殺害する事でした。
2013/04/15 13:28
3周目の異世界で思いついたのは取り敢えず建国する事でした。
2013/04/15 14:28
閑話 カズハ・アックスプラントとゆかいな仲間達
レインハーレインの変態日誌。
2013/04/29 00:00
ルリュセイム・オリンビアの幼女白書。
2013/05/02 00:00
タオの料理教室。
2013/06/07 16:14
アルゼインの爆乳音頭。
2013/06/08 00:00
セレニュースト・グランザイムの反逆計画。(前編)
2013/06/09 00:00
セレニュースト・グランザイムの反逆計画。(後編)
2013/06/10 00:00
カズハの緊縛体験。(前編)
2013/06/11 00:00
カズハの緊縛体験。(後編)
2013/06/12 00:00
グラハム·エドリードの変態紳士。
2013/06/13 00:00
リリィ·ゼアルロッドの魔法塾。(前編)
2013/06/14 00:00
リリィ·ゼアルロッドの魔法塾。(後編)
2013/06/14 20:00
ゼギウス·バハムートの鍛冶工房。(前編)
2013/06/15 20:00
ゼギウス·バハムートの鍛冶工房。(後編)
2013/06/16 20:00
エリーヌ·アゼルライムスの恋物語。
2013/06/17 20:00
第二部 カズハ・アックスプラントの初めての建国
登場人物紹介
2013/06/18 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて裸になる事にした。
2013/06/18 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて参加する事にした。
2013/06/19 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて船に乗る事にした。
2013/06/20 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて躾をする事にした。
2013/06/21 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて飯を喰う事にした。
2013/06/22 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて変装する事にした。
2013/06/23 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて叫び出す事にした。
2013/06/24 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて宿をとる事にした。
2013/06/25 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて鬱を癒す事にした。
2013/06/26 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて見蕩れる事にした。
2013/06/27 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて仲裁する事にした。
2013/06/28 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて酒を奢る事にした。
2013/06/29 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて仮眠する事にした。
2013/06/30 20:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて分析する事にした。
2013/08/29 19:43
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて演舞する事にした。
2013/08/29 19:45
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて泥を被る事にした。
2013/08/29 19:46
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて逃亡する事にした。
2013/12/25 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて失敗する事にした。
2013/12/26 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて考察する事にした。
2013/12/27 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて悶絶する事にした。
2013/12/28 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて侵入する事にした。
2013/12/29 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて暴露する事にした。
2013/12/30 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて咆哮する事にした。
2013/12/31 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて確認する事にした。
2014/01/01 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて炎上する事にした。
2014/01/02 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて束縛する事にした。
2014/01/03 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて消滅する事にした。
2014/01/04 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて泣き喚く事にした。
2014/01/05 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて優勝する事にした。
2014/01/06 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて訪問する事にした。
2014/01/07 21:00
取り敢えず建国した俺は暇を潰すため敢えて帰国する事にした。
2014/01/08 21:00
第三部 カズハ・アックスプラントの誤算
登場人物紹介2
2014/06/01 19:00
001 新たな旅立ち
2014/06/01 19:00
002 船室にて
2014/06/02 19:00
003 幼女の憂鬱
2014/06/03 19:00
004 決意の前夜
2014/06/04 19:00
005 剛炎剣ドルグドグマ
2014/06/05 19:00
006 交換条件
2014/06/06 19:00
007 作戦開始
2014/06/07 19:00
008 氷の神獣
2014/06/08 19:00
009 死闘
2014/06/09 19:00
010 逃亡
2014/06/11 19:00
011 再会
2014/06/12 19:00
012 闇ブローカー
2014/06/18 19:00
013 魔剣×魔剣
2014/06/25 19:00
014 仮面の人物
2014/07/04 19:00
015 光と闇
2014/07/09 19:00
016 スピリットガーディアン
2014/07/19 19:00
017 闇の神獣ブラックレヴィアタン
2014/07/30 19:00
018 圧倒的な力
2014/08/06 19:00
019 再登場
2014/08/11 19:00
020 明かされた事実
2014/08/26 21:00
021 精霊族と人間族と魔族
2014/09/02 21:00
022 ユウリの目的
2014/09/19 21:00
023 魔法都市アークランド
2014/09/23 21:00
024 潜入捜査
2014/10/10 21:09
025 グラハムの悲劇
2014/10/14 21:00
026 最後の指令
2014/10/24 21:00
027 別行動
2014/11/02 21:00
028 親友×旧友
2014/11/18 21:00
029 竜槍使いと聖杖の賢者
2014/11/22 21:00
030 3人の夜
2014/11/25 21:00
031 戦乙女の無双
2014/11/28 21:00
032 戦士たちの休息
2014/12/05 21:00
033 ラビット族のミミリ
2014/12/06 21:00
034 燃え上がる魔術書
2015/06/02 19:53
035 新たな仲間
2015/06/04 00:48
036 力の差
2015/06/05 10:41
037 カズハの野望(したごころ)
2015/06/12 21:40
038 最高ランクの犯罪者
2015/06/16 23:00
039 大聖堂崩落
2015/06/23 12:18
040 力の代償
2015/06/26 12:06
041 エルフ少女と白銀の女騎士
2015/07/07 20:21
042 世界に広がる波紋
2015/07/10 21:00
043 神の誕生
2015/07/13 21:00
044 絶対絶命
2015/07/16 21:00
045 竜の炎
2015/07/19 21:00
046 エルフ少女 VS 大魔道師
2015/07/22 21:00
047 夢幻魔道士 VS 稀代の竜槍使い
2015/07/25 21:00
048 双魔剣士 VS インフィニティコリドル
2015/07/28 21:00
049 制限解除
2015/07/31 21:00
050 真相
2015/08/03 21:00
051 エピローグ
2015/08/06 21:00
第四部 カズハ・アックスプラントの世界戦争
登場人物紹介3
2015/08/09 21:00
001 久しぶりの我が家です。
2015/08/12 21:00
002 ゲス神様がお目覚めになられました。
2015/08/18 15:11
003 たまには温泉にでも入ってゆっくりしたいです。
2015/08/25 11:55
004 秘密って暴露するもんじゃないよね。
2016/02/23 12:26
005 このグダグダ感が俺の国の特徴みたいです。
2016/02/26 23:15
006 船酔いに強くなるスキルみたいなのって無いんですかね。
2016/03/04 17:55
007 作戦会議なのはいいけどもう少し離れてね。
2016/03/15 21:57
008 エリーヌはあんな変態とは違います。
2016/03/22 11:51
009 元勇者と元魔王は仲が宜しいみたいです。
2016/03/29 11:53
010 俺は最も重要な案件を忘れていたみたいです。
2016/04/01 10:46
011 ホントごめん。反省してる。だから許してください。
2016/04/08 11:50
012 もっと女王様を尊敬し、大事にしてくれてもいいと思うんです。
2016/04/12 18:00
013 神様ってきっと友達とかいないんだろうね。
2016/04/19 11:08
014 ついにきました、魔王との戦いが。
2016/04/20 18:39
015 ホント、俺の人生ってなんだかんだでギリギリです。
2016/04/21 01:12
016 さすがの俺も今回ばかりは疲れました。
2016/04/22 01:59
017 俺のステキ提案をぜひ聞いて下さい。
2016/04/27 00:55
018 なんか俺が関わるとややこしい事になるみたいです。
2016/04/28 12:40
019 ヒマで死にそうなんです。
2016/05/06 19:33
020 どういうことなのか説明して下さい。
2016/05/10 13:09
021 ここがどこなのか分かりました。
2016/05/10 20:18
022 俺はどこの世界に行っても裸にされるんですね。
2016/05/13 11:55
023 未来が変わろうと俺には知ったこっちゃありません。
2016/05/18 00:03
024 思い出したくないことって、いっぱいあります。
2016/05/20 23:13
025 戦乙女カズハは盗賊になる決心をしました。
2016/05/24 10:23
026 最近なんだかどんどん悪役になっている気がします。
2016/05/31 21:58
027 俺にこんな格好をさせるとは、死にたいんでしょうかこいつは。
2016/06/03 18:44
028 俺にこんな格好をさせるとは、死にたいんでしょうかこいつは。【その2】
2016/06/10 19:08
029 俺にかかれば格闘スキルも化物スキルに早変わりです。
2016/06/14 11:02
030 お金があると心も豊かになるって本当ですね。
2016/06/15 22:00
031 たまには格好良いことを言ってもいいですか。
2016/06/17 12:39
032 お前の顔だけは絶対に忘れない。
2016/06/18 00:00
033 俺ってこんな恥ずかしいセリフばかり言ってたんですね。
2016/06/18 18:06
034 3周目の異世界が大変なことになってました。
2016/06/21 17:58
035 きっとこうなるって分かっていた。
2016/06/24 23:11
036 魔女婆さんは色々とヒントを残してくれてました。
2016/06/28 10:38
037 魔法遺伝子共有者(ドナー)って何ですか。
2016/07/01 11:11
038 過去も未来も全部まとめて救っちゃいます。
2016/07/05 11:44
039 倒せないのなら無理に倒さなくても解決できます。
2016/07/08 10:38
040 色々あったけど元の世界に戻れたからそれでいいや。
2016/07/09 00:00
041 城に帰ったらさっそく怒られました。
2016/07/12 10:53
042 お金に困らない生活って最高だよね。
2016/07/13 00:10
043 お風呂といえば、お約束だよね。
2016/07/15 11:03
044 新しい俺の剣の名前が判明しました。
2016/07/19 11:03
045 そろそろ本気で隠居生活を考えています。
2016/07/22 22:05
046 ちょうどいい訓練場所が見つかりました。
2016/07/23 19:33
047 水着姿のチャイナ娘とウサ耳娘って需要ありますかね。
2016/07/24 10:32
048 もう二度とこの剣は使いたくありません。
2016/07/25 23:52
049 逃げるようにエーテルクランを出発しました。
2016/07/29 10:54
050 こんにちは。魔王カズハっていいます。以後、お見知りおきを。
2016/08/05 13:51
051 エリーヌの意志の固さに負けました。
2016/08/09 18:19
052 あまり馬鹿って言われると、俺だってグレちゃいます。
2016/08/16 11:03
053 とうとう戦争が始まっちゃったかもしれません。
2016/08/19 21:19
054 陽の魔術禁書ってある意味最強魔法かもね。
2016/08/21 11:40
055 アルゼインとエアリーの秘密を暴露しちゃいます。
2016/08/23 10:32
056 何だかシリアスな話みたいだけど、俺にはそんなの関係ありません。
2016/08/26 10:42
057 さあ、元気良くエルフィンランドに向かいましょう。
2016/08/27 00:19
058 なんだか怪しいおっさんが出てきました。
2016/09/02 11:20
059 先人には心から敬意を払うべきです。
2016/09/06 18:21
060 古代の科学者はなんてモンを作ったんだ。
2016/09/09 23:27
061 あまり強く怒られると非行に走っちゃうかもしれません。
2016/09/17 00:20
062 着ぐるみって結構暑くて大変ですね。
2016/09/20 22:24
063 為替レートとか難しい話はやめにしませんか。
2016/09/23 21:39
064 ドラゴンゾンビは熊肉がお好きなようです。
2016/09/27 21:28
065 黒剣と爪、強いのはどちらでしょう。
2016/10/04 18:38
066 男には、負けられない戦いがある。
2016/10/14 11:31
067 今までの人生で一番つらい出来事に遭いました。
2016/10/21 22:28
068 いや、隠れているんじゃなくて閉じ込められているんですが。
2017/01/17 20:27
069 すっごいミサイルが飛んできました。
2017/01/20 23:56
070 平和主義で博愛主義な俺は世界の秩序を守ります。
2017/01/23 22:07
071 難しい話はお二人に任せて俺は寝ます。
2017/01/24 13:37
072 何を言っても怒られるけど決してめげません。
2017/01/24 23:27
073 誰か俺を助けて下さい。
2017/01/27 14:11
cont_access.php?citi_cont_id=51024636&si
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全350部)
  • 2030 user
  • 最終掲載日:2017/02/22 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部)
  • 2163 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 00:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1447部)
  • 2187 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 12:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部)
  • 2116 user
  • 最終掲載日:2017/02/15 20:08
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全182部)
  • 2196 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 21:50
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部)
  • 2510 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 12:12
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 2314 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1030部)
  • 2111 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 00:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全325部)
  • 2278 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 21:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 2284 user
  • 最終掲載日:2016/11/12 03:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2715 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 2118 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 21:09
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全478部)
  • 2397 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 23:38
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全435部)
  • 2193 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 01:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全317部)
  • 2119 user
  • 最終掲載日:2017/02/22 23:51
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全273部)
  • 2278 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 17:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部)
  • 2035 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 07:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部)
  • 2005 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 12:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 2225 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 21:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部)
  • 2686 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 18:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全522部)
  • 2762 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 18:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 2086 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 01:52
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 2207 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 2022 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全201部)
  • 2640 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 14:25
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 2407 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 20:13
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 2463 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 2878 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
↑ページトップへ