挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

白銀の英雄と癒しの乙女

作者:水城雪見
気がつくと、そこはずっと遊んでいたオンラインゲームの2千年後の世界でした――。
誰もいない森の中で、泣く事しかできなかったユキを助けてくれたのは、優しくて寂しがりな白虎の獣人ルーファス。帰り道を探して、ユキとルーファスは旅立ちますが、ユキがこの世界に迷い込んだのは、何か事情もあるようです。謎を解明しながら続く二人旅、その行方は?
1.森の中
2016/04/11 00:00
2.妖精の森 ルーファス視点
2016/04/11 12:00
3.優しい人
2016/04/12 00:00
4.子供扱い
2016/04/13 00:00
5.初めての村
2016/04/14 00:00
6.夢での邂逅~白兎のぬいぐるみ~
2016/04/14 12:00
7.幻の少女 ルーファス視点
2016/04/15 00:00
8.ギルド登録
2016/04/16 00:00
9.馬車
2016/04/17 00:00
10.馬車の性能
2016/04/18 00:00
11.商人と盗賊1 ルーファス視点
2016/04/19 00:00
12.商人と盗賊2 ルーファス視点
2016/04/20 00:00
13.王都での約束
2016/04/21 00:00
14.二つ名
2016/04/22 00:00
15.冒険者ギルドの活用法
2016/04/23 00:00
16.夢での邂逅~生産スキルの使い方~
2016/04/24 00:00
17.買い物デート?
2016/04/25 00:00
18.心を引き摺られる
2016/04/26 00:00
19.12年の片思い
2016/04/27 00:00
20.過去
2016/04/28 00:00
21.神の采配 ルーファス視点
2016/04/29 00:00
22.生産スキル
2016/04/30 00:00
23.昼食会
2016/05/01 00:00
24.残念で可愛い?
2016/05/13 00:00
25.初クエスト
2016/05/14 00:00
26.達成報告
2016/05/15 00:00
27.冒険者デビューのその後
2016/05/16 00:00
28.馬車の中
2016/05/17 00:00
29.オルコット商会
2016/05/18 00:00
30.決心
2016/05/19 00:00
31.実験 ルーファス視点
2016/05/20 00:00
32.下準備 ルーファス視点
2016/05/21 00:00
33.ピクニック
2017/07/07 22:00
34.不安
2017/07/08 12:00
35.子供じゃない ルーファス視点
2017/07/08 22:00
36.家族 ルーファス視点
2017/07/09 22:00
37.夢での邂逅~きゅーさんからの手紙~
2017/07/10 22:00
38.乙女の憧れ
2017/07/11 22:00
39.暴走する人達
2017/07/12 22:00
40.危険な調理法?
2017/07/13 22:00
41.エリアスとリゼル ルーファス視点
2017/07/14 22:00
42.歩み寄りの提案
2017/07/15 22:00
43.女神との邂逅~ローレンシアの住人~
2017/07/16 22:00
44.女神との邂逅~婚約祝い~
2017/07/17 22:00
45.愚かな行い
2017/07/18 22:00
46.父の声に導かれて ルーファス視点
2017/07/19 22:00
47.夢での邂逅~怒り心頭の女神達~ ルーファス視点
2017/07/20 22:00
48.決意
2017/07/21 22:00
49.王女の断罪
2017/07/22 22:00
50.これからもずっと
2017/07/23 22:00
51.ある日の冒険者ギルド ギルドの受付嬢視点
2017/07/24 22:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 518 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 544 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全297部分)
  • 627 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 13:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 738 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全92部分)
  • 725 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 11:39
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 551 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 20:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 591 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 671 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 687 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部分)
  • 591 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 783 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 18:00
悪役令嬢になんかなりません。

 気がつけば、死亡フラグ満載の悪役令嬢として目覚めていた。  せっかく健康な体で生まれ変わったんだから、私幸せになります!  とりあえず、家族関係を改善しつ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全418部分)
  • 529 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:22
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 596 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全420部分)
  • 522 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 16:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 657 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 514 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 545 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全89部分)
  • 522 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 12:00
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 623 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部分)
  • 572 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 560 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 530 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全335部分)
  • 623 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 07:00
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全94部分)
  • 532 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:00
密やかに想う

修学旅行の帰りのバス事故で死亡してしまった2クラス分の生徒達。だが、肉体を再構成され、異世界に転生する事になる。パーティを組めず一人で転生することになる美咲。職//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全109部分)
  • 538 user
  • 最終掲載日:2015/05/16 00:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 643 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 524 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 21:54
非凡・平凡・シャボン!

※ 2016年9月12日、アリアンローズ様より第一巻が発売されました。 ※ 2016年8月17日、本編完結しました。 ※ 2016年9月14日、後日談完結しまし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全178部分)
  • 507 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 00:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部分)
  • 530 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 527 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:24
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 715 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
↑ページトップへ