挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ようこそ、地獄の台所へ

作者:zooey
被害者の一部を持ち帰る異常殺人犯に妹を殺された運転手。彼は裏の仕事で何度か手を組んだ殺し屋に犯人殺害を依頼し、二人で故郷のヘルズ・キッチンへ向かう。

キャラクターと会話を中心にしたノワール的な雰囲気を目指しました。

※カクヨムさんでも公開しています。
第1話
2017/02/17 00:57
第2話
2017/02/17 00:59
第3話
2017/02/17 01:00
第4話
2017/02/17 07:00
第5話
2017/02/18 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1460部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 18:00
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
モテる幼馴染みをもった私の苦労

小学校でいじめにあった。多分。 相手は自分こそがいじめられたと、まわりを味方につけて私を孤立させた。 やたら大人びた私は相手にせず戦線離脱。バカに構う暇があるな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 16:52
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全539部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 18:00
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全130部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:00
【キャラに着物を着せませんか?】初心者用、和装描写のススメ

現代物作品を書かれてる皆さま。登場人物に「着物」着せてみませんか? とは言っても『着物なんて七五三以外で着たことない』『なんだか決まりが多くて面倒そう』とか、敷//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 16:30
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
ギルドの新人教育係(自称)

 冒険者カーマセンは毎日酒を呑む。  酒代はたまに狩りをして稼ぐ。  そして新人の冒険者が来れば因縁を付ける。  理由は秘密だ。  そのカーマセンの住むイスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 22:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 07:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
オー、ブラザーズ! メリークリスマス――『最悪のガキ軍団』の戦い

砂漠化が進んだ近未来の世界で、重労働を強いられる少年たち。 革命を起こすために彼らは団結し、時に意見をぶつけあったり、大喧嘩したり、悩んだりしながらも、みんなで//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 07:52
刹那の風景 第三章

刹那の風景・第3章。3度目の人生を23番目の勇者から貰い、冒険者となったセツナとアルトが旅をしながら人と関わっていく物語。 【大空への憧憬】開始。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 00:03
銀河連合日本

======================================== ~星海社様より、2016年2月16日『銀河連合日本Ⅰ』として商業出版化いたし//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全111部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:30
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
ワタシトノベル――私の小説の書き方メモ

小説を書くに当たって、私が考えたこと、思ったこと、小説作法についての疑問、ネット小説を読んで気づいたことなどをつらつらとつづったエッセイ。 小説を書いていて行き//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全150部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/16 20:00
0から始める小説の書き方徹底講座!

「小説を書きたい」あなたへ捧げる執筆技術向上講座です。  想像を膨らませて物語を考えるのはとても楽しいことですが、それを他者へ伝えるにはちょっとした技術が必要に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 14:43
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 21:00
悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 07:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ヤクザな退魔

比嘉笙矢という名前の34歳東京都民はヤクザである。指定暴力団関東門倉会の二次団体、黒澤組の組員だ。34にもなっていまだに幹部にしょっちゅうどつきまわされている、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/26 17:02
小説の(多分に独断な)書き方講座(猛毒注意)

メッセで添削を頼まれました。言葉を尽くそうにもメールは2000字書けば長文です。「伝えるには文字数が決定的に足りねーんだよ!」と、いうことで、メールに代わり、こ//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/17 21:48
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:02
スタイリッシュざまぁ

「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 10:00
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 17:27
江戸時代の遊郭の楼主に生まれ変わったので遊女の待遇改善に努めつつ吉原遊廓の未来も変えようと思う

21世紀の現代ではただの風俗店員だった俺は過労死して暗い空間を漂っていた時に、弁財天と名乗る女性に遊女を救うように心に直接呼びかけられた後、何故か江戸時代の吉原//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全160部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 22:13
オーバーロード:後編

 最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:56
私は隣の田中です

鈴木麻衣は『闇の慟哭』という現代サイキックホラー小説の最新刊を買ったその日、エレベータで謎の物体に襲われる。気が付くと、田中舞という人間の中に入っていた。田中舞//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 00:00
傾国の娘は力を隠したい

亡国の王女セシルは前世の記憶がある。地球で食べたおいしい食事をするために植物を創造した。父王はセシルと母親の力を隠すために後宮に幽閉した。母と父王の死を境に大国//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全112部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 07:00
True Fears

ナノマシンの発達により拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の技術が発達した未来。小中高一貫校の私立相馬学園の生徒2500人は、軍の研究者が行った実験に巻き込まれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全57部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 01:08
真影の月

異世界に転生した主人公。そこは自分が良く知るゲームの世界だった。しかも自分は敵役……。 定められた運命から逃れる為に懸命に抗う主人公。彼とその仲間たちには、どん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 21:04
御巣鷹に散った天使~日本航空123便墜落事故・ひとりの客室乗務員の記録~

1985年8月12日に群馬県上野村に墜落した日本航空123便。その犠牲者の一人であった客室乗務員の妹の長女が事故直後に誕生した為に親族から「生まれ変わり」と言わ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 01:27
↑ページトップへ