挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

すべてはキミの為に。

作者:葛沼純
木更月型。エロゲーソムリエと呼ばれていること以外は平凡な高校生。
秋晴れのある日。一人黙々と新作のエロゲー。「赤い雨 Everything is for you」をプレイしていた……のだが。
プロローグ
少女の日常。
2014/02/06 17:47
一章
エロゲーの罠。
2014/02/07 20:00
お気の毒ですが。
2014/02/27 19:00
名無しの手紙。
2014/03/03 18:00
いざ出陣。
2014/03/03 18:17
旋律の美しき姫。
2014/03/03 18:43
お次はかぐや姫で「神田川」。
2014/03/04 17:00
特攻野郎Eチーム。
2014/03/04 18:00
待ち豚来ず。
2014/03/04 19:00
目が覚めたら……。
2014/03/05 14:04
百合の花の叫び。
2014/03/06 17:00
大脱出。
2014/03/07 16:37
赤い雨の世界。
2014/03/10 20:00
旅の始まり。
2014/03/14 14:09
秘密と別れ。
2014/03/18 13:02
二章
桃色健康診断。
2014/03/19 18:31
こんにちワーク。
2014/03/29 20:07
始まりの宮殿。(前編)
2014/04/25 19:43
始まりの宮殿。(後編)
2014/06/19 16:44
メイドさん。
2014/10/20 16:45
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

野郎達の英雄譚

――ネットゲームにも、終わりは存在する。 "邪神"を封印し、正式サービスが終了するはずであった、MMORPG、"DeepFantasy"。 最終ダンジョン"絶望//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/24 18:02
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 22:24
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
破戒眼のユーリ ~最強師弟の不思議な関係~

燃え尽き症候群の主人公は飛び込み自殺に巻き込まれ、異世界へと旅立つ。 その際、神に要求したチートの数々は全て叶えられた…… しかし、その能力は想像とは違い、主人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/15 01:12
時空戦艦『大和』

坊ノ岬に戦艦『大和』が沈まなかった戦後日本。幾多の困難を乗り越え、多数の敵を退いてきた大和だが、核兵器によってビキニ環礁に沈もうとしていた。標的艦として沈ませぬ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全182部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/01 12:30
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
キモオタニートおっさんが美少女チート勇者に転生したら、こんなカオスになったんですが?

 36歳のキモオタニートおっさんだった俺は、トラックにはねられて死んだ。すると剣と魔法のファンタジー世界に転生してしまった。しかも超絶美少女として。その世界には//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全490部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 19:57
Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――

 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
白竜に転生。だが死にそう。

竜に転生して思い上がった俺の前に立ちふさがったのは人類だった。 ――あれ、人類凄い勢いで進歩してね? 不利を悟った俺は人類に下ることを決意した。 孤高の狼も//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/25 12:59
転生死神ちゃんは毎日が憂鬱なのDEATH

【改稿中】一話完結型・一話平均4000文字程度 ライトなノリのダンジョン運営系コメディです。 ■あらすじ■ 可愛らしい幼女に転生しました。――しかし、中身はお//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全399部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 22:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:32
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全549部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 18:00
チートだけど宿屋はじめました。

若くして寿命で死んだ男がチートな能力をもらって異世界へ!? ――でも無双をする気はありません。ほのぼの宿屋でもやっていこうと思っています。目指せ世界一の宿屋!!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全61部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/31 02:06
モブ男、悪役女に転生する

モブA君(男)が逆ハーレム漫画の悪役女に異世界転生。逆ハーレムを作らせるため、地味な主人公「桃香ちゃん(女)」をいじめようと奮闘する話です。 しかし、女になった//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/18 07:10
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
俺がユンボで日本を救う?

 榊原仁志はユンボが大好きである。ユンボを中心に人生を決めるくらいだ。  ユンボ――正式名称は油圧ショベル。別名パワーショベル、バックホー。だが関西地方ではユ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全51部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 19:00
盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!

 宅配風俗と目の前の四角い箱からの情報だけが人生だった下衆ロリアラサーヒキニートのエージは、ある日神様同士の勝負に巻き込まれてしまう。下衆な思考を『盗賊の神』に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全186部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/27 06:06
魔剣戦記~異界の軍師乱世を行く~

 幹部自衛官となって智謀を振るうことを夢見ていた少年南雲竜基がいざなわれたのは、直前までプレイしていた異世界軍事シミュレーションゲーム“魔剣戦記”の世界だった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/23 20:45
九尾の異世界転生と幸せライフ

地球で死んだ女の子が神様にお願いをしてファンタジーな世界に九尾の狐として転生する物語。自分の力で幸せを手に入れなければならず、転生した世界で苦労しつつも精一杯頑//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/04 10:37
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
一兵士では終わらない異世界ライフ

親の脛を齧って生きる無職の男、後藤弘は変わろうと思いトラウマ多き外に出る。そこで交通事故に遭い敢え無く死亡。そして気がついたら変なところに。目の前に現れたのは神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:46
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:53
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
独立機動艦隊『紀伊』―連合艦隊大勝利!

ミッドウェー海戦により正規空母4隻を失った日本連合艦隊は滅びの道を辿るはずだった。しかし、ミッドウェーより敗走する山本五十六率いる大和の前に現れた戦艦『紀伊』、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全316部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/03 03:13
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全846部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 10:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全632部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 17:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
乙女ゲーム。転生。チート。……どうせおまけの人生なら楽しませていただきます!

アラフォーの私はなぜか気がついたらゲームの世界へ転生していたようです。 しかもお約束のようにヒロインのライバルキャラの悪役女として。 しかも死亡ENDしかない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 00:42
どうやら俺は異世界で聖女様になったようです

俺、道添晴樹はどこにでもいる普通の男子高校生だった。……そう、だった。過去形だ。 今俺はなぜか魔法が使える異世界にいる。しかも美少女の姿で、だ。 女の子扱いされ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/08 00:00
↑ページトップへ