挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ヤンデレ少女の弟子にされたんだが。

作者:ぱりぽり土鍋
コンビニからの帰り道にトラックにはねられ、気付いたら異世界に召喚されていた主人公。主人公はそこで、“銀髪の少女”に突然抱き締められる――“あなたを愛している”、と。自身を“魔導士”と名乗る少女と始まる、二人の共同生活。一見幸せそうな二人だったが、実は彼女は胸の奥に深い闇を抱えていて……?

第三章終了。第四章は毎日一回以上、不定期更新。
第一章 異世界召喚とヤンデレ魔導士
召喚されたんだが
2017/05/06 18:00
俺の魔法なんだが
2017/05/06 20:00
初戦闘なんだが
2017/05/06 22:00
戦闘後なんだが
2017/05/07 13:00
模擬戦なんだが
2017/05/07 14:00
心の一片なんだが
2017/05/07 15:00
アリサ1
2017/05/07 16:00
ボスを倒しに行くんだが
2017/05/07 17:00
ボスと戦うんだが
2017/05/07 18:00
無事帰ったんだが
2017/05/07 19:00
魔法についてなんだが
2017/05/07 20:00
事故なんだが
2017/05/07 21:00
俺についてなんだが
2017/05/07 22:00
監禁されたんだが
2017/05/07 23:00
ヤンデレ少女の弟子にされたんだが
2017/05/08 00:00
第二章 奴隷の少女と城塞都市の領主
森を出たんだが
2017/05/08 18:00
村での出会いなんだが
2017/05/09 18:00
少女を見つけたんだが
2017/05/10 18:00
村から帰るんだが
2017/05/11 18:00
アリサ2
2017/05/12 18:00
エリーとアリサのご対面なんだが
2017/05/13 18:00
エリーの実力なんだが
2017/05/14 18:00
エリー1
2017/05/15 18:00
街に行くんだが
2017/05/16 18:00
森の遺跡なんだが
2017/05/17 18:00
謎のおっさんなんだが
2017/05/18 18:00
屋敷の人達なんだが
2017/05/19 18:00
屋敷での日々なんだが
2017/05/20 18:00
冒険者ギルドに行って来たんだが
2017/05/21 18:00
エリーとグラム
2017/05/22 18:00
アリサとグラム
2017/05/23 18:00
俺の選択なんだが
2017/05/24 18:00
俺達の選択なんだが
2017/05/25 18:00
俺VSグラムなんだが
2017/05/26 18:00
アリサとエリー1
2017/05/27 18:00
旅の終わりなんだが
2017/05/28 18:00
月明かりの下で
2017/05/29 18:00
第三章 二人の魔導士の弟子
楽園
2017/05/30 18:00
俺の相棒なんだが
2017/05/31 18:00
マッサージされるんだが
2017/06/01 18:00
新たな仕事なんだが
2017/06/02 18:00
あの夜なんだが
2017/06/03 18:00
少女との出会いなんだが
2017/06/04 18:00
俺達の生活の始まりなんだが
2017/06/05 18:00
セルティとうちの女性陣なんだが
2017/06/06 18:00
家族なんだが
2017/06/07 18:00
セルティ1
2017/06/08 18:00
俺達の関係なんだが
2017/06/09 18:00
アリサとエリー2
2017/06/10 18:00
外と内の変化なんだが
2017/06/11 18:00
見送りなんだが
2017/06/12 18:00
喧嘩なんだが
2017/06/13 18:00
狩り
2017/06/14 18:00
俺達の夢なんだが
2017/06/15 18:00
二人の魔導士の弟子
2017/06/16 18:00
次なる試練なんだが
2017/06/17 18:00
幕間 灰色の夢
2017/06/18 18:00
第四章 魔女と魔獣
今後の方針ととある夜の出来事なんだが
2017/06/19 18:00
相談なんだが
2017/06/19 21:29
エリーとセルティ1
2017/06/19 22:44
解放なんだが
2017/06/20 00:08
おんぶなんだが
2017/06/20 17:46
契約
2017/06/20 20:13
隷属術なんだが
2017/06/20 22:15
帰還なんだが
2017/06/21 13:46
俺達の行く末なんだが
2017/06/21 17:42
アリサ3
2017/06/21 21:26
●されたんだが
2017/06/22 10:21
目覚めたんだが
2017/06/22 17:44
アリサ4
2017/06/22 20:35
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 68 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:00
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部)
  • 57 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 08:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 00:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全84部)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:45
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 21:39
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全614部)
  • 62 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 17:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全215部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 05:00
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全28部)
  • 61 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 03:30
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫様より、7月20日に書籍版1巻が発売になります!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 19:00
必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜

幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 20:15
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 55 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 19:03
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全329部)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 12:04
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 53 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 22:43
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれ、異世界に転生した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 18:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部)
  • 45 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 23:35
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 18:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1405部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 18:00
闇ギルドのマスターは今日も微笑む

僕はとある闇ギルドでマスターをしている。 ギルドの構成員は僕含めても10人と少ないが、皆僕の娘のような存在で仲は良い……と思う。 闇ギルドということであまり目立//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部)
  • 77 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 22:16
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 23:48
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 60 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 08:31
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全366部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 11:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 57 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 06:38
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 12:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 56 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 20:00
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全425部)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 22:00
↑ページトップへ