挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

東高校C組

レイトスプリングタイム

作者:森崎緩
柄沢雛子は本を愛する高校三年生。
作家志望の堅物大学生、鳴海と付き合い始めて一年が過ぎた。

想い合っているのは確かなのに、好きだから、大切だからすれ違う。
そんなふたりに訪れる、遅くて甘い「春」のお話。

※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)から加筆の上、転載しています。
序章:春はすぐ傍に
2017/06/11 00:27
卯月(1)
2017/06/12 08:16
卯月(2)
2017/06/13 11:26
卯月(3)
2017/06/14 10:57
卯月(4)
2017/06/15 17:29
皐月(1)
2017/06/16 22:22
皐月(2)
2017/06/17 23:19
皐月(3)
2017/06/18 23:00
皐月(4)
2017/06/19 22:36
水無月(1)
2017/06/20 23:29
水無月(2)
2017/06/21 23:12
水無月(3)
2017/06/22 23:23
水無月(4)
2017/06/23 23:31
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

エレノアと嘘つき伯爵

レオンハルトは結婚する覚悟を決めた。 女嫌いで知られる伯爵は、三十六歳。戦後間もない属州・ダルシーザで仮の宗主を務めている。 あまり条件の良い花婿ではないと自覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 13:13
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
懸想する殿下の溜息

「私には想う相手がいる。許されぬことも、わかっている」 王子カレルの告白を聞いた近侍のマリエは、その恋を叶えようと孤軍奮闘する。 カレルの想い人が誰であるかを知//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 17:48
ラブリー・ボス

地元アパレル会社 マグノリア バイヤー担当の眞子は魔女と恐れられる女副社長に認められたアシスタント。横浜メーカーの素敵な営業マンと一緒のお仕事も順調!  ……だ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全54部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 15:00
ナインカウント

園田伊都と安井巡の交際期間は約半年。 誰にも内緒の社内恋愛はひっそりと消えたはず、だった。 婚活に挑もうとするOLと、それがどうにも気になる元カレとの、地道なや//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全104部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 23:48
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
お見合いはご遠慮します

行き遅れになりたい女官のサリカは、言葉が話せない王子を猫かわいがりして暮らしていた。そんな彼女に王宮の女官長が執拗にお見合いを勧めてくる。しかしある能力を持って//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全84部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/04/22 12:00
捕獲されました。[連載版]

何故こんな事に。忘年会の帰り道、私は捕獲されてしまった。 ※注:ヒーローがキモイかもしれません。駄目そうな方は回れ右でお願いします。甘さは全体的にうすめです。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全166部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 06:00
お隣は貴公子

うちの隣には貴公子・淵野銀次郎が住んでいる。しかし見た目は完璧でも、中身がゆるふわな貴公子はいつも私に助けを求める。私の名は平間ふみ。淵野銀次郎の同僚であり、隣//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 18:07
虫かぶり姫

 麗しの王子、クリストファー殿下の婚約者として過ごしてきた侯爵令嬢、エリアーナ・ベルンシュタイン。本好きが高じて彼女につけられたあだ名は、本の虫ならぬ「虫かぶり//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 04:39
王子の最愛

侯爵令嬢、マリアン・ブリックスは社交界でも、多くの男を誑かし、多くの女を嘆かせる悪女としてその名を知られている。それと同時に王太子であるアストロードの幼馴染みで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 20:00
人狼閣下と道化の仕立て屋(連載版)

仕立て屋ロックは道化である。本名をロクシー・フロリアといい、店では男のふりをしている。 だがある夜、ロックの店を訪ねてきたのは更なる道化、伯爵と名乗る人狼だった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 22:12
下町乙女レトロ喫茶店 ~乙女の恋はクリームソーダで花ひらく!?~

ここは東京のとある下町。古い町屋造りをリノベーションした「桜ノ下館」で、喫茶店の店主を務める紫すみれ子。彼女のもとへ「恋に効く飲み物」を探しに女子高生が訪れた。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全15部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 22:39
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
主任とルーキー、R版

営業課主任、石田隆宏。もうすぐ三十歳なのが憂鬱、三十歳になってもちょっと憂鬱。 だけど新人の小坂が入ってきて、恋の予感と賑やかな日々に、人生が俄然楽しくなってき//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全117部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 21:26
太っちょのポンちゃん まとめ

ふくよかな体形のポンちゃんは、体も心も柔らかかった。 ―――優しい本田(ポンちゃん)と彼を好ましく思う唯のお話。 と、その後日談。 ※基本的に連作短編、一話//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 06:00
没落貴族令嬢の異国間結婚奮闘実録

貧乏貴族の令嬢たる娘は、言葉も文化も違う家に嫁ぐこととなった。冷たく病弱な夫と金使いの荒い義母に戦々恐々としながらも、愉快な使用人に囲まれてそれなりに楽しく暮ら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/08/02 18:05
それは、終わったはずの恋だった

高瀬美咲、30歳、1週間前、婚約直前の彼氏に振られる。 梶谷祥吾、30歳、2年前、6か月付き合った彼女に振られる。 見た目だけは互いにハイスペックなアラサー男女//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/22 22:20
幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 20:50
乙女ゲームの世界で、仮面夫婦はじめました。

朱美と薫は周囲も認めるバカ夫婦。しかし二人はひょんな事から前世の記憶を取り戻す。なんと二人は前世で死ぬほど仲の悪い上司と部下の関係だったのだ。もちろん即離婚を決//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/09/12 19:06
騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。

騎士団付属のカフェテリアでくいっぱぐれた騎士団長と、彼女を迎える料理長の物語。 ※双葉社Mノベルスから発売です。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/18 00:00
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
ブスの、逆襲。

同窓会で再会した雰囲気イケメン美容師・貝谷と、ブスで強気な弁護士・馬場添のお話。 このお話はエブリスタにも掲載しています。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/02 14:36
2番目の恋

菊花は不毛な恋をしている。元々好きな相手だった。でも彼には菊花とは真反対のふわっとした女の子らしい彼女がいて、一貫してそんな子と付き合ってる彼とは、菊花が付き合//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 14:00
霞んだ景色の中で

散々な状態を助けてくれた人にお礼を言いたいけれど、すぐには言えない理由がある。だけど、姿を見たくて隠れるように、彼がいる剣道部に通った。剣道部には人気者の男子が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/10/24 21:16
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 03:41
クラリッサ・オルティスのささやかな願い

クラリッサ・オルティスは、途方に暮れていた。 増えゆく一方の家の借金、寝たきりの父、二人の妹。 侯爵令嬢とは名ばかりの極貧生活を送っているクラリッサの前に現れた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 12:06
胸を枕に

田舎貴族の娘であるアイラは恩人の侯爵夫人に呼び出され、不眠に悩む王の寝かし付けをして欲しいと頼まれる。子供の寝かし付けは得意だが大人で試したことはない。無理と解//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 09:33
会社一のイケメン王子は立派な独身貴族になりました。

以前勤めていた会社で王子と呼ばれていた先輩に再会したところ、王子は案の定、独身貴族になっていた。 妙なところで真面目で所々ずれてる堀ちゃん32歳と、相変わらず超//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 07:00
嫌われ令嬢の偽装婚約

男爵令嬢イヴリンはがく然とした。『社交界の女王』とも呼ばれている自分が、他の令嬢から陰で馬鹿にされていることを知って。おかげで婚活もままならなくなったイヴリンだ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/05 11:00
侯爵家にふさわしい花嫁

バルツァー侯爵家に嫁いだレオノーラ。研究と学院の仕事に掛かりきりで結婚して二月も経過するのに侯爵家の嫁としての仕事に全く関わろうとしない。バルツァー家の前当主で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 11:00
浅草和裁工房 花色衣 ~着物の問題承ります~

突然、着物雑誌の編集部へ異動をすることになった編集、鷹野陽菜子。専門的な知識もなければ、着物すら着たことはない。そんな彼女が取材先で出会ったのは、いじわるなイケ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全24部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 20:36
副会長と私と灰色のご縁。

「…1-C、中原美耶子だな。一緒に来てもらおう。」 「…………はい。」 灰色の子猫を治療したら、なんと副会長の使い魔だったらしい。そのまま使い魔のお世話係に任命//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/10/31 23:44
ある貴族令嬢の五度目の正直

アデリア・デラウェスは大領主の令嬢として生まれ育った。しかし大領主といってもデラウェス家は中位の地方貴族、アデリア自身も取り柄は若さくらいしかない。その上、結婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 22:33
出会いからもう一度

傷つけ合って別れた元カレと偶然会った。 別に嫌いで別れたわけじゃない。 好きだった。だから、一緒にいるのが辛くなった。 ようやく過去のことになったのに、今更「話//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 22:00
↑ページトップへ