挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

キャリーケースの女

作者:瀬戸真朝
 東京の大学に入学したシュンは夢の一人暮らしを始めるはずが、初対面の瑞穂と突如ルームシェアすることに。図々しく子どもっぽい瑞穂と、優しすぎて押しに弱いシュン。そしてシュンにとって憧れの先輩や同期の大越、バイト先のアイドルみなこちゃんを交えたコンビニラブコメディー……と思いきや、後半で瑞穂の知られざる過去が明らかになり──あなたには、帰れる家がありますか?

完結済。反響によっては番外編掲載も。

※某大学文芸部部誌掲載作より大幅加筆修正済み。第17回電撃大賞落選作。
 電撃大賞にほぼ全編を改稿して投稿しようと思っていますので、そのことを踏まえて感想を頂けると大変嬉しく思います。ちなみに狙いはメディアワークス文庫賞一本です。
第一部 一章【暴君、光臨。】
1-1
2010/11/11 23:11
1-2
2010/11/11 23:15
第一部 二章【みなこちゃんと、ゆかいなコンビニの仲間たち。】
2-1
2010/11/12 22:23
2-2
2010/11/12 22:27
2-3
2010/11/12 22:30
2-4
2010/11/12 22:32
第一部 三章【瑞穂とシュン、海に行くの巻。】
3-1
2010/11/26 22:44
3-2
2010/11/26 22:49
3-3
2010/11/26 22:52
3-4
2010/11/26 22:54
第一部 四章【もう二度と、見れないもの。】
4-1
2010/12/22 02:18
4-2
2010/12/22 02:22
4-3
2010/12/22 02:23
4-4
2010/12/22 02:31
第一部 五章【突然の出来事、しかも二回。】
5-1
2010/12/22 16:29
5-2
2010/12/22 16:30
5-3
2010/12/22 16:36
第一部 六章【そして、長い長いクリスマスイブの始まり。】
6-1
2010/12/22 16:37
6-2
2010/12/22 16:40
6-3
2010/12/22 16:44
6-4
2010/12/22 16:46
第二部 七章【瑞穂の物語】
7-1
2010/12/23 21:27
7-2
2010/12/23 21:37
7-3
2010/12/23 21:39
7-4
2010/12/23 21:40
7-5
2010/12/23 21:44
7-6
2010/12/23 21:46
7-7
2010/12/23 21:49
第二部 八章【失わなければ、手に入らない。】
8-1
2011/01/01 01:41
8-2
2011/01/01 01:55
8-3
2011/01/01 02:07
8-4
2011/01/01 02:22
第二部 九章【そして、歯車は回り始める。】
9-1
2011/01/01 13:08
9-2
2011/01/01 13:13
9-3
2011/01/01 14:08
9-4
2011/01/01 14:09
9-5
2011/01/01 14:10
最終章 【キャリーケースは、もういらない。】
10-1
2011/01/01 14:27
10-2
2011/01/01 14:29
192660685_org.v1385387067.gif
cont_access.php?citi_cont_id=912015563&s
【恋愛遊牧民G】
小説家になろう 勝手にランキング
完結専門恋愛小説サーチ HoneyMoon*

↓その他、短編をサイトで公開しています。よろしかったら是非。
banner.png

+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
俺様上司はお隣さん?

上司に残業を言い渡された主人公 藤宮 亜紀(ふじみや あき)。 クタクタになって自宅アパートに帰りついたはずが、なぜか残業を指定した張本人 的場(まとば)課長と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/11 07:00
僕の恋人

痩身麗人、頭脳明晰、運動神経抜群、性格美人の4拍子揃った超人少女、二宮真鈴にいきなり告白された少女のような風貌を持つ可愛い系男子、一之瀬悠。 そんな初恋同士の二//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 19:06
すぷりんぐはずかむ?

雪村美幸は28歳。見た目も仕事ぶりも地味でぱっとしないが本人はいたってのんきに現状に満足を憶えていた。自分のやることなすことにあーだこーだと口はさまれて、好きな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/22 11:59
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全110部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 01:29
Simple Life

可愛い顔して無鉄砲なところのある新入生・那智(高一)と、学園一の美少女と噂の先輩・司(高三)のラブコメな、そして、時々シリアスなスクールライフ。 憧れの先輩に振//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全90部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/04/25 16:00
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
あの虹の向こう側へ

運命の人との出会いを求めて、縁も所縁もない地方の大学に進学した慧。そこで彼女と出会い、本当の恋をし、運命の人だと信じていたのに突然の別れが訪れる。そして3年後に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 00:00
お兄ちゃんと先生とアイツの彼女!

自他共に認めるブラコンの舞。 高校入学を機に脱ブラコンして彼氏を作ろうと思っていたのに、 周りには、猿みたいな痴漢男やかっこいいけど変な先生や粘着系の男ばかり。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2010/08/06 21:00
幻操士英雄譚

異世界に飛ばされた最強系主人公が元の世界に帰る為に奮闘(?)するお話です。通勤通学もしくは帰宅中の電車或いはバスの中、気怠い時間を潰す際にお役立てください。※※//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 07:00
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 23:39
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
お隣さん

紗枝(さえ)と、紗枝のアパートのお隣さんとの関係は、『おすそわけ』から始まった。美味しいものは、ふたりで分ければなお美味しい?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/12/17 00:35
児玉さん。俺、頑張ります!

雪見 柊(ゆきみ しゅう)、28歳、県立竹林高校の学校司書。異動でやってきたこの学校にいたのは、2年前のお見合いの相手、児玉かすみさん。お見合いでは失礼な態度を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全129部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/10/10 20:00
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
その女、小悪魔につき――。

 槙坂涼という名の生徒がいる。  彼女をひと言で表すなら、黒髪ロングのオトナ美人。清楚を絵に描いたような美貌だ。当然、男女問わず人気があって、学校では知らないも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:32
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全639部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 17:00
大魔王が倒せない

大魔王が支配する常春の国マテウ。 そこで大魔王は何をするわけでもなく日々街に出ては無銭飲食をして暮らしていた! そんな感じの馬鹿馬鹿しいほどに最強の天然系美少女//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全111部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/09/05 11:32
脳内計算

本城那津(19) 黒縁メガネにボサボサの黒髪。趣味は読書、体力ナシ。―という地味人生を悠々と歩く女子大生。悪口?そんなの言わないよ?…頭の中でボヤくだけだから。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全126部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/08/25 00:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全186部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 20:13
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
大切なひと。

親の薦めで見合い結婚をした真希とマサキ。 黒づくめがトレードマークなマサキは、冷淡な容姿と反して優しく、真希の為に早起きして朝食を作る。掃除洗濯もこなした後に「//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全32部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/07/19 07:19
窓恋

仕事も恋愛も順風満帆な修司には気になることがあった。 それは久々に実家に戻ってきた時に風呂場で耳にした”おかしな鼻歌”。 童謡や懐メロ、アニメの主題歌をご機嫌に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/08/18 20:35
I'll have Sherbet!

【『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!3』は10/30発売です。】   春からひとり暮らしをするはずだった高校2年生の僕は、何の冗//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 23:53
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 21:13
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 12:00
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
↑ページトップへ