挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

 オレのゲーム

作者:オレ
突然幼なじみがここはゲームの世界だって言い出したんだが。
00_プロローグ
2017/05/05 10:37
01_樹霊祭
2017/05/05 10:57
02_箱入り魔王の娘
2017/05/24 07:58
03_禁断の果実
2017/05/26 07:11
04_自由
2017/05/26 08:18
05_薬草
2017/05/27 08:35
06_村のエース
2017/05/27 08:45
07_穴
2017/05/27 09:01
08_ヒロイン
2017/05/27 09:15
09_ここはどこ?
2017/05/27 11:08
10_絶句
2017/05/27 13:04
11_武人コンテスト
2017/05/27 14:17
12_違う世界
2017/05/27 15:08
13_翼竜《ワイバーン》
2017/05/27 16:41
14_奇跡の男
2017/05/27 18:01
15_教会
2017/05/27 18:08
16_もう1人の……
2017/05/27 18:50
17_謎の技術
2017/05/27 19:56
18_触手
2017/05/27 20:47
19_セーブポイント
2017/05/27 22:59
20_ブターナ戦
2017/05/28 08:24
21_クリアしないと
2017/05/29 07:28
22_ラーマ神殿
2017/05/29 17:17
23_潰えた希望
2017/05/30 18:14
24_キボウ
2017/05/31 07:16
25_タイムマシン
2017/05/31 07:41
26_目覚めた蛙
2017/06/01 07:22
27_化け物
2017/06/02 07:30
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 21:39
俺のアイテムボックスに、ビッチな女の子をぶち込んでみました

アイテムボックスに破壊神の少女を突っ込んだヒロト。 ヒロトのアイテムボックスには何でも入るぞ。 【ご注意】 この物語は、ビッチVSボッチの命をかけた熾烈な頭脳//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 15:33
聖光剣士の金稼ぎ!~拾った剣で稼いで日本に帰る!~

 気づいたら異世界。  なんでも元の世界に戻るためには特殊な金貨を百枚集めなければならないそうで。  モンスターを倒せばお金をゲット!  就活生である余崎蓮は元//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 18:10
スライムなダンジョンで天下をとろうと思う(再掲載)

おちこぼれの魔法使いが、研究の果てにつくりだした妖艶な人型スライムの「スラ子」。 能力も性格もはちゃめちゃなスラ子の存在がきっかけになって、行き倒れの妖精を仲間//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全210部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/15 00:00
異世界魔法は遅れてる!

 八鍵水明(やかぎすいめい)は、現代に生きる魔術師だ。同じく魔術師であった父の後を継いで、高校に通う裏側で人知れず真理を目指す、生粋の神秘学者である。ある時は部//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 11:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
やっぱチョロインでしょ!

オタクの両親から英才教育を施された少年、野々宮一平。 厨二病真っただ中の彼はある日、自身の運命を変える不思議な渦に出会った。 オタクのサラブレットとして育てられ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 15:33
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 00:24
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
異世界に行ったらぼっちーと

28歳にもなってぼっちでコミュ障矯正中の主人公、そんなある日転機が訪れる。誘われるままに向かった先はRPGのような異世界。 女の子との出会いはある。しかし主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/12 23:59
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話(の予定)

※設定はともかく、基本的には、一人の戦士の立身出世物語です。 中学二年生の松浦直也は、突然異世界に飛ばされ、そこで「おまえは、姫様(魔王の娘)の直属軍に配属す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全316部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 23:00
僕は祖父の後継者に選ばれました。

 僕こと司聡太はごくふつうの高校生。けれども、祖父の遺言によればこの町には不思議な能力の使い手たちが暮らしているらしい。高校に入学した僕の前には、そんな使い手の//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/05 12:00
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
バグ技と安定チャートでいく、フリーシナリオ異世界攻略!

真面目系クズの妖精に導かれ、異世界にやってきた高校生の小太郎。その異世界は、昔やり込んだフリーシナリオRPGにそっくりだった。なんとバグ技や設定ミスまで再現され//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全173部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/28 11:11
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
清純な妹(かのじょ)の淫らな誘惑

好きになった相手は血の繋がった、実の妹だった。 相思相愛ではあったが、妹を『妹』として好きでいたかった俺は、高校入学を機に一人暮らしを始める。 しかし一年後、妹//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全129部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/25 23:00
異世界に転生したから植民地帝国を築く

 軍人“玄界宗一”は作戦行動中に戦死し、異世界にて転生する。  異世界は“帝国”と“王国”、そして“共和国”が列強として君臨し、強者が弱者を支配する帝国主義の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全244部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 20:14
大罪の悪魔と滞在する悪魔

いつからか世界には悪魔が現れるようになった。しかし、ほとんどの人々は悪魔の存在を知らず、また、信じようともしなかった。悪魔は人間に取り憑き、人間の大罪を糧に世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/24 18:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 08:31
ステ振り!

ある日、俺は異世界に行ったわけでもないのにステータスが見えるようになってしまった。これはそんな俺がステータスを通じてさまざまな騒動に巻き込まれていく、ギャグあり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/20 23:11
ハーレム増やせばなんとかなるさ! ~悪癖だらけの珍道中~

主人公ユーハは、顔なじみになりつつある転生神からハーレムに関するチートを貰った。 キスをすれば女の子をメロメロに出来る! ハーレム作るほど強くなる! サポートの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全188部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/20 15:53
そだ☆シス

 異世界に転生した主人公が、一緒に生まれてきた双子である妹ちゃんを、前世の知識を活かして育てます。 最初は言葉さえ通じない中で、主人公は必死に勉強しながら頑張り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全719部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 20:00
帰ってきた元勇者

かつて魔王を倒すために異世界に召喚された勇者。 3年に及ぶ戦いの末、見事魔王を討ち果たした勇者は お役御免と地球に強制送還されてしまった。 そんな馬鹿な! エル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 20:00
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 23:48
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
魔王と勇者が時代遅れになりました

悪に憧れる青年イグサは地球から異世界に魔王として召喚される。 正義を嫌う少女ライムは地球から異世界に勇者として召喚される。 剣と魔法と、魔王と勇者が戦う世界を望//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 00:00
遅咲き冒険者(エクスプローラー)

冒険者になって早10年。能力的に限界を迎えた主人公イグニスだったが、それでも日々の糧を得る為ただひたすらに魔物を狩っていた。同期の冒険者達が引退していく中、彼は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全168部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/22 07:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
乙女ゲームの世界に転生したら速攻で殺されるモブキャラでした!~現代チートで生き残れ!~

 由真は17歳で死んだ。そんな由真の死に際の願い。それは「どうかやりたかったことができる世界に生まれ変わらせて下さい」だった。そして確かに神は彼女の願いを聞き届//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 05:43
世界再生GAME

《ゲームの参加者を募集します。ゲームは異世界を舞台にして行われます。参加者は初期設定の後、異世界に転位します。プレイヤーはゲームの途中で元の世界に戻ることはでき//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 18:00
アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―

 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。  しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。  与えられたのはリスポーン能力//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 18:14
俺、「城」を育てる ~可愛いあの子は無敵の要塞になりたいようです~

D級冒険者の俺。魔の森で死にかけ、廃城に住む幼女に助けられた。彼女は「城」の精霊だという。ともに暮らし、城を大きくして欲しいと頼まれた俺はそれを了承する。 彼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 18:00
奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~

バルティオ王国の最南にあるド田舎に生まれたゼオリスは、年下の幼馴染美少女二人にだけ自分の強さを教え、二人を鍛えて過ごしてきた。そして15歳になったゼオリスは独り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 00:03
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
↑ページトップへ