挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

気分は最強最低!

作者:夢野天瀬
運動が苦手でどちらかと言えばガリ勉タイプの新藤昴(しんどうすばる)は、受験を控えた真面目な中学三年生だった。
 そんな彼が受験を控えた数日前に、突如、異世界へと召喚される。
 ところが、召喚された理由も分からぬうちに、異世界日本で新薬の被験体とされてしまう。
 その新薬による苦痛に耐えられなくなった昴は必死に助けを乞うが、彼を助ける者は誰も現れなかった。
 そこへスバルなる人格が登場し、その人格と入れ替わることになるのだが、このスバル、すこし倫理に問題のある性格だった。
 そんなスバルと入れ替わった昴は、結果的に失敗作と判断されて廃棄処分となってしまうことに......

 さあ、昴と入れ替わったスバルが異世界日本で暴れまわる時がきた。
 さて、昴(スバル)は異世界日本でどんな生き様を曝すのか!
登場人物 ※ネタバレ注意
2017/03/12 16:03
01 ここはどこ?
2017/02/16 21:04
02 始まりは突然?
2017/02/16 21:11
03 新薬は口に苦し?
2017/02/16 21:23
04 痛恨の選択?
2017/02/16 22:00
05 騙される方が悪い?
2017/02/18 08:00
06 廃棄処分って?
2017/02/21 12:00
07 脱走なんて出来るのか?
2017/02/24 10:00
08 彼氏が出来たの?
2017/02/27 10:00
09 絶景ですよね?
2017/03/01 10:00
10 被害妄想が強すぎ?
2017/03/03 10:00
11 鉄拳は痛いか?
2017/03/06 10:00
12 そこは学校?
2017/03/08 10:00
13 朝の出来事?
2017/03/10 10:00
14 粗相は逆襲の狼煙?
2017/03/13 10:00
15 死亡フラグは最強か?
2017/03/15 10:00
16 もしかして、もうエンディング?
2017/03/17 10:00
17 爆弾投下ですか?
2017/03/20 10:00
18 離婚宣言?
2017/03/22 10:00
19 東京駅はチーマーの巣?
2017/03/24 10:00
20 ハンターメフィスト?
2017/03/27 10:00
21 池袋行きは、あの世行き?
2017/03/29 10:00
22 方向転換?
2017/03/31 10:00
23 新たなる決意?
2017/04/03 10:00
24 クラッシャー?
2017/04/05 10:00
25 召喚者?
2017/04/07 10:00
26 バカップル?
2017/04/10 10:00
27 うまい棒?
2017/04/12 10:00
28 幼女の決意?
2017/04/14 10:00
29 恨まれ者?
2017/04/17 10:00
30 逃走劇?
2017/04/19 10:00
31 未知との遭遇?
2017/04/21 10:00
32 ペットにはでかい?
2017/04/24 10:00
33 地下街に巣食う悪魔?
2017/04/26 10:00
34 もう陥落?
2017/04/27 10:00
35 猿にも劣る?
2017/04/28 10:00
36 ラスボス登場?
2017/04/28 21:02
37 地下からの脱出(上)
2017/04/29 19:35
38 地下からの脱出(下)
2017/04/30 10:00
39 極悪非道?
2017/05/01 10:00
40 新たなターゲット?
2017/05/03 10:00
41 パン屋の厄日?
2017/05/05 10:00
42 狩人は狩られるもの?
2017/05/08 10:00
43 結局はラブホ?
2017/05/10 10:00
44 俺は破壊ダー?
2017/05/12 10:00
45 クレイジークライマー?
2017/05/15 10:00
46 不審人物?
2017/05/17 10:00
47 失敗の始まり?
2017/05/19 10:00
48 やけっぱち?
2017/05/22 10:00
49 一難去ってまた一難?
2017/05/24 10:00
50 みんな被害者?
2017/05/26 10:00
51 浮気者?
2017/05/29 10:00
52 サクラの乱心?
2017/05/31 10:00
53 決別?
2017/06/02 10:00
54 隠れ隊員?
2017/06/05 10:00
55 悪魔がお似合い?
2017/06/07 10:00
56 新たな門出?
2017/06/09 10:00
57 変態じゃない?
2017/06/12 10:00
58 小腹が空いた?
2017/06/14 10:00
59 菜々子、怒りの鉄拳?
2017/06/16 10:00
60 芋虫が動き出す?
2017/06/17 22:57
61 硬い女?
2017/06/18 10:00
62 本領発揮?
2017/06/19 08:00
63 スバルは嘘つき?
2017/06/20 08:00
64 ピンチな者達?
2017/06/21 08:00
65 準備段階?
2017/06/22 08:00
66 帝都での出来事?
2017/06/23 08:00
67 ピンクパンサー発進?
2017/06/24 08:00
68 総理官邸襲撃?
2017/06/25 08:00
69 思わぬ再開?
2017/06/26 08:00
70 どうするの?
2017/06/27 08:00
71 研究所をぶっ潰せ?
2017/06/28 08:00
72 サクラ救出?
2017/06/29 08:00
73 マジで不死身か?
2017/06/30 08:00
74 時計塔?
2017/07/01 08:00
75 剣の塔?
2017/07/02 08:00
76 由夢?
2017/07/03 08:00
77 さっさと脱出?
2017/07/04 08:00
78 Big Cat?
2017/07/05 08:00
79 思わぬ展開?
2017/07/06 08:00
80 一難去ってまた女難?
2017/07/07 08:00
81 帝都の結末?
2017/07/08 08:00
82 願うは楽隠居?
2017/07/09 08:00
83 俺達、ホモ達?
2017/07/10 08:00
84 次なる標的?
2017/07/11 08:00
85 皇居突入?
2017/07/12 08:00
86 次なる敵は?
2017/07/13 08:00
87 こいつらは魔法使い?
2017/07/14 08:00
88 軽率な発言?
2017/07/15 08:00
89 無法三兄弟?
2017/07/16 08:00
90 クラッシャーズ VS 無法三兄弟?
2017/07/17 08:00
91 油断は思わぬ幸せ?
2017/07/18 08:00
92 遊びじゃないんだよ?
2017/07/19 08:00
93 強者の習わし?
2017/07/20 08:00
94 女の意地?
2017/07/21 08:00
95 皇主に追われる?
2017/07/22 08:00
96 外人? 害人?
2017/07/23 08:00
97 お前は変態か?
2017/07/24 08:00
98 決着?
2017/07/25 08:00
99 不毛地帯?
2017/07/26 08:00
100 楽し気な帰路?
2017/07/27 08:00
101 蔦の邸宅には?
2017/07/28 08:00
102 最低最悪?
2017/07/29 08:00
103 これで決着?
2017/07/30 08:00
104 法人化?
2017/07/30 08:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

【HJネット小説大賞、一次選考通過しました】 魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全89部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 08:02
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 16:47
超科学の異世界が俺の戦場!?

 その異世界は地球以上の技術とサイキックで成り立つ世界であり、人間とヒューム(ヒューマノイド)が争いを繰り広げる世界でもあった。  ひょんなことから、現代日本で//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全233部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 08:00
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:33
異世界召喚と歌姫の小夜曲

3ヶ月ぶりに高校へ行った神風裕《かみかぜひろ》。学校が終わり、彼女(?)の丘僞未来希《きゅうがみらの》と下校中に未来希を守るために、トラックに轢かれそうになるが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 00:34
聖女の暗殺者~処刑されてしまったが、転生してでも妹は守るつもりだ~

成人した俺は妹と二人、恩恵を授かりに教会に訪れた。 しかしそこで得たのは、仕事にまったく役に立ちそうのない恩恵の数々。 そして不名誉な称号『暗殺者』を授かり、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:59
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
滅ぼそう! この現実が異世界に変わるまでっ。。。

★最初に五分で解る三章までのあらすじをつけました。時間のない方も是非!★   「ラノベって砂糖菓子みたいに、甘い話だと思ってたんだけど……」 「思ってたんだけど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:14
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 18:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全369部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 12:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 23:16
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
人獣転生★ボクが世界をこわします☆

人間が一番の種族であるとされる世界。 何も知らない少年の悲しくも暖かい物語。 残酷な人間と世界のルールに翻弄される少年は全てを塗り替えるために、ひたすらに真っ直//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 12:24
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
マインド・クロス

進を綾花ちゃんにすればいいーー。 全ては、舞波昂のその言葉から始まった。 瀬生綾花には他の人とは違う、不可思議な秘密がある。 それは、綾花としての心だけではな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 17:32
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全188部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 21:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:00
察知されない最強職《ルール・ブレイカー》 ~ 「隠密」とスキルツリーで異世界を生きよう

 交通事故で運悪く死んだヒカルは、天界で魂の裁きを受ける列に並んでいたがひょんなことから異世界へ魂を転移させる勧誘を受ける。  ヒカルが受け取った能力は「ソウル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 16:18
要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人〜魔法は形を変えたら強くなる!?〜

高校2年生の富東 矢那は、その日転校して来たクラスメートが異世界へ召喚される場面に出くわし、助けようとするも自らも異世界へ召喚されることとなる。矢那の他に召喚さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 00:04
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 01:10
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全227部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 22:11
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 06:00
彼女の音が聞こえる (改訂版)

早朝の川原で出会った高校生の男女の普通に綺麗な話を書きたいなと思い書き始めましたが、彼女には秘密があったのです。 サブタイトルの変更と、若干の手直しを行いました//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/07/09 21:26
シェイプシフター転生記 ~変幻自在のオレがお姫様を助ける話~

「力になりたいって、思ったんだ……」  一年前、異世界に召喚された羽土慧太(はづち、けいた)は魔人との戦いで死んだ。時同じくして召喚された高校生三十人と共に。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全428部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 20:03
魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

【告知】新作「魔王LV999≒勇者LV1 ~モテすぎの俺は嘘で死ぬ?~」始めました。みんな応援よろしくね! http://ncode.syosetu.com/n//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全211部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:13
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全352部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 14:13
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全539部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 18:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全381部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 11:00
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界救済ノ章あらすじ 世界を飛び越え、星の運命さえ覆し、想い人を救い出したタケル・エンペドクレス。 魔法世界マクマティカへと帰還した彼は、魔族種の根源貴族の一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全198部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 04:00
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、そんな普通の大学生トーヤは、母親に半ば丸め込まれながらも、憧れの獣耳娘と仲良くなることを夢見て異世界へ渡る。そこは昔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 16:11
石ころテントと歩く異世界

 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 19:20
ツクモ白蓮

〔毎週金曜日、昼11時更新!〕 高校二年の夏休み。 萩尾 小夜子は親元を離れ、とあるお店の二階に下宿することになる。 その名も『心屋』。 不思議な店主・奏一郎と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 11:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 08:37
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全445部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 22:23
↑ページトップへ