挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界巻き込まれてみた。

作者:汐琉
道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてしまう。『世界の愛し子』として崇め奉られる詩織に対し、森に放置された星は、イケメン魔術師のノウルに拾われ溺愛され中。気付けば、周囲にも愛でられ、緩く、楽しく、シリアスに巻き込まれ異世界生活満喫してます。家事能力高め、人見知り気味な小動物系少女の異世界生活記です。
巻き込まれ少女の異世界生活 序
2015/07/25 12:42
巻き込まれ少女の異世界生活 1
2015/07/25 12:41
巻き込まれ少女の異世界生活 幕間1
2015/07/25 12:40
巻き込まれ少女の異世界生活 2ー1
2015/07/25 20:17
巻き込まれ少女の異世界生活 2ー2
2015/07/25 20:15
巻き込まれ少女の異世界生活 3ー1
2015/08/09 12:52
巻き込まれ少女の異世界生活 3ー2
2015/08/09 12:53
巻き込まれ少女の異世界生活 幕間,ノウルの呟き
2015/08/09 12:55
巻き込まれ少女の異世界生活 4
2015/07/18 18:56
巻き込まれ少女の異世界生活 5
2015/07/23 17:54
巻き込まれ少女の異世界生活 幕間 『世界の愛し子』1
2015/07/26 11:36
巻き込まれ少女の異世界生活 幕間 『世界の愛し子』2
2015/07/26 11:40
巻き込まれ少女の異世界生活 終章 巻き込まれ 1
2015/07/27 17:33
巻き込まれ少女の異世界生活 終章 巻き込まれ 2
2015/07/28 12:30
巻き込まれ少女、出会う。序章 はじめまして 1
2015/07/28 21:12
巻き込まれ少女、出会う。序章 はじめまして 2
2015/07/28 21:14
巻き込まれ少女、出会う。幕間 使い魔達
2015/07/29 18:30
巻き込まれ少女、出会う。1,二度目まして? 1
2015/08/02 00:41
巻き込まれ少女、出会う。1,二度目まして? 2
2015/08/02 00:44
巻き込まれ少女、出会う。幕間,その頃『世界の愛し子』側
2015/08/02 13:30
巻き込まれ少女、出会う。2,初めてのお使い1
2015/08/04 16:42
巻き込まれ少女、出会う。2,初めてのお使い2
2015/08/04 16:43
巻き込まれ少女、出会う。2,初めてのお使い3
2015/08/04 16:50
巻き込まれ少女、出会う。幕間,意外性(チートと腹黒疑惑)
2015/08/04 20:38
巻き込まれ少女、出会う。3,帰るまでが? 1
2015/08/20 23:33
巻き込まれ少女、出会う。3,帰るまでが?2
2015/08/09 09:37
巻き込まれ少女、出会う。幕間,監禁されてみた。
2015/08/12 09:16
巻き込まれ少女、出会う。4,パレードが始まる1
2015/08/18 21:57
巻き込まれ少女、出会う。4,パレードが始まる2
2015/08/18 21:59
巻き込まれ少女、出会う。4,パレードが始まる3
2015/08/18 22:02
巻き込まれ少女、出会う。4,パレードが始まる4
2015/08/18 22:11
巻き込まれ少女、出会う。幕間,腹黒疑惑続行中
2015/08/25 17:27
巻き込まれ少女、出会う。5,狂騒パレード 1
2015/08/29 22:56
巻き込まれ少女、出会う。5,狂騒パレード 2
2015/08/29 22:57
巻き込まれ少女、出会う。幕間,馬車の上から
2015/08/31 00:04
巻き込まれ少女、出会う。6,祭りの後始末 1
2015/09/06 19:57
巻き込まれ少女、出会う。6,祭りの後始末 2
2015/09/06 19:59
巻き込まれ少女、出会う。幕間,巻き込まれ美少女
2015/09/08 21:46
巻き込まれ少女、出会う。7,巻き込まれ、奔走中 1
2015/09/17 20:53
巻き込まれ少女、出会う。7,巻き込まれ、奔走中 2
2015/09/17 20:54
巻き込まれ少女、出会う。7,巻き込まれ、奔走中 3
2015/09/17 20:55
巻き込まれ少女、出会う。幕間,対決?
2015/09/18 21:56
巻き込まれ少女、出会う。8,巻き込まれ、奮闘す 1
2015/09/25 23:43
巻き込まれ少女、出会う。8,巻き込まれ、奮闘す 2
2015/09/25 23:44
巻き込まれ少女、出会う。8,巻き込まれ、奮闘す 3
2015/09/25 23:45
巻き込まれ少女、出会う。8,巻き込まれ、奮闘す 4
2015/09/25 23:47
巻き込まれ少女、出会う。幕間,戦わない方の少女
2015/09/29 06:14
巻き込まれ少女、出会う。終章,出会う為に別れよう 1
2015/10/04 00:23
巻き込まれ少女、出会う。終章,出会う為に別れよう 2
2015/10/07 00:05
巻き込まれ少女、活動中。序章,日常と化した非日常
2015/10/14 21:46
巻き込まれ少女、活動中。序章(裏),日常的な非日常
2015/10/23 15:43
巻き込まれ少女、活動中。1,誰が為の料理? 1
2016/01/24 22:46
巻き込まれ少女、活動中。1,誰が為の料理? 2
2015/11/11 08:44
巻き込まれ少女、活動中。1,誰が為の料理? 3
2015/11/11 08:46
巻き込まれ少女、活動中。幕間,聖獣が為の料理
2015/11/14 12:28
巻き込まれ少女、活動中。2,初めての異世界旅行 1
2015/11/24 21:07
巻き込まれ少女、活動中。2,初めての異世界旅行 2
2015/12/04 09:23
巻き込まれ少女、活動中。幕間,こちらも旅支度? 1
2015/12/08 22:20
異世界巻き込まれてみた。番外編〜ユナフォードと〜
2015/12/19 15:46
異世界巻き込まれてみた。番外編〜アランと、キースと〜
2015/12/21 17:21
異世界巻き込まれてみた。番外編〜シウォーグと〜
2015/12/25 13:37
巻き込まれ少女、活動中。3,雨降らし 1
2015/12/30 22:39
巻き込まれ少女、活動中。3,雨降らし 2
2015/12/30 22:40
巻き込まれ少女、活動中。3,雨降らし 3
2015/12/31 12:21
巻き込まれ少女、活動中。3,雨降らし 4
2016/01/01 02:00
巻き込まれ少女、活動中。3,雨降らし 5
2016/01/01 19:10
巻き込まれ少女、活動中。幕間,雨乞い
2016/01/02 15:05
巻き込まれ少女、活動中。4,雨の竜 1
2016/01/03 12:41
巻き込まれ少女、活動中。4,雨の竜 2
2016/01/04 17:34
巻き込まれ少女、活動中。4,雨の竜 3
2016/01/11 02:53
巻き込まれ少女、活動中。4,雨の竜 4
2016/01/18 09:07
巻き込まれ少女、活動中。4,雨の竜 5
2016/01/18 19:23
巻き込まれ少女、活動中。幕間,人探し(裏側)
2016/01/21 18:19
巻き込まれ少女、活動中。幕間,留守番組( 影の中から)
2016/01/25 17:23
異世界巻き込まれてみた。番外編〜影の中から〜
2016/01/27 15:49
巻き込まれ少女、活動中。5,未知との遭遇 1
2016/02/04 18:21
巻き込まれ少女、活動中。5,未知との遭遇 2
2016/02/04 19:12
巻き込まれ少女、活動中。5,未知との遭遇 3
2016/02/05 22:10
巻き込まれ少女、活動中。幕間,成長する少女
2016/02/12 13:05
巻き込まれ少女、活動中。6,妖精姫 1
2016/02/17 15:09
巻き込まれ少女、活動中。6,妖精姫 2
2016/02/19 22:49
巻き込まれ少女、活動中。6,妖精姫 3
2016/02/26 14:14
巻き込まれ少女、活動中。6,妖精姫 4
2016/02/26 23:32
巻き込まれ少女、活動中。6,妖精姫 5
2016/03/05 09:40
巻き込まれ少女、活動中。幕間,幻想の中で。
2016/03/07 14:29
巻き込まれ少女、活動中。幕間,祈り待つ人々
2016/03/17 18:01
巻き込まれ少女、活動中。終章,とりあえずのさよならを。
2016/03/23 13:55
巻き込まれ少女、暗躍す。序章,不穏な影
2016/03/30 03:48
巻き込まれ少女、暗躍す。序章(裏),忍び寄る影
2016/04/04 12:46
巻き込まれ少女、暗躍す。1章,遠征前に。1
2016/04/13 08:36
巻き込まれ少女、暗躍す。1,遠征前に。2
2016/04/14 23:48
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,それぞれの遠征前夜
2016/04/19 07:42
巻き込まれ少女、暗躍す。2,暗雲来る?
2016/04/21 00:53
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,迫る気配
2016/04/27 00:07
巻き込まれ少女、暗躍す。3,暗雲来襲
2016/04/27 22:59
巻き込まれ少女、暗躍す。4,暗雲停滞中
2016/05/03 22:04
巻き込まれ少女、暗躍す。5,波乱の幕開け 1
2016/05/08 20:00
巻き込まれ少女、暗躍す。5,波乱の幕開け 2
2016/05/11 22:55
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,セイさん観察日記
2016/05/14 00:38
巻き込まれ少女、暗躍す。6,暗雲からの波乱
2016/05/18 18:11
巻き込まれ少女、暗躍す。7,波乱加速中
2016/05/24 09:34
巻き込まれ少女、暗躍す。8,とりあえずの収束?
2016/05/27 23:37
巻き込まれ少女、暗躍す。9,こちらも終息?
2016/06/01 21:54
巻き込まれ少女、暗躍す。10,今度こそ終息。
2016/06/04 23:50
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,ラビ頑張ってます。
2016/06/06 18:54
巻き込まれ少女、暗躍す。11,風雲急を告げる?
2016/06/09 16:35
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,声無き慟哭
2016/06/13 22:38
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,偽りだらけの日溜まりで。
2016/06/14 15:56
巻き込まれ少女、暗躍す。12,最強来る。
2016/06/22 13:42
巻き込まれ少女、暗躍す。13,一応の結末へ。
2016/06/29 20:38
巻き込まれ少女、暗躍す。13,一応の結末へ。2
2016/06/29 20:48
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,帰還の代償。
2016/07/06 10:42
巻き込まれ少女、暗躍す。幕間,親切の押し売られ。
2016/07/07 00:08
巻き込まれ少女、暗躍す。終章,喜劇からの……
2016/07/13 10:25
巻き込まれ少女、対面す。序章,目覚め。
2016/07/21 00:40
巻き込まれ少女、対面す。幕間,『世界の愛し子』
2016/07/23 16:44
巻き込まれ少女、対面す。2,向き合う運命
2016/07/27 23:35
巻き込まれ少女、対面す。3,決別とハジメマシテ
2016/07/30 23:49
巻き込まれ少女、対面す。4,新たなカンケイ
2016/08/08 00:54
巻き込まれ少女、対面す。幕間,『第三者』
2016/08/13 17:43
巻き込まれ少女、対面す。5,狂騒茶会
2016/08/17 14:15
巻き込まれ少女、対面す。6,狂騒茶会再び
2016/08/21 06:36
巻き込まれ少女、対面す。幕間,つんでれ?
2016/08/24 19:56
巻き込まれ少女、対面す。7,狂騒茶会再々
2016/08/31 14:44
巻き込まれ少女、対面す。幕間,ハプニング
2016/09/07 07:44
異世界巻き込まれてみた。番外編,詰め合わせ。
2016/09/11 20:34
巻き込まれ少女、対面す。8,再会と不穏と
2016/09/21 11:55
巻き込まれ少女、対面す。幕間,嘘吐きどちら?
2016/09/28 12:33
巻き込まれ少女、対面す。9,友好国からのお客様
2016/10/08 00:20
巻き込まれ少女、対面す。幕間,聖獣と愛し子と。
2016/10/19 00:26
巻き込まれ少女、対面す。幕間,聖獣と愛し子と――ついでに巻き込まれ。
2016/10/25 23:32
巻き込まれ少女、対面す。10,旅立ち
2016/10/29 08:30
巻き込まれ少女、対面す。幕間,『ジュラルド』
2016/11/05 11:55
巻き込まれ少女、対面す。11,いのりふたつ
2016/11/10 07:50
巻き込まれ少女、対面す。幕間,真実一欠片
2016/11/13 00:53
巻き込まれ少女、対面す。12,『風』と『雨』
2016/12/07 14:34
巻き込まれ少女、対面す。幕間,看病してみた。
2016/12/19 07:59
巻き込まれ少女、対面す。13,芽吹くオモイ1
2016/12/25 00:14
巻き込まれ少女、対面す。13,芽吹くオモイ 2
2016/12/28 21:07
巻き込まれ少女、対面す。13,芽吹くオモイ 3
2016/12/31 22:13
巻き込まれ少女、対面す。13,芽吹くオモイ 4
2017/01/03 19:20
巻き込まれ少女、対面す。13,芽吹くオモイ 5
2017/01/07 09:01
巻き込まれ少女、対面す。13,芽吹くオモイ 6
2017/01/11 14:31
巻き込まれ少女、対面す。14,望んだ場所
2017/01/20 08:34
巻き込まれ少女、対面す。幕間,妖精姫帰宅
2017/01/23 21:01
巻き込まれ少女、対面す。終章,育つオモイ
2017/01/24 07:38
巻き込まれ少女、終わらせる。序章,不安の欠片。
2017/01/25 23:43
巻き込まれ少女、終わらせる。幕間,じゃれてます。
2017/01/28 23:00
巻き込まれ少女、終わらせる。1,終わりの足音
2017/02/04 09:08
巻き込まれ少女、終わらせる。2,変わる世界
2017/02/07 18:00
巻き込まれ少女、終わらせる。3,歪んだ世界
2017/02/17 20:28
巻き込まれ少女、終わらせる。4,集う味方と犯人探し
2017/02/28 00:13
巻き込まれ少女、終わらせる。5,失われゆく世界
2017/03/14 18:38
巻き込まれ少女、終わらせる。6,終わりひとつ。
2017/03/20 18:54
巻き込まれ少女、終わらせる。7,夢
2017/03/28 09:47
巻き込まれ少女、終わらせる。8,迷走中
2017/04/06 07:08
巻き込まれ少女、終わらせる。幕間,そういえば
2017/04/10 07:59
巻き込まれ少女、終わらせる。9,旅立つ
2017/04/12 20:19
巻き込まれ少女、終わらせる。10,溢れ出すオモイ
2017/04/25 20:23
巻き込まれ少女、終わらせる。11,ナバ村再び
2017/05/10 18:21
巻き込まれ少女、終わらせる。12,ごっこなう
2017/05/26 07:30
巻き込まれ少女、終わらせる。13,ワンコ対ニャンコ時々ウサギと竜
2017/05/29 17:49
巻き込まれ少女、終わらせる。14,訪れる真実
2017/06/23 09:06
巻き込まれ少女、終わらせる。15,明かされる真実
2017/07/23 18:36
巻き込まれ少女、終わらせる。16,仲良きことは
2017/08/22 09:51
巻き込まれ少女、終わらせる。17,ひとまず帰還
2017/09/27 10:23
巻き込まれ少女、終わらせる。18,直接対決?
2017/11/03 07:52
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 1424 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 20:00
悪役令嬢になんかなりません。

 気がつけば、死亡フラグ満載の悪役令嬢として目覚めていた。  せっかく健康な体で生まれ変わったんだから、私幸せになります!  とりあえず、家族関係を改善しつつ死//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全475部分)
  • 1357 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 1927 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 1351 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全343部分)
  • 1668 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 07:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 1437 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 1330 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 1797 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)発売予定です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 1333 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 20:30
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 1380 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 00:30
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 2066 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 22:19
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 1283 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 1565 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全435部分)
  • 1375 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:00
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~

★カドカワBOOKSさんより、1巻、2巻発売中。電子書籍もあります。ただいま3巻作業中。よろしくお願いします。 ★コミカライズ決定しました。来年1月、「B's-//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 1330 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 18:14
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 1359 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 12:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 1280 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 1563 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 23:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 1569 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 1859 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 1708 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 1427 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 1506 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:53
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 1851 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 1325 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部分)
  • 1322 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 04:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 1298 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部分)
  • 1353 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 07:00
↑ページトップへ