挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

我が名はエルフライダー

作者:イカの胴体の中のプラスチック
17歳で神からのお告げで職業が『固定化』される世界、主人公のキョウは農民としての人生を捨てて幼い頃からの夢であった『ドラゴンライダー』になる事を望む。しかし、神から告げられた職業は世界でも例のない『エルフライダー』と呼ばれる職業、相棒であるエルフに跨って戦う姿はビジュアル的に最悪で敵からも味方からも罵詈雑言の嵐、そんな彼が英雄になるまでの物語。
第一話・『エルフライダーですって』
2016/12/19 16:05
第二話・『胸を揉むならペチャパイを』
2016/12/19 16:18
第三話・『女の子を踏みつける奴は俺が殴る』
2016/12/19 16:21
第四話・『シスターの愛は重いから痩せてくれ』
2016/12/19 16:23
第五話・『エルフに騎乗、二人は狂う』
2016/12/19 16:24
第六話・『暴走エルフと遠くの姉?』
2016/12/19 16:26
第七話・『初めてのクエストは街の裏山』
2016/12/19 16:27
第八話・『シスターと山道と尻の下』
2016/12/23 23:00
第九話・『初恋』
2016/12/24 23:00
第十話・『瑞々しくて白くてエロい』
2016/12/25 23:00
第十一話・『キョウは母親を得て、狐は息子に狂う、狂い咲く』
2016/12/28 21:50
閑話・『甘えて鳴いてろ』
2016/12/29 06:00
閑話2・『パート中のお母さん』
2016/12/29 14:48
第十二話・『冒険者ギルドでお猿さん抹殺指令』
2017/01/01 00:00
第十三話・『飛んで火に入る大賢者……ついでにナルシスト』
2017/01/02 18:03
閑話3・『お母さん告白をぶった切る』
2017/01/02 23:00
外伝1・『過去・キョウとクロカナの出会い』
2017/01/03 23:00
第十四話・『キョウは大賢者を罠に誘う、とっても欲しいから』
2017/01/04 23:00
第十五話・『大賢者はキョウの感情を得て、従って媚び諂う同族に成り下がり……喜ぶ』
2017/01/06 19:38
閑話4・『今日の賢者ちゃんはミミズ』
2017/01/07 23:00
閑話5・『アルドくん、その相棒は既に愛の下僕のミミズの大賢者です』
2017/01/08 07:47
第十六話・『頭部が無いからハゲる心配はない』
2017/01/08 11:10
外伝2・『過去・キョウとクロカナの修行の日々』
2017/01/09 16:27
第十七話・『胸に詰め物をしても可愛いぜ』
2017/01/10 19:25
閑話6・『お母さんと別れる前に散歩します』
2017/01/11 22:00
第十八話・『遭難―グロリアのケツがデレる日を待つ―』
2017/01/11 23:01
閑話7・『キクタさんはラスボの貫禄』
2017/01/12 16:54
第十九話・『殺人妖精うめぇ!美味!』
2017/01/13 20:02
閑話8・『長男(破壊神)と末っ子(山猿)の初めての出会い』
2017/01/15 00:04
第二十話・『麺を啜る女性はエロい、ばんざーい』
2017/01/15 18:44
第二十一話・『ダークエルフはエロの化身やで、生き神様や』
2017/01/16 20:18
外伝3・『果てて変わり果てて出会うまで』
2017/01/18 18:32
閑話9・『グロリア・キス』
2017/01/20 20:13
第二十二話・『ゲロ塗れアサシン頭部』
2017/01/21 19:18
閑話10・『過去・見た目はロリッ娘お兄ちゃんの愛情MAXで勇者と魔王は先天性幼馴染(両方闇属性)』
2017/01/21 22:06
第二十三話・『この馬泥棒がっ!』
2017/01/22 15:16
第二十四話・『必殺・母狐召喚!』
2017/01/22 22:21
閑話11・『過去・かつて俺が団子三兄弟の真ん中だった?ハハハ、下らない冗談だぜ』
2017/01/23 20:07
第二十五話・『狐に騎乗、二人は狂う』
2017/01/24 20:11
第二十六話・『狂狐病』
2017/01/25 21:08
第二十七話・『阿呆に負ける』
2017/01/26 20:06
第二十八話・『姉さんと暫しのお別れ、何処も触れなかったぜぇ!』
2017/01/27 20:07
第二十九話・『嘔吐グロリア、腹ペコグロリア』
2017/01/28 20:04
閑話12・『その血の運命』
2017/01/28 20:53
閑話13・『その血の運命』(キョウ視点)
2017/01/29 07:10
第三十話・『何か冒険してる感じがする?』
2017/01/29 12:53
第三十一話・『スライムの中でゲロをするのは止めましょう』
2017/01/29 20:09
閑話14・『部下子ビームは宇宙にまで届く』
2017/01/30 20:18
第三十二話・『ゴミクソハナクソ錬金術師は俺のウンコになります、クソから糞に転生』
2017/01/31 22:04
第三十三話・『錬金術師は目を抉られて盲目になって恋は盲目』
2017/02/01 20:06
第三十四話・『盗みは駄目だぞ、特に馬泥棒と火事場泥棒』
2017/02/02 20:35
閑話15・『キョウ・キスを彼女は許さない』
2017/02/03 20:04
第三十五話・『ササちゃんと初デートで鼻血ぶー』
2017/02/04 20:08
閑話16・『爺ちゃんと雨宿り』
2017/02/05 00:03
閑話17・『死んでもやっぱり君が好き』
2017/02/05 10:38
第三十六話・『望まず変わる純粋な少女』
2017/02/05 20:06
閑話18・『自慰的恋愛相談』
2017/02/05 22:08
第三十七話・『武道家ロリに殴られる一歩前』
2017/02/06 20:15
閑話19・『自慰的恋愛相談2』
2017/02/07 20:11
第三十八話・『愛妻料理』
2017/02/08 20:03
第三十九話・『違う、そのゲロじゃない……ゲロリアのゲロだ』
2017/02/09 20:03
第四十話・『願いを叶える天使』
2017/02/10 18:23
閑話20・『姉ちゃんとラブラブデート』
2017/02/11 20:03
閑話21・『姉ちゃんとササの合体した物体』
2017/02/11 22:07
閑話22・『ドラゴンの赤ちゃんと萌えるグロリア』
2017/02/12 22:52
第四十一話・『獅子のような少女は平伏す、だって目の前に主がいるから』
2017/02/13 20:06
閑話23・『性犯罪者』
2017/02/14 20:02
第四十二話・『第一信者に第一指令、跨りやすいエルフ探して?』
2017/02/15 20:03
閑話24・『嫉妬するグロリア、ぷんぷん』
2017/02/16 20:03
閑話25・『脳味噌まで筋肉の三人』
2017/02/17 20:02
閑話26・『姉ちゃんと秘密の特訓?エロは無い』
2017/02/18 18:00
閑話27・『灰色狐のぽんぽこ合唱団』
2017/02/19 18:00
閑話28・『「アドベ!!うわぁ!!」』
2017/02/20 18:00
閑話29・『祟木のおしっこの……』
2017/02/21 18:00
閑話30・『祟木、初めての殺人、おしっこ』
2017/02/22 21:00
第四十三話・『グロリアじゃないのにグロリア?』
2017/02/23 20:03
第四十四話・『ササクレナ・キス』
2017/02/24 20:04
閑話31・『宇治氏のプレゼント(呪い)』
2017/02/25 20:03
第四十五話・『貴方の為のグロリア』
2017/02/26 07:14
閑話32・『姉ちゃんとお買い物、そしてユルラゥの棚……別名は虫かご』
2017/02/26 20:05
第四十六話・『運命の愛するお姫様』
2017/02/27 20:04
閑話33・『保護者のロリ2号、やっと求められる』
2017/02/28 20:03
第四十七話・『グロリアバトル』
2017/03/01 18:21
閑話34・『洗脳して支配して愛して――悪魔』
2017/03/02 20:03
第四十八話・『偽物は叫ぶ』
2017/03/03 20:02
第四十九話・『ソーセージじゃなくて魚肉ソーセージでも良いじゃない、カニじゃなくてカニかまでも良いじゃない』
2017/03/04 20:04
第五十話・『クロリア・デート』
2017/03/05 10:56
閑話35・『じーけーつ、じーけーつ♪』
2017/03/05 20:06
第五十一話・『愛のままに我儘に』
2017/03/06 20:08
閑話36・『部下子のせいで朝から修羅場』
2017/03/07 20:05
第五十二話・『グロリアと踊ろう♪姉妹で踊ろう♪』
2017/03/08 20:02
第五十三話・『地獄絵図だよ全員集合!狐と妖精は寝てろ!姉ちゃんは起きようぜ』
2017/03/09 20:05
第五十四話・『大変な変態がいる、もっと言えば大変変態がいる』
2017/03/10 20:02
閑話37・『仕方のねぇ主』
2017/03/11 18:18
閑話38・『部下子と悪蛙、届かなかった未来』
2017/03/12 08:44
閑話39・『第十使徒は俺に優しくねぇな』
2017/03/12 19:12
閑話40・『悪蛙とキョウ、凶悪、ずっと』
2017/03/13 20:03
閑話41・『黙って私を見てれば良いんだよ』
2017/03/14 20:02
閑話42・『新たな性癖を与える祟木ちゃん(強制)』
2017/03/15 17:45
第五十五話・『不器用すぎる人工生物の傑作』
2017/03/16 20:03
閑話43・『私はご飯、貴方の専用ご飯』
2017/03/17 20:05
第五十六話・『忘れられた古い一部たち』
2017/03/18 20:02
閑話44・『ゴリラに尿を与えては駄目です、狐には良いです』
2017/03/18 22:02
閑話45・『仙人を食べようね』
2017/03/19 15:48
閑話46・『雌仙人を美味しく食べたね』
2017/03/19 20:02
第五十七話・『裏切り母狐』
2017/03/20 20:05
閑話47・『私の彼女』
2017/03/20 22:24
第五十八話・『裏切りタソガレちゃんは弟の為に組織を裏切ります』
2017/03/21 20:04
閑話48・『イケメンストーカー爆誕』
2017/03/22 20:03
第五十九話・『片思いのシスターが最強過ぎて辛い、お家帰りたい』
2017/03/23 18:03
閑話49・『カマキリはねぇ、エロいんだよォ、ほんとだよォ』
2017/03/24 20:02
第六十話・『いつもの野宿風景、魔物の肉を美味しく調理』
2017/03/25 20:02
第六十一話・『冒険者の雪山でのファッションはコレに決まり、じゃないと凍死』
2017/03/26 11:58
閑話50・『穢れぬまま死んだ人を』
2017/03/26 18:07
第六十二話・『皆殺しだよ全員集合(リンチ)書いてて主人公の能力じゃねぇなと思った』
2017/03/27 20:03
閑話51・『臭い母親に対して君はどうする』
2017/03/28 20:02
閑話52・『辱めて見下して少しずつ私のモノにする』
2017/03/29 20:03
第六十三話・『街道を行く、田舎の営み』
2017/03/30 20:02
閑話53・『釣りをしててウシガエルが釣れたので頭パーンして捌いて食った作者の思い出』
2017/03/31 18:23
閑話54・『錬金術師は目があっても無くても何も見えてねェ』
2017/04/01 19:01
第六十四話・『キモイ街』
2017/04/02 08:34
閑話55・『親子三人で仲良くボコりました』
2017/04/02 20:03
閑話56・『ロリと幸せな食卓、セミも添えて』
2017/04/03 20:05
閑話57・『都会での野良エルフの捕獲方法・前編』
2017/04/04 20:05
閑話58・『都会での野良エルフの捕獲方法・中編』
2017/04/05 20:04
閑話59・『都会での野良エルフの捕獲方法・後編』
2017/04/06 20:06
第六十五話・『エレベーターですよお猿さん、そして幻聴は何処までも優しい』
2017/04/07 18:04
閑話60・『雪合戦で使う雪玉を拳ぐらいの石で代用した雪合戦(ぶれない)』
2017/04/07 20:04
第六十六話・『責任者は後に語る、変な百合っぽい姉妹が笑い転げていた』
2017/04/08 20:03
閑話61・『愛を取り戻せ!そんでもってあっちにほーい』
2017/04/09 00:05
第六十七話・『美少女の鼻血はほぼトマトジュース』
2017/04/09 11:54
閑話62・『武器は主に微笑み掛ける、選んでくれてありがとう』
2017/04/09 20:06
第六十八話・『餌は餌だから私と貴方の会話にはいらない』
2017/04/10 21:00
第六十九話・『壊れる主人公は罪深く他者を惑わす』
2017/04/11 20:03
閑話63・『紅葉って何かエロい、理由を教えてくれ』
2017/04/11 22:02
第七十話・『ロリの教育係の配達おせぇし』
2017/04/12 20:03
閑話64・『冬への備えは大事、そして幼女に尻を揉まれるのは大事な事態』
2017/04/13 20:03
第七十一話・『目の前で主人公をNTRそうになったヒロインと鼻血でキスして煽る幼女』
2017/04/14 20:02
第七十二話・『鼻血シスター洗脳されているのかされてないのかは不明』
2017/04/15 20:03
閑話65・『互いが主人で互いが飼い犬』
2017/04/16 00:07
閑話66・『虐められて鳴いてろ』
2017/04/16 08:29
閑話67・『二人で一つの完成品、百合りーん』
2017/04/16 20:03
閑話68・『百合百合シスター、いえーい』
2017/04/17 20:04
閑話69・『勉強ってあれか、下のか、上ではなく下のか』
2017/04/18 20:02
閑話70・『祟木は女を落とすのは上手、ヤクザのようなやり口』
2017/04/19 20:03
第七十三話・『貴方を護る為に生まれた』
2017/04/20 20:04
閑話71・『クロリアの酷いやり口、オッサン、ほぼオッサン』
2017/04/20 22:01
第七十四話・『死母に騎乗、二人は狂う』
2017/04/21 20:03
閑話72・『あはぁ、お前サイテーだね』
2017/04/21 22:02
第七十五話・『死んだまま復活、ゾンビィ、ビィゾン』
2017/04/22 20:03
閑話73・『迷子じゃないのに迷子なの』
2017/04/22 22:04
第七十六話・『ママ復活物語』
2017/04/23 00:02
第七十七話・『お前は全肯定して乗られてろ、ふふん』
2017/04/23 12:02
閑話74・『二人のキョウは仲良し、でもね、ホントは一人』
2017/04/23 20:01
閑話75・『私も俺も俺も私もわからないや、だけどね、他人を信じるぐらいならマシ』
2017/04/24 20:01
第七十八話・『お姉ちゃんの伝言、この後に弟は嬉ション、マジ』
2017/04/25 20:01
閑話76・『キョウ・キス』
2017/04/25 22:01
閑話77・『キョウ・キス(男寄りキョウ視点)』
2017/04/26 00:00
第七十九話・『暴走する自己愛は汚染を凌駕する、病んで病んで、いいよねェ、キョウ』
2017/04/26 20:05
閑話78・『自己洗脳』
2017/04/26 22:02
閑話79・『自己初恋』
2017/04/27 20:02
第八十話・『二人は似ている、彼女は似ていない、疎外感』
2017/04/27 22:02
第八十一話・『主人公とヒロインが互いの無乳を揉むだけの小説』
2017/04/28 20:01
閑話80・『修行してやるが性欲は隠さん・前編』
2017/04/29 00:59
第八十二話・『ナメクジ型の魔物を食おうかどうしようか、おえ』
2017/04/29 20:01
閑話81・『処女はいない、思考回路は女も童貞の世界』
2017/04/29 22:10
閑話82・『授乳』
2017/04/30 00:01
閑話83・『この乳首を言い値で買おう』
2017/04/30 12:01
閑話84・『グロリアを殺して良いよねェ』
2017/04/30 20:07
閑話85・『俺をストレスで追い詰めるとこうなるぜ』
2017/05/01 20:01
閑話86・『嫉妬する価値の無い女の子に嫉妬する価値』
2017/05/02 20:01
第八十三話・『俺のササは俺が守るのでお前は死ね』
2017/05/03 20:01
第八十四話・『幼馴染は魔王と勇者だったよー』
2017/05/04 20:01
閑話87・『揉めば揉むほどに成長する仕様』
2017/05/05 20:01
第八十五話・『最強で最恐で最凶で最愛』
2017/05/06 20:01
第八十六話・『あーん、あーん』
2017/05/06 22:03
第八十七話・『アサシンはへその緒で人を殺す、エコな武器でしょう?手頃だよ』
2017/05/07 00:01
第八十八話・『胸を揉ませて物を買わせる、俺の意思では無い』
2017/05/07 12:01
第八十九話・『熊鍋したかった、そして今夜は胸を揉ませぬ』
2017/05/07 20:01
第九十話・『チェンジ!ササ!スイッチオン!」
2017/05/08 20:01
第九十一話・『師匠です、そして師匠キャラで一番好きなのは亀仙人、老師様大好き』
2017/05/09 20:05
第九十二話・『あかちゃんこいびと、こいびとあかちゃん、あかさん、あかさま』
2017/05/10 20:02
閑話88・『もっと壊れて性にゆるゆるになればグロリアも嫉妬でちゃあんと、ちゃあんとあたまがおバカになるよ』
2017/05/11 20:01
第九十三話・『人類は家畜に向いてます、それに気付けた人は立派な家畜になれます』
2017/05/12 20:02
第九十四話・『男の主人公ですが戦闘中にガチ出産しますけど、まあ、赤ちゃん可愛いからね』
2017/05/13 01:17
第九十五話・『主人公は男ですが妊娠して出産して授乳した、めでたい』
2017/05/13 20:05
第九十六話・『お母さん大好き、だから友達はいらなーい』
2017/05/13 22:01
閑話89・『臍の尾の正しい使い方を教わる』
2017/05/14 00:01
第九十七話・『臍の尾の正しい使い方、刺し殺す』
2017/05/14 14:27
第九十八話・『逆出産ですわぁ』
2017/05/14 20:04
第九十九話・『猪さん、変態親子に何かされる』
2017/05/15 20:01
第百話・『二人で成長、互いに悪影響、でも愛』
2017/05/16 20:01
第百一話・『少しの自覚、君は化け物』
2017/05/17 20:01
第百二話・『何の罪も無い人間を見捨てる事で』
2017/05/18 20:01
第百三話・『腹黒い女が二人揃うと男は寝て誤魔化す』
2017/05/19 20:00
閑話90・『魔王の娘は俺の恋人形で愛人形で娘で放屁』
2017/05/20 00:00
第百四話・『チェンジ!ユルラゥ!スイッチオン!』
2017/05/20 20:10
閑話91・『魔王軍の元幹部の愛娘に同族の肉を食わせるの楽しい』
2017/05/20 22:02
第百五話・『オレのマスター可愛いだろ?ふふん♪』
2017/05/21 00:02
第百六話・『俺の妖精は可愛いだろ?』
2017/05/21 13:02
閑話92・『祟木、本気で口説こうとしている』
2017/05/21 20:02
第百七話・『良い子って言われると嬉しいよ、だから殺すよ』
2017/05/22 20:02
第百八話・『妖精公認嫁』
2017/05/23 20:02
第百九話・『命じて命じさせるの最高なのでまたしよう、寝床でしよう』
2017/05/24 20:02
閑話93・『その姿でどうしてそんな事になる?母親の姿を奪った息子は――こわれて』
2017/05/25 20:02
第百十話・『このロリは酷い事になります、ここまでで一番、がんば』
2017/05/26 20:03
閑話94・『シスター(メス)とシスター(ほぼメス)で赤ちゃんは出来るのかしら、ご存知かしら』
2017/05/27 00:03
第百十一話・『メインヒロインの片割れはブチ切れ状態で笑う、嘲り』
2017/05/27 20:02
閑話95・『シスター(メス)とシスター(ほぼメス)で赤ちゃんは出来るのかしら、ご存知かしら2』
2017/05/27 22:02
閑話96・『家計に優しいシスターがいる事を初めて知った』
2017/05/28 00:02
第百十二話・『至急に子宮を支給』
2017/05/28 14:08
第百十三話・『受精花』
2017/05/28 20:02
第百十四話・『百十四話目でやっと主人公が産まれました、おぎゃあ』
2017/05/29 20:02
第百十五話・『お母さんの影響かさらに賢くなりました、やったね』
2017/05/30 20:03
閑話97・『お母さんの教育は厳しい、これは厳しい、虐待ですわ』
2017/05/31 20:01
第百十六話・『主人公にあいつを殺してと言われて』
2017/06/01 20:01
第百十七話・『計画でも自分の為でも無く』
2017/06/02 20:01
第百十八話・『奪い続けた最悪の悪女』
2017/06/03 00:02
閑話98・『狐の親子の化け合戦』
2017/06/03 02:00
閑話99・『美少女の旋毛は麻薬と同じで法律で禁止されています』
2017/06/03 20:03
第百十九話・『チェンジ!タソガレ!スイッチオン!』
2017/06/03 22:01
閑話100・『お母さんはお見通し、エルフライダーは孤独になれない』
2017/06/04 00:07
第百二十話・『幼馴染からのプレゼントはオリハルコン』
2017/06/04 14:01
第百二十一話・『妖精公認嫁は怒っている』
2017/06/04 20:01
第百二十二話・『キョウちゃんの幸せ計画発動、ものすごく頼りになるよ』
2017/06/05 20:01
閑話101・『服を着飾るように貴方を着飾る』
2017/06/06 20:02
第百二十三話・『大賢者は都合の良い道具、見て楽しい虐めて楽しい、その胎は?』
2017/06/07 20:01
閑話102・『自分浮気』
2017/06/08 20:03
第百二十四話・『大賢者の言葉で悩みが消える、男と女の真理』
2017/06/09 20:01
閑話103・『クロリアがグロリアより大切にされる日もある』
2017/06/10 00:01
第百二十五話・『苔を操る能力って何か好きぃ』
2017/06/10 20:01
閑話104・『グロリアは触れ合い方を教えて貰っていない娘』
2017/06/11 00:01
閑話105・『男の決心で女の俺を黙らせるの巻』
2017/06/11 01:00
第百二十六話・『エルフライダーの秘密を知る者』
2017/06/11 12:02
閑話106・『キョウちゃんの修行は生足サービス』
2017/06/11 20:06
第百二十七話・『エルフライダーって化け物に物凄く優しくて狼狽える、こわい、すき』
2017/06/12 20:01
第百二十八話・『捕食らいだーは腕を食べるぞ』
2017/06/13 20:01
第百二十九話・『第二使徒の六課化、久しく』
2017/06/14 20:02
閑話107・『グロリアを倒す方法を見つけた女の子は世界を滅ぼす』
2017/06/15 20:01
第百三十話・『主人公の細胞の中のメインヒロイン二人が本気出す』
2017/06/16 20:01
第百三十一話・『つくれるよ、かわいいおんなのこつくれるのうりょくだもん、お前をナ』
2017/06/17 00:41
閑話108・『こんがり死体で何を作ろうか、ワクワクすわん』
2017/06/17 20:04
閑話109・『ドクダミ料理を食べる未来の英雄、良く犬がオシッコをする野草です』
2017/06/18 00:02
第百三十二話・『自分の創造主を飼い犬にする主人公さん』
2017/06/18 01:01
第百三十三話・『魔王軍の元幹部ですが捌き方は鶏と同じです』
2017/06/18 10:02
第百三十四話・『弁当持参で墓場を漁る』
2017/06/18 21:00
第百三十五話・『バカップルはぷるぷるぷるん』
2017/06/19 00:00
第百三十六話・『この街は主人公とヒロインには死地』
2017/06/19 20:01
閑話110・『キョウちゃんがキョウをキョウイク』
2017/06/20 07:02
第百三十七話・『鉄(くろがね)の城、グロリア城』
2017/06/20 20:01
閑話111・『上野さんはを読んでオッパイでも胸でも無くおチチと呼ぶ事のエロさを知った』
2017/06/21 20:02
第百三十八話・『神様は俺と同じ事をして信者募ってるの?』
2017/06/22 20:09
第百三十九話・『もういい潰せ、女の子の頭部は柘榴』
2017/06/23 20:02
閑話112・『ロリ母親を教育する鬼畜息子の鏡だ』
2017/06/24 07:02
第百四十話・『キョウちゃんはキョウより賢い、んふふ』
2017/06/24 20:03
第百四十一話・『女の子の自分を口説き落とす為に全力だがもう落ちてる』
2017/06/25 00:02
第百四十二話・『キョウちゃんお嫁さん計画、旦那はキョウ』
2017/06/25 07:03
閑話113・『未来予知で死ぬ三人』
2017/06/25 12:04
第百四十三話・『仕組まれた事は幾つかある、そして気絶だぜ』
2017/06/25 20:02
第百四十四話・『ゴーレム使いの接待は割といい、アルプスの少女かっ!』
2017/06/26 20:01
閑話114・『めんたまあめだまおいしいな』
2017/06/27 07:01
第百四十五話・『かつて愛した少女に狂わされて貴様らを殺す』
2017/06/27 20:02
閑話115・『キクタ、ああ、キクタ、キクタは変わらない、永遠に』
2017/06/28 20:01
閑話116・『ずっと後悔している、そして』
2017/06/29 20:01
閑話117・『一番怖いのは自分自身だよね、もしかしたらね』
2017/06/30 20:07
閑話118・『恋煩いエルフ』
2017/07/01 00:04
閑話119・『愛狂いエルフ』
2017/07/01 20:01
閑話120・『萌エルフ』
2017/07/02 00:01
閑話121・『三時のおやつはエルフ』
2017/07/02 12:01
第百四十六話・『血染めの天使は鶏ですな』
2017/07/02 20:01
第百四十七話・『君の面影を見て涙して涙』
2017/07/03 07:01
第百四十八話・『キョウはアクを愛している、もういないのに』
2017/07/03 20:01
第百四十九話・『邪悪な悪魔を天使として愛する』
2017/07/04 07:01
第百五十話・『エルフライダーの優しい能力、んふふ』
2017/07/04 20:01
閑話122・『エルフで幼女でラスボだけど君(主人公)をお嫁さんにしたいと思うヨ』
2017/07/05 07:01
第百五十一話・『女神さまに忠誠のキス、その前に頭を踏まれて実は鼻血(描写は無い)』
2017/07/05 20:01
第百五十二話・『足蹴にされても君が大事』
2017/07/06 07:01
第百五十三話・『ボクを幸せにしてくれる人、初恋』
2017/07/06 20:01
閑話123・『ロリエルフは鼻血が止まら無いので死ぬ』
2017/07/07 07:01
第百五十四話・『ロリ娘の嫉妬で世界がヤバいが放置』
2017/07/07 20:02
閑話124・『キョウママがキョウに強請られると容易く折れる、つまようじ並』
2017/07/08 07:01
第百五十五話・『あれ、このシスター生きてる?………死んでてどうぞ』
2017/07/08 20:02
第百五十六話・『狂神の愛し子は世界の禁忌の果てに今も生きている』
2017/07/09 00:01
第百五十七話・『狂神キョウ』
2017/07/09 09:02
第百五十八話・『狂神の子、キョウ』
2017/07/09 12:03
第百五十九話・『神様に寄生するよ♪初体験♪』
2017/07/09 20:02
閑話125・『嘘つきロリエルフは信用を取り戻す為にもがく』
2017/07/10 07:01
第百六十話・『麒麟の脳味噌は腐ってしまった』
2017/07/10 20:01
第百六十一話・『麒麟蹂躙崩壊再構成』
2017/07/11 07:01
閑話126・『安宿の麒麟は主に狂う、兵器に改造される、おもしろい』
2017/07/11 20:01
第百六十二話・『お母さんに愛されているけどお母さんはかなり悪者』
2017/07/12 07:01
閑話127・『お母様』
2017/07/12 20:01
閑話128・『キクタは怒る、神様だって殺す』
2017/07/13 07:03
閑話129・『ママに見付かると色々やばい』
2017/07/13 20:01
閑話130・『キョウちゃんの宣戦布告』
2017/07/14 07:02
第百六十三話・『おかえりなさい、そしてごちそうさま』
2017/07/14 20:01
第百六十四話・『子猫のキョウ』
2017/07/15 07:01
第百六十五話・『愛の激励は内臓破裂』
2017/07/15 20:02
第百六十六話・『ポンコツグロリア』
2017/07/16 00:01
第百六十七話・『キョウちゃんの本音は割ときついし愛情塗れ』
2017/07/16 09:01
第百六十八話・『主人公はとても頭が悪い、けど頑張って生きている』
2017/07/16 12:01
第百六十九話・『イカと狐の戦いとお小遣い』
2017/07/16 20:01
閑話131・『キョウちゃんはつおいのでキョウは凹む』
2017/07/17 07:01
第百七十話・『キョウの性教育に失敗したキョウちゃんとグロリア』
2017/07/17 20:02
第百七十一話・『キョウのハグは安売り中』
2017/07/18 07:01
閑話132・『性キョウ育』
2017/07/18 20:01
閑話133・『お尻を自由に触れる権利』
2017/07/19 07:01
第百七十二話・『醜いものを君は綺麗だと素直に言う』
2017/07/19 20:01
第百七十三話・『主人公は可愛いと言われると嬉しい女の子』
2017/07/20 07:01
第百七十四話・『キョウは自分が何も出来無いと思っている』
2017/07/20 20:03
第百七十五話・『カラスに捨てる部位無し、実は良い鳥なのです』
2017/07/21 07:01
第百七十六話・『自己自慰自己自慰自己自慰自慰自慰』
2017/07/21 20:01
第百七十七話・『一部の中で最も狂神的なソレが完成、いけ、微睡壬』
2017/07/22 07:01
第百七十八話・『人殺しはお前がやれ』
2017/07/22 20:01
第百七十九話・『創造主召喚、いたいよぉ、たすけてぇ、おねだり得意』
2017/07/23 00:01
第百八十話・『苔人間登場、主食は苔、共食い』
2017/07/23 09:02
閑話134・『グロリア・キス2』
2017/07/23 12:02
閑話135・『キョウ・キス2』
2017/07/23 20:01
閑話136・『麒麟・キス』
2017/07/24 07:02
第百八十一話・『お母さんの説教はちゃんと聞くように』
2017/07/24 20:01
第百八十二話・『グロリアの着せ替え計画』
2017/07/25 07:01
閑話137・『企み母狐』
2017/07/25 20:04
閑話138・『プライドが高すぎる癖に泣き虫な主人公』
2017/07/26 07:02
第百八十三話・『グロリアは照れると逃げる動物』
2017/07/26 20:04
閑話139・『キョウちゃんは損な役割ばかり、グロリアは得な役割ばかり』
2017/07/27 07:01
第百八十四話・『愛していたから殺すナー、キクタとレイは女々しいナー、ああはならない』
2017/07/27 20:03
閑話140・『惑わされる方になって初めて罪を自覚する』
2017/07/28 07:02
第百八十五話・『親友は壊れていない、諦めただけ』
2017/07/28 20:01
閑話141・『本当の主に従うのは快楽、中間のはいらん』
2017/07/29 07:01
第百八十六話・『彼女の口調は嘘』
2017/07/29 20:05
第百八十七話・『嫉妬に狂う幼女はヤクザキックでエルフを壊す』
2017/07/30 00:01
閑話142・『嘘つきグロリア、嘘つきキョウちゃん』
2017/07/30 09:01
閑話143・『本音キクタに嘘つきキクタ』
2017/07/30 12:12
閑話144・『女の嫉妬は怖い、レズの嫉妬は死ぬレベル』
2017/07/30 20:03
閑話145・『クレヨンで夢を描く』
2017/07/31 07:01
第百八十八話・『キクタはお前から奪った、俺が欲しかったからだ、そしてお前も奪った』
2017/07/31 20:01
第百八十九話・『結局はキクタを奪われてキョウも奪われた幼馴染』
2017/08/01 07:02
第百九十話・『変態革命殺人恋い焦がれ幼女、取り敢えずさようなら』
2017/08/01 20:06
第百九十一話・『主人公の愛は重い』
2017/08/02 07:02
第百九十二話・『もどってくるもん』
2017/08/02 20:04
第百九十三話・『キョウちゃんはキョウに優しい、果てしなく』
2017/08/03 07:01
第百九十四話・『そこら辺の野良魔物に跨って価値観変えてやるぜ、尻をあげろ』
2017/08/03 20:01
第百九十五話・『幼女乗り物』
2017/08/04 07:01
第百九十六話・『主人公の下半身はケンタウロリ』
2017/08/04 20:06
閑話146・『壊れ方』
2017/08/05 07:03
第百九十七話・『餌やり当番グロリアちゃん、餌は基本的にヒトガタ』
2017/08/05 20:04
第百九十八話・『たんたんママと月見をしながら首絞め、絞める、しめ、しね』
2017/08/06 00:04
第百九十九話・『今日のお出掛けは禁止、家庭では良くある事』
2017/08/06 09:02
第二百話・『私のキョウ』
2017/08/06 12:02
第二百一話・『眩しいモノは怖い』
2017/08/06 20:01
閑話147・『うちの飼い犬はバカ犬って言う人は躾が出来無い私がバカです理論を知らねぇ』
2017/08/07 07:03
第二百二話・『その傷はグロリアの宝物、部下が見たら多分卒倒する』
2017/08/07 20:04
第二百三話・『ポンコツグロリアの最終手段、刀身』
2017/08/08 07:02
閑話148・『全部欲しい、全部、全部、全部寄越せ』
2017/08/08 20:02
閑話149・『キクタはキョウが喜ぶのなら何でもする、寝取られようが構わない、無限愛』
2017/08/09 07:03
第二百四話・『そんな風に笑わないでよ、俺のようで気持ちが悪い』
2017/08/09 20:02
閑話150・『発酵幼女』
2017/08/10 07:02
閑話151・『キモイ幼馴染の話題はシリアスを壊す』
2017/08/10 20:04
閑話152・『あいつは昔から変態だったけどアタシは変態では無い』
2017/08/11 07:02
第二百五話・『洞窟の奥まで行かなくても本当は餌あるんですよ、私の体に、私の傷に、私の血が』
2017/08/11 20:01
第二百六話・『グロリアは餌になれた』
2017/08/12 07:01
第二百七話・『百合は苦手じゃ、され、されーーー』
2017/08/12 20:01
閑話153・『お食事キョウちゃん、お食事キョウ』
2017/08/13 00:02
閑話154・『ナンパされてるよキョウ、そしてナンパされている事に気付け』
2017/08/13 09:07
閑話155・『何だかんだで世間知らずの主人公とヒロイン』
2017/08/13 12:05
第二百八話・『二人の麒麟、ぺろぺろ』
2017/08/13 20:01
閑話156・『他人と自分は愛を無くすモノでは無い』
2017/08/14 07:01
第二百九話・『雷様は三人とも輩の口調なのが大好き』
2017/08/14 20:01
第二百十話・『キョウは裏切られた、もう一人のキョウ候補も裏切られた』
2017/08/15 07:06
第二百十一話・『一人ぼっちから一人のキョウになる』
2017/08/15 20:01
第二百十二話・『エルフでサッカーしたら楽しかったです、喋るボールは最先端』
2017/08/16 07:02
閑話157・『キクタに気付かれずに無茶苦茶にした過去はあるけどナー』
2017/08/16 20:02
閑話158・『おれをすてただいじなふたり』
2017/08/17 07:03
閑話159・『罪の重さは違うけど罪は重さでは無く罪はその色の濃さ』
2017/08/17 20:02
閑話160・『この時間だけは下さい』
2017/08/18 07:01
第二百十三話・『ヒロインの為に穴が必要なんだ、穴人公か主人穴にならないと』
2017/08/18 20:01
第二百十四話・『血の味のする母乳』
2017/08/19 07:02
第二百十五話・『お母様の歌、キョウに聞かせられるかな』
2017/08/19 20:01
第二百十六話・『エルフモドキを躾けてます、トカゲモドキは可愛い』
2017/08/20 00:03
第二百十七話・『お尻踏み踏み天国』
2017/08/20 09:02
第二百十八話・『グロリアに成り掛け』
2017/08/20 13:01
閑話161・『グロリアキョウ、略してグロキョウ、つかグロいキョウ』
2017/08/20 20:02
閑話162・『でもキョロちゃんって結局は呼んじゃう』
2017/08/21 07:01
閑話163・『二つの血が生んだ女の子、新しいグロリア、新しいキョウ』
2017/08/21 20:03
第二百十九話・『襲来エルフライダー、逃げて』
2017/08/22 07:01
第二百二十話・『エルフの敵では無いよ、エルフの味方です、ほんとうのほんとう』
2017/08/22 20:08
第二百二十一話・『汚染済みロリエルフ長老はとてもとても』
2017/08/23 07:01
第二百二十二話・『人食いペット主人公』
2017/08/23 20:01
第二百二十三話・『人のお家の食べ物をバカにするのはやめよう、味噌汁に何が入ってても良いじゃん』
2017/08/24 07:03
第二百二十四話・『俺も私もお姫様』
2017/08/24 20:08
第二百二十五話・『初恋エルフは不器用ながら恋狂い』
2017/08/25 07:02
閑話164・『おへそが一番エロい器官つー噂』
2017/08/25 19:38
第二百二十六話・『ヒヨコは何時までもヒヨコのままで、キクタは何時までもキクタのままで』
2017/08/26 07:01
第二百二十七話・『都合の良い妹、都合の悪い妹、普通の妹』
2017/08/26 20:02
第二百二十八話・『大賢者と妖精とイチャイチャするだけ』
2017/08/27 00:05
第二百二十九話・『妖精を独り占めして邪気と瘴気に塗れてキス』
2017/08/27 09:01
第二百三十話・『恋文墓の氷』
2017/08/27 12:02
第二百三十一話・『足裏は汚く無いけど心は汚い』
2017/08/27 20:02
第二百三十二話・『エルフの特徴は剥き出しの尻尾』
2017/08/28 07:01
第二百三十三話・『やっぱ亀○人のじっちゃんは最高だ、泣いた、むせた、あ、姉さん進化中です』
2017/08/28 20:06
第二百三十四話・『亀仙○が悟○の背中を優しく擦るの最高だ、あああ、尊いぜ、あ、祟木ちゃんですよ』
2017/08/29 07:01
第二百三十五話・『来週からじっちゃんに触れようとしたら悟○がブチ切れ瞬殺するわけですね、あ、長老です』
2017/08/29 20:02
第二百三十六話・『復活してシンプルになった、そして他者を殺すのが平気になったゴーレム使い』
2017/08/30 07:01
第二百三十七話・『キョロちゃんはまだ赤ちゃんなのです、だから邪悪だけど可愛い』
2017/08/30 20:02
第二百三十八話・『白兵戦チートお姉ちゃん大魔王眠たそうさん』
2017/08/31 07:01
第二百三十九話・『つおさ、これがつおさだ、強さでは無くつおさ』
2017/08/31 20:06
第二百四十話・『おいでやす、おいでやす、オイとヤスの二人旅』
2017/09/01 07:03
第二百四十一話・『転ぶライダー、助けてライダー』
2017/09/01 20:01
第二百四十二話・『餌は餌らしくが大事』
2017/09/02 07:01
第二百四十三話・『狂るるるるる、食う喰う喰う』
2017/09/02 20:01
第二百四十四話・『捕食ライダー、餌は餌であるからして餌』
2017/09/03 00:01
第二百四十五話・『エルフの耳を齧って引き千切って丸くするバイト』
2017/09/03 09:04
第二百四十六話・『耳齧り虫、耳齧り虫、耳齧り虫の耳を齧る人』
2017/09/03 12:03
第二百四十七話・『泥塗れ恋愛体質覚醒種』
2017/09/03 20:02
第二百四十八話・『キョウちゃんの正論は正論なので正しくて論じる必要は無い』
2017/09/04 07:01
第二百四十九話・『この人の餌である幸せを噛み締めて耳を噛まれる丸型に』
2017/09/04 20:02
第二百五十話・『抱き枕妹は森の中で眠るお姉ちゃんをころーす』
2017/09/05 07:06
第二百五十一話・『えるふらいだーだんごむしねこ』
2017/09/05 20:01
第二百五十二話・『飼育係はエルフ、餌はエルフ』
2017/09/06 07:01
第二百五十三話・『エルフライダー様ぁあああああああああああああああああああああああああ』
2017/09/06 20:02
第二百五十四話・『お姉さまはもういらないからもういらないから、いらない』
2017/09/07 07:01
第二百五十五話・『変身お姉さま、うわ、うわぁ』
2017/09/07 20:02
第二百五十六話・『逃げたエルフはどのエルフ、震えるエルフ、震エルフ、震エルエルフ、フルエルフ』
2017/09/08 07:01
閑話163・『二人とも甘えたがりで甘え上手』
2017/09/08 20:02
閑話164・『うーうーうー』
2017/09/09 07:01
第二百五十七話・『手汗はエロい、エロくてかわゆい』
2017/09/09 20:02
第二百五十八話・『必殺、前足で妹の頭潰しっ』
2017/09/10 00:03
第二百五十九話・『いただきまーす、めしあがれ』
2017/09/10 09:04
第二百六十話・『愛でた死愛でた死』
2017/09/10 12:01
第二百六十一話・『魔剣の古都で君とお食事の約束』
2017/09/11 07:02
第二百六十二話・『キョウはキングギ○ラなので』
2017/09/11 20:06
第二百六十三話・『すごいぞ僕らのファルシオン』
2017/09/12 07:01
第二百六十四話・『キクタは役立つ、キョウとキョロは邪魔、すげぇ邪魔、俺そのものの二人だけど邪魔』
2017/09/12 20:04
第二百六十五話・『ロリ魔物お母さんと寝る』
2017/09/13 07:01
第二百六十六話・『母性殺意』
2017/09/13 20:02
第二百六十七話・『ロリ魔物お母さんに学べ』
2017/09/14 07:02
第二百六十八話・『何だ、いじめか?いじめなのか?しめじなのか?』
2017/09/14 20:03
第二百六十九話・『愛情深いけど性的でもあるとは』
2017/09/15 07:02
第二百七十話・『母としての務め、狩りの教え方』
2017/09/15 20:03
第二百七十一話・『幼馴染はずっと心配性、ずっと嫁にはやらん主義』
2017/09/16 07:01
第二百七十二話・『風邪で苦しいキョウとそれを見て苦しい幼馴染』
2017/09/16 20:02
第二百七十三話・『キョウの尻は軽いが触るとやわっこい』
2017/09/17 00:01
第二百七十四話・『ロリ変態幼馴染はベッドに引きずり込まれるのだ』
2017/09/17 09:09
第二百七十五話・『えっちしようよ』
2017/09/17 12:02
第二百七十六話・『内緒の浮気、ナイショノヨロコビ』
2017/09/17 20:01
第二百七十七話・『ロリと浮気だがキクタもロリだし、もうなぁ』
2017/09/18 07:01
第二百七十八話・『見捨てた癖に優しくしてくれて死ねありがとう』
2017/09/18 20:01
第二百七十九話・『ただいま』
2017/09/19 07:02
第二百八十話・『おかえり』
2017/09/19 20:01
第二百八十一話・『ちかう』
2017/09/20 07:02
第二百八十二話・『ロリババア幼馴染はあそこを褒める、褒め返す』
2017/09/20 20:01
第二百八十三話・『お母様の絵、お母様の過去』
2017/09/21 07:03
第二百八十四話・『モテモテキョウだよ!モテモテモチモチ新食感』
2017/09/21 20:01
閑話165・『悪蛙と蜂蜜酒』
2017/09/22 07:01
第二百八十五話・『ひとりでたべられるもん、にんげんのうで』
2017/09/22 20:02
第二百八十六話・『ウジ虫もたんぱく質だと確信するお姫様』
2017/09/23 07:04
第二百八十七話・『可愛いと言われないとぶうぶう言う豚さんが主人公』
2017/09/23 20:02
第二百八十八話・『紛い物で自慰行為』
2017/09/24 09:02
第二百八十九話・『舌先で俺の名を刻む、これ、俺の』
2017/09/24 12:02
閑話166・『冬に告げる、春は明るい?』
2017/09/24 17:09
第二百九十話・『瞳の中にハートマーク、あとファーラウェイ』
2017/09/24 20:03
第二百九十一話・『親友殺しを始めるけど嬉しいので親友なのかわからん』
2017/09/25 07:01
第二百九十二話・『一人で死にたくないと、一人では死にたくはないと』
2017/09/25 20:01
第二百九十三話・『ぱいぱい怖い、ぱいぱい倍倍』
2017/09/26 07:01
第二百九十四話・『残酷キクタ、冷酷キクタ、それでも勇者』
2017/09/26 20:04
閑話167・『キョウちゃんの優しい優しいアドバイスだよォ』
2017/09/27 07:04
第二百九十五話・『金の愛情と銀の愛情、銀の愛情を選ぶ』
2017/09/27 20:03
第二百九十六話・『下着の確認をする女の子を見る変態を見る敵』
2017/09/28 20:01
第二百九十七話・『母性を超越した感情』
2017/09/29 07:05
第二百九十八話・『殺意を理解したロリ、殺人幼女』
2017/09/29 20:02
第二百九十九話・『主人公がヒロインらしいので』
2017/09/30 07:01
第三百話・『リンゴを食べる、でも顔もリンゴのようで共食い』
2017/09/30 20:01
第三百一話・『見上げているけでは背は伸びない』
2017/10/01 00:04
第三百二話・『優しさの理由を探さないと生きれない人』
2017/10/01 09:01
第三百三話・『寂れた村だけどイベントはある』
2017/10/01 12:01
第三百四話・『情事の際に声が大きいのは個性』
2017/10/01 20:03
第三百五話・『獣道、何か臭い、でも人間の歩く道の方が臭い』
2017/10/02 07:01
第三百六話・『喘ぎ声について暫く悩む主人公、控えめになった』
2017/10/02 20:03
第三百七話・『麒麟ちゃんは一部の中では最もつおい、えっへん』
2017/10/03 07:01
第三百八話・『麒麟のどや顔は可愛いけど苛立つ』
2017/10/03 20:02
第三百九話・『だめだめだめ眷属』
2017/10/04 07:03
第三百十話・『おっぱいと化石ならおっぱい』
2017/10/04 20:01
第三百十一話・『足裏は柔らかくて良い匂いだけど凶器』
2017/10/05 07:02
第三百十二話・『咳き込む女の子はかわいい』
2017/10/05 20:03
第三百十三話・『麒麟ちゃんの男気ですよ、惚れた女に男気でっせ』
2017/10/06 07:01
第三百十四話・『主を我が物にしようとする聖獣(性獣)』
2017/10/06 20:01
第三百十五話・『従者は伴侶をご主人様に望むのでそれはどうかな』
2017/10/07 07:02
第三百十六話・『めんたま抉り放題サービス券』
2017/10/07 20:03
第三百十七話・『ふぃんふぃんは無いですよ、股間に無いですよ』
2017/10/08 01:00
第三百十八話・『仙人ロリは今日もキョウにロリロリしい』
2017/10/08 08:04
第三百十九話・『焼き猿、焼き人間、焼き腕、焼き腕が美味しい』
2017/10/08 12:04
第三百二十話・『猿だろうが人だろうがエルフだろうが』
2017/10/08 20:02
第三百二十一話・『シスター的挨拶とシスター的嫉妬(つつましく)』
2017/10/09 07:01
第三百二十二話・『キスマークはやめとけ、戦争になるぞ、焼け野原さ』
2017/10/09 19:39
第三百二十三話・『いじめる、いじめころす、しね、すき』
2017/10/10 07:03
第三百二十四話・『世界で一番綺麗な生き物が世界で一番綺麗な生き物と』
2017/10/10 20:04
第三百二十五話・『証は肉ごと根こそぎ奪え!』
2017/10/11 07:02
第三百二十六話・『あそこを見せ合う程度には仲良し主人公×ヒロイン』
2017/10/11 20:02
第三百二十七話・『マザコンでケモナーで百合な主人公』
2017/10/12 07:07
第三百二十八話・『叱られキョウちゃん、でも興奮しちゃう、ふふ』
2017/10/12 20:04
第三百二十九話・『お母さんで創造主でそして、優しい女の子』
2017/10/13 07:02
第三百三十話・『指はポッ○ーです、ぽきぽき折れます』
2017/10/13 20:03
第三百三十一話・『ぽんぽん痛いぜ、撫でて欲しいぜ、ありがとだぜ』
2017/10/14 01:00
第三百三十二話・『胃の中は指でいっぱい、胃の中突き放題』
2017/10/14 20:02
第三百三十三話・『指食いロマンス』
2017/10/15 01:00
第三百三十四話・『この娘可愛いでしょう、アタシの愛娘、ごはんはアタシ』
2017/10/15 09:06
第三百三十五話・『親子の休日は初めて?実はうれしい』
2017/10/15 12:06
閑話167・『ニキビのある女の子は可愛いのに若い頃から化粧で隠すのな、さみしい』
2017/10/15 20:08
閑話168・『墓の氷は―――死んだ、こんがり』
2017/10/16 07:01
閑話169・『血界○線で生きている作者、それしか生き甲斐は無い』
2017/10/16 20:17
閑話170・『これが正しい、これが正解、でも本当は不正解』
2017/10/17 07:02
第三百三十六話・ 『飴玉がお母さん』
2017/10/17 20:02
第三百三十七話・『エルフライダーの飼い方は割と難しい』
2017/10/18 21:00
第三百三十八話・『ロリ母に胸揉まれライダー』
2017/10/19 20:00
閑話171・『過去の二人は今の二人より―――』
2017/10/20 20:01
閑話172・『鳥肌は美味しそう、でも人間の鳥肌はまずそう』
2017/10/21 21:00
第三百三十九話・『フラグだぞ、それ、ダメな奴だぞ、将来的には良い奴だ』
2017/10/22 21:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 693 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 652 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
魔王様、リトライ!

 第五回ネット小説大賞 期間中受賞第一弾に選ばれました!  2017/6/30 第1巻が発売されました。  同日、コミカライズが決定!  どこにでもいる社会人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 692 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 670 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 665 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 703 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:25
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部分)
  • 634 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全632部分)
  • 682 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 17:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全276部分)
  • 646 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 709 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 697 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部分)
  • 664 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 21:42
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全550部分)
  • 829 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 720 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全327部分)
  • 632 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:18
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 707 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 670 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 655 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 642 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部分)
  • 661 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全376部分)
  • 701 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 18:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1528部分)
  • 637 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 18:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 655 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 767 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 744 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 765 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1270部分)
  • 682 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全467部分)
  • 648 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 07:01
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 674 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 641 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部分)
  • 640 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
↑ページトップへ