挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

鳥獣王女

作者:勇樹のぞみ
 ヒロイン、榊はるかは父親の海外勤務に伴い、良家の子女を環境の良い田舎の港町に集め一貫教育を施す為に作られた寄宿舎のある学校、聖稜女学院の高等部に入れられる。だがそこは、サルやイノシシが出没し畑を荒らしまわる人外魔境だった? 巣作り中のカラスに襲われたはるかは、クラスメイトで鳥獣の害から学院を守る鳥獣対策委員の、黒羽サキから助けられる。かたくなで謎めいたサキに惹かれていくはるかだったが…… ソフト百合風味で送る、風変わりな女学校ライフです。
cont_access.php?citi_cont_id=372026983&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
眠り姫と恋人になる変態な方法

親の都合で一人暮らしすることになり、春休みに引っ越した先の隣人はなんと、同じクラスで気になってた女の子! しかも何だかんだで同棲の上、添い寝することに!? え?//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/08/24 10:00
ドラゴンテイル 辺境行路

人類の文明が未だ黎明期にあった血と鉄と炎の時代 ヴェルニアの地に様々な種族や亜人が各地に割拠し、強力な国々が覇権を争っていた頃の物語 辺境を旅するエルフの娘//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全104部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/06/11 21:13
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
背後霊のせいで私は百合に目覚めてしまいました

背後霊に取り憑かれてしまった女子高生、蒔菜裕海(まきな ゆうみ)。 背後霊の呪力を弱めるためには、毎日最低一回は女の子とキスしなければならない! キスを続ける内//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/12/18 20:04
娘に攻略されそうです。

 最愛の夫を亡くした私は、悲しみにくれながらも、夫に似て、聡明で美しい自慢の娘と、支えあって生きていこうと思っていた。  しかし、何故こうなってしまったのか…//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2014/09/29 12:22
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
キス

先月妹になった沙耶、この妹がうざい。家事やるし可愛いけど、態度がうざい。妹ということで許してるけど、さすがに私の上に寝転んで私を罵倒とか調子乗りすぎ。なのでちょ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/01/16 10:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全521部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 22:28
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
藤本さんの受難

藤本さんが理不尽な目にあったり、この世のものじゃないものと遭遇したりする短編集です。たまに百合風味です。 1話完結なので、お暇な時にでもどうぞm(__)m //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全49部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/03/27 08:53
転校生な彼女

高一の夏。私の退屈な日常を壊した彼女がやってきた。美人でかわいくて、やさしい彼女は、私の生活に欠かせない存在になってきて・・・ これから、私の毎日はどうなってい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全39部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/09/13 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 22:03
自殺大陸

 両親の治療の為に自らを売り奴隷となった黒い髪の少女カルミナは、主の命令により人類未踏の洞穴、自殺洞穴と呼ばれる洞穴の探索者---自殺志願者とならねばならなかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/01/02 14:10
鏡のプロムナード

争いの無い平和な世界で暮らしていた少女、初瀬雪乃はある日異世界へ迷い込んでしまう。 異世界には人々を脅かす"魔物"が存在していた。 雪乃は恐怖から目を逸らし逃げ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/07/29 20:17
わたしのお嫁さん/わたしの旦那様

 咲桜女子高校に入学した舞は、ロリっ子金髪御令嬢、結奈に出会い、紫電一閃理性をぶった切られたかのように一目惚れをしてしまう。そして舞が結奈の可憐な腕に猛禽が如く//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 23:29
少女は異世界で勇者となる

自害した勇者の代役に選ばれたのは、地球の女子高生。自信過剰で明るさが取り柄の彼女は、歴代最強の勇者、ルーフルとして異世界で生きることに。記憶喪失を装い、別人とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/02/16 03:16
そして、少女は星を見る

 西暦2041年、全感覚体感型ゲームハードは一般に普及し、人気を博している。ってうちの妹が言ってます。  その妹に誘われて私は『マイスターズ・オンライン』と言う//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全142部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/09/23 00:00
妹溺愛症候群。

非の打ち所の無い姉と平凡極まりない妹。そんな姉と比べられるのが大嫌い!な妹はいつも姉の存在に悩まされている。一方、姉は妹のことが好きで好きで仕方無くて―・・・!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全42部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/01/25 03:27
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全208部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 13:06
自称天才錬金術師ツバキ・ベルベットの華麗なる生活、あるいは彼女の異常な愛情~如何にして彼女が人を愛するようになったか~

王歴230年。王立錬金術アカデミーに千人中千位の最下位で入学した、十五歳の平民ツバキと、二位で合格した王国の第一王女フラウが出会う。 そこから始まる彼女たちの学//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全21部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/09/04 18:12
異世界で妹と過ごす日々

妹分の結花奈と帰宅中、光に包まれた。途中で結花奈と手が離れて気がつくと雪国。出会った女の子、シューちゃんによると、なんとここは異世界で、結花奈は勇者として召還さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全197部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/12/23 10:00
レストピア

舞台は隕石の衝突によって発達した文明が滅んだと考えられている、現代より遠い未来の地球。その世界のとある国に、かつて栄えた文明の遺跡を調査する、遺跡調査員として働//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/06/10 21:34
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
「メイドと紅茶とお嬢さま~ビクトリア紅茶商 交易録~」

 舞台は19世紀英国風の架空世界ビクトリア王国。  主人公の少女アリス・シールドは紅茶商スチュアート家のメイドとして働くことに。そのスチュアート家の当主は、アリ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/11/24 19:00
Last color

消えぬ過去の傷、抗えぬ未来への恐怖に怯える16歳の少女ユキ。 望まぬ結婚を受け入れ、流されるままに生きるユキの心を動かしたのは…年上の女性だった? 基本的にはユ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/09/11 00:00
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
Demon Busters

2013年6月9日から改訂版の掲載を始めました。  人間と魔物の間に大きな戦争が起こった時代から700年後の世界。吸血鬼がいると言われる街で暮らす人間の少女エリ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全32部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/07/09 20:00
放課後魔法少女ネクロもみじ

容姿端麗、頭脳明晰、和敬清寂――。周囲から一目置かれる少女紅葉は、隙がなさそうで実のところ隙だらけ。そんな彼女の女子中生活とネトゲライフなお話。 ※魔法少女とあ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全56部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2013/11/08 17:46
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 20:53
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
↑ページトップへ