挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

私が売るのは『魔法瓶』!

作者:拓海
 魔法瓶を売るティナの住んでいる町に不思議な旅人が現れる。あまり、自分に自信がないティナは、自分がしていることに迷いのない旅人に興味を持つようになった。
 架空の旅人
2013/07/03 17:09
 職人と商人の町
2013/07/06 00:28
 白髪黒衣の旅人1
2013/07/08 00:34
 白髪黒衣の旅人2
2013/07/11 00:18
 老獪な魔法使い1
2013/07/17 00:04
 老獪な魔法使い2
2013/07/18 20:50
 夢を売る者
2013/07/23 23:01
 対局の似たもの同士
2013/07/29 00:01
 些細な変化
2013/08/02 00:04
 帰り道 1
2013/08/10 01:07
 帰り道 2
2013/08/24 00:43
 つかの間の団欒
2013/08/27 00:03
 『仕事』
2013/09/12 23:33
一児の母
2013/09/18 23:31
 奏商祭
2013/09/27 00:23
 同行者
2013/10/01 21:39
 同行者2
2013/10/13 19:37
 笑顔の仮面
2013/10/13 19:44
 奇妙な食事
2013/10/26 23:17
 天井
2013/10/31 21:42
『あの日1』
2013/10/31 21:43
『あの日2』
2013/10/31 23:33
『あの日3』
2013/11/24 00:23
『あの日4』
2013/11/30 17:58
『あの日5』
2013/12/19 18:37
 『あの日6』
2014/02/06 19:07
 『あの日7』
2014/03/12 14:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全351部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 11:00
 ある日 異世界 

拾ってくれた(?)のは、街一番(凶悪な)傭兵ギルド。そこで少年と勘違いされました――って、ちょっオッサン、剣を持たすな、鎧も着んわ! 異世界にトリップをしてしま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/06 03:11
三年目のイリス

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。 しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。 「折角ブサイクに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/07/05 09:04
獣医さんのお仕事 in異世界

とある辺境伯の兄弟ゲンカに巻き込まれ、風見心悟は異世界に召喚されてしまった。目的は”領地を栄えさせてくれ”ということらしい。つまるところ、一般的な異世界召喚モノ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/03/07 03:46
しにこん~死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい~

 死の神の巫女マリアベルは、薄暗い神殿で己と共に使命の旅に出る勇者の到来を待っていた。  世は百年に一度の神話祭。  神の代行者たる巫女が供たる勇者を連れて世界//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全239部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/03/26 21:26
生命は廻り世界は続く

これは、私達の世界とよく似た、でもちょっと違った世界のお話。 時は戦国。山城国に本拠を置く藤神家。その跡取りとして生まれた、一人の少年がいた。名を藤神色葉(ふ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/23 20:00
エルシエル・クロニクル

元戦記ジャンル出身現ハイファンタジージャンル所属のライトノベルと本格戦記の真ん中らへんでふわふわしてる長編作品。現在連載三年目。読者いわく属性はパッション。作者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/26 21:03
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
スワジク姫物語 ―善意の行方―

 とある王国のお姫様に、何故か突然現代っ子の『僕』が憑依してしまいました。 「あのー、外の人の立ち位置が分からないんですけど?」  右も左も分からぬ王宮(せかい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全72部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/13 10:40
金色の螺旋

大帝国の皇女として生まれながら、その身に宿す強大な神力のために隠され、孤児として育てられた少女麗蘭。己が出自を知らされ皇宮に帰還した麗蘭は、敵国に捕らわれた妹姫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全164部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/08/16 09:02
風と異邦の精霊術師

 買い物帰りの自転車で、突っ込んだ先はファンタジー。異世界トリップ物です。  勢いで始めてしまった物語で、いきあたりばったり不定期更新です。  本作品には性//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/24 01:24
炎獄の娘

光の神ルルアを崇めるヴェルサリア王国の王家とそれを支える七公爵家。中でも高潔な人柄を称えられるルーン公爵とその一家は、神に愛された印である美しい黄金色の髪と瞳を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 21:59
あえてその裏をかく

「お前のことが好きだ」 ある理由で中学一年生の少し非凡な女の子…ユウは元気で明るい幼馴染の白ちゃん(男)と離れ離れになってしまう。 お互いに好きなのにこの気持//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/27 23:25
ワールドオーダー

なんの特徴もない天外孤独な三十路のおじさんが異世界にいって色々とするどこにでもあるようなお話。最強になれる能力、だが無敵ではない。そんなおじさんが頑張っていきま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 00:00
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 23:44
やる気なし英雄譚

大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの魔法を扱えず、出来損ないの士官として地方へ左遷さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全230部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:00
不死身少年と死神少女

「何で、あんた死なないのよ!!!」 それが、少女の最初の言葉だった。 死を恐れない少年と死をもたらす少女。 2人が出会うとき、世界はゆっくりと動き始める・・・。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全32部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/22 19:51
恋愛ブレイカー

幼くして大切な家族全員を失った1人の少女。彼女は周りから『悪魔の子』『死を呼び込む女』と呼ばれ忌み嫌われた……そんなある日『魔法使い』を名乗る謎の人物から『これ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全21部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/09/11 10:55
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 00:00
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全114部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/26 14:00
剣と魔法の世界なんて、現代技術の敵じゃない!

工学系大学生であった主人公は、目が覚めると赤ん坊になっていた。そこは剣と魔法のファンタジー、完全理系人間の主人公には理解しがたい現象、魔術が存在する世界だった。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/08/31 06:07
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
白銀の刃と朱色の贄

神との対立を選んだ人間の話。 無力な王子様タカラと、謎の少女カゲロウはあえて世界に逆らいながら生きることになる。 タカラのために傷つくカゲロウと、カ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/01 05:10
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

最終学歴高卒で親元パラサイトの青年綾馳次郎はネットオークションで生活する物欲溢れるネオニート(収入があるニート)。出品するお宝探して蔵から見つけた古い鏡は異世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全164部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/03 21:13
ダブル・スタンダード

2025年、上司と衝突して左遷された中堅官僚は、ある事件によって女子高生と魂が入れ替わった。初めて経験する「女性の世界」に翻弄されながらも、自分の生きる「意味」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全58部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/08/13 05:33
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 00:23
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全278部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
サーザンエンド辺境伯戦記

 遥か南の辺境からやってきた異民族の娘は、破産した帝国騎士の青年に告げた。 「私は貴方にお仕えする為に参りました」  これに彼が応えたとき、彼らは帝国南部に燃え//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 23:57
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 00:10
アサシンズ ロア

昔はまった2DММOがVR化!引退してたけど、復帰してみたら、そこで出会うちょぴりかわった人々との冒険のお話 初投稿なので、色々至らないとは思いますが、よろしく//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全52部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/02/22 21:10
五月(ごがつ)とメイド〜2ndシーズン〜

Twitterにあの二人が帰ってきた!って、なんだかんだずっと出没してますが・・・。 全く売れない作家・五月乃月とそのメイド。二人の日常をコメディタッチに描く、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全94部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/21 15:46
脇役の分際

猫かぶり、一見お嬢様風の女の子がひたすら心の中でボヤく一人称コメディー。 恋愛系少女漫画のライバル役スペックの盛沢久実を振り回すのは、魔法も使える万能型生徒会長//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/09/25 23:27
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全90部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 12:04
↑ページトップへ