挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

命名者

女神さまの命名者 〜 異世界初心者:何もしてないのに魔王が死んだ!? 〜

作者:山田太郎芋
 ある日、一人の少年 中原 青は異世界に召喚された──人に巻き込まれた。そこで少年は一柱の女神と出会う。彼の物語はそこから始まる!

 なお、女神さまは思いっきり殴れば異世界を滅ぼせる程度の力しか持っていないので、彼女に協力してあげよう!
 え? 彼女が世界を救えばいいって? あなたは世界を滅ぼす気ですか?
異世界管理初心者:何もしてないのに世界が滅びました……(>_<)
と、なりますよ?



 スキルやステータスがありますが、バトル展開は……?
 スキルをたくさん取得したりしますが、大半が死にスキルです。ただ書いてる人が集めて眺めたいだけです、ごめんなさい。


 初心者で豆腐メンタルが書いているものなので過度な期待はしてはいけません。そっとしておきましょう。
 定期更新ではありません!(キリッ)
例の白い部屋
?話 プロローグ 〜 異世界初心者:何もしてないのに魔王が死んだ 〜
2017/03/07 23:07
1話 女神さまの命名者 〜命名者:家にいたのに巻き込まれた〜
2017/03/07 23:20
閑話1 女神達の命名者 〜 命名者:家帰って夕飯(天丼)取ってくる 〜
2017/03/07 23:28
閑話2 過去語り1 〜 地の文:彼がハグ好きになった訳 〜
2017/03/07 23:34
2話 ステータス 〜 命名者:なにも言わないのにステータスが表示した 〜
2017/03/11 16:50
3話 ヴィオラ 〜 先輩:まだプロローグなのでちょくちょく強化されます。 〜
2017/03/16 12:00
SS かーさんといっしょ! 〜 母狐:そんなことよか、おあげのおうどん食べたいなあ 〜
2017/03/17 19:00
3.5話 接吻相撲! 〜 命名者:オレが最強の接吻王、HALだ!もう一度やるか。 〜
2017/03/17 23:00
4話 ハーレム野郎? 〜命名者:取り返しがついたのならごめ〜んね!(てへぺろ) って言われたのならデコピンで許したのに…… 〜
2017/03/19 21:13
閑話3 過去語り2 〜 地の文:彼がキス好きになった訳 〜
2017/03/20 00:33
5話 活ける生者 〜 女神さま:お別れがのびた事に、不謹慎ですがよろこんでしまいました。 〜
2017/03/21 00:22
6話 女神の白き揺り籠 〜 命名者:ぐぬぬ、布団も枕も最高ではないか! これでは意識が持つはずがない。この起床は早くも終了ですね。オレはこのまま床につく……。 〜
2017/03/22 01:34
7話 夢オチ 〜 神:……キス、以上でも……よかった、のに。 〜
2017/03/24 00:00
7.5話 起床 〜 死神:こころ、よめないの。ワタシ、だけ? 〜
2017/03/25 13:32
7.8話 グリューネ 〜 命名者:妖怪1足りないが、ぐぬぬ……! 〜
2017/03/25 23:00
8話 家族歓迎式接吻相撲 〜 機神:仲間意識を感じようと凡骨は凡骨です。 〜
2017/03/29 23:13
8.5話 ゲットバックブルー 〜 命名者:さくやはおたのしみだったよ? 〜
2017/04/04 19:09
9話 龍気法 〜 女神:ハルさんの寝顔が気持ちよさそうだったので、ついつられてお昼寝しました。 〜
2017/04/11 22:00
9.5話 並列思考 〜 命名者:ぷるぷる、オレわるいはーくんじゃないよう 〜
2017/04/15 01:34
10話 指パッチン 〜 命名者:今後はすばらしきナカハラとなのるべきかな? 〜
2017/04/19 12:16
11話 たわわ 〜 命名者:ちなみに妹とならんで歩くと姉弟あつかいされるよ……。 〜
2017/04/24 20:33
12話 スキル 〜 命名者:青い鳥がずっと近くにいたように、分身もまたずっとオレの中にいた、なら……。 〜
2017/04/29 19:25
SS 先生といっしょ! 〜 先生:この設定はフィクションです。実在の人物、地名、団体、事件、神とは一切関係ありますん。……失礼、噛みました。 〜
2017/05/02 01:53
13話 セタたん 〜 死神:はなしを、きいて。 〜
2017/05/04 18:01
14話 巨悪の死に様 〜 命名者:え、ここで切るの!? 〜
2017/05/09 22:14
15話 逆行 〜 命名者:過去編はサラッと終わらせないと大変なことになるんだよ? 〜
2017/05/14 11:15
15-2話 おもち 〜 命名者:く、しずまれ……しずまれオレの口……あ、お茶がおいしい 〜
2017/05/15 00:26
16話 『希望』 〜 命名者:あぁぁぁんまりだぁぁあぁ!!! 〜
2017/05/16 00:20
17話 桜餅 〜 命名者:うまい! 殺人的な美味しさだ! うん、桜の根元には死体がある、っていうし、その関係で桜餅を作れたのかな? うまかったです。 〜
2017/05/19 07:51
18話 『宿敵』 〜 命名者:おなかがふくれたら、ちょっとねむくなってきた……。 〜
2017/05/19 21:37
19話 『絶望』 〜 命名者:知ってた。 〜
2017/05/21 21:01
20話 幼児 〜 命名者:あれ? イモータルって、妹エターナルの略だったかな? 〜
2017/05/22 21:13
21話 癒し 〜 命名者:21を(21)でロリって呼ぶの昔流行ったよね! 〜
2017/05/24 02:55
22話 呪い 〜 命名者:そういえば赤ん坊をはこぶシーぽんの姿は傍目からどう見えるのかな? 〜
2017/05/24 21:07
23話 『怨敵』 〜 命名者:結果が分かりきってるけど次回に引き。 〜
2017/05/25 22:31
24話 『邪神』 〜 命名者:ズェア!?(デスグリーンティースプレッドブレス) 〜
2017/05/26 22:25
25話 魔神神殺者 〜 死神:あれ、話が逸れたまま戻らずに終わっちゃった 〜
2017/05/28 04:39
26話 妹ズルイ 〜 命名者:つまりはーくんは殺意の波動に目覚めたはーくんオルタであり、属性は混沌・悪だったんだ! 〜
2017/05/29 02:40
27話 異能 〜 命名者:またかたすかしだった……ムシャクシャしたので命名した、なんでもよかった、いまでは落ち着いている。 〜
2017/05/29 21:01
28話 GIFT 〜 命名者:過ぎたるは及ばざるがごとしと、まさにオレの事さ! 〜
2017/05/30 22:41
29話 土曜32時枠 〜 命名者:変身ヒーローモノだったけど、主人公のデザインが明らかに悪役だったし、変身シーンもグロかったよ! 〜
2017/05/31 23:01
30話 異世界の誘い手 〜 命名者:『GIFT』さんマジGIFT(独) 〜
2017/06/01 22:15
31話 老婆 〜 命名者:メタ発言をするのなら『閑話2 過去語り1』を参照? 〜
2017/06/02 22:21
32話 先生 〜 命名者:どうやらオレは、ナニカサレタヨウダ……。 〜
2017/06/03 23:59
33話 バニーさん 〜 命名者:今疲れているなら絶対に見ないで下さい。はーくんの顔でほっこりしすぎて、ほぼ100%その場で和んでしまいます。 〜
2017/06/04 22:56
33.5話 『青』 〜 命名者:あおいちもんじ、ってなんか響きが強そう。 〜
2017/06/06 05:09
34話 輝夜 〜 命名者:シーぽんがおはぎくれたよ! まさに棚からボタモチ! 〜
2017/06/06 22:51
35話 家 〜 命名者:そう言えば、このお萩をどんな風に凶器とこじつけて出したのかな? 〜
2017/06/08 05:14
36話 肉親 〜命名者:青分!?〜
2017/06/09 02:06
37話 殺害失敗 〜 命名者:父親……死なない……? ……偽名!? 〜
2017/06/10 23:22
38話 『少女』 〜 命名者:アイデアロールに成功した少女は真実に気づいた! SAN値チェック!(無慈悲) 〜
2017/06/12 05:26
38.5話 喪失 〜 命名者:並列自分に出会って気絶するとはぜーたくな……うらましい! ていうかずるいずるいずるい! 〜
2017/06/12 22:10
39話 『再生』 〜 命名者:いつもありがとう! 大好きだよ! 愛してるよ! 〜
2017/06/13 23:02
40話 『半死者』 〜 命名者:どーもー! ヨゴレなナカハラさんだよっ!(半ヤサグレ) 〜
2017/06/15 23:55
41話 『青分』 〜 命名者:ちなみにトマトには毒があり、4トン食べると……死ぬ! 〜
2017/06/17 21:49
42話 『乳児』 〜 死神:────……『胎児』の気配が……消えた……? 〜
2017/06/18 20:01
43話 おかえり 〜 命名者:ただいま! 〜
2017/06/20 20:52
44話 『死』 〜 命名者:『死』? 〜
2017/06/21 22:01
45話 『死』と『死』〜 命名者:ミ……赤ん坊が『死』だったとは、読めなかった! このRe:はーくんの目を持ってしても!! 〜
2017/06/23 18:02
46話 『緑』 〜 命名者:やめてくれシーぽん、そのことばはオレにきく。……やめてくれ。 〜
2017/06/24 22:24
47話 鳥居 〜 天使:兄、ミーおっきくなったの! 命名者:!? 〜
2017/06/26 00:01
48話 『狐』 〜 命名者:ヒャア、がまんできねぇ……モフだ! 〜
2017/06/27 00:01
48.5話 責苦 〜 死神:アレは変態だよ。 天使:へんたい! 命名者:オレはわるくない、だってオレはわるくないんだから。 〜
2017/06/27 21:28
49話 玉藻 〜 死神:川´_ゝ`) 〜
2017/06/29 00:34
49.5話 かーさん 〜 命名者:いまこそ──『家族』の契りを交すとき! 〜
2017/06/30 00:32
50話 母性 〜 命名者:おのれシーぽん! おのれおのれおのれおのれ! 〜
2017/07/01 00:04
51話 『真祖』 〜 命名者:サブタイ詐欺だ、気をつけろ! 〜
2017/07/02 03:01
52話 『到達者』 〜 命名者:より正確にいえば神をころし、ついでに悪魔もころしそうな魔神神殺者のはーくんだよ? 〜
2017/07/04 01:16
52.5話 『概念使い』〜 命名者:そのうち『死(タナトス)の概念使い』とかいいそうだなぁ……。 死神:やだ……カッコいい……! 天使:いー! 命名者:えっ。 〜
2017/07/04 23:52
53話 分体 〜 命名者:なるほど……で、ピザのくだりはどういうことなんだろ? 〜
2017/07/06 12:51
54話 『一周休み』 〜 命名者:*ちちのなかにいる* 〜
2017/07/07 02:30
54.5話 刺客 〜 廊下:……逃がさん……お前だけは…… 命名者:え? 第一の刺客、ってオレのこと!? 〜
2017/07/08 00:51
55話 泥棒猫 〜 命名者:ウサにおうてはウサをキ(ス)り、キツネにおうてはキツネをキ(ス)る……喧嘩両成敗! ──あっ、キツネじゃなくてタヌキだった! 〜
2017/07/10 02:48
56話 『中原式収納術 ─超級─』 〜 廊下:第一の刺客! 貴様裏切ったな! 〜
2017/07/10 23:18
57話 ユグドラコーヒー 〜 命名者:100円かぁ……ジュース代にもならないよ? 〜
2017/07/12 23:09
58話 ユグドラココア 〜 死神:え? ワタシの、出番は? 〜
2017/07/15 09:02
58-2話 リメンバーはーくん? 〜 命名者:がんばった! 〜
2017/07/16 01:30
58-3話 ナツメヤシ 〜 命名者:ぎにゃぁぁぁぁ!! 〜
2017/07/17 15:45
58-4話 101% 〜 減点方式のほうがラクなのはわかるけど人づきあいでは加点方式であたりたいよね? 〜
2017/07/18 23:21
59話 魔晶 〜 死神:────なんだ、あれ? 黙ってるととてつもない凄味があるのに、口を開くと一瞬で残念になったぞ? 〜
2017/07/20 04:01
59.5話 最高級一歩手前 〜 命名者:最高級のは武器防具かな最適なんだよ? 〜
2017/07/20 22:45
59.5-2話 『最高品質一歩手前世界樹木炭』 〜 命名者:もっと! あつくなれよぉ───ッ!!! 〜
2017/07/21 21:25
59.5-3話 炎獄 〜 死神:地獄への、道は、善意で、舗装、されて、いる。 〜
2017/07/23 03:42
59.5-4話 情状酌量 〜 命名者:じょーじょーしゃくりょーじょーじーしょくりゃーげおるぐしょくしゅー! ふう、かんだぜ! 〜
2017/07/24 09:13
59.5-5話 変種 〜 命名者:エルフさんの苦しむ顔や泣いてる顔を見ていると、なんだかゾクゾクするんだよね? こ、これはもしかしてさですむ? 〜
2017/07/26 04:31
59.5-6話 無問題 〜 無問題は『だいじょうぶだ、もんだいない』の意味。 〜
2017/07/28 05:27
59.5-7話 没問題 〜 命名者:いやあ、 世界樹炎獄は強敵だったね。 〜
2017/07/29 02:10
59.5-8 セモリナ村 〜 命名者:なんだこいつら? オレが握手会でもしてるとおもってるのか? 〜
2017/07/29 22:22
59.5-9話 フラウア村 〜 命名者:*たまのなかにいる* 〜
2017/07/31 02:14
59.5-10話 太陽炭 〜 命名者:はーくん服屋、売り尽くし閉店キャンペーン開店セール中だよー? 〜
2017/08/01 05:06
59.5-11話 『普通炭』 〜 命名者:ま、ふつうといいながら完全燃焼するからふつうじゃないかも? 〜
2017/08/03 02:14
59.5-12話 自由研究 〜 命名者:ビームスキルは別売りだった!(課題) 〜
2017/08/05 07:03
59.5-13話 神罰 〜 命名者:あらすじ ・焼き滅ぼせし破滅の剣。・セモリナエルフは平たい胸族。・フラウアエルフはおっぱいエロフ! 〜
2017/08/07 06:36
59.5-14話 レヴァティーン 〜 命名者:しらなかったの……? はーくんからはにげられない…….!!! 〜
2017/08/09 05:47
59.5-15話 置換 〜 水上置換って、水の上でチカンするものだとおもってたんだよね……マニアックだなあ、とおもってた。 〜
2017/08/11 03:44
59.5-16話 レヴ 〜 命名者:しかしながら、おっぱいに貴賎なし。 〜
2017/08/13 23:33
59.5-17話 可変稼働 〜 命名者:たぶんこれが一番はやいと思います。 〜
2017/08/15 17:12
59.5-18話 主人公 〜 命名者:やっばいなー、フラグ立てちゃったよー。 〜
2017/08/15 20:45
59.5-19話 夜霧 〜 命名者:それにしてもこんなおおきいのに気づかないものかな? 霧のせい? あ、答えでた。 〜
2017/08/17 13:55
59.5-20 一米 〜 命名者:これが主人公の力かよ……たいしたものじゃないか……! 〜
2017/08/18 07:00
59.5-21話 総天然色 〜 命名者:なんでことあるごとに張りついてくるんだろうね? いや、スキンシップ大好きだけどさ。 〜
2017/08/19 22:25
59.5-22話 枯死 〜 命名者:壊死と枯死ってけっこうまぎらわしくない? 〜
2017/08/21 17:10
59.5-23話 無間地獄 〜 命名者:この子たちはなにがたのしくてオレにひっついてるんだろうね? 〜
2017/08/22 22:07
59.5-24話 正義 〜 命名者:あの子たちはナニカサレタみたいだ。 〜
2017/08/24 23:46
59.5-25話 強請 〜 地の文(命名者):ちなみに避妊は重罪です。 〜
2017/08/26 15:25
59.5-26話 狂信者 〜 命名者:貧乳なのに女神扱いとか……(失笑)。 〜
2017/08/28 23:01
59.5-27話 畜生 〜 地の文(命名者):実は母親も息子にそういうことをしてたんだけど、大半は見逃されたようだ。 〜
2017/08/30 21:14
59.5-28話 天国 〜 命名者:いったい何人の幼子をその樹を癒すためにささげたんだ!? 〜
2017/09/02 07:00
59.5-29話 血反吐 〜 命名者:倍プッシュだ! 〜
2017/09/04 07:00
59.5-30話 聖乙女 〜 地の文(命名者):お、おで妖精郷にいって聖乙女とにゃんにゃんするんだ……とか考えてるキモオタと化してるんだよ? ヤバイね! 〜
2017/09/06 07:01
59.5-31話 洗脳 〜 命名者:貪瞋癡は三毒だよ。 〜
2017/09/08 12:53
59.5-32話 ん? 〜 命名者:いまなんでもするっていったよね? 〜
2017/09/10 06:01
59.5-33話 幸福 〜 命名者:ちくしょう……!!! ちくしょおおお────っ!!!! 〜
2017/09/12 12:23
59.5-34話 不老永寿 〜 命名者:寿命や老化にお悩みの際には是非世界樹炎獄を! 死ぬほどのくるしみがあなたをおそいますが、それを乗りこえたらフッサフサです! もう一度いいますフッサフサです。 〜
2017/09/14 12:44
59.5-35話 『風呂』〜 地の文(命名者) :我らがディエゴの政策では風呂(意味深)飯(意味深)寝る(意味深)が推奨されている。〜
2017/09/16 12:01
59.5-36話 予兆 〜 命名者:ほーれ、とってこーい! 〜
2017/09/18 13:23
59.5-37話 衆愚政治 〜 命名者:ある程度のながさの色名だと波紋疾走したくなるよね? ココアブラウンオーバードライブ! 〜
2017/09/20 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 11:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 16:38
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

2017年秋に3巻がTOブックスより発売予定。 --- 内野亮二(うちの りょうじ)は、いつもと違う道で神様と出会い『異世界に行ってもらいます』と明るいノリで告//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全423部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 17:40
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 18:15
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 56 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた

【2017年10月15日にGAノベルから書籍化します!】 異世界転生に憧れていたカルナ。交通事故で死亡した彼の前に現れたのは、転生担当の女神様だった。 「はじめ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全110部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 20:24
邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

【書籍化予定!……でしたが無しになりました(泣)】 異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧になっていた。 そして天使から衝撃的な事実を告げられる。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 20:18
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全229部分)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 05:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 55 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
レベル1だけどユニークスキルで最強です

9月1日、書籍第一巻発売です。 ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:00
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 06:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1238部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 07:05
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 55 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1496部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:00
いずれ最強へと至る道

かつて、異界より来たりし一人の男がいた。 神竜、不死王、神狼、天馬、果ては神。 男はあらゆる存在を従え、あまたの伝説を打ち立てた。 幾多の困難を乗り越え、その【//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全465部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:02
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1654部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 12:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:37
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全300部分)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 58 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 07:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 58 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:29
↑ページトップへ