挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性もあります。予めご了承下さい。

待て勇者、お前それジャングルでも同じ事言えんの? ~勇者に腹パン、聖女に頭突き、美少女騎士に回し蹴り~

作者:吾勝さん
 生前の罪によって地獄行きが決まった男は、その罪を償う為に人外に転生する罰を神により賜る。親も無く異世界の大森林で生まれた男は神との約束を果たす為、世紀末なジャングルで怒りのドラミングをかましながら、ハゲ散らかしたゴブリンや美しい人外娘と共に国を興す。人類と友好関係を築くなど笑止千万、魔族を狩る人類にゴリラが逆襲の俺TUEEEする。◆◇◆対人戦は第二章以降からとなります。二月六日、第二章完◆◇◆作中にゴリラと人外娘達とのイチャイチャや、人間や獣人を虐殺する描写が御座いますので、御注意下さい。
第一章
第一話『プロゴリラー、異世界へ』
2016/11/26 16:13
第二話『ジャングルでプロゴリラー』
2016/11/26 16:29
第三話『落ち込むなよ、カッコ良かったぜ?』
2016/11/26 16:42
第四話『その呼び方は、好きじゃないな』
2016/11/26 16:54
第五話『今晩から、母ちゃんと励め』
2016/11/26 17:09
第六話『人間めぇ……今日のところは見逃してやる』
2016/11/26 17:39
第七話『俺の名を言ってみろぉぉ』
2016/11/26 17:55
第八話『臭いな、昭和のニオイがする』
2016/11/26 18:10
第九話『うほっ、や、やらないか?』
2016/11/26 18:24
第十話『これが大魔王だ』
2016/11/26 18:39
第十一話『悪い子が多くて困るね』
2016/11/27 12:03
第十二話『チェンジだ。アホをドロー』
2016/11/27 12:38
第十三話『豚……貴様ぁ!!』
2016/11/27 19:05
第十四話『お前そこ……暑くね?』
2016/11/27 18:33
第十五話『副指令が許可をくれない、我慢しよう』
2016/11/28 19:18
第十六話『奇貨居くべし』
2016/11/29 13:08
第十七話『無粋なヤツは、ポコンて叩くよ?』
2016/11/30 12:29
第十八話『母ちゃんがそう言うなら』
2016/12/01 14:36
第十九話『これはウォーミングアップだ。この後ポコンてするぞ?』
2016/12/02 14:22
第二十話『色々考えている様に見えただろうが、考えてるフリをしつつ柔道の寝技を思い出していただけだ』
2016/12/03 12:17
第二十一話『みんな、誰も居ない所で外国人の真似は……するよな?』
2016/12/04 12:19
第二十二話『……このニオイは、プラトニック爆弾だ。処理は俺に任せろ』
2016/12/05 12:17
第二十三話『いや、嫌いじゃない。むしろ好物だ』&人物紹介
2016/12/06 12:03
第二十四話『人の恋路を邪魔する奴は……馬に蹴られて死んでしまう前にシバき回す』
2016/12/07 12:02
第二十五話『先生先生っ、もう帰っていいですか?』
2016/12/08 12:05
第二十六話『お前の判断は、いつも正しい』
2016/12/09 14:11
第二十七話『腕が鳴るな』
2016/12/10 12:03
第二十八話『ラストステージ、行くぜ』
2016/12/11 13:27
第二十九話『大外回ってダンス・イン・ザ・ダーク。二着はワガママジュリエット』
2016/12/13 12:33
第二章
第三十話『北の戦乙女』
2016/12/14 13:01
第三十一話『森に木霊す“えいしゃオラァ”』
2016/12/15 12:05
第三十二話『凶悪なモンスターを狩りに行こう』
2016/12/16 13:06
第三十三話『美少女騎士に回し蹴り』
2016/12/21 16:19
第三十四話『虐殺王は手を挙げろ。ノ』
2016/12/22 12:10
第三十五話『満腹ではない、腹八分目だ』
2016/12/23 12:31
第三十六話『事後報告はまだだ!!』
2016/12/24 12:30
第三十七話『アホの子はちょっと……』
2016/12/25 17:04
第三十八話『持って行け、財布ごと持って行け』
2017/01/01 10:01
第三十九話『上か、下か、好きなのは南』
2017/01/02 17:02
第四十話『カスガ・ドライブ』
2017/01/03 16:10
第四十一話『お前、沙悟浄のポジな』
2017/01/04 10:06
第四十二話『あんたがたどこさ、肥後さ……の刑だ』
2017/01/05 12:01
第四十三話『似合っ……てるぜ?』
2017/01/06 10:05
第四十四話『キング・オブ・キングス』
2017/01/07 12:12
第四十五話『人間はタイヘンダナー』
2017/01/08 11:18
第四十六話『それ起きてからでよくね?』
2017/01/09 12:07
第四十七話『うまくいかないなー』
2017/01/10 12:09
第四十八話『忘れていたわけじゃないよ?』
2017/01/11 08:01
第四十九話『俺はゴリラだ』
2017/01/12 12:03
第五十話『君の考えが解らないよ』
2017/01/13 12:06
第五十一話『14の男』
2017/01/14 12:40
第五十二話『キンポー平原の戦い:其ノ一』
2017/02/01 11:01
第五十三話『キンポー平原の戦い:其ノ二』
2017/02/01 12:04
第五十四話『キンポー平原の戦い:其ノ三』
2017/02/02 12:15
第五十五話『キンポー平原の戦い:其ノ四』
2017/02/02 21:13
第五十六話『ビターなコーヒーは好きじゃない』
2017/02/03 12:08
第五十七話『エターナルだ』
2017/02/04 19:09
第五十八話『今日は全部寝技だぞ!!』
2017/02/05 12:05
第五十九話『それで構わんよ』
2017/02/06 14:15
第三章
第六十話『テキトーではない!!』
2017/02/08 13:07
第六十一話『ルパンしちゃうぞ?』
2017/02/09 12:02
第六十二話『それでも僕は、ビ・アンカ派』
2017/02/11 12:09
第六十三話『石ころ飛ばすヤツだろ?』
2017/02/12 12:09
第六十四話『オッス、おらゴリラ!! 脳筋だゾ!!』
2017/02/13 12:10
第六十五話『ペロリ……これは、アホの味だ!!』
2017/02/14 19:06
第六十六話『キッショ~』
2017/02/16 18:18
第六十七話『とっつぁ~ん、コイツぁ頂いていくぜぇ~』
2017/02/17 20:24
第六十八話『コア祭りやでぇ!!』
2017/02/19 15:20
第六十九話『わんわんお!! お前……』
2017/02/19 20:19
第七十話『そんな期待するような瞳で……』
2017/02/21 12:10
第七十一話『ちょ、お前ら、代紋見せろよ、ちょっとだけ、ちょっとだけでイイから』
2017/02/22 20:03
第七十二話『やっぱ『ビ・アンカ』一択だよ』
2017/02/23 17:02
第七十三話『俺達の本番はこれからだっ!!』
2017/02/26 19:04
第七十四話『これが私の仕事、だ』
2017/02/28 12:03
第七十五話『低い声で、言ってみたい』
2017/03/01 20:08
第七十六話『な、何だってぇー!!』
2017/03/04 12:12
第七十七話『な、なんだってぇ~!!』
2017/05/05 17:21
第七十八話『まだ続くんだぜ、推理』
2017/05/05 18:02
第七十九話『だ、大丈夫?』
2017/05/05 18:26
第八十話『チェックメイトだ』
2017/05/19 11:26
第八十一話『終わった。お疲れっ!!』
2017/05/19 13:01
第八十二話『魔窟へ』
2017/05/31 12:08
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 2375 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 2425 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:14
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 2481 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 書籍化決定しました。GAノベル様から三巻まで発売中!  魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全207部分)
  • 2629 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:26
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2782 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 2282 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 2795 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 2219 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2695 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 2289 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 3062 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 2773 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 2252 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 00:00
異世界のんびり農家

●KADOKAWA/エンターブレイン様より書籍化されました。【一巻 2017/10/30 発売中】 ●コミックウォーカー様、ドラゴンエイジ様でコミカライズ連載//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全341部分)
  • 2422 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2301 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 2285 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 2401 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 2586 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 2643 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全385部分)
  • 2232 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:00
魔王様、リトライ!

 2017/10/30 二巻が発売されました!  コミカライズも公開中。  どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 2456 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 15:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全385部分)
  • 2207 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 12:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 2362 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2295 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部分)
  • 2219 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:15
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 2246 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2209 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全309部分)
  • 2456 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
↑ページトップへ