挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

楽土創世のグリモア

作者:しらたぬき
Chapter1:群青の群像
魔法学院リジャントブイルは1学期分の授業を終え、夏季休暇に入った。そんな中、クラスメイトから編成される1チームのリーダーであるファイセル・サプレの元へ思わぬ訪問者が現れた。ファイセルをはじめとしたチームメイトの夏季休暇が今始まる。

Chapter2:Bloody tears & Rising smile
ライネンテの北西の島、ノットラントの名門武家で新たなる女子の後継者が表舞台に立とうとしていた。彼女は実戦を踏みながら一人前の武士を目指す。一方、それを遡ること二年、ライネンテの片田舎には冒険者を夢見るも、とあるハンデを持つ庶民の少女が居た。2人の運命の歯車は徐々に廻り始める。これはそんな対照的な2人の少女の物語。
Chapter1:群青の群像
滴る真夜中の訪問者
2014/12/15 22:40
救国の女騎士?それとも慈恵のシスター?
2014/12/16 20:11
ガールズ・メランコリー
2014/12/17 20:31
はじめてのかいすいよく
2014/12/18 19:09
お食事、ご宴会のご用命は八ツ釜亭まで!
2014/12/19 20:04
特製! ヴィヴィッドでカラフルでデリシャスなスープ
2014/12/20 20:19
二者、いや三者択一だよ
2014/12/21 20:07
餞別の薬詰めバッグ
2014/12/22 20:25
天から降る海の竜の贈り物
2014/12/23 21:15
老練の目利き アンティーク・ショップ・ボッカ
2014/12/24 20:25
オークションという名の鍔迫り合い(追記あり)
2014/12/25 20:55
狂犬には愛のちゃぶ台返しを
2014/12/26 20:37
窮犬、龍を噛む
2014/12/27 20:23
後悔の残る決断なんて僕はしたくないから
2014/12/28 20:26
お父さんのゴーレム
2014/12/29 20:18
対屍部隊編成
2014/12/30 20:15
奇襲! アテラ・クイーンを討て!!
2014/12/31 20:28
血まみれの妖精、青臭い剣士
2015/01/01 20:16
暗闇に笑う者、既に人に非ず
2015/01/02 20:12
亡者の嘆きに誘われ
2015/01/03 20:42
都市伝説はお好きかね?
2015/01/04 20:23
願わくば美しき花のように
2015/01/05 20:34
復帰を祝うは守銭奴と鉤爪
2015/01/06 20:43
荒地抜け 枯葉にまみれ 季節越ゆ
2015/01/07 20:48
神童の帰還
2015/01/08 20:18
Dear Ficel・Sapley
2015/01/09 20:20
創雲を継ぐ者達
2015/01/10 20:37
天翔ける勇気を君に
2015/01/11 20:18
お呼ばれの狂犬とホーリー・ピーチ
2015/01/12 20:37
狂犬は狼を夢見て
2015/01/13 20:32
勝者は血反吐を吐きて闘技場に立つ
2015/01/14 20:47
フェアリィ・スカイ・ダイヴ
2015/01/15 22:19
綺麗な薔薇の刺は鋭い
2015/01/16 20:52
眼鏡の内に秘められし可能性
2015/01/17 21:07
エンゲージ・チョーカーの行方は
2015/01/18 22:12
肝心な所はいつも曖昧で
2015/01/19 20:28
お前がニブチンなんだよ。バーカ!!
2015/01/20 20:57
クラスのアイドル二人組と、ある夏の日
2015/01/21 20:30
少女達の受難
2015/01/22 21:46
木漏れ日の中を往く
2015/01/23 20:32
Chapter2:Bloody tears & Rising smile
▲新雪を染めるは鮮やかなる鮮血
2015/04/03 20:28
父と娘とウルラディールと
2015/04/04 20:16
魔術師は死してなお現世に揺蕩う
2015/04/05 20:42
ミゼラブル・テン・ディケイド・ガイスト
2015/04/06 20:17
●それはまるでおままごとのような
2015/04/07 20:36
"空っぽ"の少女
2015/04/08 20:32
丘犬は魂をも導く
2015/04/09 20:28
R.I.P.なんて言えないけれど
2015/04/10 20:20
ナマケ=アホ=エテモンキーでさえ乗れるのに
2015/04/11 20:17
▲またパルフィーか!!
2015/04/12 20:35
ショッピングはいつもマスカレイド
2015/04/13 20:23
天真爛漫な殺人拳
2015/04/14 20:39
鳥になった分析官
2015/04/15 20:29
こんな呪文で死ぬならば
2015/04/16 20:45
百年経ってもなお咲き誇る内戦の華
2015/04/17 20:21
唸れ! 2人の熱波掌底
2015/04/18 20:29
煌け! 2人の氷結簪
2015/04/19 20:44
名家の後継者たるべき姿
2015/04/20 20:33
●夜遊びを咎めるのは誰?
2015/06/24 20:31
水先案内人は星の海原へ向かって
2015/06/25 21:11
あるマナ使いの産声
2015/06/26 21:02
クタクタのぬいぐるみとボロい板
2015/06/27 20:20
入門書にサヨナラ!
2015/06/28 20:33
寒村に吹く春風
2015/06/29 20:07
▲陰の残留思念
2015/06/30 20:30
一触即発エンプレス
2015/07/01 20:22
凍てつく心に触れるのは
2015/07/02 20:25
騒奏双槍の戦乙女
2015/07/03 20:22
コレ、あくまで試合だかんな
2015/07/04 20:36
鎧袖一触
2015/07/05 20:40
激突! 宇家と羽家の次期当主
2015/07/06 20:32
魔田を抉る
2015/07/07 20:50
怒りの導火線
2015/07/08 20:45
戦い、傷つけ合い深まる絆
2015/07/09 21:06
貴女の生きる理由 私の生きる理由
2015/07/10 20:35
●雲の賢人からの挑戦状
2015/09/15 20:44
熱い渦の中へ
2015/09/16 20:21
幸せのシャンパン・タワー
2015/09/17 20:11
可愛らしい配達員?
2015/09/18 20:44
これまたちんまいのが……
2015/09/19 20:07
シリル郵便局右斜め前の入り口上り階段前
2015/09/20 20:16
"シーポス"の面々
2015/09/21 20:12
かつての挑戦者達
2015/09/22 20:12
最前線の尾を掴め
2015/09/23 20:32
好奇心に対して正直
2015/09/24 20:17
いつもが終わる日
2015/09/25 20:13
トレジャーハンターの心得
2015/09/26 20:46
暗い暗いカタコンベの中で
2015/09/27 20:25
誰にも知られなかったとしても
2015/09/28 20:15
▲友の手紙がくれたもの
2015/10/24 20:36
身の上話を聞かせて頂戴
2015/10/25 20:28
癒やしの春野原
2015/10/26 20:18
花冠への願い
2015/10/27 20:46
誓約の血印
2015/10/28 20:02
航路は晴天、船上は時化
2015/10/29 20:16
シークレット・ウィスパー
2015/10/30 20:17
沈みゆく船は最高にエキサイティング!
2015/10/31 20:04
魂賭して嵐呼ぶ
2015/11/01 20:30
遺された剣とペンタントの重さは
2015/11/02 20:10
それでも私は生きている
2015/11/03 20:54
Chapter3
男たちの秘密会議
2016/02/14 20:00
学院の"インビゴレイター"
2016/02/15 20:05
腰のホルスターに愛を込めて
2016/02/16 19:53
まるで沸騰石の無いフラスコだ
2016/02/17 19:58
ドキドキ♡ ライネンテ恋の大三角形
2016/02/18 20:05
魔性のハイトーンボイス
2016/02/19 20:38
悪友の入れ知恵
2016/02/20 20:11
流血の応酬
2016/02/21 20:11
スニーカーズ・ハンズ
2016/02/22 19:58
平穏な森に落ちる影
2016/02/23 20:00
2人の二つ名持ち
2016/02/24 21:15
O:シリル・マイン・スウィープ
2016/02/25 20:05
シーポス再び
2016/02/26 21:05
誇りを胸に、"チップ"を賭けて
2016/02/27 20:16
猫かぶりの犬
2016/02/28 20:03
M.D.T.Fのやり手
2016/02/29 20:24
ホシを確保するであります!
2016/03/01 20:18
いつも頼りないマスター
2016/03/02 20:32
戦闘狂はお嫌いで?
2016/03/03 19:58
雲と刃の宴
2016/03/04 20:35
逃走劇の果てに
2016/03/05 20:05
帰ってきた兄弟子
2016/08/06 20:05
魂玉の煌めきに込められた想い
2016/08/07 20:40
私にしか視えないモノ
2016/08/08 20:13
恐怖のデビルフィッシュ
2016/08/09 20:08
亜人(ヒト)は見かけによらず
2016/08/10 20:02
大きな迷子と千客万来
2016/08/11 20:16
昔の自分を見ているようで
2016/08/12 20:54
目には目を、幻魔には幻魔を
2016/08/13 20:17
流石に空は飛べないけれど
2016/08/14 20:26
アンラッキー・シャワー
2016/08/15 20:31
消えた歩く芋
2016/08/24 20:15
カノジョ~、お茶とかどう?
2016/08/27 20:15
ハーヴェスト・プリエステス
2016/08/30 20:03
モノホンの巫子
2016/09/02 20:03
本当の名は誰も知らない
2016/09/06 20:07
不信仰の代償
2016/09/19 20:02
フレリヤの手記
2016/09/30 20:22
朱に染まった手
2016/10/04 20:08
運命の邂逅
2016/10/14 20:15
美しい舞踏に命を
2016/11/10 20:11
夢なんかじゃなくて
2016/12/07 20:25
その賞金首に心当たりアリ
2016/12/19 20:33
迷いなき背中
2016/12/25 20:32
食卓の上の戦場
2017/01/03 20:14
街に溶けゆく
2017/01/09 20:10
私は私、あなたも私?
2017/01/13 20:26
すり替わりの神姫
2017/01/17 20:27
自分を信じる勇気
2017/01/21 20:13
仮初めのプリンセス・ライフ
2017/01/28 20:12
殴り込み! リーネ記念奉武大祭
2017/02/04 20:19
目の下のクマが消えなくて
2017/02/07 20:28
恐れ知らずのエスケイプ
2017/02/15 20:13
フライ・ハイ
2017/02/22 20:18
花が色づく頃にまた会えるかしら?
2017/02/26 20:14
謀りのトリッキー・スペルズ
2017/03/05 20:16
教会の中庭の救出劇
2017/03/12 20:15
浄化人の蒼焔
2017/03/19 20:35
瞬きのその先で
2017/03/26 20:13
詩人はしばしの別れを見守る
2017/04/03 20:31
優しい稲妻に包まれて
2017/04/12 20:09
さびれた海岸線の小道にて
2017/05/07 20:15
エージェントは潮騒の如く
2017/05/15 21:11
I miss youとは言わないで
2017/05/22 20:13
あっちの蛾はウマいぞ
2017/06/13 20:23
魔法都市のシェイクは絶望の味
2017/06/20 20:04
いわくつきの学習メソッド
2017/06/28 20:45
ホット・ホット・リゾートのヒートウェイブに当てられて
2017/07/13 20:28
こういう時は笑わないとな!!
2017/07/26 21:18
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

竜峰の麓に僕らは住んでいます

勇者に憧れる十四歳の少年エルネア。 西に竜族と竜人族が住まう竜峰、北は飛竜の狩り場、南に広がる竜の森と竜に所縁がある王国の首都で育った彼は、十五歳の旅立ちを前//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全536部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 06:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 12:00
嫌われ者始めました〜転生リーマンの領地運営物語〜

プログラマーの榕木(あこうぎ)丈治は、自分が携わったゲーム「君と手を取り合って冒険へ」に出てくる嫌われキャラジョージ・アコーギに転生してしまう。チートなし、ヒロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:43
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 18:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 16:04
流星のアステル

 小さな町の鍛冶屋の次男として生を受けたアステルの魔力には誰もが持っているはずの属性がなかった。  属性がないため魔法を使えないアステルだったが、魔力を操ること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 09:00
ラピスの心臓

狂鬼と呼ばれる凶暴な生き物でひしめき合う、灰色の森で覆われた世界。孤児として独りぼっちで生きる主人公のシュオウは、生まれながらの優れた動体視力を見込まれて、偶然//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 07:00
終天の異世界と拳撃の騎士

長年打ち込んできた空手に挫折しかけ、無気力な日々を過ごす高校生の少年・有海流護。ある初夏の晩、あれこれ思い悩む流護は、疎遠気味になっていた幼なじみの少女を夏祭り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全341部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 21:44
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全534部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:00
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全337部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 21:11
聖樹の国の禁呪使い

 就活に失敗し、大学卒業後も何をするでもなくひきこもっていた相楽黒彦。そんな黒彦はある台風の日、死に場所を求めてやって来た山の中腹でまばゆい光に身体を包まれ、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全252部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/05 23:56
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 23:31
塔の管理をしてみよう

考助は、仕事帰りに車に轢かれてしまう。その際に魂が弾き飛ばされて、別世界へと行ってしまう。別世界で出会った女神さまに見送られて女神さまの管理する世界へと転移する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1241部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 20:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 23:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1182部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 00:00
賢者の剣

事故により、彼は異世界へと転生した――が、そこは転生前にプレイしていたゲームの世界で、さらにシナリオ序盤で死んでしまうネタキャラに生まれ変わってしまった。よって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全547部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 22:02
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
骨といっしょの異世界生活

 とあるオンラインゲームの熱心なプレイヤーであった主人公は、ゲーム中の駆け出し冒険者「ネモ」と一体化している自分に気づく。「ネモ」が授かった加護は育成・成長性と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 00:36
燦然のソウルスピナ

 聖遺物奪還の任を負った若き聖騎士:アシュレは、滅亡し荒廃したイグナーシュ王国で、永劫の夜に囚われた夜魔の姫:シオン、忘れられた古代の土蜘蛛王:イズマと出会う。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全262部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 20:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/12 19:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 01:47
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全198部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:23
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 12:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1440部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 18:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全438部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 18:00
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全619部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 17:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全212部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
↑ページトップへ