挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

デパ地下でデート

作者:一色強兵
SMクラブで働くM女さん、麻美さんは最近欲求不満気味。その原因はよくある話ですがお客さんにありました。同僚の先輩からはそれはあなたがラッキーなのよと諭されますが。そんな麻美さんの前に現れたちょっと格好いいけど変なお客様。全然やりたいことが分かりません。訝しく思いながら彼の言うとおりにしていたら、麻美さん、すっかりメロメロにされてしまいました……。春エロス2008参加の微エロチューン作品です。
プロローグ
2008/03/10 09:14
パンストはダメよ?
2008/03/20 00:26
お散歩プレイ
2008/03/22 00:05
困ったペットボトル
2008/03/24 00:05
ブラがピンチだ
2008/03/26 00:07
ありがたくない親切
2008/03/28 00:17
またデパ地下へ
2008/03/30 00:08
banner.jpgcont_access.php?citi_cont_id=763005144&size=200
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

New World

MMORPG《New World》の世界に限りなく近い世界に転生する事になった主人公が、その知識と経験、そして神様(?)からもらったチート能力を使ってたくましく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/21 00:17
黄金の魔法使い

たった一人で魔物の巣くう森に隠れ住む魔法使いの娘ラスルは、ある事がきっかけで人との接触を拒むようになっていた。そんなある日、魔物に襲われる二人の男を助けた事によ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/11/30 14:04
片恋の、その先へ

ここに一人、見た目で苦労している高校生がいた。彼の名は河野信彦。 友達もいない、クラスで孤立し、不良街道まっしぐら・・・。 そんな彼に話し相手ができた。それは同//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 22:06
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
恋を感じるとき

柚希は、中学一年で性同一性障害と診断された。女として思春期を過ごし、二十歳になったら性転換手術を受けるつもりだった。なのに、初めて恋をした相手が女の子だった。碧//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 21:55
マネーロンダリング~二億円の行方

※TOブックスから「マネロン 二億円の行方」というタイトルで、なろう版に加筆修正した文庫版が出版されています。  フリーターとして毎日を退屈に過ごしていた和樹//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/03/29 18:49
僕が「僕っ子」なのには理由がある

栗山優希小学六年生。背が少し小さいくらいで普通の男の子。体調を崩して病院に行ったら衝撃の事実が……。いわゆる性転換モノです。基本的にはコメディですが、リアリティ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 19:09
お見合い恋愛結婚 

夢はお嫁さんで優しいお母さん。子どもは2,3人……だったはずなのに。 彼氏と別れて1週間。 そうだ、お見合いして一緒に子どもを育ててくれる人をさがそう! お//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/12 14:28
たぶん私は世界一幸運で不幸な元女の子

女子大学生だった新井 楓 昼寝をしていたら突然男へ性転換してた。それが冗談じゃないくらいの美形でどうしよう?ついでに男子学校へ転入。これって男の子が普通女子学校//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/11 09:13
喚び寄せる声

三十路で病死した彼女はその直後、異世界へと召喚された。 しかも、なぜか子供の姿となっていた。 徐々に変化していく彼女の姿と周囲の反応。戸惑いながらも少しづつ、彼//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全70部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/27 11:00
異世界を渡りし者

飛行機事故で驚異的な回復能力を得た主人公はある朝、突然に異世界へと旅立つ・・・。 果たして異世界で何を為すのか・・・主人公:峰藤 尊を待つ運命とはいかに!!

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全230部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/01 06:00
彗星の魔女

 遥か昔か遠い未来か、とある世界のとある場所に強大な守護の力を持つ魔女がおりましたとさ――――いつも通り寝坊したシャーヴィットは横着して転移魔法を使おうとした所//

  • 宇宙〔SF〕
  • 完結済(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/10/19 22:34
理論屋転生記

 俺は、私になる。  交通事故でこの世を去った俺は、転生後の異世界でモラト・リリフィムという領地の領主の娘・セフィリア・ジルコニアとして生まれ変わる。  文化レ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/02/26 17:38
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

※スニーカー文庫より書籍化しました! ネット通販やお近くの書店でお買い求めください。  魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」。その世界へと、1人の男が落//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全300部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 19:34
本からみつける恋の文字

恋に興味のない二人が、付き合うことになってしまった。彼らは恋を知ることができるのだろうか。そして、その恋は実るのだろうか。穏やかな春の日差しの中、ゆっくりと物語//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2008/04/29 04:40
キレる彼女にご用心

イジメを苦に憧れの“伝説の男”の出身校に転校してきた僕(山田裕也)。ようやく普通の学園生活を送れるかと思っていたのに、いきなり美少女が引き起こしたケンカに巻き込//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全253部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/04 21:56
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
萌え絵師への道

 売れない少女漫画家のあたしが、なぜか萌え絵師を目指すことになりました。それもこれも、本業は格調高い純文学の大作家先生が気まぐれにライトノベルをお書きあそばされ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/06/10 16:10
何だかんだでキミのことが、

僕は毎日絵を描く。それは風景だったり人物だったりするんだけど、結局のところ、一番描いているのはアイツの姿なんだよ。くりっとした目に小さい鼻と口。もう何も見なくて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2007/09/02 12:14
精霊使いと神獣使いの少年

精霊と呼ばれる存在が、世界中の生物の生活を支える世界。 そこに住む少年。ヒイラギ・アキトは、精霊使いを育成する学校、エレメント学園に通う2年生。だが彼は、精霊と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/28 17:09
その女、小悪魔につき――。

 槙坂涼という名の生徒がいる。  彼女をひと言で表すなら、黒髪ロングのオトナ美人。清楚を絵に描いたような美貌だ。当然、男女問わず人気があって、学校では知らないも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:32
ハマナスの浜辺をこえて

仙台に住むごく普通の男子高校生だった少年は、ある日仙台駅で別人の女性と入れ替わった。女性が乗るつもりだったらしい新幹線で、少年は青森へと向かう事になってしまう。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/07/05 08:27
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
風と異邦の精霊術師

 買い物帰りの自転車で、突っ込んだ先はファンタジー。異世界トリップ物です。  勢いで始めてしまった物語で、いきあたりばったり不定期更新です。  本作品には性//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/24 01:24
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
攻撃魔術の使えない魔術師

 オレ(大杉健太郎:♂:大学生)は、気づくと異世界で幼児になっていた。これっていわゆる前世の記憶を持っての転生ってやつ? どこかで聞き覚えがある名前だと思ったら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全145部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/26 00:09
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 07:00
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
僕、女になりました

はぁ〜。なにやら、とんでもないことになってしまった。えーと、読者の皆さん。本当にあれな事なのですが……。僕、女の体してますが、男なんです。わけあって、女をやって//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/02/14 02:10
水の理

主人公は並外れた才能を期せずして手に入れる。 普通の高校生だった月見里 颯(やまなし はやて)は異世界で馴染んでいく。 女の子との甘酸っぱい恋愛や、命を懸けた冒//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/16 23:00
深い森の彼方に

帰宅途中、私はいつの間にか深い鬱蒼とした森の中を歩いていた。森を抜けると女だけの世界に迷い込んだ。そこで私は・・・ 奇想天外なストーリーですがよろしかったら読ん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/28 10:13
花守の姫君

小さな村の女医であるラズ。村は今日も呑気にほのぼのと暖かい空気に包まれている。薬草採取から帰ってきたラズは、村人が拾ってきた男の面倒を看ることになった。男は記憶//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/10/16 20:13
陛下と私

『陛下』と異世界トリップした『私』の攻防のお話。元気な女の子が妄想を武器に異世界で頑張ります。※ 少しでも萌えて頂けるよう努力しておりますが、前半は特に下ネタ・//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全112部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/09/17 00:13
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全623部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 17:00
I'll have Sherbet!

【2017年2月28日、ファミ通文庫様より刊行予定です。】 【タイトルは『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!1』となります。】  //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:10
男と女の間で

ごく普通の主人公が、美女2人にほんろうされながらも、まじめに一生懸命に生きる物語です。主人公はかなり変な方向に行きますが、涼と加奈子はちゃんと結ばれます。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2008/06/28 21:19
↑ページトップへ