挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

紅一点もの

裁きの庭

作者:輪昌
兄は全てを諦めて。妹は大切な人を救うため。差し伸べられた手を取った。

10年前の集団毒殺事件。身に覚えのない罪で死刑囚になった兄を救うべく、法廷弁護士となった妹。とんでもない先輩たちと器用貧乏なパートナーのペースに巻き込まれ、相手の検事やなぜか国王にまで気に入られ、何かと翻弄されつつも目指す先は逆転無罪。
心を閉ざした青年は、妹だと気づかぬまま彼女に惹かれていき――――異世界を舞台にした法廷ファンタジー。

※浪速の血が流れているのかしてギャグに走ることがあります。
※挿絵始めました。苦手な方はご注意下さいませ。
プロローグ
主な登場人物 (簡単なメモ程度)
2014/10/14 09:28
最後のぬくもり
2014/10/10 12:35
そして裁きが訪れる
2014/10/25 23:23
第一章 回された歯車
事の始まり
2014/10/12 11:48
アルバーン王国
2014/10/13 15:19
エメリー
2014/10/13 18:40
丸投げする猛者
2014/10/15 20:28
猛者ととんでもない後輩
2014/10/16 21:00
第二章 囚われた過去と閉ざされた日々
無慈悲な審判
2014/10/18 20:24
白髪じゃない
2014/10/19 12:10
グロリアーナ牢塔
2014/10/21 18:00
美しき囚われの人
2014/10/25 18:47
10年越しの再会
2014/10/26 13:26
見知らぬ残像
2014/10/28 21:03
暴走
2014/11/01 13:25
食堂での聞き捨てならない事実
2014/11/04 16:45
幕間 ― 追想
囚われた雪の日 1
2014/11/09 15:29
囚われた雪の日 2
2014/11/14 22:22
第三章 引き返すための黄金の橋
鳥籠で眠る
2014/11/19 23:47
権利の上に眠る者
2014/11/25 20:29
華やかな夜会の舞台袖
2014/12/01 18:52
全ての危険を禁ずれば
2014/12/05 11:18
すぐ近くの遠い場所
2014/12/05 11:18
突撃 お部屋侵入
2014/12/07 13:50
先輩と後輩
2014/12/27 11:16
尊敬する後輩
2015/01/02 15:41
保護者降臨
2015/01/02 16:35
つきまとう影
2015/01/05 10:48
食ってやれ
2015/03/29 15:41
精一杯の結果
2015/03/30 12:25
ロウ・カノン
2015/04/11 10:34
この道を選んだわけ
2015/04/14 20:14
手を差し伸べてくれた人
2015/05/16 11:27
100の真犯人を逃そうとも
2015/08/15 00:20
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

あなたに捧げる赤い薔薇(改稿版)

「馬鹿にされてもかまわない。否定されてもかまわない。理解など求めない。―――これが、わたしの愛だ」我儘で高飛車な女として嫌われるローゼンシュタイン伯爵夫人。しか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 18:00
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
こんな女に誰がした

王太子より婚約破棄を言い渡され、彼の思い人をいじめて危険にさらしたという罪で塔の牢に閉じ込められたアンジェリク。 世を儚んで、命を絶とうとして頭を打って前世を思//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/28 02:07
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 23:10
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全297部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 13:00
最悪な未来を回避します

女の子が男の子から全力で逃げようとする話。 『最悪な~』の短編を集めて、後に連載形式にしたものです。 *** 本編は終了しましたが、番外編を更新する可能性がある//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/22 21:00
一緒に居てほしい。ただそう言いたかった。

恋に狂って、恋に生き、恋に死んだ一人の憐れで滑稽な女。 それが私の母だった人。 (作者の好きなものを詰め合わせ。リハビリ用作品。  本編完結済み。番外編を2//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 00:50
その先にあるもの

幼い頃に定められた婚約者に、少しでも釣り合う人間になるために努力を続けてきた伯爵令嬢ラフィーネ。けれど心から愛し愛される関係を望んできた婚約者が愛したのは、彼女//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/14 22:04
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 17:29
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 17:27
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
いつか見る果て

 前世女子高生、今世貴族令嬢のオーリリア(幼女)による、義務感と信念と義侠心と遊び心と好奇心に追い立てられる騒がしい日々の話です。現代日本(一度目)→異世界(二//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全149部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 22:03
ヒロインと悪役令嬢の親友の敗因

転生した先は異世界の侯爵家!恵まれた環境に喜んでいたら、どうやらここは乙女ゲームの世界。そして私はヒロインの親友で、巻き込まれ殺されてしまう役だった。 冗談じゃ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 21:16
ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全124部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 20:00
マリエル・クララックの婚約

地味でもてない目立たない、冴えない社交界の壁の花。そんなマリエルにも縁談がやってきた。婚約者はなんと、今をときめく近衛騎士のシメオン様! なぜあの方が、あんな娘//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 03:47
望まない結婚

 ルージマナリア王国の第三女として生を受けたローデリアは、母親の身分の低さを理由にお世辞にも贅沢とはいえない生活を強いられてきた。そんな彼女はある日突然、侯爵子//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全21部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/04 16:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
胸を枕に

田舎貴族の娘であるアイラは恩人の侯爵夫人に呼び出され、不眠に悩む王の寝かし付けをして欲しいと頼まれる。子供の寝かし付けは得意だが大人で試したことはない。無理と解//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 09:33
冷笑主義

──滅ぼせるものなら、滅ぼしてみろ── ゴシック・バロックな人々でおくる、短編連作中世ヴァンパイア・シリーズ。 時は15世紀後半暗黒時代、南フランスの片田舎に1//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 15:10
セーレの花

ただ、荒波にもまれることなく生きられれば良い。私の人生の最も幸せな時間は、もう終わってしまったのだから——。 側室のセーレは、王の寵愛も正妃になることも何も望//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/08/12 04:17
悪役娘の巻き込まれ恋愛譚

ある時、うっかり前世の記憶を思い出してしまった少女、ヴィヴィアン・エアルドット。 そこそこ美人、権力と財力のある侯爵家の娘として生まれた彼女はしかし、それゆえに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/20 11:48
覇王の走狗(いぬ)

平原にその名を轟かせる超大国『禍国』 三代皇帝・景の御代に『覇王』の宿星を持つと占われた皇子が誕生した――名を戰 皇子・戰が18歳になった年、父帝・景より祭国攻//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全316部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 10:00
みそっかす姫は全力でひきこもることを決意しました!

子爵令嬢ローラ=バッカスは引きこもることを決意しました。引きこもりを決意したローラと引きこもることをよしとしない周囲、結婚を迫る侯爵子息との攻防戦のお話。ラブコ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全30部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/14 19:56
追憶の

「きみが、しあわせであり続けますように」 見慣れない世界で目を覚ました少女アリスは、ほとんどの記憶を失っていた。不気味な化け物『悪魔』に襲われた彼女を助けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/21 21:11
悪役令嬢は静かに微笑む

伯爵令嬢エミリア・セドラーシュは幼い頃からの婚約者から婚約破棄を言い渡される。彼の隣には可愛らしい少女。エミリアは知っている。この世界が乙女ゲームに類似した世界//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 00:01
今までの人生×3が途中退場なので今度こそ大往生したい

私には3回分の前世の記憶があります。一言で言うと私の前世は悲惨そのものです。神よ、生贄→政略結婚→冤罪処刑とかどれだけ要素詰め込む気ですか?危険なフラグが何かに//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/12/13 20:00
真昼の月の物語

記憶喪失で自分の意思と無関係に瞬間転移してしまう能力を持った少女フィラは、新しく領主としてやって来た聖騎士団団長ジュリアンが親しくしている左官屋の記憶を奪うシー//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全193部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/07 21:46
心の鍵と彼女の秘密

アリシアはカールストン伯爵家の舞踏会で壁の花に徹していた。使命を帯びて久々の舞踏会へと出席したのだ。 ランクスは部下と共に突入の準備をしていた。カールストン伯爵//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全19部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 20:19
旦那様って誰のことですか!?

三度にわたる婚約失敗に懲りた私は男に期待するのをやめた。 男に頼らず一人で生きていくのだと決めて、お城勤めを始めて早五年。 なのに実は結婚してました……って何、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/11/26 17:54
私は悪役王妃様

腐った姉がやっていたBLゲームの世界に生まれ変わっていた私。 記憶を思い出したときには遅かった。 我儘で愛想のない嫌われ王妃様。彼女は主人公の為に存在する悪役王//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 17:38
↑ページトップへ