挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
World Wide Wonderland –人形使いのVRMMO冒険記– 作者:星砂糖

ログイン1日目

しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

20/208

掲示板−レベルが上がらないんだけど!− & −PK専用裏掲示板 2スレ目−

2016/4/18 20:40 タイトルと本文のPKスレ名にある「Part2」を「2スレ目」に変更しました。
『【俺だけ?】レベルが上がらないんだけど!【原因はなんだ!】

1:リーマン・イエロー

誰か教えて!
レベルが上がらない!

2:鏡の中の瞳ちゃん
>>1 落ち着いて!もうちょっと詳細を!

3:アンドロメダ
>>1 レベルってスキル?それともプレイヤーレベル?
あと、何で上がらないと考えたかの理由も

4:カミカゼZ
もしも本当にレベルが上がらなければ問題だけど、勘違いに1票

5:揚げパンマン
たぶん職業の☆差で上がってないだけだと思う。

6:リーマン・イエロー
>>2 落ち着いてきた
>>3 プレイヤーレベルが上がらない。パーティメンバーは俺以外全員同時に上がったんだけど、俺だけ上がらない。俺1、みんな3。
>>4 5の書き込み見たら勘違いだと思い始めた。
>>5 その情報詳しくプリーズ。

パーティは6人なんだけど、俺以外全員☆1
俺だけ☆4。
これが原因?

7:揚げパンマン
>>6 確実に☆4のせい。

8:ぽんぽこ
>>6 バランス悪そうなパーティ構成だけど戦えるの?

9:ニン・ジーン
>>6 職業の差ですね。

10:かりん
>>6 確か検証してる人いましたよ。
検証系の掲示板があったと思います。

11:警備員N
>>10 あそこは…覗くだけにした方がいいよ。下手に書き込んだらやばいから。

12:かりん
>>11 そうなんですか?中は見てないんですけど、見るときは気をつけます。

13:リーマン・イエロー
>>7 まじかよ。
>>8 戦えてる。敵が弱いのもあるんだろうけど。
>>9 了解。
>>10 情報サンクス。
>>11 気をつけます。

検証系探してこうようかな。

14:Drポップ・コーンスープ
>>13 必要ないのである!情報を書きに来たのである!

☆1:Lv1→Lv2 ブラウンラビット10羽
☆2:Lv1→Lv2 ブラウンラビット20羽
☆3:Lv1→Lv2 ブラウンラビット30羽
☆4:Lv1→Lv2 ブラウンラビット40羽
☆5:Lv1→Lv2 ブラウンラビット50羽?

☆1:Lv2→Lv3 ブラウンラビット 15羽
☆2:Lv2→Lv3 ブラウンラビット 30羽
☆3:Lv2→Lv3 ブラウンラビット 45羽
☆4:Lv2→Lv3 ブラウンラビット 60羽
☆5:Lv2→Lv3 ブラウンラビット 75羽?

以上である!
情報料は不要なのである!
いつか協力してくれればいいのである!

15:警備員N
>>14 比較的まともな奴が来たな……。

16:かりん
>>14 文章だけでも存在感がありますけど、まともなんですか?

17:警備員N
>>16 Drポップは随分マシな方だ。
他のやつなら情報料として、やって欲しいことを言ってくるから。
まぁ言われてもやらなくていいんだけど…しつこいんだよ…。

18:かりん
>>17 そうなんですか。なんというか御愁傷様です?

19:揚げパンマン
14の情報から考えると、1のパーティは25匹以上39匹以下のブラウンラビットを倒したってことだな。

20:リーマン・イエロー
>>19 30匹で休憩に入ったところだったんだよ。
あと10匹頑張ろう!

>>14 ありがとう!!

21:警備員N
なぜ6人もいてブラウンラビットを狙うのかわからん。

22:揚げパンマン
>>21 ☆1が5人いるからじゃない?

23:ぽんぽこ
あと20匹以上……めんどくさい……。

24:警備員N
>>23 一緒にやる?

25:ぽんぽこ
>>24 よろしくお願いします!

26:かりん
>>24 私も!

27:揚げパンマン
>>24 俺も!

28:警備員N
おっけー。3人は北門付近集合で!
黄色い子竜が目印ね!

29:かりん
子竜!



・』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『【メルカトリア人には】PK専用裏掲示板 2スレ目【手を出すな!!!】

1:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)

◇ここからテンプレ◇
ここはPKを行ったプレイヤー専用の板です。
一般プレイヤーには見えません。

襲撃募集等、PKに関わる内容を書きましょう。
馴れ合う必要はありませんが、ある程度の節度は守りましょう。

・名前は未入力の場合、職業が表示されます。
(一般板は自動で自分の名前が入る)

・勝敗表示をONにして書き込んだ場合、名前の横に現在の戦績が表示されます。
OFFにしても問題なし

・次スレは980が担当

◇ここまでテンプレ◇

メルカトリア人つえー!

2:パン屋(プ 8勝2敗1分)
>>1 乙!
ていうかどうしたその戦績!

3:戦士(プ 10勝0敗1分)
>>1 前スレが埋まったのはお前のせいだ。

4:漁師(プ 5勝0敗2分)
>>3 一瞬で埋まったよな

5:武器屋(プ 1勝1敗1分)
>>4 フラッと現れて意味わからん戦績を書き込んだからな。
なんだよ メって。

6:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
自分の戦績がこんなことになってるとは知らんかったんや…。

>>5 メルカトリア人のことや…。
外地人はたぶん「外」か「ガ」や…。

7:防具屋(プ 4勝1敗0分)
>>6 結局何をやったんだ?前スレだと「メルカトリア人ヤベェわ」だけだったから何が起きたのかわからん。

8:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
>>7 戦績お揃いやね!

普通にメルカトリア人の少女とか少年にボコられたんや!

9:裁縫士(プ 8勝1敗1分)
>>8 は?巡回してる騎士とか、腕っぷしの強そうな漁師とかじゃなくて?

10:防具屋(プ 4勝1敗0分)
>>8 一緒にすんな!お前には余計なものがついてるだろ!

11:薬師(プ 15勝3敗4分)
>>8 何で少年少女を襲ったんだよ!

12:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
>>11 リア充だったからに決まってんだろ!!!!!!!
他に理由がいるか!!!!!!!

13:料理人無職(プ 10勝3敗2分)
>>12 お前もしかして闇ギルド「リア充狩り(ラブ・ハンター)」のギルマスか?

14:防具屋(プ 4勝1敗0分)
>>13 え?すごい勢いで人数が増えてるギルドだよな?
ギルマスこんなやつなの?

15:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
>>13 ギ、ギギギ、ギルマスちゃうわ!

16:戦闘メイド(プ 24勝0敗0分)
>>15 闇ギルド「リア充狩り(ラブ・ハンター)」のギルマスは女性だそうですね。私も入りたいのですがよろしいでしょうか?

17:農夫(プ 3勝3敗3分)
ギルマス自らメルカトリア人に挑んだのか…。

18:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
>>16 ええで〜。西区にある公園のベンチで、少年少女を睨みつけながら書き込んでるのが私やで!

>>17 だ、だからギルマスちゃう言うてるやろ!

19:戦闘メイド(プ 25勝0敗0分)
>>18 ありがとうございます。すぐに向かわせていただきます。

20:ガラス工
>>19 この短時間で1勝してる…。

21:船大工
>>18 結局どんな戦いになったんだよ!

22:防具屋(プ 4勝1敗0分)
>>18 早く!

23:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
みんなも戦えばわかるのに…。
一言でいうと「何かに守られてる」感じやな!

こっちの攻撃は転んだり躓いて避けるし、向こうが投げたものはことごとくクリティカル。
やたらステータス高そうやけど、鑑定できへんねん。
まさか、砂場用スコップで一撃死するとは。

さっきなんか「お姉ちゃん次はいつ遊んでくれるの?」なんて言われたんやで!

24:防具屋(プ 4勝1敗0分)
>>23 37敗全部同じ相手?

25:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
>>26 ちゃうで。メルカトリア人の若夫婦にはコンビネーションでボコられ、杖をついたおじいちゃんには杖で投げ飛ばされた。
武器屋のおっちゃんには斬り殺されたし、騎士は私を見たら追いかけてくるようになったわ•。

26:船大工
>>25 すげぇな……。

27:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
>>26 やろ?メルカトリア人強すぎるわー。

28:防具屋(プ 4勝1敗0分)
>>27 すごいのはお前だよ。諦めろよ。

29:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝37敗0分)
>>28 リア充撲滅プレイやからあきらめへんで!

30:農夫(プ 3勝3敗3分)
すごいプレイスタイル…。

31:戦闘メイド(プ 26勝0敗0分)
>>29 見つけました。

32:防具屋(プ 4勝1敗0分)
>>31 ヒエッ また増えてる……。
その言い方も怖いし……。





335:樵(プ 22勝15敗8分)
お前ら……東の森は危険だぞ……。

336:石工(プ 11勝2敗12分)
>>333 結局ギルマス付きのメイドになったの?

337:戦闘メイド(プ 33勝0敗0分)
>>336 はい。お嬢様に私の力を捧げました。

338:鍛冶屋(プ 8勝2敗3分)
>>335 どうした?

339:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝40敗0分)
>>336 めっちゃ綺麗なメイドさんやねん。むしろ冥土さんやな!

340:石工(プ 11勝2敗12分)
>>339 悪い。戦績のせいで笑えないわ。

341:戦闘メイド(プ 33勝0敗0分)
>>339 お嬢様にお褒めいただき光栄です。お嬢様はとても可愛らしいですよ。

342:樵(プ 22勝15敗8分)
>>338 森に潜む忍者にやられた。

343:無職(プ 4勝1敗0分、メ 0勝40敗0分)
>>341 照れるわ〜。もっと言うて!



・』
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ