挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
World Wide Wonderland –人形使いのVRMMO冒険記– 作者:星砂糖

第1章 –World Wide(ログイン2日目)-

しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

121/257

掲示板−人形のお茶会–

名前部分が読みづらいです。
製造番号だと思ってください。
『【マスターは】人形のお茶会 10杯目【いつになったら?】※自動人形専用掲示板





226:04
ブラウンラビット

227:05
トルネードホーク

228:04
クーロンスネーク

229:05
クイーンパラライビー

230:04
ビーンボマー

231:05
マーメイドソルジャー

232:04
薬草魂

233:05
インパクトゴリラ

234:04
ラクーンキング

235:05
群体スライム

236:04
ムーンスライサー

237:05
猿大将

238:04
裏坊主

239:05
ズボット

240:04
トランスポーター

241:05
単眼竜

242:04
ウェイトロック

243:05
クイーンフレイムチェリー

244:04
リビングデッド

245:05
人形使い(ドールマスター)

246:04
タイタンゴーレム

247:03
2人とも何してるん?
前の掲示板全部2人で埋まってるやん。

248:05
あ。

249:04
あ。
ファイの負けです。

250:03
え?
ウチが割り込んだから?

251:05
そうです。
姉様としりとりしてました。

252:04
割り込まれた方が負けというルールです。

253:03
暇なんやな。

254:04
客室の掃除も、廊下の掃除も終わりました。
バルコニーも終わってますし、屋根裏部屋も問題ありません。

255:05
こっちも同じくです。
お風呂の掃除も終わってます。

256:03
ホールが開かないことには毎日同じことの繰り返しやもんなー。
暇つぶしにいろんな掲示板を見るのもええけど、書き込みたい掲示板見つからんし。

257:06
こっちも準備万端

258:03
お。
ムッちゃん休憩?

259:06
日向ぼっこ

260:07
私も一緒にいるよー!

261:04
外は繋がってるからいいですよね。

262:05
私たちは西と東で分かれてるからホールが開くまで会えないのに……ずるいです。

263:07
無理やり移動してるけどねー!

264:06
気づいたらいる

265:03
ナナは飛べるからなー。
糸は流されて使えへんから、マスターには無理やな。

266:06
レベル上がり待ち
面倒

267:04
マスターは友達いないんだと思います。

268:05
10人集めれないのがその証拠です。

269:03
まぁ、まだ職について2日目やし、大目に見たりいや。

270:04
次に解放されるからって余裕ですね。

271:05
まぁ私達もその次ですけど。

272:07
条件は不明だけどねー!

273:03
イチ姉教えてくれへんからな〜。

274:06
ケチ

275:07
ロク姉ちゃん!

276:01
ムッちゃん。

277:04
あ。

278:05
あ。

279:03
あちゃあ。

280:07
ちょっと!
フリードの尻尾を掴まないでください!

281:06
奴が来る……!

282:09
ロクお姉様!イチお姉様からの依頼を受けましたわ!
ご覚悟を!

283:06
あふん。
私の畑が……。
収穫されていく……。

284:07
ちょ!
私は関係ないです!

285:09
そこにいたからですわ!

286:08
楽しそうっすね。

287:03
ムッちゃんはイチ姉のことむっちゃ好きやからな。

288:08
そうっすね。
イチ姉もムッちゃん姉のことむっちゃ好きっすね。

289:04
ムッちゃんはむっちゃ寂しがり屋さんです。

290:05
ムッちゃんはむっちゃ恥ずかしがり屋でもあります。

291:03
ウチが悪かった。

292:04
なんのことでしょうか?
むっちゃ不思議です。
ムッちゃんは分かりますか?

293:05
むっちゃ何言ってるのかわかりません。
ムッちゃんに期待しましょう。

294:03
ナイーン!

295:09
はいですわ!

296:05
それは卑怯です!

297:04
掃除したところに土を撒かないでください!

298:02
賑やかだね。

299:08
っす

300:02
エイト。
何か新しいのを頼むよ。
何か心踊るような本が欲しいかな。

301:08
っす

302:02
よろしくね

303:08
っす

304:02
もう入れてくれたのか。
ありがとう。
繋がったらまた髪を梳いてあげるよ。

305:08
っす!

306:04
相変わらずですね。

307:05
これはわかりますけど、過去の600文字程に対して「っ」を返しただけで会話が成り立ってたのは未だに理解できません。

308:07
私とムッちゃんの関係ですねー!

309:03
そっちもなかなかやもんなー。
ムッちゃんが「ん」だけしか言わん時あるし。

310:06
フォーとファイも同じ。

311:04
私達はちょっと違います。

312:05
そうです。
私達に言葉は不要です。

313:03
そりゃ2人はそうやろな。

314:03
それにしても暇やなー。

315:08
本でも読むっすか?

316:03
濡らしてもいいなら。

317:08
やめておくっす。

318:07
室内組は大変ですねー!

319:04
外組が羨ましいです。

320:05
マスター早くお願いします。

321:03
パーツ作りに来とるからしっかりやっとるんやろうけど、人形作成(ドールクリエイト)が優先なんやろな。

322:08
ここはレベル上げたらどうなるか分かりづらいっす。
説明するべきっす。

323:07
何ができるようになるか説明したらすぐにレベル上げしてくれそうだよねー!

324:01
それはダメです。
ビスク様から自分で成長させろと言われています。

325:03
わかっとる。
わかっとるけど、もうちょっとなんとかならんか?
このままやと全員揃うまで時間かかるわ……。
ウチもみんなに会いたいし。

326:08
お願いするっす!
外の本が欲しいっす!

327:06
どっちでもいい
また育てるのに時間がかかる。

328:05
お姉ちゃんに会いたいです。

329:04
ファイに会いたいです。

330:09
ナインはどちらでもいいですわ!

331:01
分かりました。
次回お越しになられた際に軽く説明しておきましょう。
それでどうなるかは分かりませんが。

332:07
ありがとうございまーす!

333:03
ゲット!
これで10連続や!

334:04
ありがとうございます。

335:05
ありがとうございます。

336:06
よろ

337:03
イチ姉ありがとう!

338:04
>>333

339:05
>>333

340:03
仕方ないやん。
このタイミングでゾロ目やってん。

341:08
仕方ないっす。

342:06
イチ姉が怒ることを祈っておく

343:03
それは堪忍してー!

344:01
大丈夫です。
怒っていません。

345:03
よかったわ。

346:04
残念です。

347:05
下に同じくです。

348:03
もう一度ナインに邪魔されたらええのに……。

349:09
いきましょうか?

350:04
ごめんなさい。

351:05
やめてください。

352:08
大目に見てやるっす。

353:09
分かりましたわ。

354:03
ナインが怖い

355:04
同じくです。

356:05
私もです。

357:08
こなに可愛いのに不思議っす。

358:07
ねー!

359:03
可愛いのは認めるわ。

360:09
当然ですわ!

361:01
ツーと迷宮に行きますが、必要なものはありますか?

362:03
果物系を適当に。

363:04
スポンジロックのドロップ品が欲しいです。

364:05
洗剤亀の洗剤と、布の素材が欲しいです。

365:06
ない

366:07
私もありません!

367:08
面白い話が欲しいっす。

368:09
ナインは壊れないものが欲しいです。

369:01
可能な限り頑張ります。

370:02
半分達成できればいいかな。

371:03
半分無理ちゃう?

372:02
私達の分があるからね。

373:03
なるほど。
姉達を数え忘れてたわ。

374:01
では、行ってきます。

375:02
行ってくるよ。

376:04
いいですね。

377:05
早く出たいです。

378:06
私はしばらくこのままでいいっす。

379:06
同じく

380:07
ムッちゃんは恥ずかしいだけだよねー!

381:04
むっちゃ恥ずかしいだけですよね。

382:05
むっちゃ緊張しそうですね。

383:03
うがー!
それはもうええねん!



・』
仕事が忙しいのと疲労が溜まってるため、感想返しは土日になります。
申し訳ないです。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ