挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

天空のエトランゼ~愛する刃

作者:牧村エイリ
愛する決意と撃つ覚悟。

天空のエトランゼ番外編。
奴隷の如く
2012/09/06 19:23
女の刃
2012/09/06 19:26
愛する人へ
2012/09/06 19:32
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
竜殺しの過ごす日々

なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/23 14:03
天空のエトランゼ{Spear Of Thunder}~太陽のバンパイア~

「一緒になって…」だってさ…絶対断れないって告白されたら…とびきりの美女だもん。頷いた馬鹿な僕。それが、したたかな女の罠だったなんて…。目覚めた時、僕は、普段と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全549部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 02:12
黄昏に香る音色3 音が導く世界へ~

音楽が溢れる世界で、人は何を夢見る? それは、無限のラブソング。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/12/11 18:23
チート薬師の異世界旅(旧題:神様?チート異世界転移で薬師旅)

宇宙外生命体との交渉で、異世界に行くことを決めた裕次郎。生きていけるようにサポートを受けて、薬師として過ごしていく。穏やかな日々の中、突然村をハプニングが襲う。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/08 23:50
黄昏に香る音色2 紡ぐ思い~

受け継ぐやさしさ。 星屑のよう…。 あなたをなくしたから…。 でも、まだ輝いてる。 それは… そばに、あなたと残した太陽が輝きを… 増していくから。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/12/11 12:57
黄昏に香る音色

【音楽(Jazz)をテーマにしたストーリー】黄昏の時。夕暮れは…すべてを赤く染めて…夢か恋なのか…わからなくする。でも、迷わないで…あたしの恋心。渡り廊下の出会//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/13 19:14
ルルシィ・ズ・ウェブログ

これは『ネットゲーム大好きの元廃人が書いた日記』という体で、VRMMO世界に閉じ込められた主人公ルルシィールさんが、生活に冒険にバトルに恋(?)にコメディと、一//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/24 00:10
天空のエトランゼ〜蜃気楼の彼氏〜

異世界の女神に騙された僕…。 それは、不幸なんだけど…運命ならば戦うしかないのか。 戦士として目覚めていく赤星浩一の前に現れた少女は、告げた。 「彼を//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/03/04 13:46
↑ページトップへ