挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

秘められた異能が覚醒する女性向けの物語

解放欲求のチェイン

作者:藤山素心
 ある日突然、少女は『不快女』になった。
 半径1メートル以内にいる人間に不愉快な感情を強制的に誘発してしまう『不快現象』によって友だちは去り、黒い人影につきまとわれ始める。
 いきなり底辺生活に叩き落とされた普通の女子高生と、それを超能力だと信じて疑わない同じクラスの天然系イケメン、そしてチェコからやってきた謎の赤髪執事。次第に明かされていく『不快現象』と少女出生の秘密、周到に迫り来る黒い人影――舞台は日本の学園からドイツ国境にあるチェコの研究所『E機関』へ。
 記憶の葉脈に深く埋められたトラウマの鎖を断ち切ったとき、DNAの螺旋で目覚めたコンプリーション因子が少女をあるべき姿へと解放していく。
第1話 不快女
2016/11/03 17:08
第2話 黒い人影
2016/11/03 20:24
第3話 赤津真晃は興味津々
2016/11/03 21:15
第4話 赤髪の執事は霊能力者じゃない
2016/11/04 21:04
第5話 コンプリーションと番犬
2016/11/05 16:02
第6話 居場所のないふたり
2016/11/06 18:11
第7話 不快現象と鎖
2016/11/07 20:22
第8話 解放へのダイヴ
2016/11/08 22:39
第9話 2年C組
2016/11/09 18:05
第10話 女王蜂の鎖
2016/11/10 20:18
第11話 平常心と心肺停止
2016/11/11 20:05
第12話 接触
2016/11/12 17:07
第13話 コンプリーション20%
2016/11/13 19:07
第14話 歪み
2016/11/14 20:18
第15話 体育館というコロッセウムで
2016/11/15 19:03
第16話 ふたりの分岐点
2016/11/16 20:09
第17話 エンリッチ・ダイバー
2016/11/17 20:19
第18話 白衣の鎖
2016/11/18 18:04
第19話 光体
2016/11/19 19:17
第20話 消された記憶の葉脈
2016/11/20 20:12
第21話 天寧と奏美先生
2016/11/21 17:04
第22話 ルスランとマンフレッド
2016/11/22 19:07
第23話 天寧とルスラン
2016/11/23 19:15
第24話 汚れたマンフレッド
2016/11/24 19:12
第25話 脱出計画
2016/11/25 19:11
第26話 シナリオの分岐点
2016/11/26 17:27
第27話 約束の鎖
2016/11/27 17:09
第28話 全脳化計画
2016/11/28 18:27
第29話 彼の選択
2016/11/29 19:20
第30話 コンプリーション因子
2016/11/30 18:18
第31話 I know who I am.
2016/12/01 19:09
第32話 残された鎖
2016/12/02 19:24
第33話 凍った家族
2016/12/04 12:20
第34話 DNAの螺旋上
2016/12/04 17:07
第35話 一番うれしいこと
2016/12/05 19:05
最終話 救うべき世界
2016/12/06 18:07
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
告り(コックリ)さん 〜究極の告白バトル〜

 コックリさん? そんなインチキ降霊術のことを言ってるんじゃない!  告り(コックリ)さん——それは愛の告白秘奥義を体得した者に与えられる最高の栄誉。ついにその//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/02 20:08
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です

【書籍版発売中です。応援してくださった読者様には心よりお礼申し上げます。どうぞよろしくお願いします!】 魔法が使える者だけが通える、特殊な学園に強制入学させら//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 20:40
ゴブリンサバイバー〜転生したけどゴブリンだったからちゃんと生き直して人間になりたい!〜

※書籍化しました!『ゴブリンサバイバー』一巻&二巻、オーバーラップノベルス様から発売中です!  ある日、気づいたらゴブリンになっていた。転生だか憑依だかわからな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:00
病的カレシと病弱カノジョ

 その昔。  現実の男に絶望した女たちが、一縷の望みを賭して見いだした秘術があるという。  合コンも友人もサイテーの奴らばかりでうんざりしていた彼女が、母から伝//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/28 19:18
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
スクワッド・オブ・プリンセス ~全力で王女を溺愛する分隊~

 コムランド王国の王女ターニャには、彼女だけにしか仕えない専属の特務分隊――スクワッド・オブ・プリンセスが存在する。  過保護すぎる奴らは対外諜報活動から準軍事//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/25 21:24
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 15:59
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
あいつ、なんでモテてんの?

 南部玖真は、高校生になってチャラ男デヴューしたかったけどアタマ湧いちゃった可愛そうな人という意味で『ワイチャラ』に二つ名を変えられた養殖ラテン男。そんな男の前//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全33部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/24 20:08
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 21:59
せっかく転生した異世界が滅びそうなんですが 〜とりあえずオレは寝ます〜

睡眠中、どういうわけか自分でも気づかぬうちに死んでしまっていたシロウ。 そんなシロウの前に現れた女神を名乗るボクっ娘によって、シロウは異世界に転生する。 とこ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 22:15
半透明なシナプスの恋

 イケメンなのにコミュ障というありえない男、千葉修一。女に振り回され、男に敵視された、女嫌いで友だちゼロの22歳。たった1度だけ自分から好きになった人とも、捻れ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 19:04
万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く

42歳のルーカスは万年Dランクのしがない冒険者。自分よりずっと若いパーティメンバーたちに見下され、扱き使われる毎日を送っていた。だが「飲まずにやってられっか!」//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:01
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
大英雄が無職で何が悪い

〝目覚めよ。〟と言われて目覚めると、そこは見知らぬ世界だった。というか、自分が何者なんかもわからない。名前くらいしか覚えていない。空に赤い月が輝く「まるでゲーム//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/03 07:08
首都警察内偵課 ザック・アンダーソン

【海外ドラマ風な年の差バディ・アクション】  捜査の効率化を目指して分業化が進んだウィンガー王国には、事件の内偵だけを専門に請け負う部署——内偵課があった。  //

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全35部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 22:06
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~

【1カ月で書籍化決定しました】 さえない貴族のジルは、15歳の儀式で得た外れスキル≪血液増大≫でヴァンパイアの王女と婚約する。 だがそんなある日、いきなりヴァン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 19:02
テキトー男の異世界スローライフ ~魔法も無双もチートもないからダンジョンで飲み歩いてます~

第11回HJ文庫大賞【金賞】受賞作  テキトー社会人1年目の南部真晃は休みの日にひとり、防波堤で狩りゲーをしていたところを高波に飲まれて気づいたら転生面接に合格//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全39部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/17 17:10
オーバーロード:後編

 最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:56
世界樹の上に村を作ってみませんか

転生先の世界は巨大な世界樹の上に住居を建てて暮らす世界。 転生者アマネは魔物っぽい虫を狩ったり、家を建てたり、橋を架けたりしつつ、徐々に村を発展させていく。 目//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全188部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
天啓的異世界転生譚

タイトル通り、転生した高校生の主人公が冒険そっちのけで三歳児のゲーマー女神様と天啓(オラクル)スキルでひたすら駄弁る話、だったはずが……。 十八章辺りから主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/01/18 21:00
↑ページトップへ