挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

サイタマ・ロスト・ジェネレーションズ

作者:おしゃクソどぶネズミ太郎
くううううううううううううぜんっ!絶後のおおおおおおおお!ちょおおおおおおぜつッ!どとおのおおおおおお!っていうほどじゃない、能力ギャグバトルぷちSFです。
 路線はカオスです。
 某サイタマ県某市並びに全域を舞台にしていく予定ですが、実在のなにがしかとは関係ありません。
 ネタにしても税金払ってるからいいヨネッ☆

 なるべくくだらなく、アホだなWと草生えるものを目指して、四話か六話くらいの古き良きOVA構成でやっていきます。
 


 
 ※基本毎週土曜日の八時更新でやっていきます。更新多いときは多いです※
introduction
avan
2017/04/15 09:20
第一話 絶対落涙空間
一話 Aパート・チャプター1/クライベイビー・サキ
2017/04/15 09:27
一話 Aパート・チャプター2/圧力
2017/04/15 09:36
一話 Aパート・チャプター3/凍狂もんが
2017/04/15 09:45
一話 Aパート・チャプター4/ねこはかんけいない!
2017/04/15 09:57
一話 Aパート・チャプター5/罪とお茶の香り
2017/04/15 10:09
一話 Aパート・チャプター6/実力
2017/04/15 10:21
一話 Aパート・チャプター7/にがいのがきらい
2017/04/15 11:20
一話 Aパート・チャプター8/よくある話
2017/04/15 12:02
一話 Aパート・チャプター9/サイタマ、街あるき
2017/04/22 08:00
一話 Aパート・チャプター10/長谷川さん
2017/04/29 08:00
第一話 絶対落涙空間 Bパート
一話 Bパート・チャプター1/カブリオレ・カミング
2017/04/29 08:04
一話 Bパート・チャプター2/合意の上
2017/04/29 08:15
一話 Bパート・チャプター3/コント・エセ日本人
2017/04/29 08:34
一話 Bパート・チャプター4/ハラワタミッキーマウス
2017/04/29 08:48
一話 Bパート・チャプター5/男は稚内
2017/04/29 09:01
一話 Bパート・チャプター6/うぇるかむばっく、タカハシ
2017/04/29 09:27
一話 Bパート・チャプター7/転入生
2017/04/29 09:38
一話 Bパート・チャプター8/セブン・ネイション・アーミーズ
2017/04/29 09:51
一話 Bパート・チャプター9/イタリアの種馬、的な
2017/04/29 10:02
一話 Bパート・チャプター10/チーママ
2017/04/29 10:26
一話 Bパート・チャプター11/ゲッペルス
2017/04/29 10:34
一話 Bパート・チャプター12/ファックユー・ATM
2017/05/06 08:00
一話 Bパート・チャプター13/ファックユー・コールセンター
2017/05/06 08:00
一話 Bパート・チャプター14/二回目
2017/05/13 08:00
一話 Bパート・チャプター15/よくある話、2回目
2017/05/13 08:00
一話 Bパート・チャプター16/小田和正
2017/05/13 09:00
一話 Bパート・チャプター17/イかれた淡色の格子柄
2017/05/14 08:39
一話 Bパート・チャプター18/ワイルド・スピード
2017/05/20 08:00
一話 Bパート・チャプター19/コン・エアー
2017/05/20 08:27
一話 Bパート・チャプター20/ロード・トゥ・パーディション
2017/05/20 09:00
一話 Bパート・チャプター21/処刑タイム(バンク)
2017/05/20 09:22
一話 Bパート・チャプター22/思った以上にスピルバーグ
2017/05/20 10:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 公国の都に一つのアトリエがあった。それは黒の錬金術師アレクサントの店だ。彼は別世界より生まれ変わりとして現れて、わずか16で店を持った。趣味人で性格にやや難が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 21:17
終焉を告ぐ

自分を傷つけることで生きていると実感する少女、倉野莉樹。 莉樹のパートナー月影蓮。 "他人"に興味がないと言われる莉樹と莉樹の為に動く蓮から広げられる戦闘、学園//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全18部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 12:00
強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。

チートやらスキルやらを尋ねる時間もなく事務的に転生させられる元ブラック企業の社畜。転生先では、この世界最強の一角である4人がスローでセカンドなライフを送っている//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 02:18
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全204部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 19:10
焰夏(エンカ)ノ蝉【旧:蝉ト身中《しんじゅう》セシハ人類ナリ】

祝☆5月4・5・6・7日ジャンル別日刊ランキング1位。5日総合ランキング285位獲得です! ★現在中身修正中となっています。  20××年の夏、人類は新たな局//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全43部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 12:08
プロクラトル

1つの世界が作られた、「最後に残った物にこの世界を任せよう」 選ばれた7人の神は互いに使徒を生み出し、争いを始めた。 100年にも及ぶ戦争は決着がつかず、大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全183部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 14:08
雫物語~Myth of The Wind~

北欧神話をモチーフにした、ファンタジー小説です。 祖先から伝わる剣に纏わる話しを説き明かす為、神話の世界の扉を開ける主人公達。 神話の世界では、巨人族と人間との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 12:00
山本五十子の決断

源葉洋平は高校修学旅行の最中、呉の大和ミュージアムで10分の1大和模型を見た記憶を最後に意識を失う。目覚めると洋平の前には本物の戦艦大和と、旧帝国海軍によく似た//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/02 14:39
僕の彼女はチベットスナギツネ

大学生の僕は、何故か大学に通っているスナギツネの女の子、スナコさんに出会う。その出会いは硝煙と油揚げの漂うドタバタの日々の始まりだった! チベットスナギツネを//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全42部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 18:15
再・縁〜前世!?私以外は〝転生者〟〜

勝手になろうランキング投票お願いします! 《STORY》 幼馴染み達が、前世の記憶を思い出した。 彼らは700年前、深海で滅んだ魔導士達の生まれ変わりだとい//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 12:47
フローティア

駅前のビルから落下して死亡した女子高生、森津衣菜(もり ついな)は、その150秒後に起き上がった。 身体のあちこちが壊れ心臓は停止した死体のままで。 生きている//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 21:25
石ころテントと歩く異世界

 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 20:14
異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

アニメ・ラノベ好き、獣耳娘大好き、彼女無し、普通の大学生トーヤが、不思議な青い鳥リオと一緒に異世界を旅することに。そこはかつてトーヤの母も冒険したファンタジーな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 16:07
終焉の中で俺は泣きながら走る 一時凍結中

 勘違いの少年が巻き起こす学園アクション物語! 幼い頃より幸運の女神に愛されし、自称凡人代表の新城凛。そんな彼はとある事情で、国際犯罪撲滅組織<育成連>へと編入//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全70部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 16:48
鬼神戦記

いにしえの鬼が、再びよみがえる…… 奈良の都を目指す少女、紗紀。鬼討伐隊入隊を夢みる青年、統矢。 思いもよらいなかったことに、二人は引きさかれてしまう。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全10部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/31 22:00
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全66部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 09:16
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 20:15
ヤモリック・チャント

南米アマゾンの地で蛇の毒牙によって死亡した青年、しかし彼は異世界にて転生を果たした! ……ちっぽけなヤモリとして。 変わり果てた姿もすんなり受け入れて一介の爬虫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 17:40
WE ARE WAKE!! 〜防御能力しかない俺がチート能力者たちに振り回されながら世界を救う〜

死んだ後でも、死ぬ前でも、防御に長けた能力なんて、そこまで役に立たない。 「物を触らず破壊する力とか、運命を変える力とか。 俺ってばやばい! めっちゃくちゃ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全79部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:00
異世界召喚と歌姫の小夜曲

3ヶ月ぶりに高校へ行った神風裕《かみかぜひろ》。学校が終わり、彼女(?)の丘僞未来希《きゅうがみらの》と下校中に未来希を守るために、トラックに轢かれそうになるが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 23:40
黒いネコの友達

毎週木曜日18時10分ごろ更新 ――わかってくれている”誰か”がいる。そう思ったらほっとした。なのに俺は鈍感すぎて、大切な友達のそんな”誰か”にはなれなかった//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全85部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 18:05
異世界王朝物語 ~転生したらネクロマンサー扱いされているわけだがそれも悪くないかと思い始めた~

 第五章からは、「平安もの」を意識した異世界転生です(主人公は男性、朝廷の官僚です)。  異世界の「王国」に転生した日本の大学生、ヒロ。  いまの立場は「従五//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全685部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 22:59
ライトノベルじゃあるまいし

高卒20歳、ラノベとアニメを主食としたニート主人公、千葉蘭。 世界は変わり、替わり、代わり、換わる。 謎の会社による初の実験「NCP」の第一被験者に選ばれた主人//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 12:42
〜CASE KILLER〜異世界更生プログラム

 とある高校のとあるクラス、そこには一人の全くもって目立たない影の薄い少年がいた。  その少年は、人の心を一切解すことができず、当然クラスの中で浮いた存在であっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 21:52
アイドルの家出先は異世界です

 ヴォルガルラという異世界で暮らしている主人公は、学校で行われた中間テストで学年最下位を叩き出し、罰として校長から任務を出され日本に来ていた。その途中で男に襲わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全24部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 23:27
マッドサイエンティストと遊ぼう!

 二十一世紀後半の日本。こんな都市伝説があった。  東京都安楽市絶好町にある、雪岡研究所なる場所。そこにいるマッドサイエンティストの改造手術を受けると、超常の領//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全937部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 00:15
不死チートと終わらない世界

十六歳で死亡、死因は薬物中毒及び栄養失調。この世の誰よりも不幸だった少年、フユツキ・ナガセは、いつの間にか森の中で一人立っていた。 転移させられた先は肉食生物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 08:03
演劇部で毎日バカしてますがなにか?

西岡中学演劇部。 そこには学校中の変人奇人が集まっている。 いつも保健室にいる少女、幽霊少女、全国模試二位の天才…… そんなカオスでも私はこの部活が好きなのっ!//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全29部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 19:00
白物魔家電 楓(かえで)

家電という言葉を聞き、どう感じるだろうか? 電化製品として一般家庭に普及している冷蔵庫や炊飯器、電子レンジなど多くの人は想像するだろう。 これは、俺の元にある一//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全65部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 16:53
タンスに小指で異世界征服しちゃいます!~痛擊の魔王クロニクル~

大学4年生の伊丹克は、異世界旅行ツアーで『異世界・ブガニア連邦王国』を訪れた。 しかし異世界を訪れた彼が、もちろんただで帰れるわけがない。 突然手に入れた、恐//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 11:26
イマドキのヴァンパイアには事情があるようです

2017/2/24(金)追記 ※新人賞応募作品執筆のため、お休み中です。  応募完了後に、再開致します。 ※not恋愛のシリアス物です。  突然、ヴァンパイ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/31 19:06
BON~粒ぞろいたちの無気力あどべんちゃあ~

「持ち物は、眠気だけでいい」 史上初?主人公も無気力、ヒロインも無気力。何よりも眠りを愛する主人公は、天使タラ子ことアイリにより、無理やり魔王討伐の冒険に連れ出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 20:34
僕達はこの日常に恋を入れてみることにする

告白をして振られてから始まる青春学園ラブコメ 様々な恋に悩まされながらもそれに立ち向かっていくお話…… 誰にも未来は分からないからどうする事も出来ない だが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 23:38
半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

 バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全167部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 07:19
現実(リアル)でコミュ障だからって、

高校浪人中の勅使ヶ崎悦志(てしがさき えつし)は、コミュ障を克服するべく異世界へと飛ばされる! そこで気づかせられる「本当に大切なこと」とは━━ 平和な世界で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 06:47
契約は天使のキス

 君が好きだけど伝えられない。自分の気持ちに素直になれない。唯二文字が伝えられないでいる二人。  そんな二人の思いが交じり合う時何が起こるのか⁉ 胸が熱くなる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 18:14
↑ページトップへ