挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

そんなチートならお断りします。

作者:ぷりん・ざ・さーど・えくすぺりめんと
青葉台旭あらため、ぷりん・ざ・さーど・えくすぺりめんと作。

異世界転移と書いてワープと読む。
チート獲得してしまいました。
後でハーレムになる予定かも知れません。
平凡な高校生が、宇宙で何かするお話です。

アレックス、「ボクの出番は、何話からだっぺか?」
俺、「話タイトル『姫騎士さん、ごめんなさい。』からだ。何でそんなことを聞く?」
アレックス、「ボクが登場する以前の話には興味が無いっぺよ」
俺、「ちゃんと読め! せめて『頭文字さん、かんべんしてよ。(……追記)』から読まないと、なんで俺のワキがクサいのか分からんぞ」

この小説は「カクヨム」にも青葉台旭として投稿しています。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

覇王の走狗(いぬ)

平原にその名を轟かせる超大国『禍国』 三代皇帝・景の御代に『覇王』の宿星を持つと占われた皇子が誕生した――名を戰 皇子・戰が18歳になった年、父帝・景より祭国攻//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全270部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 10:00
人装神器ゴーアルター

──いつもの日常は、自分の手で終わらせてしまった。 西暦2035年。 人類が謎の宇宙生命体“模造獣(イミテイト)”との戦いに勝利して20年が過ぎた。 ロボット//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全109部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 00:32
アストガルド・ファンタジー

 『底辺なろう作家』アリスとその仲間達が織り成す、仮想&現実日常系VRMMO作品。  『“底辺”なろう作家』鈴原ありす16歳は、評価もブックマークも増え//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全112部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 12:20
ネットで調べる寄生少女の育成方法

何の前触れもなく、俺の部屋に表れた正体不明の不気味な卵。 扱いに困り、処理しようとしていると、やがて中からは世にも恐ろしい一匹の触手少女が誕生した。 それをきっ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/04 01:07
俺のアマゾネス・ハーレムは危険過ぎる

アマゾネス――ギリシャ神話に語られる勇敢な女戦士の女王ペンテシレイアが一人の男子を生んだ。男子はその場で殺すか奴隷にするのが一族の決まりだったが、子どもに情を移//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全198部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/30 20:01
魔王になったら領地が無人島だった

 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 18:00
異世界銭湯 旧版

「松の湯にようこそ。ここは江戸時代からある古き良き公衆浴場だ。  外観は、神社仏閣風の甍で、唐破風造り。おんぼろじゃなくてレトロで趣があるっていって欲しいね。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/09 18:35
てのひらに星雲を

学園もの×スペースオペラ、的な感じを目指しました。 ※コンプティーク(KADOKAWA) に載ったりしました。 ※カクヨムとアルファポリスにも投稿していま//

  • 宇宙〔SF〕
  • 完結済(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/17 00:38
アヴィスーツ スターライト・バレット鎧伝

かつて世界を震撼させたウイルステロ。それはWHO(世界保健機構)が開発した対ウイルステロ用パワードスーツ、アヴィスーツの活躍によって鎮圧された。だが発展を続けて//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全24部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/22 00:00
グローイング・スキル・オンライン

「魔法職って殴っちゃいけないの?」 スキルを育てて行く流行のVRMMOゲーム【グローイングスキルオンライン】で、主人公はまさかの前衛職スキルを選んでしまう。だが//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全212部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 19:36
Lonely bear

むかしむかし ちいさなくにがありました そのくにには けしてやぶってはいけないおきてがありましたー… 裏切り者の子供と呼ばれる少年リックと、ある日出会った1人//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/01 21:56
シスターシスター♡双方向性三角関係

※カクヨムにて【 先 行 】連載中です。  →https://kakuyomu.jp/works/1177354054880835409   ・【カクヨムがメイ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全466部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 06:46
遥かユティエスの空

バスティア王国は、もはや国土の半分が「鎖蝕(さしょく)」に覆われつつあった。 「鎖蝕」――貪欲に何もかも呑みこむ白い砂。 王国政府にはそれを止める有効な手立ては//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全28部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/29 10:00
無敵無双の神滅兵装 ~チート過ぎて退学になったが世界を救うことにした~

超厨二病バトル! 異能者を育成する帝立神威學園に通っていたクライヴだが、帝國民ではないのに「強すぎる」という理由で退学になってしまった。 この世界の異能は人造神//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全76部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/15 18:01
Not Knock

ヒーローと悪の組織が交戦する世界。正義や世界征服が単なる建て前に成り下がった時代。金や名声を求める者、暇つぶし代わりに力を振るう者。それぞれが己の欲望に従いヒー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/15 23:30
月が丸いなんて誰が言った? ~異世界魔術師、魔法陣で帰還不能~

 黒ローブを纏った少年スカイは、名誉ある最高位魔術師。依頼があって異世界に行ったものの、帰れなくなったので現地で知り合った天然少女、セレネの家に居候なう。このま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/24 23:11
Material・Feathers

 斥力と引力を付加する二つの粒子を使いフィールドを翔け、立体映像武器を用いて戦うスポーツ〝Material・Feather〟が存在する世界。  主人公ーー篠崎//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全106部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/29 17:26
ハーレム禁止の最強剣士!

少年剣士アラツグ・ブラッドファングは、修行を終えて人間社会に復帰してから一年と言うもの、ろくに職にも就かず、ブラブラと自堕落な日々を送っていた。それを心配した兄//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 12:10
Dead or Die

どくどくと脈打つ音。心臓の駆動音。これほどまでに大きく聞こえるのは初めてかもしれない。血が流れ出ているのだ。胸に刺さった包丁が原因だ。抜こうと思ってもそれだけの//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/26 22:04
erotic fantasia ~童貞魔法騎士団とエロ魔法少女達の不思議な戦争~

僕の名前は大綾魅楓(おおあやみかえで)、中学2年生。 皆にはナイスガイな優秀で容姿が綺麗だ言われている僕だけど、正真正銘の童貞です。 ある日僕は4人の巨乳美少女//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全706部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 20:31
グリアンクル開拓記~異世界でものづくりはじめます!~

ごくごく一般的なOL森園天音は、異世界で自宅ごと、しかも雪山で遭難する羽目になった。同居人の佐波先輩と離れてサバイバル生活を送っているところ、ユーウェインと名乗//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全91部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/12 01:27
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

【ツギクルブックスで創刊タイトルとして第一巻発売中! コミカライズも進行中!】 都内(立川市)の2LDKで家賃3万円! ヤバイ、と思いつつも安さに釣られて、そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 23:57
神影鎧装レツオウガ

五辻辰巳が怪物を消し飛ばした。 霧宮風葉は、その一部始終を呆然と見ていた。 なぜ、こうなったのか。 発端は、つい今朝方。風葉の髪が銀色になった上、犬耳まで生えて//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全99部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 23:23
異世界コンビニおもてなし繁盛記

目覚めると、そこは異世界だった…… とある地方都市を本拠地にしている弱小コンビニチェーン「おもてなし」 細々と頑張っていたある日店長田倉良一は、おもてなしの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全339部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 06:00
漆黒の戦機

人類が宇宙に進出してから、数え切れないほどの年月が過ぎた未来。 海賊や危険宙域の往来、宙運業者が担当しない物資輸送の役割を担い、危険を顧みず星の海を渡る放浪者//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 09:00
VRMMOでバイオリン弾いてたら、同級生の女の子にドン引きされた。

俺はやり込んでいるVRMMO、「アナザーワールド・オンライン」でバイオリンを武器に戦っていた。他のプレイヤーからは「異端者」扱い。すると、何故か同級生の女子が…//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 00:00
【旧版】悪役令嬢の肉奴隷を駆使して地下迷宮を蹂躙する

不意に起きた修学旅行のバス事故で鳳鳴学園2Aは異世界の地下迷宮にクラス転移した。 残った仲間でなんとかダンジョンを攻略していたんだけど、クラスカーストの頂点だっ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全24部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/22 13:16
王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!

「王家に生まれても次男じゃダメじゃん! ……よし、王位を簒奪しよう!」  傭兵として死んだ後、うまい具合に支配者階級へ転生したまでは良いものの、このままだと王に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 04:18
前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

【本編完結しました!】  過去7回、悪党への転生歴を持つ公爵令嬢ルイーゼ。過去の死因はいずれも、刺殺に、刺殺……やっぱり刺殺!? もう刺し殺されるのは御免です!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全188部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 20:20
ヘタレの異世界無双 

 MMO風味な転生物。過去か未来か異世界か。目覚めたそこは剣と魔術が盛んな国でモンスターが溢れていた。社畜がハーレムを作り、最強を目指す。 主にNAISEIと俺//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全553部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 14:51
薬屋さんの錬金術師

ギフト「錬金術」は人々に大きな恩恵を与えたのも今は昔、 研究し尽され今では死にギフトと呼ばれるものになってしまった。 そんなギフト「錬金術」を与えられ生まれた少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全86部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/26 11:00
奴隷商人は嘘をつかない

【完結】その日オレを攫ったのは美貌の奴隷商人だった。師匠達と再会する為には、しばらくこいつの世話になる必要があるらしい。自分の性別を自覚しないまま迫ってくるあん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 21:00
帝国皇女の私掠船 -Privateer of the imperial princess-

 皇帝の崩御によって女帝への即位が決定した若き皇女【ルーネフェルト】  船旅に出た彼女を待ち受けていたのは、帝国から海賊行為を公認された【私掠船(しりゃくせん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 22:24
あにまる☆はうす

 すべての人に優しい小説を目指しています。出てくるのは三十前後のいい大人ばっかりですが、精神年齢は十代の人たちなので大丈夫です。かろうじてフレッシュさはあります//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:36
潮騒の街から ~特殊能力で町おこし!?~

それは血の秘密。 血族にだけ遺伝するという不可思議なチカラ。 事故で両親を失った兄妹が、伯父に引きとられて北海道の片田舎へ。 やたら潮の香りが強い漁師町。 否応//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全366部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/31 20:04
エルフ転生からのチート建国記

天才魔術師は、魔術を極めないまま死にゆく運命に抗うため、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。輪廻転生を繰り返し、三十一周目の世界で魔術師はエルフの村に住む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/26 10:35
↑ページトップへ