挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

罪人の双六

作者:葉玖 ルト
「当選、おめでとうございます」
突如、謎の手紙が少年院に収容された一人の青年の元へと届けられた。
その島は全てが罪人で出来ている。
刑罰の重度は関係なく集められたこの島で……。

とある人工島で、私利私欲の終わりなき殺し合いが始まる。
まるで、双六ボードの上を延々と歩かされる駒の如く――。

※血流描写、死に悶える描写などが苦手な方はご注意ください。
別のペンネームでカクヨムにも連載中
一章 始まり
プロローグ
2017/04/15 02:04
一話 嫉妬深き罪
2017/04/15 02:05
二話 人工島へ――
2017/04/15 02:06
三話 罪人島
2017/04/15 16:17
四話 謎の男、アロケル
2017/04/15 23:12
五話 覚悟を決めた日
2017/04/16 02:36
二章 終わりの見えない戦
六話 襲う少女、救う少女
2017/04/16 13:35
七話 お腹をすかせた獅子の末路
2017/04/16 17:33
番外編 男なんて大嫌い
2017/04/16 20:50
三章 容赦なき刑罰
八話 万引き犯
2017/04/17 09:56
九話 容赦なき刑罰
2017/04/17 13:33
四章 貴公子
十話 美しき罪人
2017/04/17 16:56
十一話 信用なんて
2017/04/17 23:03
十二話 寒い寒い部屋の中で
2017/04/18 15:31
十三話 ヒーローの真実
2017/04/18 19:05
十四話 毒殺魔の最期
2017/04/19 01:32
番外編 落ちぶれ貴族 前編
2017/04/19 01:32
番外編 落ちぶれ貴族 後編
2017/04/19 01:32
五章 下された命令
十五話 無情な電話
2017/04/19 14:39
十六話 穢された少女
2017/04/19 18:22
十七話 監視者の命令
2017/04/19 20:43
十八話 静かなる青銅の教会
2017/04/20 00:07
十九話 共に堕ちろ
2017/04/20 10:26
六章 罪人の双六
最終話 永遠と、さよなら
2017/04/20 15:46
エピローグ 延々と続く物語
2017/04/20 20:47
――TRUE END――
一話 呪われた子
2017/04/21 01:03
二話 災厄を呼ぶ死神
2017/04/21 14:29
三話 みんな不幸になっていく
2017/04/21 19:04
四話 感情の赴くままに
2017/04/21 21:08
最終話 その御霊、消えるまで
2017/04/21 21:09
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

続編でも悪役令嬢?

王太子に婚約破棄をされ退場して、スラム街に捨てられた。庶民として生きはじめたのに……なんでいまさら王さまに召集されるの? このまま庶民として生きるのでほっといて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 06:00
モブ令嬢は攻略対象の婚約者

わたくしはどうやら乙女ゲームの世界に転生してしまったようなのです。それも乙女ゲームのモブ。名前も容姿も何も出てこないクリストファー様の婚約者というだけのモブ。モ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/08 21:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

 現代からファンタジーっぽい世界に転生したはいいが、特別才能も能力もない。  前世の知識や経験も活かせるわけでもない。  生まれ育った村にいても、それ以上の先は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全251部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 07:00
訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

訳あって、男爵家令嬢を虐げていた公爵家令嬢レティシア。 彼女は、貴族院の卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 失意のどん底にあった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 11:42
ぐうたら転生 ~大魔法士はぐうたら人生を諦めたくない~

将来の怠惰のためなら、現在の勤勉をも辞さないがモットーの少年が、ある日、僅かばかりの好奇心のせいで命を落とすことに。気づけばそこは、魔法というファンタジーがある//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/30 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
異世界に転生したら村八分にされた

俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。 ちょっとしたドMな格好だが、そういう店に来たわけではなかった。 バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全564部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 13:53
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
勇者の活躍(?)の裏側で生活してます

白鷺 紅は訳有りの学園三年生。ある日生徒会に呼び出され、そこで光の渦に飲み込まれる。 生徒会メンバーと一緒に召喚された先は「エレンシア王国」と呼ばれる異世界でし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全206部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/13 07:00
蛮族王のメシ 〜黒髪の料理人サエキ〜

戦乱が吹き荒れる大陸。諸侯たちは戦に明け暮れ、罪のない多くの民が巻き込まれていた。 そんな中、辺境の大森林を治める蛮族王が突如、蛮兵を率いて大陸制覇の大遠征を開//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 12:00
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 07:00
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全463部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 04:41
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
「俺がお前を痩せさせる」「私が貴方を魔導士にする」

憧れの剣と魔法のファンタジーな異世界に召喚された大学生のガクト。 そのガクトを、とんでもない理由で召喚した一流魔導士カロリアーノ・セルライト。 だが、彼女はその//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/18 15:08
こんにちは、娼婦(仮)です。

異世界に前世の記憶を持って生まれたリザベティ・マリアベルはイケメン好き。 美少女に転生して人生勝ち組かと思いきやその世界はリザベティにとって過酷なものだった。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:13
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
アーシアの改革 ~トイレから奴隷まで~

現代日本のサラリーマンがペルシア戦争直前のギリシャに匂いたつようなスパルタンの美少年の身体で出現。地味なチート能力は持ってますが本人気づいていません。 古代ギリ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 17:00
英雄《しゅやく》になれない槍使い

西暦二〇三一年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。 これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語――ではな//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/15 20:36
かいぜん! ~異世界コンサル奮闘記~

経営コンサルティング会社に勤める松田幸助は深夜残業中に異世界へ召喚されてしまった。 失望の中、旅をしているとある日懐かしい香りが幸助の鼻をくすぐる。 香りの元は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 11:50
異世界商売記

 異世界に転移してしまった少年、アスマ・ハルト。帰る方法も分からないので、異世界で生きていくしかない。少年の武器は石鹸作りの知識のみ。果たしてハルトは異世界で無//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/08 19:00
有人島物語

 引き篭もり歴も十年と歴戦の勇士である鷹斗は、ある日、目が覚めるとリゾートアイランドに放置されていた。そばに落ちていたリュックサックにはサバイバル用のキットと、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/30 18:24
康太の異世界ごはん

異世界召喚グルメ小説。 強盗に首を刺されて死んだ居酒屋経営者、紺屋康太は、気づけば異世界に迷い込んでいた。 山中の小さな集落で暮らしはじめた康太は、料理によっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 10:00
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:00
【どうでもいいからシリーズ連載版】 どうでもいいから帰らせてくれ

卒業パーティで王太子殿下の婚約破棄騒動に巻き込まれた主人公。次々と襲いかかる試練、苦難・・・果たして主人公は無事にオウチへ帰れるのか!!??という話です。 ※//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全81部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 22:24
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
魔王になったら領地が無人島だった

 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
悪役令嬢レミーエ様のその後

「悪役令嬢の取り巻き辞めようと思います」の悪役令嬢、レミーエ様のスピンオフです。 自身の過ちにより王太子妃レースから脱落した元貴族令嬢レミーエは、国内での居場//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/15 07:00
異世界ガーデニング -アルの造園物語-

 ある日、植木職人の男性が雷に撃たれて死んだと思ったら、赤子になって生き返りました。  彼には状況が理解出来ませんでしたが、実は彼が新たに生まれた世界は地球とは//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/18 08:00
異世界の冒険者会社で美少女冒険者たちを雇っています

現代日本において平々凡々と暮らしていた俺が、いつものようにだらだらとネットをしているときに見つけたその広告が、俺の運命の始まりだった。 「ファンタジー世界で会社//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/17 09:15
乙女ゲームが終わった後で 〜〜RINNE〜〜

悪役令嬢アデリィナは、謂れなき罪を着せられ家族共々処刑された。 かつての婚約者と彼の恋人、そして側近である友人達に受けた仕打ちを忘れはしない…。 悪役令嬢は、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/26 02:38
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
完璧な淑女のふしだらな契約

学院一の完璧な淑女と名高い伯爵令嬢フリーダ・クレヴィング。白百合の君と称され、誰をも魅了する彼女にはひとつだけ、致命的な欠点があった。 誰にも言えない彼女の秘密//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 19:00
↑ページトップへ