挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

増える被害者

作者:米洗ミノル
『ドリームランド強姦失踪事件』――

先輩刑事の牧宮に巻き込まれ、卑劣なその犯罪を追うことになった北原紗映子。
廃墟となった遊園地で起き、殺人にまで及んだその事件には、人知を越えた裏側があった。

被害者が――増える、増える、増える。

増えるのだ。


牧宮は、そして紗映子は、狂わずにこの事件を解決できるのか――。


※夏のホラー2017参加作品
1・・・ドリームランド強姦失踪事件
2017/07/15 11:20
2・・・増える被害者
2017/07/16 15:02
3・・・始まりの場所へ
2017/07/23 10:21
4・・・立入禁止
2017/07/30 15:03
5・・・狂乱
2017/08/02 22:21
エピローグ
2017/08/03 06:58
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全170部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:10
魔王と勇者が時代遅れになりました

悪に憧れる青年イグサは地球から異世界に魔王として召喚される。 正義を嫌う少女ライムは地球から異世界に勇者として召喚される。 剣と魔法と、魔王と勇者が戦う世界を望//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
多神の加護

特に何かしろと指示されること無く異世界に召喚された、神野響。 彼は、召喚時に手に入れた『加護』で強化されたステータスによって異世界で冒険者という生活基盤を手にい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全181部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/23 07:28
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果

なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果、かなえられる回数が「無限」になった。 デメリット無しでなんでもかなうお願いが、回数無制限で使え//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 23:45
押しかけOS

ユーザーの了承無く、突然始まるダウンロード。回避できないインストールと、再起動。誰も、押しかけOSのお節介から逃れる事は出来ない――。

  • 空想科学〔SF〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 20:20
風使いの僕は学園ライフをこうして満喫する

 ある日突然『風使い』になってしまった、ちょっとエッチで、ちょっと卑怯な少年のストーリー。彼は異世界からの侵略者や、秘密組織の殺し屋と戦うでもなく、私利私欲のた//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 21:34
下界の皆さま、こんにちは

その街では、最近頻繁に子供を誘拐し、置き去りにするという事件が起こっていた。しかも、子供たちが置き去りにされるのは十階建てのビルの屋上や煙突の上などの、高くて誰//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/05 22:00
邪神捜査 -警視庁信仰問題管理室-

 東京湾を臨む廃倉庫の裏で発見された異様な容姿をもつ焼死体。事件を追う所轄署強行係の刑事・久遠久は、奇妙な言動をとる警視と組まされることになる。その警視の名は〈//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 18:00
ダンジョンの魔王は最弱っ!?

 魔王として、神様にダンジョンを任された1人の少年。神様に様々な恩恵を貰い、いざ魔王ライフ!!………となるはずが、神様のうっかりミスで世界最弱の魔王に。生きるた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全473部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
ナルカミ様が呼んだから ――僕、異世界で女神見習い始めました――

男子高校生・榧本成馬(かやもと・せいま)は女神である。より正確に言うならば、女神の卵である。 ある日曜日。友人とのダブルデートで訪れた遊園地。小さな失敗に落ち//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/25 00:02
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
めっちゃ召喚された件 ~世界法則無視のチート権化~

一話あたりの文字数多め。だが亀更新。      寝てばっかりで、他人に興味がない高校生、高富士 祈里(たかふじ いのり)は、ある日クラスごと王国に勇者召喚されて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全42部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 19:00
更新されていません。

正式タイトル「この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。今後、次話投稿されない可能性があります。ご注意下さい。」。クライマックス直前で更新の//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全27部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/04/22 20:48
廃遊園地のウワサ

 夏になると、絶対言い出す奴が居るのはなんでだろうな。  飛鳥は懐中電灯を手に、その錆びた大きな門の前に立っていた。  五年前に廃園になった遊園地、裏野ドリ//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 09:25
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 00:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 19:00
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
四十四物語

夏休み、家が寺のクラスメイトのうちで納涼と称して百物語を開催することとなった小学五年の四十余人。 問題を抱えるクラスであったが、百物語という怪談への好奇心と冒険//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 12:00
必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜

幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 02:12
青い春の日々 短編

高校生の白山秋人は夢も何も追っておらず世間一般で言うところの『普通』の人生を送っていた。その『普通』が原因なのか、秋人には周りの景色が全て白黒で、色のついてない//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/27 11:38
魔王様、リトライ!

 第五回ネット小説大賞 期間中受賞第一弾に選ばれました!  2017/6/30 第1巻が発売されました。  同日、コミカライズが決定!  どこにでもいる社会人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 19:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全623部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 17:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:03
鏡の向こうで復讐を

大人しい性格の女子高校生アヤは、同級生の頼みを断れず、怖い噂ばかりが囁かれる廃遊園地をひとりで訪れることになった。 彼女の目的地はミラーハウス。出てきた者はまる//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 23:00
鏡のこちらの。

夏のホラー2017の企画内イベントの設定を使用させていただきました(関連アトラクション:ミラーハウス)。

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 19:03
分身スキルで100人の俺が無双する ~残念!それも俺でした~

 最強のS級冒険者、魔剣を生み出す鍛冶師、神級の料理人、新興国家を率いる女帝、魔導の真髄を極めた大賢者、さらには世界経済を影から動かす大商人に、新たに誕生した魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 20:15
幻想再帰のアリュージョニスト

 異世界転生保険とは契約者本人を受取人として、保険量(インシュランス・クオンタム)である新たな人生を給付する制度である。無事支払い条件を満たしていたのはいいが、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 19:00
↑ページトップへ