挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界でケモ耳美女になった俺

作者:お茶会
異世界に転生する予定の主人公(男)が、手違いでケモ耳美女になってしまい異世界でいろいろとするお話。
「確かにケモ耳好きだけど……違う!そうじゃないんだ!」と嘆きながらも結局は受け入れていくしかなくて……どうしてこうなった。
01 イベント発生
2016/09/01 19:00
02 転生しました 1
2016/09/02 19:00
03 転生しました 2
2016/09/03 19:00
04 初めての狩り 1
2016/09/05 19:00
05 初めての狩り 2
2016/09/06 19:00
06 第一現地人との接触
2016/09/07 19:00
07 町に入ろう
2016/09/08 19:00
08 冒険者ギルドへ
2016/09/09 19:00
09 初めてのクエスト 1
2016/09/11 07:00
10 初めてのクエスト 2
2016/09/12 19:00
11 ギルドマスターに会おう
2016/09/13 19:00
12 テンプレと明日の用意
2016/09/14 19:00
13 戦う心構え
2016/09/15 19:00
14 帰るまでが冒険です 1
2016/09/16 19:00
15 帰るまでが冒険です 2
2016/09/17 19:00
16 帰るまでが冒険です 3
2016/09/19 19:00
17 休暇
2016/09/21 20:00
小話 ギルドマスター
2016/09/22 19:00
18 新たな出会い 1
2016/09/24 19:00
19 新たな出会い 2
2016/09/26 19:00
20 新たな出会い 3
2016/09/27 19:00
21 新たな出会い 4
2016/09/28 19:00
22 奴隷の扱い 1
2016/10/01 19:00
23 奴隷の扱い 2
2016/10/03 19:00
24 奴隷の扱い 3
2016/10/04 19:00
25 集団討伐 1
2016/10/05 19:00
26 集団討伐 2
2016/10/06 19:00
27 集団討伐 3
2016/10/07 19:00
28 討伐の後に
2016/10/11 19:00
29 新しい武器と
2016/10/12 19:00
30 レベルを上げよう
2016/10/14 19:00
31 遺跡 1
2016/10/16 19:00
32 遺跡 2
2016/10/18 19:00
33 遺跡 3
2016/10/21 19:00
34 封印 1
2016/10/24 19:00
35 封印 2
2016/10/26 19:00
36 ようやく外に
2016/10/30 20:00
37 報告は簡潔に
2016/10/31 19:00
38 厄介ごとはいっぺんに
2016/11/02 19:00
閑話 勇者ヤマモト
2017/01/11 19:00
39 領主様に会おう
2017/01/12 19:00
40 メリノ・レスター・フーカ
2017/01/13 19:00
41 お貴族様のレベル上げ 1
2017/01/17 19:00
閑話 勇者ヤマモト 2
2017/01/19 19:00
閑話 勇者ヤマモト 3
2017/01/20 19:00
42 ちょっとお休み
2017/02/10 19:00
43 ちょっとお休み 2
2017/02/11 19:00
44 ちょっとお休み 3
2017/03/30 19:00
45 お貴族様のレベル上げ 2
2017/03/31 19:00
46 お貴族様のレベル上げ 3
2017/04/01 19:00
47 お貴族様のレベル上げ 4
2017/04/02 19:00
48 お貴族様のレベル上げ 5
2017/04/03 19:00
49 王都へ 1
2017/04/25 22:00
50 王都へ 2
2017/04/26 19:00
51 ドラゴン
2017/05/04 19:00
52 ???
2017/05/09 19:00
53 さまざまな者たち
2017/05/11 19:00
54 さまざまな者たち 2
2017/05/13 19:00
55 ふっかーつ!
2017/05/14 19:00
56 所持金半分って優しいよね
2017/05/17 19:00
57 心配
2017/05/23 19:00
58 合流そしてようやく王都へ
2017/05/28 19:00
59 王都のギルド
2017/05/29 19:00
60 迷宮都市
2017/06/08 19:00
61 ダンジョン
2017/06/09 19:00
62 ダンジョン 2
2017/06/10 19:00
63 お金について
2017/06/12 19:00
64 悪役令嬢
2017/06/26 19:00
65 悪役令嬢 2
2017/06/27 19:00
66 悪役令嬢 3
2017/06/28 19:00
67 悪役令嬢 4
2017/06/30 19:00
閑話 勇者ヤマモト 4
2017/07/07 19:00
閑話 勇者ヤマモト 5
2017/07/07 19:00
68 ダンジョン 3
2017/07/16 19:00
69 ダンジョン 4
2017/07/17 19:00
70 準備の買い物
2017/07/18 19:00
71 魔法付与とは
2017/09/02 19:00
72 貴族と王都のダンジョン
2017/09/02 19:00
73 貴族と王都のダンジョン 2
2017/09/03 19:00
74 貴族と王都のダンジョン 3
2017/09/04 19:00
75 貴族と王都のダンジョン 4
2017/09/13 19:00
76 貴族と王都のダンジョン 5
2017/09/14 19:00
77 一方そのころ
2017/09/16 19:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全153部分)
  • 489 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:04
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 338 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 13:25
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 326 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部分)
  • 301 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 488 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 298 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
新世界のメイド(仮)さんと女神様

よくある異世界転生物っぽい話です。一話当たりの文字数は少なめですので、気楽にお読みいただければ幸いです。 プレイしていたMMORPGがサービス終了になる。 最//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 350 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 07:12
悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全93部分)
  • 299 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 07:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全419部分)
  • 308 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:02
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 298 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 271 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 356 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 338 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
食いしん坊エルフ

自宅でネット小説を読んでいたはずの俺は、ふと気が付くと見知らぬ森に全裸で佇んでいた。 しかも、あろうことか『金髪碧眼のエルフ幼女』に姿が変わってしまっているでは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全476部分)
  • 301 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 19:35
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 410 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 300 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全373部分)
  • 298 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 08:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 299 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 358 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
はぐれ転移者は異世界で生きる

 ある日の朝、主人公の小鳥遊(たかなし) 幸(ゆき)は学校に登校。先生が遅刻して代わりに委員長がHRを進めているのを聞いていると、クラスの床全体に魔方陣みたいな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 272 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 06:00
空色の魔法使い

やや苦労性の気がある男子高校生、鳴神空矢十六歳は、ある日の夜、妹と一緒にコンビニへ出かけるが、道中ばったり出会った悪友とともに運悪く交通事故に巻き込まれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 268 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 08:01
TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。

ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。 目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部分)
  • 284 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:05
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 322 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 357 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 22:03
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 345 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全522部分)
  • 368 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:28
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 361 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 445 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部分)
  • 321 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 450 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 18:39
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 327 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 08:04
↑ページトップへ