挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

ヤード・ブレイカーズ

作者:階鈍
 主人公・新藤真理菜(しんどう・まりな)の住む世界は、21世紀の現代と、中世ファンタジーゲームの設定が共存している、摩訶不思議な世界である。街には近代的なビルが立ち並ぶ一方、一歩街を出るとモンスターが徘徊し、人々は武器や魔法を駆使して戦う―それが当たり前の日常だった……ごく普通の高校生が、国民的RPGのように、世界の平和のために旅に出たり、寄り道したり、進んだり立ち止まったりしながら、日々を生きていくお話。
チュートリアル 憎悪と復讐の増幅(アンプリファイア)
ファンアート集(暫定版)
2017/06/21 23:09
終戦宣言
2016/12/07 02:42
目覚め
2016/11/03 06:48
或る朝のひととき
2016/11/05 02:00
新藤真理菜の学校生活
2016/11/12 02:00
Are you ready? Ladies
2016/11/12 02:00
レッツ・クエスト
2016/11/12 02:00
颯爽と現れる漢(おとこ)
2016/11/13 03:05
クエスト de スカウト
2016/11/13 08:52
この出逢いに名前をつけるなら
2016/11/14 21:52
悪の組織・リディーマー
2016/11/15 06:49
長き旅路のはじまり
2016/11/16 06:40
ようこそ、レジスタンスの街へ
2016/11/18 06:41
女と男と堅牢な砦
2016/11/19 07:04
新藤真理菜、運命の槍(ひと)と出逢う
2016/11/21 16:29
戦乙女よ、あたしに応えて(Version maiden)
2016/11/23 04:06
戦乙女よ、あたしに応えて(Version despair/hope)
2016/11/23 06:46
君の時間は止まっている
2016/11/26 01:20
マッハ・プロット
2016/11/26 15:04
闇の深淵
2016/11/29 06:00
真実へ至る道
2016/12/03 17:58
悪魔の力
2016/12/04 06:43
未来は煉獄の如く
2016/12/07 04:25
燃え凍る魂
2016/12/12 18:38
我もまた、無力なりて
2016/12/13 06:51
アビス・ドライバー
2016/12/14 03:18
別の生き物。
2016/12/14 10:48
茶寮は昔、学生達のサロンだった(今も?)
2016/12/18 03:02
茶寮は昔、学生達のサロンだった(おそらく、今も)
2016/12/19 04:30
王宮の9人(接触編)
2016/12/21 04:40
王宮の9人(事案編)
2016/12/22 06:49
王宮の9人(降雪編)
2016/12/23 06:17
冬のモチーフ
2016/12/24 03:11
Silent Snow,Silver Suzune
2016/12/25 04:08
王宮の9人(出立編)
2016/12/29 04:44
ダブル・ミッショナリーの独白
2016/12/30 04:59
ねえ、これからどうするの?
2017/01/05 05:21
そうだ、家に帰ろう。
2017/01/06 05:33
♪妹~あなた真理菜、姉貴はぁ~君さ一葉
2017/01/07 05:45
あたし、女子高生に戻ります。
2017/01/10 06:00
終末時計
2017/01/10 06:00
持ちきりました。
2017/01/11 06:07
突入せよ! 朝の先生
2017/01/12 06:16
禍(わざわい)を呼ぶ転校生
2017/01/15 06:10
DMスナイパー・河辺春基
2017/01/19 04:57
愛しき人へ
2017/01/19 19:55
倉庫街、その響き
2017/01/21 03:55
アルム・アラカルト
2017/01/24 01:19
貴様の心奥を撃ち抜く
2017/01/25 04:05
ひまわりの領域
2017/01/27 02:52
あれに見えるは、いかにも怪しい裏取り引き
2017/01/28 07:49
悪人よ野望を抱け
2017/01/29 04:17
黄昏(たそがれ)の決斗
2017/01/30 07:30
向上! 工場委員会
2017/02/02 05:05
出ておいでよ、黒ちゃんっ
2017/02/03 04:45
うらぶれた倉庫街でばちあたりな(略してUSB)
2017/02/04 10:29
甦る恋人達
2017/02/05 05:37
シークレット・カルテット・プラスワン
2017/02/06 05:31
興味津々おねえさん
2017/02/07 08:51
(閲覧注意)やべえ、今日エロいわ
2017/02/08 05:32
1位じゃなきゃ駄目なんですか?! 1位がもし美少女だったらOKっすよ
2017/02/09 09:09
Type:T
2017/02/10 19:20
噛み合わない歯車
2017/02/11 08:27
集う賢人(おろかもの)達
2017/02/14 03:53
起動そして異変
2017/02/15 08:06
マスター・ジャック
2017/02/16 04:31
新藤真理菜に告ぐ
2017/02/18 14:48
駆けろ、戦乙女
2017/02/20 18:44
Load To Azure,Azure Switch
2017/02/21 22:26
Alive Isolation A Live
2017/02/22 23:24
遠き春を思ひて、羽織る外套(がいとう)
2017/02/24 03:13
モノトーンダンス・オンザ・コリドー(パート1)
2017/02/25 02:37
モノトーンダンス・オンザ・コリドー(パート2)
2017/02/28 20:24
モノトーンダンス・オンザ・コリドー(パート3)
2017/03/02 01:14
考える媒体としてのひまわりダンス
2017/03/03 04:55
2017/03/06 17:14
飛ぶ前に屈め
2017/03/08 00:31
単騎飛翔/エリュシオン・ダイバー
2017/03/10 01:12
あなた、いったい何者なの?
2017/03/14 00:57
我は壁を亡くす者……
2017/03/17 01:50
ふたりでひとつ、だったのに
2017/03/21 23:08
真夜中の静寂(しじま)
2017/03/23 05:13
プリペアド・フェイズ
2017/03/27 01:27
傷だらけの乙女
2017/03/28 01:42
今夜、呑みに行かないかい?
2017/03/31 01:36
また、逢おうね。
2017/04/03 00:04
ふたりがたり
2017/04/04 23:53
番外編 オイルトーチの女子会
2017/04/05 03:44
第1章 児戯と本気の視点(パースペクティヴ)
必殺技を手に入れろ!
2017/04/26 00:06
ワイズマン・プロファイル
2017/04/28 00:55
時空を渡る賢者
2017/05/02 00:14
ある意味世界の終わり
2017/05/03 02:22
瑠璃色のパラダイムシフト―賢者降臨
2017/05/06 02:24
瑠璃色のパラダイムシフト―我田引水
2017/05/09 01:13
瑠璃色のパラダイムシフト―愛歌絶唱
2017/05/12 01:59
瑠璃色のパラダイムシフト―思念鳴動
2017/05/18 00:50
世界線の祈り
2017/05/26 00:26
「マザコン」はマザー・コンピュータ。じゃあ、「ブラコン」は?
2017/05/27 01:23
プロデューサー、ネット小説大賞の最終結果が出ましたよっ♪
2017/05/31 00:15
アイドリング・ストップ
2017/06/01 03:43
100話記念! サービス回だよっ!(たぶん)
2017/06/06 04:25
101人目のプロぼっち
2017/06/12 04:23
それぞれの天使(メインヒロイン)は最後に……
2017/06/15 05:34
リゾート×アイドル(リゾ・アイ)~他意はありません~
2017/06/18 02:26
月夜は恋人をテラス
2017/06/20 00:41
星の目をつぶさにみるひと
2017/06/25 00:22
冬への扉(The Door into Winter)
2017/06/27 00:28
ホワイトイン・ホワイトアウト
2017/06/28 00:50
鈴音スマイル(はじまりのまほう)
2017/07/01 00:39
鈴音スマイル(ゆりゆりのまほう)
2017/07/04 00:13
鈴音スマイル(らいせつのまほう)
2017/07/05 01:08
鈴音スマイル(はんげきのまほう)
2017/07/06 17:25
鈴音スマイル(たなばたのまほう)
2017/07/07 20:51
命が終わるその前に・1
2017/07/11 00:10
命が終わるその前に・2
2017/07/13 03:48
フェイズシフター現る
2017/07/19 00:59
シンデレラ シャンデリア シャングリラ
2017/07/22 04:19
聞け、破壊神の声
2017/07/25 00:26
児戯と本気の視点
2017/07/26 00:00
第2章 冬の嵐を撃て
位相を変える少女
2017/07/29 00:05
決戦! 真理菜VS繭子(前編)
2017/08/01 00:10
決戦! 真理菜VS繭子(後編)
2017/08/05 00:21
アフター・ケア
2017/08/06 01:28
破壊神との邂逅(かいこう)・予兆
2017/08/09 09:10
破壊神との邂逅(かいこう)・楽園
2017/08/10 18:42
破壊神との邂逅(かいこう)・女神
2017/08/13 01:12
破壊神との邂逅(かいこう)・波紋
2017/08/14 01:44
破壊神との邂逅(かいこう)・魔弾
2017/08/17 00:52
破壊神との邂逅(かいこう)・間隙
2017/08/18 02:17
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:49
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全539部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 18:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 20:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 28 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 12:11
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:02
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全466部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 22:59
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全502部)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 23:24
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1462部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全285部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 23:41
異世界料理道

 津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全493部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 27 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全353部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
異世界コンサル株式会社(旧題:冒険者パーティーの経営を支援します!!)

・幻冬舎様より、なろう初の「ビジネス書」として書籍化されました! ・7月12日に発売。電子書籍も同時発売。読売・毎日新聞朝刊に広告掲載! 「もう、冒険者やめた//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全721部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 12:15
Frontier World ―召喚士として活動中―

VRMMOの世界で召喚士となった主人公が、召喚獣と共に冒険していくお話【三巻発売決定しました】

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全230部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:36
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:22
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 19:18
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 18:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 01:05
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全771部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 17:50
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-

 各プレイヤーの行動や性格、プレイスタイルによって独自に能力が進化するシステム<エンブリオ>。人と間違うような、確かにその世界に息づくNPCたち<ティアン>。そ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全290部)
  • 25 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 21:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全170部)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 14:07
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年7月15日GAノベルから3巻発売します! コミカライズ開始に続き、ドラマCD化も決まりました! 本当に皆さんのおかげです! ありがとうございます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全198部)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 09:59
↑ページトップへ