挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

空に落ちる。

作者:きよこ
あたしはどうやら前倒しで五月病にかかってしまったらしい。見えない未来。逃げ出したい衝動。隣の席に座る佐村の言葉が、あたしを連れ出す。【「はじめての×××。」参加作品です】
プロローグ:始まりは手紙から。
2008/03/05 00:51
1:隣に座る、嫌いな男。
2008/03/06 00:32
2:意味無く涙。
2008/03/07 00:23
3:うざったいけど、甘えたい。
2008/03/08 02:38
4:夕暮れの告白。
2008/03/09 02:52
5:きっと妄想。
2008/03/10 01:37
6:天使の梯子が降りた日。
2008/03/12 01:27
7:走り出す。
2008/03/13 01:03
8:朝九時、待ち合わせ。
2008/03/14 00:13
9:少女マンガの一場面。
2008/03/15 03:08
10:猿がいっぱい。
2008/03/16 01:43
11:不思議の国のウサギさん。
2008/03/17 01:06
12:追われるウサギ。
2008/03/19 02:02
13:カブでお出かけ。
2008/03/20 02:10
14:液晶画面の向こう側。
2008/03/21 00:56
15:特別じゃない、あたし達。
2008/03/22 02:11
16:無意味な苛立ち。
2008/03/23 02:41
17:数センチ先の、友達。
2008/03/24 01:00
18:白に戻る。
2008/03/25 07:08
19:求めるもの。
2008/03/26 02:49
20:残酷な言葉。
2008/03/27 02:31
21:溺れる雨。
2008/03/29 02:10
22:反転する世界。
2008/03/30 02:52
23:意地悪な神様。
2008/03/31 10:30
24:迷いながら、楽しみながら。
2008/04/01 01:15
25:再び、不思議の国へ。
2008/04/02 02:16
26:空を見てる。
2008/04/04 06:48
27:ふたりきりの夜。
2008/04/05 00:37
28:夜が始まる。
2008/04/06 01:49
29:越えた境界線。
2008/04/07 01:26
30:歩いてく、その道に。
2008/04/08 01:34
31:闇夜に響く、声。
2008/04/10 01:01
32:君がいた。
2008/04/11 04:32
33:戸惑う宇宙。
2008/04/12 01:43
34:羽は生えてこない。
2008/04/13 01:18
35:言の葉。
2008/04/14 01:14
36:離れていくだけ。
2008/04/17 02:34
37:心に、残照。
2008/04/18 01:46
38:全部、ただの思い出に。
2008/04/19 02:43
39:寂しそうな目をした、嫌なやつ。
2008/04/20 02:57
40:隣の空席。
2008/04/21 01:04
41:あたしとあいつの距離。
2008/04/22 02:23
42:忘れていた嫌悪感。
2008/04/23 02:56
43:触れたいと思う時。
2008/04/24 02:58
44:月を追いかける。
2008/04/25 06:12
45:忘れたくない。
2008/04/26 02:23
46:気持ちを軽くする方法。
2008/04/27 00:43
47:人生って。
2008/04/28 01:56
48:手紙から始める。
2008/04/29 02:22
49:恋に落ちた瞬間。
2008/04/30 00:57
50:キスをして。
2008/05/01 17:40
51:空に落ちる。
2008/05/01 17:45
エピローグ:一緒に歩く帰り道。
2008/05/02 02:47
そら3
はじめての×××。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。

cont_access.php?citi_cont_id=827004596&size=88



きよこの小説専用ブログ。5/6「空に落ちる。」番外編アップ。
Sleeping on the holiday and sunny day.


こちらのブログにて新作書いてます。
empty upper lab

スピンオフ書き始めました。
空を歩く。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全110部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 01:29
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
Unnamed Memory

「貴方がその剣の持ち主で、私が魔女である限り、いつか貴方は本当に私を殺さなければならないかもしれませんよ」 幼い頃、子供が残せないという呪いを受けたファルサスの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 21:51
異世界から帰ったら江戸なのである

 異世界で長年過ごしてようやく日本に戻ってきたと思ったら江戸時代だった主人公、見た目は少年中身は老人の九郎。  蕎麦屋で居候をしながら江戸の日常にギャップを感じ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全224部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 08:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全222部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 07:00
フレイム王国興亡記

 通勤途上で買ったコーヒー片手に、気付いたら異世界トリップしていました。 『えっと……私、別に勇者でもなんでもないんですけど……』  ただのリーマンだった主//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全197部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 00:00
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
空を歩く。

いつも笑ってた。何があっても、どんな時も。好きになった人がいた。叶わない恋だってわかっても、やっぱりあたしは笑ってるんだ。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全29部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2008/11/28 07:10
心の中の“こころ”

夢、希望、野望、さまざまな思いを抱いた若者が集うソルミナティ学園。ここに恋人の夢を支えたくて入学した一人の少年がいた。 しかし、思いしかなかった少年の実力は伸び//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全172部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/04/24 12:35
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。

ファンタジーな世界に転生し、チートも貰った。しかし、魔王の部下という中途半端な位置に転生した瀬川陽樹。ある日、勇者パーティーが魔王城に攻めて来たのだが……。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全216部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 23:39
Be mine

そこそこ適当に高校生活を送っていたオレは、「あの子に『好き』と言わせることが出来たら付き合う」とクラス一の美人に言われ、軽い気持ちで学年トップの優等生・南に近づ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/07/23 21:32
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
魔法書を作る人

35歳童貞社畜の四十万静はサービス残業中に過労で倒れてしまう。 思い返せば酷い一生だった。オタばれからいじめられ、以来だれにも心を開かず、就職してからは働いて働//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全238部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/06/11 19:02
異世界料理道

 津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全507部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 17:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
悪の組織の求人広告

悪の組織に入って、世界を征服しませんか? それは、絶賛ニート中の青年、小森寧人(こもり ねいと)が見付けた不思議な求人広告だった。 この広告を//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全104部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 12:23
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全297部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 13:00
静かの海

【9月5日、10月7日 エピソード追加、視点変更など改稿した書籍版を宝島社より連続で刊行いたします】 「月に行ってくる」――そう言い残して亡くなった父の死をき//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全105部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/08/22 01:31
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全842部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 10:00
とりかえっこ漫遊記

運だけは誰よりも悪い私。 けれど生まれてこのかた命に関わるような事件に巻き込まれたことはないし、勢い余って悪事に手を染めたこともない。 そんな平凡な私にこれは何//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全209部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/11/06 04:21
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
↑ページトップへ