挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

永遠は終わりを待つ

作者:茅野真奈
幽霊になった夫婦の話。自サイトから昔の話を手直しして転載。一話一話は短いので一括更新。
1
2014/05/22 00:00
2
2014/05/22 00:00
3
2014/05/22 00:00
4
2014/05/22 00:00
5
2014/05/22 00:00
6
2014/05/22 00:00
7
2014/05/22 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

私の気の毒な婚約者【連載】

短編「わたしの気の毒な婚約者」の続編です。そちらからお読みくださいませ。 伯爵令嬢クリスティナと第二王子レオンが結婚するまでの、国王一家のごたごたに巻き込まれる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/11 19:00
子豚ちゃんな私は、この世界では超美少女らしいです。

私(♀)には、日本という国で女として生きていた前世の記憶がある。どうやら転生者というやつらしい。転生先のこの世界と地球には、当然多くの違いがあるけれど、最大の違//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 23:08
言えなかった、愛してる

リアの初恋はありきたりなものだった。年の離れた兄の友達に恋をしたのだ。いつも甘いお菓子をくれる優しいお兄さんという認識から恋に変わると、彼の隣に似合う女性になろ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/03/03 06:56
救国の英雄の救世主

国境付近に存在し、近くに砦があることしか取り柄のない田舎の診療所の娘は、ある晩、鬼気迫る顔をした騎士に誘拐同然に砦に連れて行かれる。隊長であり、救国の英雄でもあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/08/21 17:20
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 17:50
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅣ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全151部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 20:00
結婚の理由?お金ですけど、何か?

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/01/27 22:26
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
地球の人拾いました。

異世界に落ちて七年目のある日、英語を話す男の人を拾いました。私も当時は見知らぬ世界で言葉も通じないという状況にとっても苦労したし不安でいっぱいだったので、手助け//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/01/26 17:20
幼馴染

私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/02/20 21:00
狼侯爵と愛の霊薬

学院を7年も留年した伯爵令嬢ロザリンドは『ものぐさ姫』と呼ばれていた。独身を貫き薬学研究に人生を捧げたい!と思っていた彼女の元へ、10年帰っていない実家から、極//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全57部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 06:53
王妃様、怒る

北の大国と呼ばれる国の、王妃の失踪が王宮の機能を停止させた。これは事のあらましと顛末を綴ったお話。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全6部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/06/22 11:04
桶は世界を巣食う

帝都の下町で修理屋を営む兄からしばらくの間店主を任されたサミウは、帝都で出会った騎士ショシユに男と勘違いされたまま恋心を抱いてしまった。年上で庶民の自分では、彼//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/10/15 22:29
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
おっとり娘と親切な殿下

おっとりした娘と彼女のドレスの悲鳴をきいてしまった殿下の話。深く考えずさらっと読める話……のつもりです。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/05/31 23:27
死んでも貴女に復讐します。お母さま。

あの女の嘘を信じ、私と婚約破棄をした王子さま。 やめてと泣き叫んでも追ってきた、あの女の雇い男たち。 私に起こる悲劇をすべて見下ろし、無邪気に笑うその女は、私の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 14:42
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
メイドは進むよどこまでも!

学校ごと剣と魔法の異世界に飛ばされるというありがち展開にもかかわらず、私の職業は『メイド』でした。 武器はハタキ!スキルは『お掃除』!そんな感じの戦闘力ゼロなメ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全180部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/10/05 23:03
わたくしの旦那様は素晴らしいのです

名門伯爵家令嬢 オフィーリアは、オルコック伯爵家当主 ローランドに嫁いだ。 しかし、初夜、ローランドはオフィーリアにある忠告をする。その忠告にオフィーリアは了承//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全13部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/01/16 07:00
【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

私は双子の姉妹の妹の方。姉が綺麗で、天使みたいだからと親に差別されて育った。つい、先日姉は神に愛された子———神子とされ、両親と共に引き取られることが決まった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 16:30
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
病弱な姉と健康な私。

私には、病弱な姉と姉が大好きな親がいる。健康で一人で出来るという理由から常に放ったらかしにされて生きていたけど、人生とはそんなもんだと私は諦めていた。 そんな私//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/10/12 00:06
無駄なんかじゃない、異世界召喚

俺はどうやら巻き込まれ召喚をしてしまったらしい。トラックに轢かれそうになっていた女の子を助けようと飛び込んだら、その女の子の足元に魔法陣が出現。そして、気づいた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全11部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/09 14:00
悪役令嬢の毒

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 19:05
いやだってお菓子あげたらついてくるっていうからさぁ!!

王都でベーカリーを営むマリーはうっかり聖剣なるものを抜いてしまいました。二十八歳になるまで仕事しかしてこなかった嫁きおくれに魔王倒してこいとかどんな無茶振りです//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/11/27 22:58
彼女はくちづけで生かされている

〝つがい〟――他者からのくちづけによって生かされる者。 その中の一人、綾音はつがうべき相手(孝仁)に置いて行かれた。緩慢に弱っていく体で生きる綾音の前に、孝仁の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/12 17:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
勇者様、あなたに会えてうれしかった。

夫が勇者様を召喚して、二人で魔王討伐して帰ってきた。一段落ついたようだし、話したいことがあるから勇者様に会いたいと夫にお願いしてみた妻の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/05/07 21:01
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
攻略対象者の姉

田舎で暮らすミルティアは幼いころの怪我から足も不自由で、目もよく見えない。 彼女の家族は王都の魔術学園に通うエリートの弟のみ。 毎年、長期休暇に帰ってくるが、今//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全3部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:28
王太子は、前世で私を振った恋人でした

前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 19:53
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
浮気現場を目撃しました。

なんか人気のない場所で愛する婚約者とかわいい妹が逢引しているんだけど。夢? 見間違い? え、現実?? っていう話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/06/23 18:00
氷妃を殺した暗殺者

氷妃と呼ばれる王妃が居た。美しい容姿とは裏腹に心は氷のように冷やかだったという。皇帝からの寵愛も向けられず、それでもなお凛と咲き誇る氷の華。そんな氷妃に突き付け//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/07/08 23:33
↑ページトップへ