挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

夏の六編の小物語

作者:桂まゆ
今より夜が暗かった頃。
今より、あちらの世界との接点が近かった頃の物語。
あえて、夏縛り、6編縛りで。我ながら、自分の首を絞めているなぁ……

伊那様主催の和風小説企画参加作品です。
ジャンルは、和風ファンタジーでGO!(ホラーではないと言いたいらしい)
1 花車
2011/07/10 22:58
2 金魚
2011/07/10 23:00
3 風鈴
2011/07/12 21:49
4 打ち水
2011/07/15 21:40
5 五山
2011/07/15 23:20
6 素麺
2011/07/16 21:03
b4.gif
他の和風小説企画作品は、こちら。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
20作目に悩んだら または恋する乙女じゃいられない人へ

20作目に悩んだら。あるいは恋する乙女じゃいられないあなたへ。 底辺WEB小説家が贈る、毒舌トンデモ小説創作エッセイです。 ※不定期更新。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/28 08:18
ラスト・シャーマン

 中国でいう三国時代、倭国(日本)は、巫女の占いによって統治されていた。  しかしそれは、巫女の自己犠牲の上に成り立つ危ういものだった。  そのことに疑問を抱い//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/06 19:00
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
賢者の失敗

失業中で切羽詰まっていた私。面接を受けに訪ねた会社で待っていたのは異世界から来たという胡散臭い自称賢者だった。見知らぬ城の庭園に放り出され、王子を狙う呪術師では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/15 01:23
↑ページトップへ