挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
GSO グローイング・スキル・オンライン 作者:tera
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

176/427

-176-掲示板回

本日更新二回目。掲示板回です。お待たせしました。

《闘技大会予想スレ~ガンストざまぁ~》

1.馬ロペス
とりあえず立てたわ。乗っかって。

2.モハメド
乙ざまぁ

3.めろんちゃん
乙ざまぁ

4.半沢
乙ざまぁ

5.乙神
乙乙乙!!!
ガンストやばすぎwww

6.カレント
乙ざまぁ~w


~~~~省略~~~~


273.リリア
とりあえず、スペシャルプレイヤーって何なの?

274.芦田
>>133
それを言うなら所詮で少しでも頑張ってた剣士達だな。
ツクヨイちゃんも十六夜ちゃんも素晴らしいけど。

275.幻想坊主
……とりあえず先週のイベントの時点でキモかった筈。

276.オワコン
おかしいだろ、常識的に考えて

277.アラスカ
>>273
とにかくヤバい人達

278.ホーチミン
>>273
序列つけた方が良いよなぁ本当に
俺達は三下さんを応援したかったのに
あいつもやっぱり特別だった

279.紅蓮
もうわけわかめ

280.ルカント
二つ名は間違ってなかったな。
ってか、単体戦力持ち過ぎだと思うぜ?

281.めろんちゃん
うーん、廃人勢ってあんな感じなのかしら?

282.ノリオ
まあ、付け入る隙がないとしてもさ。
俺は観戦側だったから十分楽しめたけどね

283.リリア
なんか聞いてる感じ、魔法使いの立つ瀬が無いよね!
私も頑張ってレベルあげてくる!

284.繭裡
ガンストは本当にクズだったよね。
ちょっとスッキリしたかな?
結構グロかったけど。
流石に予選の買収騒動は無いよね

285.ユヅキ
今回は全ての動画班に回っております。
運営公式動画の投票も含めて、別角度からのパターンをこっそりあげてるます。
今日の決勝戦はみなさん心してかかりましょう!

286.三下
>>278
別に特別じゃねぇよ
ただの片手剣使いだ

287.アジサイ
ネタ動画は無かったけどグロ動画満載

288.ルカント
>>281
いや、廃人の中でも指折りだと思うぜ

289.サーヤ
ローレントさまぁ

290.ルカント
闘技大会、もちっと制限つけてくれた方がありがたいかな。
一人だけレベルが違うし。
ぶっちゃけプレイヤースキルに偏り過ぎてるっていうか。
まあそれでもあいつらがとんでもない奴らだったらどうしようもないけど。

291.アスター
>>286
三下さんだぁあああ!
今の所ローレントを場外まで持って行けそうだったのは三下さんだけだ!
俺らの三下さんだ!!

292.*****
[削除されました]

293.みすたー
ぶっちゃけ面白過ぎる。
スペシャルプレイヤーの戦いが楽しみ。
楽しみ勢だから俺。
うん、セカンドライフ化してる

294.ホーチミン
なんか湧いてんぞ

295.めろんちゃん
ガンストじゃないの?

296.三下
なんだちんかすか

297.繭裡
>>292
ちんかすがんすとですか?

298.モハメド
ヘイトがすげぇwwww

299.アジサイ
もちろん、運営とユヅキちんはあげるつもり無いかもだけど
俺は持ってるからねぇ動画
ローレント怖過ぎるから観覧注意ね

[動画]

300.ロドリゲス
決勝がとにかく楽しみだ~



~~~~省略・決勝後~~~~



886.バリイ
>>299
今来た!見た!やべぇなwwww

887,モハメド
いつから天下一の武道会になったんだよこれ

888.めろんちゃん
解説の坊主頭かわいい~

889.ホランダ
いや、解説はありがたいけど

890.ホーチミン
意味わかんねぇよ

891.アスター
結局かなり追いつめたの三下さんだけだったな

892.梶谷
とりあえず目が光って怖かったです

893.ラシルド
報酬が気になるなぁ
バトルに参加した人はもれなく貰えてるのかな?

894.ミルコクロコ
アポートつかった居合い抜きとか、どうやって止めるんだろうな

895.湖花
スペシャルプレイヤーはすごかった
でもローレントはもっとやばかった

896.レノリ
十八豪さんと結婚したい

897.久利林
[ピー]すぞ!?

898.ディーノ
俺としては、一閃天がかっこよかったなぁ

899.繭裡
トモガラさん、惜しかった!!
ローレントが異常なんだ!!!!
癒してあげたいなぁ

900.オワコン
>>897
レス早過ぎwwww

901.モハメド
久利林との戦いはアレだな。
なんかわくわくしたよ。うん。
とりあえずわくわくした。

902.ベリーズ
戦ってる最中の顔が怖過ぎる

903.めろんちゃん
うーん、強い男っていいわねぇ
戦いを見てるだけでこっちが胸熱になったわよ

904.ビスタ
今回も打ち上げが盛大に行われるのを待っている
河原のプレイヤーズ拠点で待機勢だ

905.すいかちゃん
瞬きしてる間に動かれるって本当にできるの?

906.センレキ
>>898
わかる、漫画とかアニメの世界の戦いって感じで盛り上がった。
久利林戦も、トモガラ戦も。
ローレントの対人特化具合がわかった。
そりゃ色々といわくが付いて回る筈だぜ

907.ホーチミン
とりあえず出た人も観戦した人もお疲れさん

908.ユヅキ
決勝のスキル解説だけ置いときますね
決勝のプレイヤーはローレント以外身体能力系スキルを使ってます。

【ブースト】→【ハイブースト】
【ハイブースト】→派生で【マッシブ】【ポテンシャル】
【マッシブ】→【ストリング】
【ポテンシャル】→【ハイポテンシャル】→【フルポテンシャル】

後、道場五段スキルの【闘気】
この闘気が曲者みたいで、攻撃力、全能力、各種耐性を付加。
取得条件は師範に認められる事だから厳しいけど、とれたらかなりの強スキル。

909.リリアナ
>>905
んなわけないじゃない……フレームを読んでるんじゃないかな?

910.ノットレイク
まあ全員二次転職して、スキルもかなりそろってたら強いよな
レベル制限は次回に活かしてほしい所。
あともっと部を分けてほしいね。

911.美嘉
攻撃スキル勢頑張ってほしかった!
自由度が高い分、やっぱ身体能力勢の応用がすごい!

912.パニオ
>>908
乙!
黒帯が出た時も色々声が上がってたけど。
掲示板勢でいないのか取った奴。

913.トーマス
>>908
身体能力勢って攻撃スキルには振らないのか?

914.ユヅキ
それで、ローレントのスキル解説したいんだけど。
結構難しい。
前は【フィジカルベール】を使ってたとかわかったんですがね。
目が緑に光るアレとか、身体に纏ってる青いオーラとか。
黄色い【闘気】とは別物っぽいんですよね。
【アポート】と【アスポート】はもちろんわかりますよ。
補助スキルも一次転職でスキルレベルあげれば覚えて使えるマジックウェポンとマジックアンプだからこれと言って珍しいスキルは無くてですね。
う~ん。
全く持ってわからんのです。

915.ロロシア
身体能力と攻撃スキルをバランス良くあげた方が良いと思うよ。
素手戦闘なんて無理無理。

916.ロドリゲス
とりあえず、スキル解説班乙。

917.ララディ
う~ん、ソロでやったほうがプレイヤースキルは身に付くのかしら?
ローレントを攻略できれば、強くなれるのよね。

918.マルタ
今日は宴会ないってよー

919.センレキ
>>908
お疲れ。ローレントは論外だが、その他はスキル構成真似できそうだな。
っていうかスキルは人それぞれだけど。
現時点での最強勢の多くが身体強化勢だから、真似しちゃうよなあ。

920.めろんちゃん
魔法使いはどうすればいいのかしら?
十八豪やローレントの真似なんて出来ないわよ?

921.モハメド
>>917
その思考は地味にPKに近いぞw
まあローレントなら嬉々としてPK受け入れしそうだけどね。



次回やっと三下さんのお話入ります。
さて、そこからどうしようかなって感じでローレントを向かわせる先を考えている訳ですが……。
新たなる狩場に潜伏でもさせときましょうか。
レベルアップ速度も更に上昇させます。(展開的に)

そして28000ポイント達成しました!
本当に嬉しいです。
応援してくださる皆様ありがとうございました!
モチベーションもグングン上がって完結出来てなかった作品をちまちま完結まで書いてる所です。


その問題作、兼処女作。
『Real Infinity Online』VR初心者ゲーマーがテラ神父
http://ncode.syosetu.com/n4162cj/
こちらも継ぎ接ぎだらけの作品ですね。
思い入れは活動報告にて語ってますが、是非お読みください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ