挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

ウラカタ卍サイクル

作者:冷えピタ
真面目に人生を歩んだ結果成功する事なく普通以下の生活をしていた男 設楽碧《したらあおい》
劣悪な労働環境によって疲弊した彼は夜の公園で眠るように息を引き取る。

モットーは出来る範囲で可能な事を 良くも悪くも平凡な碧の第2の物語が幕を開けた。
序章
プロローグ
2017/02/15 08:00
ゲームの説明書はクリア後に読むタイプ
2017/02/16 08:00
ゲームの説明書はクリア後に読むタイプ #2
2017/02/16 14:27
ゲームの説明書はクリア後に読むタイプ #3
2017/02/17 12:20
ゲームの説明書はクリア後に読むタイプ #4
2017/02/18 13:58
第一章
異世界から来た勇者(笑)
2017/02/19 14:28
異世界から来た勇者(笑) #2
2017/02/20 18:32
異世界から来た勇者(笑) #3
2017/02/21 08:00
異世界から来た勇者(笑) #4
2017/02/22 07:00
設楽碧
2017/02/23 06:00
設楽碧 #2
2017/02/24 06:00
下準備
2017/02/25 06:00
知ってた
2017/02/26 07:00
ウェイトレス候補
2017/02/27 07:00
シャングリ・ラ復興委員会
2017/02/28 07:00
シャングリ・ラ復興委員会#2
2017/02/28 19:00
シャングリ・ラ復興委員会#3
2017/03/01 07:00
シャングリ・ラ復興委員会#4
2017/03/02 16:50
シャングリ・ラ復興委員会#5
2017/03/03 13:33
逆境無頼
2017/03/04 18:00
解決……?
2017/03/05 07:00
解決……? #2
2017/03/06 10:43
ツンデレ未満
2017/03/07 21:01
怠惰な彼女のペアレント
2017/03/08 07:00
シャングリ・ラ
2017/03/09 17:00
閑話 少女の憂鬱
2017/03/10 21:58
第二章
襲撃
2017/03/11 19:00
ふぉーるん
2017/03/12 19:00
…ふぉーるん?
2017/03/13 23:10
予約
2017/03/14 22:47
また嵌められた
2017/03/16 20:33
呼び出し
2017/03/17 12:00
呼び出し#2
2017/03/18 20:00
高低差が激しくて耳がry
2017/03/19 22:14
出来る事、出来ない事
2017/03/20 23:39
商談開始
2017/03/21 23:25
商談開始#2
2017/03/24 20:00
初の戦闘は血の味
2017/03/25 22:00
またまた死んだ?
2017/03/26 23:00
タルワールエピローグ
2017/03/27 23:51
閑話 タルワールアフター
2017/03/30 21:08
第三章
新たな職場
2017/03/31 22:07
修業パート嫌いな人っているの?
2017/04/01 22:00
成長
2017/04/03 22:00
パーティーの時間だ
2017/04/05 21:00
パーティーの時間だ#2
2017/04/07 22:00
パーティーの時間だ#3
2017/04/09 21:53
パーティーの時間だ#4
2017/04/11 22:37
パーティーの終わり
2017/04/14 08:00
カイメラ・アスラヴィール
2017/04/14 23:24
鬼と一緒
2017/04/18 21:02
悪魔との取引
2017/04/21 01:10
前線基地
2017/04/23 22:19
攻略開始
2017/04/25 21:40
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 21:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全366部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 12:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 18:00
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
異世界×サバイバー

鹿島仁は気づくと、レベルやスキルがありステータスが見えるという、ゲームのような異世界に訪れていた。 中世ヨーロッパを思わせる封建社会、身分差があり奴隷があり剣と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 20:00
ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

 ――よく寝れば、より強くなる。  俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/08 13:14
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全346部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 08:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 08:36
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全185部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:43
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:00
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

【8月2日 Kラノベブックスより書籍化】 職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 22:39
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 20:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1178部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 00:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:33
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全298部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 18:33
辺境貴族は理想のスローライフを求める

 ある日不幸な事故で死んでしまう社畜が一人いた。その社畜は死んでしまったが、死んでしまったが故の幸運に恵まれた。……それは転生。記憶をそのままに異なる世界へと旅//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 20:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
チートあるけどまったり暮らしたい 《転生人生を楽しもう!》

3章終了しました。2017/1/15 4章開始!   国王暗殺未遂、王族暗殺及び暗殺未遂、貴族暗殺。激動の神聖バンダム王国をクリストフが駆ける。 まったり暮ら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 00:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全768部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 09:53
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全436部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 07:13
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強い事について

気配を消すことが得意な高校生織田晶〈おだあきら〉はクラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。 そこは剣と魔法の世界で、晶達は勇者として魔王討伐を依頼される。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 23:01
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全373部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 23:07
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:00
必中の投擲士 〜石ころ投げて聖女様助けたった!〜

幼い頃から、遊びでずっと投げ続けた石ころ。 それはいつしか技術として極まり、強力なスキルとなった。 少年が投擲すれば百発百中。 届く範囲なら、小さな虫にだって当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 13:07
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/13 18:47
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 11:09
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全534部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
↑ページトップへ